ばいいん

ストップ!ばいいん!

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

ばいいんはうまさ

おはようございますニコニコ
いつも訪問
ありがとうございますラブラブ
そして昨日は
たくさんの温かいコメントも
ありがとうございますえーん
それだけで本当にシアワセですキラキラ
この先どうなるかわかりませんが
気長に見守ってやって
くださいアセアセ
さてソンミラのCDにつづき
ミスティークのCDを購入しました!!

先月、札幌に行ったとき

ディズニーストアーで購入しようと

思ったら完売って言われて

ネットで購入しましたキラキラ

全然買う予定じゃ

なかったんですよおいで

母が『シーのハロウインの

CD買わないの??

はいはい

欲しいのね~くるくる

って事で

購入チョキ

ストーリーズばかり

聞いてたので

ミスティークを聞くと

新鮮だわ照れ

そして踊りたくなるニヤリ

そして踊る!!

父 『頭大丈夫か??

マユカ 『あんなんが姉なんて恥ずかしいムカムカ

ひどいわぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

それでも気にせず

踊り続ける36歳うずまき

いいのキラキラ

楽しければいいん笑い泣き笑い泣き

早くディズニーに

行きたいなルンルン

だん!だん!ばいいん

・右肩が重くて、身体の右側ばかりを怪我をする→単なる運動不足による肩こり!笑
・夜、自転車で急に背後から抱きつかれ引っ張られた→後輪の虫ゴムの寿命!笑
・仏壇に備えた菊から虫が湧いた→無農薬で育てた家庭菜園のもの!笑
・飼い猫が天井の一点を見てうなる→ネズミが子供を生んでた!笑
・庭の古い木を伐採してから、頻繁に悪いことが起きる→単なる思い過ごし!(^_^;)良いことが起きても気にならず悪いことが起きると気にし過ぎ!
・一人暮らしの部屋の物が留守中に移動している→愛猫ちゃんのイタズラ!(≧∀≦)ノ
・小さな怪我が絶えない→意識していないうちに近視が進行!眼科健診は定期的に!笑
・肝試しに行ったあとから、親族の不幸が続いた→皆さん入院中だったわけだから、さもありなん(-“”-;)タイミングの問題
・学校でこっくりさん(エンジェルさん?)をした娘が、様子がおかしくなった→自己催眠!途中で指が外れてしまったことを気にしたため!
・神棚が突然傾いた→最初の設置の仕方が甘かっただけ┐(-。-;)┌
・家中でラップ音がする→窓を改装し密閉率が上がり湿気が溜まったために木の部分がきしむだけ┐(´∀`)┌
・マンションのどこかからうめき声がする→下水管の音のせい!笑
もうね、本当になんでもかんでも、霊障とか考え過ぎだから!笑
そんなに霊障を体験したいのか?それとも、オカルトものや、ネットで変な情報を見て即霊障!とか考えるのか?
ほぼ、思い込みやら、気のせい、単なる自然現象だから!
本音、一言!
『暇じゃないんだから、変なことで呼ぶな!』
あー、スッキリした(≧∀≦)ノ
...まあ、でも、原因がわかって照れたような笑顔でお礼を言われて悪い気はしてない
何でも屋的なんだろうなあ~わたしみたいなのは、って思う( *´艸)
営利目的の拝み屋やら、祓い屋なら、法外な値段吹っ掛けられるよ?気をつけてね?
あ、でも、ひとつ気になってる...
アメブロのあるスピリチュアル系の女性の方、たぶん内臓悪くしてるから早く病院に行った方がいい...
ちょっと疲れが激しいな?と思ってるはず...
ご本人、気がつけばいいんだけど...
...きっと、ここを読んでないだろうなあ...
さすがにスピリチュアル系の方には直接はメッセージもしづらい(^_^;)

セックスと嘘とばいいん

君のいない場所が
少しだけ広く見える
今日は遥か南の街で
空を見上げていますか?
君を想う
ひとときが
心地いい
癒され時間



今日の天気
 

晴れ

 

 

こんにちはラブラブ

 

お部屋の片付けをしたら

運が良くなった

元・ラジオパーソナリティ

童話・恋愛小説作家兼詩人

整理収納アドバイザー2級

自分だけのONEPIECE

を目指すレイキヒーラーよっきーですおねがい

シングル母です

 

 

つながる花1つながる花2とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッつながる花1つながる花2

 

 

皇居の周りも色づき始めた木々たち。

秋が深まってますね。

 

 

 

思いたったらすぐ行動

 

これが、願いを叶える秘訣。

自分を楽しませる秘訣。

 

高校時代の再会した仲良し友は

読みたいなって本はすぐに買ってみたり

割と欲しいなって決めたらすぐに買ってる。

 

そこへいくと

私は、欲しいな・・・をノートに貼るけど

なかなか手を出していない。

 

 

ステッパーも止まったまま。

 

 

 

お掃除ロボも止まったまま。

 

もう少ししたら安くなる?

別の種類のがいいのかも?

 

理由を色々つけて買わないガーン

 

 

確かに引き寄せて

自然と入ってくればいいんだけど

お金も

物も

いつかいつか・・・と思い続けてることが

 

今の自分

を、楽しませていない事になるのかもしれない。

 

少し、冒険することも大切。

 

それをきっかけにどんどん進むことがある。

いつまでも、躊躇して

今の自分を楽しませてないと

いい事なんて起こってこないんだろうな。

 

 

そんな風に思った今日でした。

 

 

失敗したっていいじゃない。

トライトライトライ☆

 

始めて見ることが大事。

 

 

お部屋の片付けも掃除も

あれこれ考える前に

とにかく、始めてみることが大事

 

 

 

 

 

**——————–**

 

 

 

今日は会社メンバー4人でランチ会。

面白い組み合わせ(笑)

でも楽しかったぁ。

和食屋も天ぷら屋も混んでてここの店。

ボリュームありすぎてびっくりでした。

 

 

 

会社姫活ティータイム。

お土産くっきーだらけ。

 

 

 

と思ったら、長野、松本銘菓もお土産。

 

 

 

 

クッキーはチョコで美味しかったぁ。

 

 

 

 

さらに、別のクッキーもらった。

 

もうお菓子の宝庫です爆  笑

 

 

 

 

 

 

今日は伝票入力を済ませちゃおうと残業。

帰りが下の子と一緒になった。

 

 

シュークリーム食べたいと言うので

買ってもらったよ。

 

 

そして、うどん屋へ。

天ぷら無料券、下の子はうどん無料券を使い、

一人分だけの支払いでラッキー。

 

みんな下の子が出してくれたけど照れ

 

 

 

 

 

今、ココア男子くんの話で

盛り上がる友達がいて

それがきっかけで

なんだかんだと

ココア男子くんが気になる

今日この頃。

今日も拓哉カッコイイね!

中居くんの話いいなー!

慎吾に会えたーー

みたいなノリで

どんどんココア男子くんが

登場します。

まるで身近なアイドル(笑)

そんなココア男子くんは

今日は外出でいませんでした。

あんまりいないので

会えるのはレア(笑)

所詮、疑似恋愛なんですが

もう少し楽しませてもらおうかな?

周りにバレないように(笑)

そんな秘密もワクワクするのかな爆笑

 

 

**——————-**

 

メルカリ

まだ登録してない方。

 

キャンペーンまたやってるよ。

終了日未定なので、急げ(^^)v

 

 

 

 

1000円分は大きいよね。

コンビニでも使えるメルペイいいよ。

 

 

 

普段は↓

招待コード「RGMNAS」

を入れて、

登録すると、300円分プレゼントです。

何もなく登録するより、

招待コード使った方が断然お得です。

 

 

何かと話題のペイ払い

メルペイでお得にポイントもらいたい~

登録してみたい~って方は使ってみて下さい。

 

 

 

 

 

 

星カラフル星上足ピンク星下星カラフル星上足黄星カラフル星下足緑星上星カラフル

 
バナーにレイキ波動を入れてみました。
クリックして頂いた方に
癒しの愛の光を届けます。

 

ポチッとお願いします下矢印

☆ランキング参加中☆

ありがとうございます

励みになります◎

 

人気ブログランキング

参加してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆アメトピ掲載記事

グリーンハート

グリーンハーツ

グリーンハート

ピンクハート

ピンクハート

ピンクハート

ブルーハート

ラブラブ

ピンクハート

ピンクハート

 

より枠を使わせてもらっています。

 

自作作品集はこちら下矢印

虹

 

ピンクハート

ピンクハート

作ってます爆  笑

 

お料理ブログを作ってみたよ

 

他にも
引き寄せまとめブログを改築中

虹
こちらもまとめてます

 

 

カナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハート

 

 

楽天ルームを作ってみました。

愛用品はこちら下矢印

 

 

今日の感謝**————–*
当たり前の出来事に感謝  ありがとう 
全ての出来ごとに感謝 ありがとう そして リスペクト
お金さん、いつもお財布にいてくれてありがとう  
お金さん、いつも楽しい時間をくれてありがとう
 
今日の自分誉め**————–**  
頑張ってる私に リスペクト☆
今日もお仕事 偉いぞ
髪の毛さん 今日もサラサラで素敵です☆  
お肌さん 今日も白くてきれいですね☆  
 
 今日の夢ノート**————-**  
(いつもながら同じですが)
お金は好きな事をしていれば勝手に入ってきます
また今月も通帳に100万円振り込まれたよ 一体誰がふりこんでくれるんだろうね
書いたり話したりする趣味のようなことをしていて、収入につながっちゃったよ
ゆとりある笑顔あふれる時間をおくっています  
東京都品川区大崎に住んでいます 
私は遊んでいてもお金持ちになれる運命なんだ
好きな物 欲しいモノはいつでも買えます
元気に健康にヨガなどカラダを動かせることを週3くらいしています  
楽しく健康に お昼寝出来る環境です
ラブラブなパートナーと笑顔でデートしています  
ねこばあちゃんが本になりました  
ねこばあちゃんの本を島根のねこばあのお墓のあるお寺に持って行きました  
詩画集できました  
フォトエッセイできました  
いつも臨時収入が入ってきています  
100万円GETしました(笑)  
チラシのような素敵な部屋に住んでます 
私は年収1000万円だ!!!!!

ブログのアクセスアップしましたぁ

ランキングアップしましたぁ

 

 

激安ばいいん♪掘り出し物があるかも♪

自分の中で
布にして身に纏うものをつくる、って
精麻に新たなテーマが加わって
やるべきことに頭いっぱいに
してるわけですが、
糸から、って
え、布を用意して服を
作ればいいんじゃないの?
って思うだろうけど、
ネット見てみて^ ^
大麻の繊維の生地見つからないよー。
ほとんど麻表記のはリネンだからね。
それも知ってたから
なんとなく
生地から作らないとって思ったんだ。
いつかの過去、手にしていた
精麻を今生でも
遅ればせながら手にすることができたのは
幸運だった。
記憶ゼロからちゃんとたどり着いたんだから。
でもそれは
わたしだけでなく
全国で精麻に関わってる方
みんなそんな
過去生をお持ちなんだと思います。
そして
どなたが作ったものでも
精麻は精麻、
整える力がある精麻を使い
作り手は
表現者、具現者としてモノを生み出していきます。
だから麻にかかわるみんなで
作っていけたらとも思う。
そしてまた
麻をたくさんの方が纏って
整って
麻の農作物としての需要が
上がってくことを望みます。
スピとかスピじゃなくても
自分を整えるものだってわかったら
素直に身につけるじゃない。
いいものはいい。
それでいいじゃない。
麻農家さん
応援したい!
気持ち込めて(念じゃないよ)
作られたものは
どれも素晴らしいものになる。
たくさんの方が
これから精麻を使ったアイテムを生み出して
行くよ^ – ^✨
楽しみだ。
shiho


ばいいん 関連ツイート

RT @jagarikin: 「くそっ結界が強力で魔王の城に入れない…どうすれば」

大川隆法「魔王を降霊して聞いちゃえばいいんじゃないですか?」

「「「 降霊〜〜〜??? 」」」

大川隆法「あれ?俺またなんかやっちゃいました?」

@Galaxy_S1O_bot docomoじゃないのは多分docomo版ROMとか焼けばいいんでしょうけど、64GBだとゲーム端末で使ってるROGPhoneと交換は出来はできないですね…(できるのかは調べてない)
正直今メタモン乱獲しなくてもSMから持ってくればいいんだけどね
飲食のポイ捨てもそうよ
よく駅のトイレにタピオカorペットボトル(弁当箱とかもあったりする)が放置されてるの見るとそれやった奴らは買い食いする資格ないと過激派な私は思うわけですよ
持ち帰って家で飲食して部屋の隅にでも積み上げとけば… https://t.co/xRPxR2H1kM
少しいい感じになったかなと思ってたところで
あれ?全然違うっていうスランプ発生

どうやって描けばいいんだ…

@xl1996 ラグビーみたいに大型ヴィジョンでルールを表示させればいいんでは?ないところはMCが口頭で説明。「QBがスパイク・・・わざとパスを失敗したので時計が止まります」

-ばいいん

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.