悪露

悪露のより良い商品を通販で検索、あの人気タレントも利用してます

投稿日:

フリーで使える悪露100選

悪露に足りないもの

無料で活用! 悪露まとめ

 

 

 

 

ちびたろうの

 

まどろんている時や

 

眠そうな時の表情は

 

愛らしさからくる面白さがあって

 

時々噴出します。

 

 

 

そんな表情を

 

愛でられる位の

 

心の余裕が

 

維持できればと

 

思っています。

 

 

 

*育児記録的書き流し*

4月19日 生後33日目

・前日夜、4時頃ちびたろうが泣いて眠らない為、授乳しながら添い寝する。

いつの間にか2人で眠っていた。

8時頃ぐずりだし、授乳後もぐずる為、しばらく抱っこする。

その間に録画したアニメ(「斉木楠雄のΨ難」「ゴールデンカムイ」)視聴する。

その間ちびたろう眠る。

12時過ぎぐずり出し、昼食を摂りつつあやし、出かける準備をしつつあやす。

ちびたろうは車に乗ると心地良いのか眠る事が多い。

・産後健診受診。助産師相談で夜間ちびたろうが大声で泣いて寝ないので授乳しながら添い寝してるが何か打開策はないか助産師に尋ねると「授乳しっぱなしにしていると母親の母乳のチャージが間に合わなくなるのでミルクを足してみてはどうか」というベクトル違いのアドバイス受ける(私らは夜泣く事を問題提起しているのに助産師は「母乳が足りないから泣いている」と履き違えた)。

旦那が質問を繰り返し、ようやく軌道修正される。

「問題なのは泣かない、ぐったりしている、おっぱいを飲まないという事で泣くという事は元気という事だから大丈夫。夜間母親がそういう事で眠れないなら父親が見ててあげては」といった事を言われる。

・診察では、体は回復傾向で日常生活を送っても大丈夫、悪露は今は薄く出ているようだかその内透明になる、お風呂は入ってOK、陰部の縫合箇所はまだ糸は溶けていないのでそれで陰部に違和感を感じるのではないか、産後の影響で骨盤底筋が緩んでいるので体操を続けても良いのでは、といった事を言われ、私に関しての健診はこれで終了となる。

帰りに西松屋に行き、おしゃぶり2個、哺乳瓶を洗うブラシ、哺乳瓶用洗剤、オムツを買う。

明日お宮参りに行くので祈祷料を入れる熨斗袋を100均で買う。

 

[広告] 楽天市場

  • オサンパットロイヤルタッチM1枚入滅菌済【日本製】【大衛】【アメジスト】
  • オサンパットロイヤルタッチL1枚入滅菌済【日本製】【大衛】【アメジスト】


悪露 関連ツイート

RT @mr_mm_214: ·
陣痛 出産 のしんどさ 痛みは
経験した人達しかわからない。

出産 は命懸け・・・
でも、大変なのは産んでから。

おっぱいは張って痛い
悪露は垂れ流し
睡眠不足
付きっきりの育児
料理なんて凝れない・・・
だからレトルト 食品でいいって
言…

@kantei 災害対策基本法を理解しないパヨクのコメント。災害のたびに露わになるパヨクの頭の悪さは不憫だ…。
@ask12231223 悪露も吐き戻しもびっくりでしたー(T_T)
ほんと産後はゆっくり過ごして心に余裕を持たないとだめですね( ›´ω`‹ )
チャンアスさんもご無理なく!!✨
RT @mr_mm_214: ·
陣痛 出産 のしんどさ 痛みは
経験した人達しかわからない。

出産 は命懸け・・・
でも、大変なのは産んでから。

おっぱいは張って痛い
悪露は垂れ流し
睡眠不足
付きっきりの育児
料理なんて凝れない・・・
だからレトルト 食品でいいって
言…

-悪露

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.