悪露

悪露 そばにいるよ。

投稿日:

悪露 どっしりと ふっくらと

遠くでイーグルスが歌っていた。悪露マヨネーズ アメリカン

昨日無事退院しましたー照れ

通常より1日早い退院だから、また月曜日に次女ちゃんの様子見せに行かなきゃだけど滝汗
退院する直前、助産師さんがいろいろ説明してくれて、
「お子様3人目でずーっと寝てるわけにはいかないのはわかりますが、動きすぎちゃダメですからね‼️悪露が今より増えたら動き過ぎです‼️」
と言われ、その場にいた旦那に、
「ですよー!!本当は1ヶ月は横になってるのが理想なんですよ‼️」
と言ったら、
「俺はもうこの数日だけで限界だよ…」
と舐めた事言っていた旦那。
助産師さんが、
「冗談じゃなくて、産後の無理がたたって、クモ膜下とかで倒れる方いますからねあせる
と教えてくれたら、
帰ってきて、旦那が、料理以外の家事してくれるーラブ
洗濯物たたんで、お風呂掃除して、子供達の面倒みて、洗い物して、次女ちゃんの沐浴までポーンポーン
信じられなーい‼️
息子ちゃんは息子ちゃんで、一人でちゃんとトイレに行って、苦手な野菜もちゃんと食べて笑い泣き
ママがいないとちゃんと出来るようになるんじゃーん笑い泣き笑い泣き
感動だよ笑い泣き
そんな中昨日はこどもの日…
  
なのに今年はすっかり忘れてもーたチーン
息子ちゃんごめんよーあせる

悪露大好き!いろんな情報集めちゃぉ

[広告] 楽天市場

  • 【第2類医薬品】ウチダ和漢薬 煎じ薬 折衝飲 10日分せっしょういん妊娠初期の出血/産後悪露排泄/月経不順/骨盤腹膜炎/子宮実質炎/卵管炎【コンビニ受取対応商品】
  • 【第2類医薬品】ウチダ和漢薬 煎じ薬 折衝飲 30日分せっしょういん妊娠初期の出血/産後悪露排泄/月経不順/骨盤腹膜炎/子宮実質炎/卵管炎【コンビニ受取対応商品】


悪露 関連ツイート

悪露終わったかな〜ぐらいの時だからわからないけど。
悪露終わったかな〜ぐらいの時だからわからないけど。
@lafrancetkhs すっごーい!!!
素晴らしい!
おしゃれ産院の手ぶらセット並みに至れり尽くせりじゃん!
細々買うのめんどくせえのよね
でもこうやって産科に置いておいてくれるとほんとに助かるんだよね〜
どーせ産褥ショーツ… https://t.co/ClkpUYbcdo
@Tmv321lv 準備万端😂退院してすぐ締めたら子宮収縮のせいか腹痛くて気絶しそうだったから悪露落ち着いてからオススメ😂👌

-悪露

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.