健康サンダル

健康サンダルを理解するための9冊

投稿日:

健康サンダル専門コレクション

  昨夜は次男が帰って来たので、又、cafeに下準備に行って帰ったのが12時。

それ以上に社長の帰りが遅く、夜中の1時。あまりに遅いのでマンションの外に見に行ったら、
鼻歌でも聞こえてきそうな漕ぎ方で、自転車で帰って来た。
びっくりムキーびっくりムキーびっくりムキーびっくりムキー
な、なんと
ルンペンが履くようなズボンを履いているではないか!?いかに私が多忙で主人に関心が行ってないか分かった。
思いっきり、ズボンを捨ててやった。
それにしても本店スタッフも、もっと社長に関心を持って私にチクッてくれんもんだろうか?
歳を取ると品格が落ちる可能性も高くなるから、余計に身なりを気をつけないといけない。
私もcafeで、草履のような健康サンダルを履きたくで仕方がないが、グッと我慢している。
ネイルも当然やめたし、朝シャンもしている。
スタッフの服も気になる。柄のブラウスに格子のスカートが合うんかいな?
↓↓
私は人の顔と名前が昔から覚えられないのを、最近、自分の障がいかもしれないとまで思っている。
ところが、客が持ってきた、特にシミのある服は克明に記憶する。
Kの服も何故か宴会中に気になり、忘れていたが、彼女のメールで蘇った。
パリパリに、蜂蜜で固めたオートミールをI店舗に…

せっかくだから健康サンダルについて語るぜ!

健康サンダルを買いました👣
履いていると健康になりそうで好きです✨
足の裏には沢山のツボがあって押すといいらしいけど、痛いところが沢山ある〰️💦
ツボも左右非対称なんだね~
なかなか奥が深いよ…サザエさん上げ上げ
裸足で履くとものすごい跡になるけど、刺激がなかなか良いみたいです(*'∀`*)v

健康サンダル 別れるときには、お金がいります。

ことばの日にブログを書こう!

↑以前撮ったRAWデータの画像を、アプローチを変え、レタッチし直してみました。

屋根上の辺りに、横たわる「天の川」がかすかにぼんやりと判るはずです。

 

「ことば」…、ねぇ…。

 

ちょっと前から「健康サンダル」を履いています。

 

それまでは、「スリッパ」でした。

 

それでね、まずは「スリッパ」なんですけど、「Lサイズ」じゃなくて、私の場合「幅広・甲高」なので「LL」でした。

 

でもね…。

 

「LLサイズ」で「気に入った色柄の物が無かった」ので、我慢していたんです。

 

そうしたら、「これ履きな」とばかりに、普通に「Lサイズ」の「健康サンダル」を渡されたのです。

 

一応、履けない事は無いので、履きました。

 

が、案の定「キツキツ」で、特に「下足時」に難ありなのと、「違和感」がハンパ無い…。

 

健康サンダル」のはずなのに、それが原因で「不健康」になってしまっては、本末転倒な気がしてなりません。

 

あとね、「健康サンダル」とは関係無いけど、ちょっと前から「左腕の肘の内側(手のひらを上にした状態で小指の延長線上)」に違和感を憶えていました。

そして、それがここ数日で急に腫れ、二の腕までパンパンに…。

痛みや熱もあります。

何故か「左腕」だけ…。

「折った」とか、「くじいた」とか、「ぶつけた」とかは無いんですけどね…。

手持ちの「解熱鎮痛剤」だけで何とかなる様なもんでも無さそう…。

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

[広告] 楽天市場

  • 【おしゃれ】🍂葉かなくっ茶🍂健康サンダルお茶の香り
  • メンズ ガチ押し健康ルームサンダル ふみっぱ 【アルファックス】介護用品 健康サンダル 足裏 マッサージ


健康サンダル 関連ツイート

RT @kapok2009: @CyMuPe 私自身は現在の仕事が結構あっちの部署、こっちの係と歩き回ること多いので健康サンダルみたいのにした…土踏まずの部分がガッツリ盛り上がってるの…誰も気にしないし脚が気持ちイイw
【キティッパ】
それは、中2病の時に起こる、健康サンダルである。(某サンリオ。)
@HIMAWRI_0925 今は健康サンダル履いてるヤンキーなんていないのかな、、、wwww
【キティッパ】
それは、中2病の時に起こる、健康サンダルである。(某サンリオ。)

-健康サンダル

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.