悪露

もう悪露しか見えない

投稿日:

人生に多くのことを求める人へ、悪露。

悪露流行通販

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
2/15 2924g 男の子出産
切迫流産・早産 140日間入院
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
今日の息子ちゃん

本当に本当に可愛いドキドキ

ずっと出なかった母乳も
1ヶ月半ねばりにねばって
やっと少しずつ出て来た!!!!!!!!と思ったら
どうやら私、生理が来たみたいですショボーン
2月15日に出産して
3月31日悪露が止まり、、
4月8日から再び出血。ショボーン
量はあきらかに少ないけど
生理だと思うショボーン
母乳が出なくても
なかなか息子ちゃんが吸えなくても
乳頭保護器を使いながら
ミルクをあげる前に必ず吸わせて
すごいがんばってきたのに
生理が来たせいか、
少し出てた母乳が
今日は出てないみたいで
息子ちゃんが泣いてしまいますショボーン
生理が来ると母乳って止まるのかな?
混合の夢がショボーンショボーンショボーンショボーン落ち込むショボーン


イーモバイルでどこでも悪露

サニーの赤ちゃんたち今日で生後3日目になり、頑張って成長しています。母さんも夜はサニーの子に付きっ切りではるちゃんほったらかされてます😅本当はまだまだ安心出来ないのでずっと付きっ切りになっていたいのですが母さんには他にもお仕事がありますので心配しながら会社に行ってます。


当初心配していた次女も今のところホッと一段落です。もちろんまだまだ気が抜けませんので目が開く位までははるちゃんほったらかし😁✌

人の子の成長もあっという間ですね。

はるちゃんも来年中学生になります。

紆余曲折ありましたがお留守番を任される様に成りました。部屋はグチャグチャですが😨

料理も目玉焼き🍳は作れます。放っておくと玉子6個も一辺に食いやがります😤

大きくなる訳です!

背丈も母さんを抜かしました!

糞生意気になりました!クソです!!😤😤😤😤

健康に育ってくれてありがとです😊

母さんの母さんが行って言葉を思い出します。

人の子は成長すれば旅立って行くもんだ。犬はそうはいかない。生きてる限り面倒を見ていかなければならない。どうしてなんだ?って。

どうしてなんでしょうね?

お金に困っても犬の餌だけはキープして、コンビニで100円の袋菓子を何日も掛けて食べてたこともありました。

どうしてなんですかね?

責任って有ると思うのですが母の言葉が妙に突き刺さります。

安易に飼わずにどうぞ大切に飼ってあげてください。

何でかな?新盆が近いからかな?母の事を思い出しました。

その新盆は母さんの誕生日になります。母の亡くなった時の年齢に母さんがなるんです。この時が来るのは勿論分かっていましたがこの年齢は母さんの一番越えなければならない峠と思っていました。普段から明日があると思わず生きて来ていましたが、人って単純でね。順調に行くとそれを忘れて安易に生きてしまうのですよ。

勿体無いですよね。はるちゃんにも一日一日を大切に生きろ!って言っていますが、まだまだ人生の大切さを感じるには早いようです。

西日本の大雨の災害。ご家族を亡くされた方の報道を観ました。そっとしてあげて欲しいです。被害者の方の悲しみの傷を開け広げるようで母さんはマスコミの報道に怒りを覚えます。

母さんの居るところも雨による災害は避けて通れません。生きていれば何が起こるか判らない。いつも心に止めて置こうと思いました。

さて、暗い話になりましたが色んな出来事がクロスワードの様に重なって浮き上がってきたのは誰かからのお知らせと思って気を引き締め無ければと思います。

さて、サニーたんの赤ちゃんです!
ここまでは今朝の赤ちゃんです!

これから先は夕方の赤ちゃん!
次女の頭の汚れはサニたんの悪露が付いたものです。
今日も元気です!







[広告] 楽天市場

  • [メール便 5] 25%OFF ワコールマタニティ【産後用】<産後シェイプパンツ>骨盤サポートショーツ(LLサイズ)MPR025 [m]
  • オサンパットロイヤルタッチL1入×5【日本製】【大衛】【アメジスト】


悪露 関連ツイート

@15w19 悪露が出る時は多く出るから、難しいですよね!
産院支給のは普段だったら絶対使わないサイズだから、余ったら勿体ないしw
悪露も落ち着いたし先週から開国したけど、まずは股の再建ができてるか確認してもらうっていう色気も雰囲気も皆無なスタートでした。表面の目視確認では元通り再建できてたらしい。出産後の縫合の時に担当医が「うわぁ…だいぶ…裂けてるね…」って言ってたから✌︎('ω')✌︎
@ask12231223 悪露も吐き戻しもびっくりでしたー(T_T)
ほんと産後はゆっくり過ごして心に余裕を持たないとだめですね( ›´ω`‹ )
チャンアスさんもご無理なく!!✨
@2001yr 人によるかとは思いますが、産後は悪露で1ヶ月くらい生理が続くようなイメージで、産褥ショーツは1ヶ月くらい着続けることになると思います。私も産褥ショーツ3枚くらいを洗って着まわしていました。4枚くらい買ったかな。

-悪露

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.