悪露

悪露総合情報サイト

投稿日:

お悩み解決悪露の疑問は、ここで解決しよう!

悪露 別れるときには、お金がいります。

月命日のお参りを終え、職場に復帰して1週間が経ち、今まで通りの出勤時間に戻して何とか通えるようになった頃のある日、会社でひどい貧血とだるさと下腹部痛におそわれました。顔色が悪かったのか、女性スタッフたちに「大丈夫?」と声をかけられる始末。。

悪露が出るのかと思ったけど何も出てこず、でも何となく感じたのが、「生理が来るのかも」

もともと、1日前から体調が悪くなることは時々ありましたが、何しろ妊娠以来半年ぶりの懐かしい感覚。しかも、いつもより相当重い。。

結局その日は出血が始まらなくて、生理じゃないのかな?と不思議に思っていたら、翌日になってやっと少量の出血が。

黒っぽい色で、悪露と混ざっていたのか??

 

実はその日、ついに産後2回目の外来受診日で、この日に悪露が出し切れていなかったら手術の予定でした。

体調が落ち着かないことには年末の予定も立てられないしで、ずっとヤキモキしながら過ごした2週間でした。

診察に行き、生理が始まったかもしれませんと先生に言い、内診してもらいました。

エコーを確認していただくと、もう組織は残っておらず、子宮内は綺麗になっている、とのことビックリマーク

とてもとてもほっとしましたおねがい

 

通常であればここで次の妊娠許可を出すそうなのですが、「2回連続の流産で、今回は後期流産ということで心身ともにダメージが大きい。さらに流産を繰り返さないために、次回妊娠前に不育症検査を受けても良いと思う。」と先生が言いました。

その場合、さらに二ヶ月後に検査を行い、その結果をもとに必要があれば適宜治療を行ってから妊活を再開するとのことで、次の赤ちゃんに早く会いたいと焦る気持ちも多少はありましたが、ここは念のため調べてもらうことにしました。

検査の予約を取って会計に向かっていたら、先生が遠くの診察室から追いかけてきて大声で私の名前を呼んでいました。

びっくりして駆け寄ると、「先ほど言い忘れたのですが、ご主人も検査項目があるので一緒に来てください」と言いに来てくれました。

どうやら規則でこの大学病院では患者に電話をかけてはいけないことになっているらしく、、こういう時不便ですね汗先生が走って来てくれて、大事なことを聞きそびれず助かりました。

 

しかしよく考えると、予約を取ってもらったのはちょうど二ヶ月後で、また生理の時期だけど、いいのかな?

検査は血液検査だと言っていたような気がするし大丈夫だとは思いますが、先生が忘れっぽいだけに、気になる。。(笑)

病院に電話してみてもつながらないので、何度かトライしてみようと思います電話

これ以上何を失えば悪露は許されるの

[広告] 楽天市場

  • ワコール Wacoal 産後用ショーツ マタニティ M BL MPR071 産後、悪露が終わった頃~
  • 【第2類医薬品】ウチダ和漢薬 煎じ薬 折衝飲 5日分せっしょういん妊娠初期の出血/産後悪露排泄/月経不順/骨盤腹膜炎/子宮実質炎/卵管炎【コンビニ受取対応商品】


悪露 関連ツイート

@ma_emiru 悪露、大丈夫ですか、、、?
ご無理なさらずです、、、!

吐き戻し、驚きますね、、!

7/14産後9日目
49.2(前日-0.4)(妊娠前+8.2)
悪露減ってる。こんな減るっけ…?
体重は徐々に減ってるけど妊娠中増やしすぎたからまだまだ減らない😂
RT @mr_mm_214: ·
陣痛 出産 のしんどさ 痛みは
経験した人達しかわからない。

出産 は命懸け・・・
でも、大変なのは産んでから。

おっぱいは張って痛い
悪露は垂れ流し
睡眠不足
付きっきりの育児
料理なんて凝れない・・・
だからレトルト 食品でいいって
言…

悪露また出た~( ˘꒳˘ )!!
でも入院中怖い話聞いたから安心😧

-悪露

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.