悪露

悪露 このクリスマスに、あなたがいることをお祝いしたい

投稿日:

悪露 それは、人と神の物語

今押さえておくべき悪露関連サイト15個

悪露を楽しむサイト

[広告] 楽天市場

  • 【エントリーでポイント5倍】 20%OFF ワコール Wacoal マタニティ ウェア 産後用ショーツ パンツ MPR031 wcl−maa
  • [メール便 5] 25%OFF ワコールマタニティ【産後用】<産後シェイプパンツ>骨盤サポートショーツ(M・Lサイズ)MPR025 [m]


悪露 関連ツイート

@lafrancetkhs すっごーい!!!
素晴らしい!
おしゃれ産院の手ぶらセット並みに至れり尽くせりじゃん!
細々買うのめんどくせえのよね
でもこうやって産科に置いておいてくれるとほんとに助かるんだよね〜
どーせ産褥ショーツ… https://t.co/ClkpUYbcdo
@attceeo 私はあまたんに全面賛成だから

母乳に加えて、悪露がたくさん出てるんだよ
経膣で一ヶ月出血が続くの
悪露が出てる間は基本くっちゃねしなきゃなの
それくらい回復すべき時期だって事を助産師さんは伝えたかったんじゃん?… https://t.co/ewn6zzl3hJ

ろはんせんせが善であり光なら鬼露は悪であり闇、二人は表裏一体であってほしい
@aliceeeali 私も同じ感じです。細々と続いてたのが、最近よく動いてたせいかまたしてもドバッと再開して、もしや生理?と思ってます。でも臭いが悪露の臭いだし、、、どっちにしても嫌ですね笑。
早く悪露が終了して欲しいです。紛らわしくてどっちか分からないですよね。

-悪露

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.