クリスチャンディオール

クリスチャンディオールをお探しですか?おひとり様ごあんな~い♪

投稿日:

そろそろクリスチャンディオールにも答えておくか

今日も風が気持ちいい1日でしたねにこキラキラ
初夏の爽やかなお天気は気持ちも明るくしてくれますよねあひる
6月半ばにもなると下半期の占いがぞくぞくと出ますねバレエ
目についたものはついついチェックしてしまいますニョロニョロきらきら!!
占いによるとレジャーに出掛けたほうがいいらしいです笑
ルイガンズの野外シネマには今年も行きたいのですが
開催されるのか全然わかりません(´;ω;`)
そんな本日も人気のアイテムが入荷いたしました‼好
\28000+tax
オールドセリーヌ OLD CELINE
人気の高いマカダム柄のショルダーバッグですきらきら!!

ストラップも付属していますので肩にも掛けてお使いいただけます♪
サイドのブランドロゴも現行とは違うクラシックな雰囲気で可愛いですあひる

小さすぎないサイズ感のミニバッグなので実用性も高く、さらにオールシーズン合わせやすいです♪
ロエベ LOEWE
ミニサイズのスカーフご用意しておりますにこ
大判は使いこなせるか不安…という方はまず小さい目のサイズからチャレンジしてみるのもオススメですあひる

落ち着いた印象の絵柄ですが、鮮やかなオレンジが使われているので顔色も明るく見せてくれます♪
デニムスタイルとのカラーリングも楽しいデザインです好

同じ1枚でも出す箇所によって雰囲気を変えられるのはスカーフならではの楽しみかたですミニーミッキー

お気軽に合わせてみてくださいきらきら!!
\28000+tax
シャネル CHANEL サングラス
日を増す毎にサングラス必須になってきていますねためいき

飽きのこないシンプルなデザインを中心に取り揃えております♪
こちらはサイドにデザインされたリボンがポイントの一本ですあひる
遊び心を効かせたスタイリングにぴったりですキラキラ
明日からはまた暑くなりそうですね♪
お出かけの際はご注意ください✨
ご来店お待ちしております好
ABys-アビス-
福岡市中央区今泉2-3-18
092-716-6766
Open  平日13:00~19:30
土日祝日 12:00~19:30
Mail  
次の店休日 8月1日
取扱アイテム☆CHANEL,CELINE,LOEWE,PRADA,Cartie,BOTTEGA VENETA,HERMES,DELVAUX , GIVENCHY,GUCCI,BALLY,Chloe,ルイヴィトン ・ エルメス ・ シャネル ・ グッチ ・ コーチ ・ ブルガリ ・ カルティエ ・ セリーヌ ・ フェラガモ ・ プラダ・ クロエ ・ バレンシアガ ・ ハンティングワールド ・ バリー ・ クリスチャンディオール ・ ミュウミュウ ・ ロエベ ・
イブサンローラン ・ キタムラ ・ フルラ ・ トッズ ・ デルヴォー ・ ボッテガヴェネタ ・ヴィンテージシャネル・オールドコーチ・オールドグッチ・サンローラン・ラルフローレンなど

クリスチャンディオール特選情報館。

今日もポカポカで気持ちの良い陽気ですねにこきらきら!!

でもまだまだ朝晩は冷えますよね。
湯豆腐が美味しくてひたすら食べていますむー

最近はまたサングラスを選ぶ楽しみが戻ってウキウキですRunning

今日はとうとう素足です‼
でも風がやはりまだまだ冷たいですね…(´;ω;`)笑

来週は雨が降る日もありそうですね
いよいよ春もすぐそこでしょうかラブ

\86000+tax
ディオール Dior   ハンドバッグ

Christian Diorのアイコンバッグといえば‼のレディディオールが入荷いたしましたきらきら!!

ハンドルに付けられたDiorそれぞれのアルファベットのゴールドチャームがアクセントです♪

シンボル的モチーフとも言えるカナージュステッチが施されていますあひる

普段のお荷物はしっかり収納できるノーマルサイズでオンオフ問わずお使いいただけますキラキラ

\38000+tax
ルイ・ヴィトン LOUIS VUITTON

日中はライトアウターで充分ですが
朝晩はまだまだ冷えますよねRunning

そんなときに大判のストールが大活躍してくれますにこ

生地はウール40%にシルク60%なのでこれからの季節にもぴったりですきらきら!!

大判なのでアウターの上から羽織ったり、薄手なのでアウターの中で首もとにくるっと巻いたりとアレンジもしやすいですあひる

スモーキーなピンクなので上品な印象で合わせていただけます♪

\23000+tax
イヴ・サンローラン YSL

お問い合わせを多くいただいていたYSLの黒財布が入荷いたしました‼きらきら!!

早い者勝ちの予感ですので、お探しだった方はお早めに見にいらしてくださいにこキラキラ

小銭入れのところはがま口になっていて使い勝手も良いですキラキラ

明日も12:00よりオープンしております♪
ご来店お待ちしておりますミニーミッキー

ABys-アビス-
福岡市中央区今泉2-3-18
092-716-6766
Open  平日13:00~19:30
    土日祝日 12:00~19:30
Mail  
次の定休日 3月1日

取扱アイテム☆CHANEL,CELINE,LOEWE,PRADA,Cartie,BOTTEGA VENETA,HERMES,DELVAUX , GIVENCHY,GUCCI,BALLY,Chloe,ルイヴィトン ・ エルメス ・ シャネル ・ グッチ ・ コーチ ・ ブルガリ ・ カルティエ ・ セリーヌ ・ フェラガモ ・ プラダ・ クロエ ・ バレンシアガ ・ ハンティングワールド ・ バリー ・ クリスチャンディオール ・ ミュウミュウ ・ ロエベ ・ イブサンローラン ・ キタムラ ・ フルラ ・ トッズ ・ デルヴォー ・ ボッテガヴェネタ ・ヴィンテージシャネル・オールドコーチ・オールドグッチ・サンローラン・ラルフローレンなど

お悩み解決クリスチャンディオールの疑問は、ここで解決しよう!

肌を若々しく見せる

チークってどんな色?
ちょうど良い色が
ディオールの限定
コスメにありましたよ!
こんにちは!
福井 美余です。
肌を若々しく見せたい!
そう言われたら
私は間違いなく
アプリコット色をオススメします。
君がかった赤系の色を
アプリコットといいますが
赤で血色をよく見せて
黄色がイキイキ元気に見せてくれます。
限定カラーなので
早めに行かないと
ないかもしれないけれど
このカラーが
とても良かったです。
というカラー。
とても発色のよい
アプリコット色です。
塗った瞬間から
いつもよりも肌が
若々しく感じます。
今日は日帰りで東京でしたが
移動が多くても
夜までくすみませんでした。
これは血流が悪く
顔色もくすみがちな秋冬に
大活躍のチークになりそうです。
ディオールの
アイシャドウとチーク
今期、とても使いやすいですね!
[広告] 楽天市場

  • クリスチャンディオール Christian Dior ディオール アディクト ラッカープランプ 【#768】 ディオール リップ ティント
  • Christian Dior クリスチャン ディオールプレステージ ラ クレーム ドゥ タン #020 LIGHT BEIGESPF30-PA++30ml


クリスチャンディオール 関連ツイート

【Christian Dior】クリスチャンディオール の '【Christian Dior】クリスチャンディオール サングラス[COCOTTE-F-I5Y-9C/10]新垣結衣・浜崎あゆみ・愛用 を Amazon でチェック! https://t.co/6R9wcSZxnn
クリスチャンディオールの花柄スカート。ブラックのトップとカッチリしたのハンドバッグを合わせて、甘さとかっこよさが両立。
https://t.co/CZvQFky9xi
RT @bijo_diet: 『幸せでいることが、全ての美の秘訣です。幸せなくして魅力的な美など存在しないのです。』
byクリスチャンディオール
小さなことでも、ささやかなことでも、あなたが幸せを実感できるようなことを日々するようにしましょう!
Aライン 1955年春クリスチャンディオールが発表したコレクションのA字型のシルエットを表すライン。

-クリスチャンディオール

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.