ダイソー

ロハスのことを考えるとダイソーについて認めざるを得ない俺がいる

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • ■ダイア ダイソーSDC-38A (株)ダイア【7641044:0】
  • 【中古】 轟世剣ダイソード 5 / 長谷川 裕一 / 徳間書店 [コミック]【宅配便出荷】

ダイソー 今日も元気だたばこがうまい

もう何年も前に買ったダイソーの便利アイテム照れ

やっぱりすごーく便利で何年も重宝してますウシシ
子供が脱いだ靴を挟む便利アイテムなんやけど、見つけた時は興奮したなぁ。笑
これ、お靴だけじゃなくてゴミ袋とか濡れ服とか挟むのに便利です笑い泣き
なにかと役立つベビーグッズルンルンルンルン
今もDAISOに売ってるのでおすすめですキラキラ

ダイソーの見所を集めました。

サラサラ美人はおしろい上手乙女のトキメキ


キラキラ微細パールのきらめきで

ほんのり華やかな印象の肌に キラキラ

ちふれ ルースパウダーN

パーリールーセント

20g 無香料 (日本製)   

800円+税


全2色

864円
楽天
864円
楽天

手にのせて、

なじませると白浮きほぼナシ下矢印










これ買いました下矢印音符音符

写真綺麗ですおねがい下矢印どうやって撮ってるのかな。

指輪も可愛いので買ってみましたルンルン

キラキラは癒されるんですゆめみる宝石

イ・ビョンホンの奥さんのピアス⁉️も綺麗ですね
美しいですラブ下矢印

※画像すべてインスタよりお借りしました🙌
今割引クーポン使えるみたいですルンルン

スマホ

スマホオススメ記事スマホ

ダイソー 勝った方が泣けるのが受験。

こんにちは!

ライフオーガナイザーのRumiです。

 

 

 

先日の記事に誤りがありました。

・一度沸騰させた水を常温保存は危険

・琺瑯は長く愛用するなら水分の入れっぱなしは良くない

ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

記事に追記しておきました。

たくさんのご意見、ありがとうございました^^

 

 

 

お風呂掃除って毎日しますが

どうしても気付けば汚れがついている鏡。

 

あ、次の画像は閲覧注意です^^;

画像を小さくしていますが

鏡のウロコの画像です。

 

 

 

 

 

 

 

 

スクイジーで水気を取り除いて
拭き取っていても
少しずつウロコが。。。><
 
目の細かいサンドペーパーで擦るとか
アルミホイルがいいとか
いろいろ聞いてやってみましたが
もっと他に方法はないかな?と思い
ダイソーへ行ってみました。

ダイソーだけでウロコ取りが3つも!

とりあえず、どれがいいのか分からないので

全部買ってみました^^

鏡をざっくりと3ヵ所に分けて擦ります。。。

ウロコ、キレイに取れました^^

 

3つ共、同じようですが

少しずつ違いがあって

ちょっとオモシロイ実験になりました。

 

詳しくは連載中のでご紹介しています。

是非、ご覧ください♪

 

今は使っていないのですが

こちらも鏡がキレイになりましたよ^^

重曹が入っているから、かな?

 

商品のパッケージの裏に書いてありますが

合う・合わないがあります。

ガラスもOKなようですが

スモークが少しでも入っていたりすると

傷だらけになったりもするみたいなので

説明をよく読んでから

端っこなどで確認してから、がいいかもです^^

 

お掃除コミュはこちらが断トツ盛り上がっています↓

 

オススメグッズもチェック↓

参考になります↓

 

ランキングに参加しています。

クリックよろしくお願いします^^

いつもありがとうございます!

 

オリジナルブランドVIEJOUER

こちらも是非チェックしてみてください。

商品開発記事は

 

2016年に著書を出版しました。

 

収納個別レッスンの申し込みはこちら

収納個別レッスンの記事は

 

おかげさまで7月20日までは満席です。

ありがとうございます!

 

引き続き、

7月20日以降のオーガナイズ作業を

ご希望のお客様は

または

まで

お願い致します。

東洋思想から見るダイソー

サラサラ美人はおしろい上手乙女のトキメキ


キラキラ微細パールのきらめきで

ほんのり華やかな印象の肌に キラキラ

ちふれ ルースパウダーN

パーリールーセント

20g 無香料 (日本製)   

800円+税


全2色

864円
楽天
864円
楽天

手にのせて、

なじませると白浮きほぼナシ下矢印










これ買いました下矢印音符音符

写真綺麗ですおねがい下矢印どうやって撮ってるのかな。

指輪も可愛いので買ってみましたルンルン

キラキラは癒されるんですゆめみる宝石

イ・ビョンホンの奥さんのピアス⁉️も綺麗ですね
美しいですラブ下矢印

※画像すべてインスタよりお借りしました🙌
今割引クーポン使えるみたいですルンルン

スマホ

スマホオススメ記事スマホ


ダイソー 関連ツイート

@yukina2500good 分かったありがとう!!
とりあえずダイソーへ買いに行こう🤔🤔🤔
RT @Mkine: ダイソーに帯締めがあったんだけど!!! https://t.co/GqCrliNDii
@ProWrestling529 はい!
ほぼダイソーで部品を揃えております!
@kanan0605ao おにぎりの種類いっぱいある〜😆👏🏻 ダイソーとかのコロコロボールで作った??やらなきゃと思いつつまだスルーしてたわ😇
泉の広場閉鎖中の影響でダイソーもしまってるやーーーーんヾ(:3ノシヾ)ノシ”
この服の黄色の所ペンキか布かテープかな🤔?買うならダイソーかセリアかドンキかなう~ん😕わけわかめ😇 https://t.co/oPJd0qwkV2

-ダイソー

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.