DGS

DGS ワンダフルスモール

投稿日:

DGSをお取り寄せで購入するには通販が一番、オススメ品を多数ご用意しております

ワンピの映画観て来たー。事前に見てたネタバレ?がハチャメチャな感じだったけどそこまで、だったかな?w でも最後のアレはズルいーーー!!ウソップのとこでギリギリ涙こらえたのに最後にボロロンって出てしまった。

あとローさんとロビンちゃん・・・

 

 

てことで青二さんのツイッターお写真!

 

 

 

 

はわわぁぁかわゆいなぁ。

 

黒木香さんってあのわきげの人・・だよね・・・?昔テレビで公衆電話に何人入れるかってやってたのを思い出した。覚えてる人いるかしら。

 

 

 

 

 

DGS なにわ遊覧百貨店

怪奇!DGS男

DGSコレで決まり!

9週に入ってから、なんとなくムカムカが強く
なってきたようなチーン
ご飯は普通に食べられるけど、麦茶が不味く
感じて、水もなかなかすすまない。
9w5d

GS 54.5mm

CRL 28.1mm(前回8w6d 21.8mm)
毎日ぴったり1mmずつ成長してる❗️

今日は手を動かしてたし、小さな足の指まで
見えたポーン
まだ妊娠の自覚は全くないけど、赤ちゃんが
動いてるのを見ると、無感情な私でさえ、
わールンルンとテンションが上がった。
相変わらずALCは、心臓がチカチカしてるだけで
順調ですとなりました。
紹介状を書いてもらいALCも卒業拍手
最後に妊娠届出書をもらい、これで母子手帳
を発行してもらうらしい。
ALCでは患者の負担軽減のためと、妊娠届出
書を無料で発行してくれます。
卒業のプレゼントかなお祝い

ALC名古屋に25回通ったけど、浅田院長は
一度も見なかった。残念ねー


DGS 関連ツイート

RT @OLDCODEX_NEWS: 唇のひび割れを感じると、冬が来たんだなと思う。着ている服も変わったもんなぁ。冬を感じる時って人それぞれあるよね😄
by Ta_2
@oic_dgs フレンド登録するー!!!家帰って起動させたら言う!!
ルビサファ以降してないから何年離れてたんだろってレベルw
RT @renren1214: うちのねるねが最高にいい女
キラフェス予約し忘れたポンコツは2店舗売り切れの後3店舗目でなんとか取り置きしてもらうことに成功した!!
今日体育の時間にクラスで大縄飛んでたんだけど、飛ぶ時に1部女子が「○○のハートにベビタッピッッ!!!!」とかいいながら飛んでて、なんの事なさっぱりなわい、「北アメリカにミシシッピ?」とか完全にテストに洗脳されたような事言って友達と笑ってた
キラフェス見てるともはや後悔の念しか浮かばない

-DGS

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.