オールバック

オールバック あなたの街の、リサイクルコンビニ!

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

オールバックが破格値の通販サイト

の続きです。

・握り鮨 本鮪大トロ

お腹の部分

美しく、また入りすぎてない

アブラのってて、つるりん!

といただけます。おいしー

・本鮪 中トロ

背中の部分

赤身が強そうにみえましたが

しっかりトロでした!

 

 

・平目昆布じめ

ヒラメのだししょうゆつけ

さっぱりした味わい

 

 

・金目鯛ヅケ 

皮だけ炙られてます、

キンメがきいてます。

・鮪赤身ヅケ 柚子胡椒添え

赤身がマグロで一番好き、

柚子胡椒とあうとは。

 

・新子  

コハダの子供 夏を告げる魚、

だそう。すだちの皮がさっと

けずりかけられていて

爽やか!の一言。


 

 

・白烏賊  竹炭の塩かけ

すだちがかかっていて鼻を通り抜けます!

 

・穴子

柔らか、フワフワ!




 

・雲丹

N25というカルーガチョウザメ、

アムールチョウザメのかけあわせのキャビアのせ

30gで約18000円!この雲丹の上に乗ってる

だけで〜なんて考えてしまいますが

それもふっとぶ雲丹とキャビアのマリアージュ!

こちらのキャビアは通常のより

塩味控えめな印象でした。

 

 

・甘海老の昆布じめ

甘かったー写真とりわすれてます汗



・漬物(ベったら漬け、山牛蒡)

さわやかな漬物

 

 

・鉄火巻き

パリパリ海苔な

鉄火巻きでした!




・玉子  

カステラのような卵!

また美味しい!

・汁物

赤出汁がきいてました!



 

・甘味

ボへミアンプリン

さっきの卵とにてる!

けどたしかにプリン、

バケットをつかうそうですが

感じないくらいフワフワ〜

・お茶

と、かなりな

ボリュームで食べ応え

バッチリです。

 

何より、自ら、

日本一話しやすい寿司職人、

と言ってらっしゃる黒澤大将は

実際、親しみやすく

話題も豊富!

  

政治家のSPはどうして

みーんなオールバックなんだろうか、

なんて話題で盛り上がったりしました!笑

 

最初から最後までたくさん

お話しながら

楽しく食事できました♫

 

一人でカウンターで

いらっしゃる方もいましたが

黒澤大将だと初めてでも

打ち解けて絶品おすしいただける

かと思います!

 

 

 

 

 

こちらも💁‍♀️

 

 

 

 

オールバック たまにはお前の遊びにつきあってやろう

 

 

 

いや、デートムービーにしか見えないです。

 

 

Love youuuu!!って言ってくれてるけどリア充に置いてけぼりな気分ww

 

 

出演なしで1位とり続けてるのすごいなぁ。

 

 

メロンずっと1位ですし、TWICEとBLACKPINKくだしてるのもすごすぎ!
アーミーがTWICEとBLACKPINKという超イケアイドルに勝った気分になれる粋なことしてくれてありがとうジミンちゃん♡
 

 

 

お借りしました

 

ネタバレですけど、クソ笑う。

観客にアピールするところにナムさんのアイドルとしてのプロ感を感じる。

 

 

 

BTSとTXTが仕事でどっちもシカゴにいるってすごくないですか?

さすがグローバルアイドル。

日本でビッヒコンやってくれないかなー!

 

 

本編は、焼き回しネタなんですが…最初の公開はなんと2年以上前。画像を集める時間がなかったんですが、ようやく手を加えることができました。

職業柄、髪色をコロコロ変えることが多い韓国アイドル達。

ヘアセットによっても雰囲気がだいぶ違ってくるので、BTSメンバーの髪型を中心とした画像をまとめてみました。

 

 

 

ケース1.黄金マンネ・ジョングクさんの場合

 

・ストレートマッシュ風

 

 

グクはこの髪型にだいぶ馴染みありますよね。

グクの基本形といっても良さそうな髪型です。

髪質良さそうで羨ましい。

 

 

・いい感じにセットすると…

 

 

グクはせっかくのイケメンだし額も綺麗なので、このようにセットされてちょっと前髪を分けている方が個人的に好きです。大人っぽくなりますよね。

 

 

さらにおでこを出すと…

 

 

かなり大人っぽくなります。

お仕事モードって感じになりますね。

 

 

・ウェービーなグク

 

 

ウェービーなグクは、チャラい!

最後のはウェービーというか、チリチリですね笑

グクはストレートのイメージが強くて私もどちらかというとグクに関してはストレート派ですが、ウェービーなイケイケグクもいいと思います。たまにやってくれたらキューンてなります笑

 

 

・自然体グク

 

 

生活感が出ていて好きです。

 

 

・髪色について

 

 

グクは染髪に対してはかなり控えめ。

明るくてもこの程度。カラフルな色にするときも、上に貼った赤系以外を見たことがないような?本人によると傷みやすいらしいですね。

でもグクは黒髪が一番似合うと思います。FAKE LOVE期のグクとかエロカッコよくて最高でした。

 

 

番外編:防弾珍百景

 

 

たしか、グクの誕生日にあげられた写真だったような気がします。

整髪料の性能のすごさを確かめる会でしょうか?

こんなに前髪長いんですね。

 

 

 

ケース2. 天才プロデューサー・シュガさんの場合

 

・ストレートマッシュ風

 

 

シュガひょんもこの髪型でおなじみ。

眉毛が見えなくなるせいか、幼な可愛く見えます。

 

・セットすると…

 

image

 

シュガひょんはグクより髪の毛細いイメージなので、セットするとふわーってなりますよね。猫みたいで可愛いです!

 

しっかりセットもいいけど…

 

 

このくらいゆるーいセットも個人的に好きですね。ゆる砂糖。

 

・自然体なシュガひょん

 

 

シュガひょんが自然体だとトシオくんにしか見えなくなるから困るわ。

 

 

 

・髪色について

上の写真を見たらだいたいわかるように、シュガひょんは、暖色・寒色・原色どれも似合います。他のメンバーはこの色は似合わないだろうなっていうのがだいたい想像つくんですが、シュガひょんに関してはそれがあんまりないような気がします。色白さとシンプルな顔立ちからでしょうか。

 

 

・シュガひょん珍髪型

 

 

チリチリとウェーブの組み合わせ。

なぜシュガひょんだけこの髪型で、なぜシュガひょんなのか?

FAKE LOVEだから二面性みたいなコンセプトでやっていたのか?

謎が多い髪型でした。

 

 

静電気でハリネズミのようになったシュガひょん。笑えるはずなのに神々しいとは何事!?

 

・懐かしの短髪

 

 

Danger活動期ですね。今はメンバーみんなそうですが全然前髪短くしないですよね。アレンジのしやすさとかがあるんでしょうけど…

 

 

ケース3. インテリ破壊神・RMさんの場合

 

・ストレートマッシュ風

 

ナムさんのほぼ何も手を加えてなさそうな髪型めっちゃ萌えますよね。
他のメンバーに比べてレア度高いからだと思います。

 

・前髪ありでセットすると…

 

 

MIC DROP仕様のモニたん大好きだー!

 

 

同じ前髪ありでもセットするだけで萌えから爆イケに変わる…

 

モニたんは、他のメンバーに比べて前髪を上げるセットをされることがダントツで多いです。

bossyな雰囲気を出せるリーダーの特権ですかね?

 

・前髪分け率30%

 

 

すっぴん!?

 

 

これは他のメンバーとそう変わらないですね。

 

・前髪分け率60%〜70%

 

 

私はこのモニたんが一番モニたんっぽくてしっくり来ます。

何か賞をもらってスピーチしてる時のモニたんはだいたいこの髪型のイメージです。

この髪型好きです。

 

 

・ほぼオールバック

 

 

刈り上げがセクシー!

 

 

大学教授っぽい。

 

 

髪、何色?笑

 

他のメンバーは完全デコ出しほぼしないですが、モニたんだけはしょっちゅうしますよね。

小顔だし身長高いし丸顔だから似合っちゃうんだよなぁ。

 

 

・今は貴重な短髪ナムさん

 

 

ヤンキー感半端ない。けど、わたしは男らしくて好きです。

 

 

・ナムさんの珍髪型

 

言うまでもなく。頭にたわしが乗っている。

 

 

カッパ風ナムさん。

せめて前髪は切らずにいてほしかった…

髪色に関しても、モニたんはダークゴールドかダークシルバーあたりが好みです。

 

 

またしても何色!?妖精色かな?

 

 

 

ケース5. 大食い肩幅お化け・ジンさんの場合

 

・ストレートマッシュ風

 

 

ジン兄のこの髪型は、前髪が多すぎると重たいのでちょっとすいててほのかに染めているのが好みです。

 

 

・前髪分けると…

 

 

ジン兄のトレードマークである男らしい眉毛が見えるザ・イケメンな髪型。

わたしの中のジン兄はこの髪型のイメージです。

 

 

・ゆるふわジン兄

 

 

このジン兄もいいよねー!王子様みたい。

 

 

・デコ出しジン兄

 

前髪をたくさん出すと一気に風格が出るジン兄。

この髪型のジン兄を見ると「わぁ、長男だぁ」って思います。

 

 

・ジン兄珍髪型

 

 

ワールドワイドハンサム封印!?

もうちょっと切ってほしいです!

ジン兄「わかった」

 

 

今度は短すぎ!!笑

いくらイケメンでも髪型は重要なんだよってことを体を張って教えてくれる最年長。

 

ビジュアル担当2人のツーショットのはずが、どこぞの芸人さんの魂がジン兄に乗り移ってしまったようです。

 

 

 

画像が多すぎるのとわたしがまとめるの遅すぎて二編に分けないといけないこのシリーズ、後半も鋭意制作中です。

画像お借りしました。ありがとうございます。

 

オールバック 人と自然と響きあう

たまには 社交ダンス💃

 

社交ダンスについて熱く語りたいけど✨

 

今もステップの名前も覚えられないし💦

 

体の動かし方を説明するには語彙力ないし😅

 

 

 

 

社交ダンスの発表会の事を

『パーティー💐』

 

衣装は

『ドレス👗✨』

 

 

会話だけで とってもラグジュアリー気分になれます( ´艸`)❤

 

 

私目線のブログですもの

皆さんのような素敵なパーティーの様子を実況中継出来るはずもなく😅

 

 

私 独自の心の声をお届けします💃

 

男性の先生は皆さん似たような黒い衣装で👔

 

髪型も ポマードつけたようなオールバックが多く

 

さらに チャチャチャやサンバ等を踊るラテン系の先生は 肌の色もほどよく日焼けしたような こんがり茶色👳←こんなに茶色じゃないけど💦

 

 

つまり……

 

全員同じ人に見える👀❗💦💦

 

女性の先生は バッチリメイクで💄これまた わからない👀❗💦

 

 

……って、私もプロのメイクさんに別人のような特殊美人メイクをしてもらうので 鏡を見ても自分かどうか?自信ない

ヾ(≧∇≦)💦💦

 

パーティー当日 私の担当の先生を見つけられるか?1番心配💦

 

 

ダンスの内容の確認より

『私を見つけて下さい❗』

…と、レッスンで お願いする私

(*_*;💦💦

 

👳『ちゃんと席にいて下さい❗』(👳←この絵を先生に見立てたら怒られるね😁)

 

私は CGのような美人メイクなのに先生は よく見つけられるなぁ~って、尊敬する🙋←(他にも尊敬する所あるヨ!)

 

本番直前のレッスンでは 普通 踊り込みするけど💃✨

 

私の場合…打ち合わせ😅

 

踊る内容ではなく、まず見つけてもらうところから確認✨

 

 

こんな生徒じゃ 先生も大変だと思ふ。

 

 

その代わり他の生徒さんが バッチリ踊るから大丈夫です💃

( ̄0 ̄)/

 

 

まずは迷子にならずに会場に時間内に到着するのが目標🙋🎵

 

 

こんなレベルでも

社交ダンス楽しめます💃🎵

 

会場の内装やデザインも興味あるので ますます楽しみです🙋🎵

 

 

 

〖ダンスの内容まで たどり着けないブログでした😅〗

 

 

💄飛龍まい💄

 

読んで下さいまして

ありがとうございます🙏✨

 

 

 

 

そして トライアルに2種目エントリーして ジャイブで べっこり凹むナウ😢(飛天の間ヨリ)

 

 

 

 

 

100メガショォック!! オールバック!!

たまには 社交ダンス💃

 

社交ダンスについて熱く語りたいけど✨

 

今もステップの名前も覚えられないし💦

 

体の動かし方を説明するには語彙力ないし😅

 

 

 

 

社交ダンスの発表会の事を

『パーティー💐』

 

衣装は

『ドレス👗✨』

 

 

会話だけで とってもラグジュアリー気分になれます( ´艸`)❤

 

 

私目線のブログですもの

皆さんのような素敵なパーティーの様子を実況中継出来るはずもなく😅

 

 

私 独自の心の声をお届けします💃

 

男性の先生は皆さん似たような黒い衣装で👔

 

髪型も ポマードつけたようなオールバックが多く

 

さらに チャチャチャやサンバ等を踊るラテン系の先生は 肌の色もほどよく日焼けしたような こんがり茶色👳←こんなに茶色じゃないけど💦

 

 

つまり……

 

全員同じ人に見える👀❗💦💦

 

女性の先生は バッチリメイクで💄これまた わからない👀❗💦

 

 

……って、私もプロのメイクさんに別人のような特殊美人メイクをしてもらうので 鏡を見ても自分かどうか?自信ない

ヾ(≧∇≦)💦💦

 

パーティー当日 私の担当の先生を見つけられるか?1番心配💦

 

 

ダンスの内容の確認より

『私を見つけて下さい❗』

…と、レッスンで お願いする私

(*_*;💦💦

 

👳『ちゃんと席にいて下さい❗』(👳←この絵を先生に見立てたら怒られるね😁)

 

私は CGのような美人メイクなのに先生は よく見つけられるなぁ~って、尊敬する🙋←(他にも尊敬する所あるヨ!)

 

本番直前のレッスンでは 普通 踊り込みするけど💃✨

 

私の場合…打ち合わせ😅

 

踊る内容ではなく、まず見つけてもらうところから確認✨

 

 

こんな生徒じゃ 先生も大変だと思ふ。

 

 

その代わり他の生徒さんが バッチリ踊るから大丈夫です💃

( ̄0 ̄)/

 

 

まずは迷子にならずに会場に時間内に到着するのが目標🙋🎵

 

 

こんなレベルでも

社交ダンス楽しめます💃🎵

 

会場の内装やデザインも興味あるので ますます楽しみです🙋🎵

 

 

 

〖ダンスの内容まで たどり着けないブログでした😅〗

 

 

💄飛龍まい💄

 

読んで下さいまして

ありがとうございます🙏✨

 

 

 

 

そして トライアルに2種目エントリーして ジャイブで べっこり凹むナウ😢(飛天の間ヨリ)

 

 

 

 

 


オールバック 関連ツイート

RT @ori03nao7: 【サマステ合同 8/25 オーラス】

無事完走〜〜〜〜!!
サマステお疲れ様でした!✊
19:05終演
約2時間あった。・°°・(>_<)・°°・。

織山くん もちろんオールバック😭✨

アンコールもダブルアンコールも
ちゃんと出てきてくれた😭…

こんなにフォヨワーさん増えたらもう気軽に黒髪短髪ガチムチ堅物男を抱き潰したいとか言えないね、キャッ言っちゃった
オールバック真面目筋肉メガネも好きです(自己紹介)
RT @raden_3333: オールバックじゃなくて「ただおでこを出す鶯丸」シリーズを置かせてください https://t.co/KT3j1Q38GO
オールバックによわいです!
@Whity_Mikku 学生のときずっとオールバックやった笑笑
ブリーチしてオールバック状態のときに、「どこかの劇団にいそう」と担当美容師さんから言われたのですが、何かを見透かされている気がしてヒヤッとしました

-オールバック

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.