ばいいん

結局最後に笑うのはばいいん

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

ばいいん生活はじめます

以前に投稿した、ジムで友達になったアラサーイケメン&イケボディ君
最初は、アラフォーの私じゃオトす(本命になる)のは難しいんで

つまみ食いしよっかなって思ったが
蓋を開けてみたら純情くん

結婚願望もあるのに、5年も彼女が居ないって言うんで
これは私が食ってる場合じゃない
むしろ、彼女作るために協力する

セコンド的な世話焼きBBA的な役割を果たすことに

デートなんて、フラっとテキトーに居酒屋とか入ればいいんじゃね?って

エスコート下手な状態から

私が3人の女友達を紹介したり
女性とのデートの時は
この3店舗の中から女子に選ばせろ
必ず予約しろ
初回デートは死んでも奢れ
などミッションを与え
すっかり女性の扱いをおさえた、エスコート上手に!

元々イケメン&イケボディ、優しい
専門卒だが、年収600万でスペックも良し
これにエスコート上手が加わり、鬼に金棒
見事彼女ができました

 
ちゃんと女性に奢ってるとか
ちゃんとお店も、そこそこ女性ウケする所を予約してるとか
おれはちゃんとやってるのに、彼女できないんだけど!!
って方は
 
見た目がヤバいか
人間性に問題があるか
どっちかでしょうね
 
ちょっと黒幕として私が誘導しただけで
この彼にすぐに彼女ができたのは
元々彼が清潔感抜群(ジムで鍛え上げられた肉体しかり)で
仕事でも大卒ではないけど、責任者をしていて収入もあるし
根がやさしくて、他人を不快にさせないキャラクターなので
※ただし、たまに素直ゆえに、ちょっとイラっしちゃうことはあるけど
その彼女は30歳間近のため
彼女「結婚したい!」が溢れていて
どうなるかなー?って心配していたんですが
この度…
 
めでたく来年春の結婚が決まったそうです!
きゃー!笑い泣き花火花火花火
 
それでですね
男友達「俺に彼女出来たのも、結婚出来たのも、全部さくらさんのおかげなんで、ぜひ彼女に会ってください!」
って言われたんですね
 
うーん
未来の奥様にお会いしてみたい気もするが…
やめた方がよくね?
 
彼氏(もうすぐ旦那様)の女友達
サシで飲みに行く女友達
自分が出会う前から彼氏を知ってる
彼女さん、気になっちゃわない?
 
え?私と出会った後も、2人で会ってたの?とかさ
気になっちゃわない?
 
お前さん
私が影で暗躍し、デートはここへ行けとかアドバイスしてたのバラす気?
彼女「え?あのお店って、頑張って考えてくれたんじゃなく、この女の差し金?」
とかさ
 
婚約で天にも登る喜びのさなか
私が出てきて、水を差す必要なくない?
ってことをやんわり伝えてみました…
 
まだまだ真の女心を理解するのは先かもね…

ばいいんカタログ通販

お待たせしちゃいました?長いですよww
昨日「話し合い」に行って来ましたよ。

 

 

とりあえず『全員招集』の為に

 

連絡網ではなく

 

犬が一軒一軒に

 

私が送ったイベント内容を

 

そのままコピペして

 

『これをどう思いますか?』とコメント付きで送ったらしい。

 

 

おひつじ座さんが教えてくれたww

 

 

 

15時の指定された時間に出向くと

 

そこには

 

犬宇宙人くん猿しか居ないwwww

 

 

犬「ねっ!みんなの意識ってこんなもんよ!

 メールの返事も帰って来たのが

 おひつじ座さんと恐竜くんさんだけよ!!」

 

 

そりゃそうやろうww

 

先日の委員会で決まった事を

 

真顔がここまで組み立てたって事なんやから

 

それに対して

 

何しに担当外の事で

 

わざわざ出て来なあかんねんなw

 

 

PR担当はPR担当独自で打ち合わせをし

 

PR活動当日にPR担当と他2名ほどで活動しているし

 

もちろん他の担当も

 

それぞれの担当ごとに打ち合わせして活動しているから

 

なぜに勉強会だけ『みんな集まってー』になるのか??

 

 

みんな暇やろうけど

 

そないに暇やないんやってw

 

 

そりゃ犬宇宙人くん猿

 

しょっちゅう暇なんやろうけどwww

 

 

 

犬「(宇宙人くん猿に対して)

 コレコレシカジカで真顔さんの案で納得してくれる?」

 

真顔「あ、その案ですけど

 内容に対して穴があるだとか

 委員会として不都合があるとかや無く

『私聞いてへん!なに勝手にしとんねん!』

 と言う文句でしたので

 午前中に店側に話しをして

 全て白紙に戻して来ましたので

 その案をどうお使いになろうがご勝手ですが

 私は全く関係ありませんから。」

 

犬「なんでそないな事言うのよ~。

 この案エエやないの~。」

 

真顔「いえいえいえいえ

『知らん間に勝手にした事』と言われてますので

 白紙に戻したら元から無かった事ですので。」

 

宇宙人くん「あんたな!!!いつリーダーしますって言うた!?

 あんた『私がリーダーします』って宣言したか!?

 何を勝手な事しとんねん!!」

 

ニヒヒ「へぇぇぇぇぇぇ。

 じゃあリーダーって誰なんです??」

 

宇宙人くん「しっ、知らんわ!!!!!!」

 

リーダーはお前やね―かwww

 

犬「そやからこうやって話し合いしてるんやないの~

 こうやって話し合いの場で決めたらエエんやないの?」

 

真顔「本来は前回の会議終了後の

『あの場』ですべき事だったんです。

 それを放棄しといてどの口で言うやらwwww」

 

犬「だからこうやって話ししてるやん~

 真顔さんの案はええ案やから

 これで行こ?ね?

宇宙人くん猿に)ね?これで行くでしょ?」

 

真顔「あの~~~

 それ『真顔さんの案』って言うのやめて貰えます??

 先ほども言いましたけど

 私は白紙に戻したんですから

 それと私は関係ありませんので

 それをするのであれば

 ご自分達の判断でなさったらヨロシいんやないですか?

 私の名前を使うのやめて貰えます?」

 

犬「………じゃ、じゃあ『この案』ね…」

 

宇宙人くん「あんたは何が気に食わんのや!!」

 

真顔「むしろこっちが聞きたいですね~wwww」

 

宇宙人くん「あんたが勝手にこんな事決めたからやろ!!」

 

真顔「話し合いの場で言いたい事を言いたいだけ言おうとして

 それで通らんかったら『知らんわ』で席立ってそれっきり

 本来なら7月から既に動いてなアカンもんを

 ずっとほったらかしにしといて11月の半ば過ぎ!

 イベント当日まで1カ月半切ってる今から動き出してるのに

 そのケツこっちに持って来といて

 そんでようそんな口が叩けるのか

 そっちの方が不思議ですわ!

 

 それも

真顔に任せたはエエけど

 蓋開けてみたら私らエライしんどい目にあわされた』

 って内容ならいざ知らず

 宇宙人くんさんも猿さんも何一つせんでエエ様に配慮してんのに

 何しに文句を言われるのか気が知れませんわ!」

 

猿「あのね…、私ね…」

 

真顔「はい??」

 

猿真顔さんからのメール見て

 最初に思ったのは正直言うて

『ここまで決めてくれてるんやったら楽でええやん♪』やったんよ。

 助かるなぁって…」

 

犬「だから!それがあかんのよ!!!!!

 するんやったらみんなでやらな!!!!」

 

 

は、は~ん

 

『みんなで』ってうるさく言うとるのは犬コイツかぁ~

 

 

犬「みんなで集まって、みんなで決めなあかんのよ!!」

 

猿「?????」

 

犬「一人で決めたらあかんの!!!!」

 

 

真顔「まぁ、どっちにしても

 私はこの件から手ぇ引きますから

 お好きになさったらどうです??」

 

犬「手ぇ引くなんて言わんとってよ~」

 

 

前日犬から掛かってきた電話の中で

 

言われた事を思い出した。

 

 

真顔犬さん言わはりましたよね?

『一年間様子見の立場でしょ?』ってw

 って事は

 私は本メンバーや無く

 腰掛けの様子見の立場なんやから

 そやから一人で勝手に決めるのも

 率先して発言するのも

 立場を考えって意味なんですよね?」

 

犬「………。」

 

真顔「なので~

 私をこの方達の様な

 本メンバーと一緒に考えんとって下さいよ~

 私は様子見でいる身なんですから

 PR担当にしろ他の部にしろ

 あくまでも私はチョイ掛けなんですから~

 私をこの方達と同列に思わんとって下さいな~」

 

犬「………。

宇宙人くんに)そしたらこの『真顔さんの…』

 あ、『この案』で行く?」

 

言い直したww

 

宇宙人くん「やったらエエんちゃうの?」

 

猿「それでエエんやったらエエんちゃう?」

 

犬「(真顔に)どう?」

 

ニヒヒ「(宇宙人くんに向かって)

 頑張ったらええんやないですか♪

 

宇宙人くん「………。」

 

犬「そ、そしたら勉強会はこのまま講師の先生にお願いして…

真顔を見て)その後はお店のイベントのお知らせ?」

 

真顔知りませ~~~~~ん

 

犬!

 

犬「(宇宙人くんを見て)お知らせできる?」

 

宇宙人くん「だ、誰かがやればエエんちゃう?」

 

犬「誰かやないやん!あんたら勉強会担当がするんやん!」

 

ニヒヒwwwwwwwwwwwww

 

犬「(猿を見て)やってくれる?」

 

猿「そんなんお知らせせんでもチラシ配ったらエエんちゃうん?

 当日は他のメンバーもいるんやから…」

 

犬「いや、だから!

 これは勉強会担当やからあんたらでせんとアカンのよ!!」

 

ニヒヒwwwwwwwwwwwwww

 

ニヒヒ「あの~~」

 

犬「んルンルン

 

ニヒヒ「例えば私がこの時点で勝手に帰って消えたとして

 この後決まった事に対して

『私聞いてへんけどぉぉぉぉぉぉ!』って言うても

 OKですか?wwwww

 そんでもって

『勝手に決めたぁぁぁぁぁぁぁ!!』って言うて

 OKですか?wwwww

 この前お二方は同じ事したんですからね?ww

 話の途中で勝手におらん様になったくせに

 後で聞いてないやらごちゃごちゃ言うたんやから

 私がここで勝手に帰って

 後で聞いてないやら勝手に決めたやら

 ごちゃごちゃ言うてOKですかね?wwwwww」

 

さっすが私w 根性悪いwww

 

 

犬宇宙人くん猿 ………。

 

犬「つ、次。

 この商品説明は?する?するでしょ?」

 

猿「それすんの??」

 

宇宙人くん「そんな時間あんの?」

 

真顔「講師の先生のお話しは最短で30分

 長くて1時間弱です。」

 

猿「えらい短いな…。」

 

犬「商品説明するよね?ね??」

 

真顔「お店に依頼しないんでかぁ~?」

 

犬「私達のイベントなのに

 お店に依頼するのは恥なのよ!!」

 

ニヒヒ ぷっwwwwww

 

犬「するわよね?ね?」

 

猿………。

 

ニヒヒ「出来るんやったらすればエエんやないですかぁ~?」

 

宇宙人くん「あんたな!私ら何年やっとると思ってんねん!

 今まで色々勉強会して来とんねん!

 商品説明くらい誰でも出来るんや!!!」

 

ニヒヒ「じゃあ宇宙人くんさんが

 なさればええんやないですかぁぁぁ?」

 

宇宙人くん………。

 

ニヒヒwwwwwwww

 

犬「じゃあ商品説明は宇宙人くんさんお願いできる?」

 

宇宙人くんしょ、商品の説明言うても…

 店から貰う資料って簡単なもんやから…

 調べたところで詳細なもんは分からんし…

 

ニヒヒwwwwwwwww

 

猿「商品説明言うくらいなんやから

 PR部門ちゃうん?」

 

宇宙人くん「そーや!PRにしてもろたらええやん♪」

 

猿「同じ委員やねんもん

 商品説明って商品PRやろ?」

 

宇宙人くん「そーや♪商品の宣伝になるんやから

 PRにしてもろたらええやん♪」

 

犬「じゃあとりあえずイベント前にもう一度打合せする時に

 その商品を何にするか決めんとあかんので

 み~んなに集まってもろた時に

 商品説明をPRにお願いするとして~」

 

 

私が本気でノータッチなんが分かったのか

 

PR部門を引っ張り出すんやwww

 

犬「勉強会だけで後2~3回は打ち合わせせんとアカンから

真顔に)ね?来てね?」

 

真顔知りませ~~~~~ん

 何度も言いますけど

 その内容には私は責任ありませんので

 お二方の責任の下で実行されればいいんやないですか?」

 

猿「あの…

 極端なんやけど…」

 

犬「ん?なに?」

 

猿「講師の先生の話しが終わったら

 それで終わりやったらアカンの??

 2時間せなアカンって決まり無いやろ?」

 

宇宙人くん「そりゃあ決まりは無いけど…」

 

犬「決まりは無いよ…。」

 

< img width="24" height="24" class="emoji" role="presentation" draggable="false" alt="猿" src="http://www.croissant-dor.com/img/n01g69004910_0000079.png">「そやったら

 講習会30分で終わったら

 そこで終わりで解散でもエエんやろ?」

 

犬「そ、それは…、アカンって決まりは無いよ…。」

 

猿「それやったら

 講習が終わった後に

 全員でチラシ配って終わりでもエエんやろ?」

 

犬「それはまたみ~~~~んなに集まって貰って

 相談したらエエやないの~~」

 

宇宙人くん………。

 

 

昼時のイートインスペースの半分を

 

午前と午後に掛けて4時間勉強会の為に封鎖して

 

実施が30分wwwwwwwwww

 

笑いをこらえずに吹き出しながら

 

ひゃっひゃっひゃ声出して聞いたった。

 

 

犬「そしたらまた次は講師の先生が決まってから集まろうね?」

 

真顔知りませ~~~~~ん

 

宇宙人くん猿………。

 

犬「そんなん言わんと~」

 

猿真顔さん、過ぎた事を蒸し返しても何も進まんよ?

 水に流して先に進む話をせなアカンわ~」

 

 

どの口が?ww

 

 

ニヒヒ「wwww水に流す??

 宇宙人くんさんがごちゃごちゃ文句言い出したのが原因で

 ソレがあったからコレなんですやん??」

 

宇宙人くんハッむかっむかっむかっむかっむかっ

 

犬「そう!!!その通り!!

 ソレがあったからコウなったんよねぇ?」

 

真顔「はっきり言うときます。

 もう打ち合わせには一切出て来ません。

 私に関係無いですから。

 誰からどう思われても構いません。

 まぁ、聞かれたら一部始終を説明させて頂きますけど?

 私が無責任だの自分勝手だの

 どうぞご自由におっしゃって頂いて構いませんから。」

 

犬ハッ

 

猿………。

 

 

宇宙人くん「何を言いよんのや!!

 元からあんたが勝手にした事やろが!」

 

猿「あのね、真顔さんの話しは全部正論なの。

 だから何も言えなくなるの。」

 

真顔「だから?」

 

猿「ほら~~~~

 そ~やって『だから?』って言うでしょぉ~?」

 

ニヒヒ「『だから?』って言われたからなんなんです?ww

 正論を言われて言い返せないから

 家に帰って裏で犬に言い付けして

 自分らの良い様にやりたい様にするって事ですか?ww」

 

宇宙人くん「誰が言い付けたんや!!!」

 

ニヒヒ「今回宇宙人くんさんが犬さんに

真顔が勝手にこんな事一人で決めとる!!』って

 文句言いに電話したんですよね?』

 

宇宙人くん「してません!!!」

 

真顔「してないんですか?」

 

宇宙人くん「してません!!

 そんな電話するかいな!」

 

真顔「(犬に)宇宙人くんさんから電話が掛かって来たんですよね?」

 

犬「うん、掛かって来た。」

 

ニヒヒ「ね?」

 

宇宙人くん「してへんわ!!私あんたの所に電話したか!?」

 

犬「電話したやん!」

 

宇宙人くん「電話はしたけどこっちから掛けてへんやん!!」

 

犬「でも喋ったやん?」

 

宇宙人くん「そら喋ったけど掛けたのあんたやん!」

 

犬「あぁ…、掛けたのは私やけど…。」

 

 

お前か―ww

 

 

ニヒヒ「でもまぁ、どっちにしても

 私に直接言うてくればええものを

 みんなに連絡して

 これだけ話を大きいにしたのは(犬宇宙人くん)おたく達や。

 表で話しをせぇへんと

 裏でコチョコチョやって

 それをOKにするのが当たり前やったんやろうから

 それでよろしやん?

 

 そんなら帰りまっさ。

 頑張ってくださいね~~~

 応援してますから~~~

 ( ̄∇ ̄)アハハハハハハハ

 

 

で、帰宅すると

 

偶然かはたまたどこかから電波でも飛んでたのか

 

PRのリーダーから

 

UMAくん「今日の集まりはどうでしたか?

 用事があって行けませんでしたが

 犬さんから真顔さんの考えた案が送られて来てました。」

 

とメールが入る。

 

 

このUMAくんさん

 

 で

 

UMAくん「黙って座ってるって事が出来へんの!?」

 

と私に言った方ですww

 

 

ですので~

 

「本日の参加は犬さんと宇宙人くんさんと猿さんだけでした。

 私は自分の案を『勝手に決めた』と文句を言われたので

 白紙にしましたが

 皆さんはその案を採用してイベントをされるそうです。

 その際の商品説明で

『商品やからPRやわ!』と言う意見が出て

『商品説明はPRにしてもろて!』と言う話しが出ました。

 
今後の打ち合わせで、商品説明を勉強会がするのか

 PRに依頼するのか話しが出るかも知れません。

 お知らせまで。」

 

と送っておきました。

 

親切だわ私♪

 

 

ちなみに1月の勉強会当日

 

私、風邪を引いて熱が出る予定ですwww

 

 

ではでは(^▽^)ノ

 

東大教授がこっそり教えてくれるばいいんの真実

おはようございますニコニコ
いつも訪問
ありがとうございますラブラブ
そして昨日は
たくさんの温かいコメントも
ありがとうございますえーん
それだけで本当にシアワセですキラキラ
この先どうなるかわかりませんが
気長に見守ってやって
くださいアセアセ
さてソンミラのCDにつづき
ミスティークのCDを購入しました!!

先月、札幌に行ったとき

ディズニーストアーで購入しようと

思ったら完売って言われて

ネットで購入しましたキラキラ

全然買う予定じゃ

なかったんですよおいで

母が『シーのハロウインの

CD買わないの??

はいはい

欲しいのね~くるくる

って事で

購入チョキ

ストーリーズばかり

聞いてたので

ミスティークを聞くと

新鮮だわ照れ

そして踊りたくなるニヤリ

そして踊る!!

父 『頭大丈夫か??

マユカ 『あんなんが姉なんて恥ずかしいムカムカ

ひどいわぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

それでも気にせず

踊り続ける36歳うずまき

いいのキラキラ

楽しければいいん笑い泣き笑い泣き

早くディズニーに

行きたいなルンルン

ばいいん キミがたのしいが、いちばんたのしい

・右肩が重くて、身体の右側ばかりを怪我をする→単なる運動不足による肩こり!笑
・夜、自転車で急に背後から抱きつかれ引っ張られた→後輪の虫ゴムの寿命!笑
・仏壇に備えた菊から虫が湧いた→無農薬で育てた家庭菜園のもの!笑
・飼い猫が天井の一点を見てうなる→ネズミが子供を生んでた!笑
・庭の古い木を伐採してから、頻繁に悪いことが起きる→単なる思い過ごし!(^_^;)良いことが起きても気にならず悪いことが起きると気にし過ぎ!
・一人暮らしの部屋の物が留守中に移動している→愛猫ちゃんのイタズラ!(≧∀≦)ノ
・小さな怪我が絶えない→意識していないうちに近視が進行!眼科健診は定期的に!笑
・肝試しに行ったあとから、親族の不幸が続いた→皆さん入院中だったわけだから、さもありなん(-“”-;)タイミングの問題
・学校でこっくりさん(エンジェルさん?)をした娘が、様子がおかしくなった→自己催眠!途中で指が外れてしまったことを気にしたため!
・神棚が突然傾いた→最初の設置の仕方が甘かっただけ┐(-。-;)┌
・家中でラップ音がする→窓を改装し密閉率が上がり湿気が溜まったために木の部分がきしむだけ┐(´∀`)┌
・マンションのどこかからうめき声がする→下水管の音のせい!笑
もうね、本当になんでもかんでも、霊障とか考え過ぎだから!笑
そんなに霊障を体験したいのか?それとも、オカルトものや、ネットで変な情報を見て即霊障!とか考えるのか?
ほぼ、思い込みやら、気のせい、単なる自然現象だから!
本音、一言!
『暇じゃないんだから、変なことで呼ぶな!』
あー、スッキリした(≧∀≦)ノ
...まあ、でも、原因がわかって照れたような笑顔でお礼を言われて悪い気はしてない
何でも屋的なんだろうなあ~わたしみたいなのは、って思う( *´艸)
営利目的の拝み屋やら、祓い屋なら、法外な値段吹っ掛けられるよ?気をつけてね?
あ、でも、ひとつ気になってる...
アメブロのあるスピリチュアル系の女性の方、たぶん内臓悪くしてるから早く病院に行った方がいい...
ちょっと疲れが激しいな?と思ってるはず...
ご本人、気がつけばいいんだけど...
...きっと、ここを読んでないだろうなあ...
さすがにスピリチュアル系の方には直接はメッセージもしづらい(^_^;)


ばいいん 関連ツイート

アサクリリベルコレクションの売り方が未だによくわからない
2作入りで1本のソフトだと思ったけど
パッケージ版はローグのほうはDLしてのプレイになるって書いてある
ならDL版は4とローグ別々で売ればいいんじゃねって思うけどセットのみ
@sakurai_mine おっつっつ!次入ればいいんよ
ヴィーガンになったら何食べればいいんだい!?には、本当に実際あれもこれも、おいしいものいろいろ食べられるよ。好奇心を持っていつもの料理をヴィーガン仕様で作ってみることにトライしてくれる人に増えてほしいな。
遠征かっ?……おつかい?この本を借りてくればいいんだな。任せとけ!
今後コインはどこで稼げばいいんすか?
@you753315 まぁ、好きにやればいいんちゃうかね、俺含めこっちの人はおおむねブロックしてるやろし
こっちの人じゃない人は単純におかしいやつなのは見てわかるしょ

-ばいいん

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.