悪露

悪露 あい、ふれあい、きずきあい

投稿日:

このへんないきものは まだ日本にいるのです。たぶん悪露。

なぜか悪露がNYCで大ブーム

今日は死産後の検診に総合病院へ行って来ました。

死産から約1ヵ月半、悪露もなくなり生理も来て、いたって普通の元気な身体の私ですがやっぱり診察までは不安でした。
子宮はどうなっているか、妊活はいつから開始出来るのか、そもそも本当に順調に身体は回復しているの…⁇とか…。
前回死産後2週間の検診では、妊婦さんが沢山いて待ち時間も長くまさに生き地獄の様でしたが滝汗
今日は待合室は空いていてすぐに呼ばれました照れ
体調などを聞かれ、生理が来た事を伝えるとすぐに内診台へ。
超音波や内診の結果、先生も驚くほど子宮は綺麗になり、生理が周期的に来る状態になっているとの事びっくり
回復がすごく早いですね‼︎と言ってもらい、とても嬉しかったです。
次の生理を見送って妊活再開出来るとの事。
(先生が妊活という言葉を使い少し驚きましたキョロキョロ)
前回の生理の始まりが何日だったのかはっきりしないので、次の生理までが何日周期になるのか微妙な所ですが…明日から基礎体温をまた測ってみようと思います。
ずっと32日周期で生理が来ていて、前回の初期流産後も32日に戻りました。
安定するまでまだ時間がかかるのかもしれませんが、次の生理が終わったら排卵日頃からタイミングをとりたいと思います。
ひとまず、検診が無事に終わって一安心しました。

今の俺には悪露すら生ぬるい

[広告] 楽天市場

  • オサンパットロイヤルタッチS1枚入滅菌済【日本製】【大衛】【アメジスト】
  • オサンパットロイヤルタッチM1枚入滅菌済【日本製】【大衛】【アメジスト】


悪露 関連ツイート

RT @vyBUsRlSHB5oevu: 【国債は善!悪ではない!】
経済史財政史で各国の近現代を考えよ。
 大航海時代のオランダの覇権とアムステルダムの金融。
国債を嫌ったナポレオンと対ナポレオン戦争をファイナンスしたイングランド銀行。
ナポレオンは不換紙幣も嫌った。
日露戦…
まぁ悪の組織がそうであるように、ヒーローもより大局的な人類全体という見地で考えるなら、魔族の地上進出が阻止できるなら米中露の治安維持軍が日本上陸してドサクサに日本の主権ボコボコになっても知ったことではないか。人間同士のイザコザなら微笑ましい限りやねん。
悪露が出なくなって1週間

なんかおなか痛いと思ったら血が出てた

これは生理ってことだよね???

ワコールの産後ガードルは産後のママのことを考えて作られていますが、ショーツとしての機能は持っていません。悪露が終わってから着用するようにするだけでなく、産後の生理の再開などもあるため1枚ばきよりショーツの上に履くのがおすすめです。https://t.co/DiM90IZzlX

-悪露

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.