悪露

悪露を多数取り揃えております。

投稿日:

空と悪露のあいだには

悪露は癒しの商品としても人気、セレブ達と同じ様な商品を持ちたいなら激安通販ですね

悪露 やがて、いのちに変わるもの。

こんにちはショボーン
昨夜は愛娘ふにふに、暴れながらも、
添い乳で22時過ぎに寝てくれましたラブラブ
主人は一旦帰ってきて、ごはんとシャワーして
再びの事務所へリムジン後ろリムジン前
なので、
産後約3ヶ月
私自身、母体の変化を書きました
…その後、2時半くらいに帰ってきた主人
仕事部屋にしてる部屋と、寝室は、
曇りガラスの引き戸3枚のため、
電気を点けたら眩しい、、、

ちょっとだけ、仕事していい?
というので、ふにふにが起きないか心配しつつ了承

その後、授乳のため起きたふにふに
やっぱりすぐに寝付けなくなり、
3時半から4時半まで寝かしつける羽目になったよ笑い泣きコノヤロウ
と思いつつも、最近ホント忙しそうだったので、気の毒過ぎて文句は言えずぐすん

さて!
・出産前後の体型変化
・皮膚の乾燥
 
ホルモンバランスをふくめ、乾燥、体質、いろいろ変わりすぎて、
育児でいっぱいいっぱいの時は、自分の体をケアする余裕なんて全くなかったけど、

少し余裕がもうすぐそこまでって見えてきたら
なんだか色々気になってきました。。


まず、、、
産前→出産前→産後で
体重 47→59.7→49.3
10.4キロ減ったびっくり
寝不足?
母乳ダイエットが効いているのでしょうか?
体重はそこそこ順調に戻ってきています
体型はちょっと緩んだままだけど笑い泣き
お腹ぷよぷよあせる
骨盤矯正も行きたい
あとは、、、

私は悪露が治るのが遅かった(ToT)

普通は1ヶ月検診の時には、もう全く無くなっているのが普通のようですが、
実は私が落ち着いたのは、本当にここ最近
1ヶ月検診の時に、
母体の検診もしているのですが、
その時点ではまだ悪露はあったけど、
痛みも無いと問診で答えたら、
特に何も言われなかったので、
普通の生活に戻りました
お風呂も湯船に入るようになったし
でも実は、悪露が続いていたのを悩んでました
普通は2週間くらいで血の色は無くなって、
クリーム色っぽいオリモノになって、
白いオリモノになって、
1ヶ月検診の頃にはなくなるという、、、、
いやいや、1ヶ月経ってるのに、
私まだ生理終わりかけみたいな血が出てるよ?
やばくない?
そして実は、
出産後2ヶ月辺りでもう殆ど血は止まったし♪と思って一度夫婦生活を持とうとしたことがあり、
(痛くて最後まで出来なかった)
そのすぐ後に、また生理終わりかけのような血が再開し、、悪露再開?やばい?もしかして?
と、どんよりと1人悩み、、、
最近、3週間は血は見てないし、
オリモノがクリーム色になってきた!
これでようやく終わりが見えてきたのかな!
と、人より2ヶ月遅れですが、ようやく落ち着いてきたのではないかと、期待してますおねがい
受診しようかとも思ったのですが、
里帰りが終わる前に出産した病院に行くのも
1ヶ月検診終わってまだ時間が経ってないのに行くのに躊躇いがあり
自宅に戻ってからは、
ふにふにのお世話と家事とを
日々こなすだけで精一杯で、
受診とか面倒くさくって、
3ヶ月たって止まらなかったらさすがに受診しようと思っていました(遅過ぎ?)
これで実は子宮の戻りに異常が有ったとかだったら泣いちゃうけど(ToT)
人様のブログ検索して見ても、1ヶ月程度で悪露なくなった〜っていうのばかりで、
ますます不安を抱えたまま、
でも痛みとかもないしで過ごしてきたけど、
何にもありませんように…!!!
あとは皮膚の乾燥
私は、何故か足の裏の皮が
ササクレの様になってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
素足だとカーペットに引っかかって
地味に痛い!!
乾燥だよね!?
これ、私だけ???
ヒルドイド塗って靴下履こうと思うのだけど、
何やれば一番効果的なのかしら?えーん
あ、あとは相変わらずの抜け毛ですショック
でも、こんなものだと割り切ってます
そのうち終わって、アホ毛が生えてきます(経験済)
とりあえず、こんな感じです合格
[広告] 楽天市場

  • ドット柄プリント 産褥ショーツ (M〜L・L〜LL)【犬印 マタニティ インナー 下着 入院 出産 準備】【10P03Dec16】
  • ワコール wacoal ティー.ピー.エフ[t.p.f]バーシングショーツ[産褥用ショーツ]MMP006 M・Lサイズ【産褥_10_ショーツ】02P03Dec16


悪露 関連ツイート

@attceeo 私はあまたんに全面賛成だから

母乳に加えて、悪露がたくさん出てるんだよ
経膣で一ヶ月出血が続くの
悪露が出てる間は基本くっちゃねしなきゃなの
それくらい回復すべき時期だって事を助産師さんは伝えたかったんじゃん?… https://t.co/ewn6zzl3hJ

@ks2f_1001 私は産院で産褥パットSML1袋ずつ用意してくれてて、それプラスで夜用ナプキン1袋丸ごとで足りました!(5泊)あとは悪露の量と、自分がどのくらいのタイミングで取り替えたいかで必要量変わってくるかと😱
@rai_kyu0621 先週やっと悪露が終わったばかりです!私も母乳あげてるので早くても2カ月後って聞いていたから信じたくないけどやっぱ生理来たのかぁ…ショックですね笑
【産科】悪露→「せかおは(わ)の順」赤色→褐色→黄色→白色

-悪露

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.