健康サンダル

健康サンダル ひらめき・はかどり・ここちよさ

投稿日:

健康サンダルについてこのサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

みなさん、こんにちは。

昨日は、しまむらに行きましたよ

 

色々とお手頃商品満載でしたね。

沢山欲しい物があり過ぎて困り

ましたが、今回はこれを買ったよ

ミニオンズの健康サンダル

外で履けるんだけど、室内用に

します。

 

左側のボアの室内履きと交代

しますよ。

ボアのスリッパはユニクロ製。

昨年秋から今月まで大活躍。

底もすり減ってきたのでバイバイ

します。今月最後の断捨離。

 

いつもしまむらさんは安心価格。

キャラ物でもお値段税込980円。

価格が安くても、ちゃんとした

正式ライセンス品ですよ。

嬉しいわ~~~。

 

この他にも、大きいサイズの

パジャマとか、お父ちゃん用に

ピッタリのステテコとか、

ミニオンズの柄の商品が沢山

ありましたが、吾輩は自分で

「しまむらの買い物は1回1点」

と決めたので今回は見送り。

だ~って、こうしてルール作って

おかないと、際限なくミニオンズ

が増殖しそうだから。

それでなくても我が家は殆ど

真っ黄っ黄状態ですからね。

しまむらに行くのも週1回と決めてます。

 

 

 

 

 

 

自分にあった健康サンダルを探すページ

今日の足元はコレ♡

GU~

いやぁ、やっぱこのビルケンタイプは
楽ちんで歩き方も速度もいつもと違うのでは?

今日はユーズド加工のデニムと合わせてかなりラフなStyleです。

GUで1000円くらい✨

この夏はこういった健康サンダル風のサンダルを

ちょいハズしとして取り入れるのが
トレンドになってますよねー!
AKKOはこれにメンズライクなパンツを履いて、シンプルT、+レイバンのサングラスをオン。的な、
 ライクどころか
むしろメンズやなっ。  


なStyleが気分。w     
はい。男ウケは、完璧悪いっしょ。
にゃほ。    
今日の花火、行けるかなー?
間に合います様に。。  
なAKKOでした

AKKO’sスタイリングサービス


NEW


健康サンダルさん

朝から部署のサーバーの調子が悪く、10時近くまで仕事ができない状態。

すかさずワシは、
「これは今日、仕事しないでいいってことだな!
よし!プレミアムマンデーでござるよ!」
などと若手に吹聴しまくるババアだった。ござるとは言わなかったし、苦笑されたがゲロー滝汗ポーン
普段の会話の一部は、落語の与太郎のような話ばっかりのワシ。
基本、与太話の与太郎である。
関西人、特に大阪人は、会話の全てが漫才だと思いきや、あれは一部の笑い話が得意な人だけなのかね?
アメブロの関西ゲロカス連中なんか、節約、節約ばっかりで、お笑いの「お」の字もない、クソつまらねーブログしかねーんだよなゲローゲローゲローゲローゲロー
腹立ってくる。
アメブロには頭が悪くて、セコくてダサいだけの大阪人しかいない。特にババア。
上方の商売上手とは、稼ぎ方が豪腕というのがワシの認識だ。
貧乏故の節約じゃねーだろw
マジでバカすぎ。ゲロカスすぎる。アホだったらまだ救いがあるのになw
貧乏節約系ブログは、圧倒的に関西や地方が多く、東京は少ない。地域性なのか、中部から西側が多い。
東京だと、デートの食事でクーポンを使う男なんかいたら、多くの女子は、なんてしみったれな男なんだ!と幻滅するんだよね。
大阪人のまとめ買いやポイントサイトのお得って、かなり自慢らしいけど、東京から見ると、バカの極みだし、ゲロカスにしか映らん。ガラクタしか取り扱っていなので、デメリットしかない。ポイントサイトで買ったものを紹介しているブログを見る限り、ガラクタしかないw

コカコーラ、ラクトアイス、謎の紙フーセン、キティちゃんの筆箱、くまのプーさんのスリッパ、ミッキーの健康サンダル、100均のジョーロ、プラスチックのコップ、お金持ちになりたくて無駄に貯金箱w、キャラクターTシャツ、意味不明な写真立て、ダイソーの造花、

もうね、3歳児のおもちゃ箱みたいなモノしか買っていない。しかも毎週w
ま、その価値観の違いは当たり前っちゃ、当たり前なんだが、アメブロの大半はケチながらもやりくり上手なまともな大阪人ではなく、バカで貧乏でやりくり下手な節約大阪人ばっかり
アホな大阪人やったらまだええねん。
バカなんだよゲローゲローゲロー
上方落語の与太郎はアホなんや。 
バカじゃない。
京都人をいじめまくる「ぶぶづけ」なんか、メッチャ面白い題目だ。
3年前に岸和田のだんじり祭りに行った。ついでに梅田界隈もざっと見た。
関西の粋なファッションのおねーさんもいなかったし、
豹柄の大阪のおばちゃんもいなかったし、特段行くような街じゃねーな、と感じた。全部東京の方が良い。
三洋もシャープも消えたよな。住友もイマイチだし、伊藤忠は青山一丁目の方が元気いいでしょ。
そんなワシは、豊中市生まれだけどな!
森友学園のある、豊中市な!w

ワシは東京流?ワシ流?のマネー啓発をやる。

◯先取り貯金には手をつけない
◯先取り貯金は手取りの3割以内。毎月いくら貯めるかという金額ベースではなく、比率配分。一般的に手取り3割以上の貯蓄は普段の生活が貧相になり、質を下げる
◯毎月赤字は出さない
◯週2回は銀行預金残高を把握←家計簿つけずに赤字がでないワシのやり方
◯時間外手数料、振込手数料は万年ゼロ
◯欲しいものではなく、必要なもの
◯まとめ買いはしない
◯夏冬のバーゲンでは買わない
◯楽天SSは利用しない
◯福袋は無駄なものしかないから買わない。全くお得ではない。金をドブに捨てるだけ
◯ご褒美買いをして自分を甘やかさない
◯QOLを向上させるものを吟味
◯ルミネビューカードの10%オフとポイントは有効活用 
◯メリハリ。毎日のランチをトラジで食べるような愚行はしない。自販機でドリンクを買わない。ただしワイン会は1万円
◯スタバは月2回まで
◯健康に良くない食事はしない、買わない、持ち込まない。非ジャンクフード三原則。
◯良く寝る
◯腹八分目→目安は次の食事の1時間前にはお腹が鳴る
◯バランス。ビトンのバッグを持ちながらしまむら980円の服を着ない。
◯店員に
高いから買えないと平気で言う←これ関西人っぽいな。
東京で、「もうちょっと勉強してや〜」は通じないんや!
それでも家電量販店では端数まけてくれたら買うとワシは交渉しとる。そしてまけてくれる。道の駅などの市場もまけてくれる。アメ横もまけてくれる。
←こういうの、小手先だから、あまり意味ないんだよ。なぜか大阪人は数円レベルのセコいことにこだわりがある。

まあ、そんなもんだ。
「馬鹿」な大阪人より、よほどワシの方が財布の紐は固い。

QOLを損ねる節約、
将来健康を害する可能性大の節約に、何の意味があるのか?

大阪人の前に、単なる白痴情弱なんだよなw

おポイント、おまんこ、お得、みたいな。

ゲロマンババアの白痴披露ってかw



[広告] 楽天市場

  • 【新作入荷】健康サンダル ミニオンズ スヌーピー スリッパ 足ツボ おしゃれ キャラクター minions snoopy【RCP】【コンビニ受取対応商品】
  • 【キティちゃん】マイメロディ ハローキティ ぐでたま シナモンロール マイメロちゃん キティ 健康サンダル スリッパ キティグッズ オフィス 事務所 サンダル サンリオ レディースサイズ!! SA-4118 *メール便不可*


健康サンダル 関連ツイート

これでアディダスの黒と金のジャージにキティちゃんの健康サンダルで深夜のドンキにいたら完璧
ラピートよりも先にこういうのと武蔵ちゃん本人の健康サンダルを履いた時の声(北海道新聞) 作成者:
 2018/08/16 13:31 T98_b
ズッケ様「健康サンダルで出かけたら足が痛くなって帰れなくなった」
よなみー田舎のヤンキー感強すぎる。絶対健康サンダル履いてるだろwwww https://t.co/qqgVYS6GEV

-健康サンダル

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.