キャリバー

本当は傷つきやすいキャリバー

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

キャリバー たのしいはソコにある

6/9
日曜は混むと思い土手に。
土手を走行していると一台車が止まっていて車からヘリを取り出していたのでちょっとだけお邪魔することに。
機体は2機とも90クラスでどちらもエンジン分解したのでエンジン調整とのこと。
ベテランさんのようで昔はクラブにも入っていたとのこと。
機体名は分からないが1機目に燃料を入れエンジン始動かと思ったら
エンジンから燃料が漏れているようだ。
キャブなのか?始動をあきらめ燃料を抜いて2機目に燃料を入れスタート。
何か回転が悪いようだ。ニードルが甘いのかエンスト。
再度始動させたときガツンと打音が聞こえ始動不能。
オーバーチョークでもなく何か噛んだようでプラグを抜いても
ピストンが動かないようだ。
次回お会いできれば飛行を拝見させてもらうことに。
いつもの場所に行きキャリバーに燃料を入れスタート。

 

前回の飛行後リンケージの交換などした関係で
少し設定が変わってしまったようだ。
調整後周回飛行を繰り返し終了。

 

2番手はミニグライダー。

バッテリを装着しテイクオフ。
今日は風はまずまずだがなかなか乗り切れなく10分程度で終了。
再度キャリバーに燃料を入れようとしたときサブタンクの燃料パイプが外れていることに気が付く。
中を開けてパイプを見ると裂けている。予備のパイプがないので諦め再度ミニグラーダーを2回飛ばし終了となった。

 

キャリバー そばにいるよ。

腕時計レベル1 始まりはグランドセイコー クォーツ

 

   

  

腕時計レベル2 スイス製時計を買ってしまう

 

  

  

腕時計レベル3 スイス製機械式時計を買ってしまう

 

  

  

  

  

腕時計レベル4 ダイバーズウォッチに目覚める

 

 

腕時計レベル5 中古のロレックスを質屋で買う

 

  

  

  

  

  

腕時計レベル6 スプリングドライブに手を出す

 

  

  

腕時計レベル7 コレクションケースを買う

 

  

  

腕時計レベル8 はずしの快感に目覚める

 

  

  

  

  

「愛されたい!」そんなあなたのためのキャリバー

腕時計レベル1 始まりはグランドセイコー クォーツ

 

   

  

腕時計レベル2 スイス製時計を買ってしまう

 

  

  

腕時計レベル3 スイス製機械式時計を買ってしまう

 

  

  

  

  

腕時計レベル4 ダイバーズウォッチに目覚める

 

 

腕時計レベル5 中古のロレックスを質屋で買う

 

  

  

  

  

  

腕時計レベル6 スプリングドライブに手を出す

 

  

  

腕時計レベル7 コレクションケースを買う

 

  

  

腕時計レベル8 はずしの快感に目覚める

 

  

  

  

  

大人のキャリバートレーニングDS

こんばんは、グリントYAMAです爆笑

 

今日はワタクシの大好きなROLEXが2本も入荷したので、ご紹介したいと思いますグラサン

 

ROLEX
OYSTER PERPETUAL
SEA-DWELLER DEEP SEA
Ref.126660
アップ
アップアップアップアップ

 

実はワタクシ、スキューバダイビングなどのマリンスポーツは一切やらないのですが、旧型のディープシーRef.116660を愛用しておりますビックリマーク購入した理由は見た目だけです爆笑

 

そこで、上記の画像は現行のRef.126660ですが、旧型Ref.116660との大まかな違いをご紹介したいと思います。

 

①ムーブメント

②フラッシュフィットの幅

③ブレスレットの幅

④バックルの幅

 

そうです!外装はケースサイズが44mmで変わらないものの、それ以外は全部太くなっているびっくり

 

左がRef.126660  右がワタクシのRef.116660

並べると左のRef.126660の方が太いですねビックリマーク

 

そしてRef.126660のムーブメントに関してですが、ロレックスによる完全自社製造キャリバー3235を搭載し、パワーリザーブが約70時間まで延長されました。ワタクシが愛用しているRef.116660はキャリバーも旧型の3135でして、パワーリザーブが約48時間なので2連休で使わなかった時は止まっております。このパワーリザーブの大幅な延長は本当に魅力的ですお願い

 

 

やっぱり3900m防水は完全なオーバースペックです笑

 

輸入車や高級車などで何百馬力のパワーがあっても一般道でその性能を使い切ることはまず不可能でしょう。それでも、男はオーバースペックに魅力を感じる生き物だと思いますビックリマーク女性の理解を得られない世界です笑

 

今回ご紹介したディープシーのお値段や詳細はこちらをご覧くださいニコニコ

 

SEA-DWELLER DEEP SEA Ref.126660

 

SEA-DWELLER DEEP SEA D-BLUE Ref.126660

 

☎🇯🇵03-5953-3076

LINE ID:@glint


キャリバー 関連ツイート

@C_Koyasu キャリバーおすすめ
@mebal_utyami @runaALICEhime 仕事はめ!なのでオワー
・・・CF(蟲)→可愛がりキャリバーの日とか欲しいなぁ^_^
キャリバー4という名の地獄からの使者、カサンドラの足元エクササイズ序章。
あとBKとBホールドとB単発を気分で散らして横に歩かれそうなところはAAか2A出しておいてあとは展開の速さでフレームごまかすみたいなある種のラグ戦法も割とウ… https://t.co/VW3MmMtewG
ソウルキャリバーに覇王丸…折角PVにキャリバーVSサムライスピリッツって銘打ってるって事は…新しいサムスピにキャリバーのキャラが出たら良いのに…と思った。
しかし誰を出せば良いのか?忍者枠は溢れ返っているし、キャリバー和風キャラは少ないしなあ無理か。
@C_Koyasu キャリバーおすすめ
@mebious_0 確かに大人気ないですね(^ー^)
でも頭部や関節回りにジム3使ったくらいで基本キットを切った貼ったしたんでまだキャリバーよりは躊躇してますね。

-キャリバー

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.