悪露

悪露人気ショップ

投稿日:

はじけるPark 悪露

こんばんはニコニコ

夫の協力のおかげで、何度か睡眠を取れたので大変助かりました笑い泣き
誰かが見ててくれる安心感は計り知れない。
病院はやはり落ち着かなかったみたいで、
もう病院は当分いいかなという感じタラー
切迫から、何やら疲れました
そして、なるべく何かの指針にしたがいながらやりたいねと決め、私が読んでたネントレの本、
ジーナ式を緩めに、寝かしつけ方法の参考にして
授乳育児を頑張ることにしましたキョロキョロ
もう少し起こしておかないと夜は寝られないよね、、と納得感もあるので、、
本人には悪いけど、少し頑張って目を覚まさせようとつとめた昨日と今日。➡︎19時、22時、2時、7時の夜間授乳となりかなり寝られました
今のところぐずるのはお腹がまだ足りない〜って時がメインのよう。おきてる時間もまだ短いので、今後どうなってくかなあと楽しみですウインク
昨日の黄疸チェックは、数値的に問題なかったので、次は1週間健診です!今週土曜の予定
日々飲む量や力強さが増して、声も強くなり
成長が感じてますニヤリラブラブ
ギャン泣きの最中、苦しいくらい全身で訴えてる姿もなんだか愛おしいです。
苦しそうではあるけど笑
いまだかつてないほど、夫にささえられて、
なんとか頑張れそうな気がしてます
今日困ったこと
坐骨神経痛の悪化。。明日整骨院に連れてってもらいます、、座れないほどに痛くなってしまい、、えーん
ほんと産後は体がボロボロですねえーん
悪露もまだまだおおくて、、
そして昨日せっかくのニューボーンフォト撮影なのに、私はベッドに横たわりチーン戦力外、、
自宅にて、マタニティフォトを取ってくれたカメラマンさんが来てくれましたウインク
可愛いショット撮れましたぁラブもうメロメロですラブラブ
この1か月は身体の回復しないとほんとに後に響きそうなので、、夫がお休みの間無理しないようにします。
ホントありがたい、、
 
少しずつ沐浴や授乳リズムがつかめるといいなあ。
血まみれ乳首は回復しつつあり、搾乳のものをあげてたけどそろそろ、保護機を使って直母にできそうニヤリ
そしてガンガンに生産されて来て、ほぼミルクなしで足りて来てます!
しかしよく飲む子です。
搾乳してると量がわかりますが、昨日はだいたい一回60ミリ。吐き戻しもなく、もりもり飲んでます笑笑
飲む量がわかるのはなかなか良いのと
おっともあげてもらえるので、搾乳もしつつあげていきたいなと思ってます(^^)

悪露に関する都市伝説9個

2016年11月11日入籍ハート

2017年6月24日結婚式ウエディングドレス

2017年9月4日妊娠発覚おすましペガサス

2018年5月2日 ベビ出産♂NEW


から始まった同い年夫婦

お母さん(ちゃそみ)と主人お父さん(ちっちゃん)

そして愛しの可愛いベビ赤ちゃん(じんたん)を

中心とした自己満足忘備録です鉛筆

(妊娠26週から切迫早産

38週4日で2690gの男児出産→)



本ブログにお越しくださった皆様

いいね・コメントいつもありがとうございます乙女のトキメキ


******************************



本日2度目の更新です鉛筆

今朝の更新はこちら

今日から新生児卒業のじんたん!

そんなじんたんの1ヶ月健診に

行ってまいりました

と、その前に…

じんたんの保険証が届いたため

その保険証を家のわかりやすいところに

置いておくよう

ちっちゃんに指示していたので

健診前に家に寄って

保険証を取りに行ったのに…

その保険証が

全然見当たらないww

仕事中のちっちゃんに鬼電ニヤニヤ

もちろん仕事中なのですぐにでないもやもや

健診の時間があるから

必要な書類かっさらって

来週末に友人の結婚式がある

ちっちゃんのために交通費と

お祝儀を置いて

母の待つ車に戻り産院へ車

と、産院に着く直前で折り返しの電話

ごめん、俺じんたんの保険証持ってる

それが一番大事やのに!!

前から言ってたやん!!

いやー

前日に言ってくれないと(°▽°)

はぁ!?

私なんのために家寄ったん!?

ほら、君の旦那も

完璧じゃないってことさ

(…………ムカムカ)


久しぶりにイラっとしましたニヒヒ

それでは健診結果です!笑

< /p>

※参考におむつかぶれの写真を載せます

(私がちゃんとケアしてあげれなかった失態…)

リアルなお写真苦手な方はここでリターンを



まじかるクラウン健診結果まじかるクラウン

0週29日(1ヶ月健診)

じんたん】
K2シロップ摂取
(摂取後30分以内に吐いた場合は
再摂取になるのでと言われるが問題なし!)

体重右矢印4006g
退院時+1362g、1日あたり48g増
生まれた時2690gだったのにこんなに大きく!
基本母乳でミルクは夜中の授乳の1回
30mlほどなんですが急成長♪
身長右矢印54.4cm(出生時+4.9)

頭囲右矢印36.2cm
胸囲右矢印36.8cm
血液検査右矢印先天性異常の検査問題なし
 

その他気になること

お臍のかぶれはマシになったんですが
黄色い汁が少しお洋服に付くんです
(前回ポリープではないという診察を受けました)
右矢印前回(2週間健診時)ポリープはなかったが
小さいポリープ(臍肉芽腫)が出来てるのが原因
(臍の奥にすごくちっちゃいポリープ発見)

小さすぎて糸で切れないので
ステロイド軟膏を1日1回塗布してください
1週間ほどでよくなると思います
↓今のおへそはこんな感じ
(ポリープは小さすぎて見えません)






お尻がかぶれてる…可哀想 
(ちゃんとケアできてなくてごめんね…)
右矢印普通のおむつかぶれと
カビでかぶれてるのと微妙なライン
おへそ同様ステロイド軟膏を
1日1回塗布して1週間様子見る
その他おむつ替えの時は引き続きアズノール塗布


おむつかぶれの写真載せます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印














大事なところは隠します。


良くなれば普通のおむつかぶれ
→継続して塗布(1日2回に増やす)

赤みが広がればカビ
→塗布を辞めて皮膚科へ

夜寝る時呼吸苦しそう。スピースピー言う
右矢印呼吸が止まってるという
訳でなければ問題ない
気管などもじきに成長に追いつくので

心配いりません




【ちゃそみ】
体重右矢印54.4kg(産後-5.8kg)
もっと体重減らんかなーww

血圧右矢印117/67

検尿右矢印問題なし

内診右矢印子宮の戻りに問題なし
悪露は現在茶色で
生理終わりかけくらいの量
と、特に大きな問題なく
(ちょこちょこあるけど…)
1ヶ月健診を終えることができましたキラキラ
そして今日健診が終わり
実家帰ってきて授乳してたら
吸いだこが剥がれましたルンルン
この剥がれた皮でさえ
愛おしいっていうね(・∀・)笑
どんどん吸うのが
上手になりますようにキラキラ
ひとまずポリープと
おむつかぶれが治るように
頑張らなくちゃ滝汗
皆さんは私を反面教師に
おむつかぶれにならないよう
しっかりとおむつ交換後
お尻乾燥させてあげて
頻繁におむつ交換して
おへそも炎症起こさないよう
沐浴後はしっかりと
綿棒おへそに突っ込んで
水分とって消毒して
しっかり乾燥してあげてくださいアセアセ

お風呂解禁になったので
ゆっくり湯船につーかろっと照れ
専業主婦になってから
コツコツやり始めています

悪露最強伝説

[広告] 楽天市場

  • 【ポイント5倍】ラファム デリケートウォッシュ 80ml [ 日本製 デリケートゾーン フェミニンゾーン 臭い ケア おりもの 経血 悪露 ]
  • 【中古】 悪露交換技術 Nursing practice/ネオナーシング研究会(著者) 【中古】afb


悪露 関連ツイート

@mi_u47 なんなのかわからないと不安ですよね💦悪露もどっと増えたりするんですかね?来週検診なので聞いてきます!
@mi_u47 なんなのかわからないと不安ですよね💦悪露もどっと増えたりするんですかね?来週検診なので聞いてきます!
今日は産まれてから最大級のギャン泣きをお見舞いされた😨なにやっても手に負えない💧さすがに心がバキバキに折れて、おさまったはずの悪露がチョロリ……。
やっぱりストレスってよろしくないのでしょう。力尽きて娘はようやく寝たので私もゴロンします_(:З」∠)_
ワコールの産後ガードルは産後のママのことを考えて作られていますが、ショーツとしての機能は持っていません。悪露が終わってから着用するようにするだけでなく、産後の生理の再開などもあるため1枚ばきよりショーツの上に履くのがおすすめです。https://t.co/DiM90IZzlX

-悪露

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.