桐山

桐山商品!だからお得にお買物

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

勉強嫌いの人でもわかる桐山入門

幸せな恋愛と結婚を叶える

マリアージュセラピー

桐山千絵子です。

 

 

私のオフィスには、何年もの間、恋愛塾

や婚活塾に通われたり、コーチングを受

けられたにもかかわらず

 

 

望んだ結果が得られなかった方、つまり

幸せな恋愛にも、結婚にもつながらなか

った方が全国各地から数多く来られます。

 

 

ちゃんと自分の内面をみつめたり、婚活

に励んでも、望む結果が得られなかった。

 

 

たくさんの時間とお金、そして労力を使っ

ても、うまく行かなかったのは、なぜで

しょうか?

 

 

何年もおつきあいしても、最後は結婚に

至らなかったら、その時間はお金を出し

ても戻っては来ませんよね。

 

 

「人は、潜在意識の向いている方に行動します。」

 

 

つまり、恋愛にブロックはないけれど、

結婚にブロックがある人は、潜在意

識の中に結婚がありませんから、

 

 

①「結婚を考えてくれない人を見つけ目

 

②「恋に落ち炎

 

最後には

③「結婚には至らなかったアセアセ

という3つのステップをふみます。

 

 

こういう方は、もう一度、

「なぜ結婚する必要があるのか?」

考えてみてはいかがでしょうか?

 

 

本当は、心の奥底では、

「(結婚して)家事なんかするのめんどくさい」とか、

 

 

「結婚したら自由がなくなる」とか、

 

 

結婚をはねのけている理由が、

ザクザク出てきますよ。

 

 

私たちが気づいている部分である

「表面意識」では「結婚した~い!」

って言ってても、

 

 

意識の9割を占める潜在意識の部分

で、「結婚には大反対です!」

 

 

って言って、つなひきしてたら、

どちらが勝ちますか?

 

 

婚活を始める前に、その矛盾に気づく

必要がありそうですね。

 

 

一度、本当に結婚生活にご自分が

何を望んでいるか、リストアップ

されてみてはいかがでしょうか?

 

 

その上で、作り上げたいつわりの自分

ではなく、

「家事なんて、めんどくさい!」

って素直に言えるような自分に

なることが、幸せな恋愛や結婚

への、一番の近道ですね。

 

 

だから、そのために潜在意識を

クリアにして、本来の自分に戻って

おくのには、意味があるんですよ。

 

 

 

潜在意識で幸せな結婚を叶えたいダイヤモンド

でもやっぱりひとりで乗り越える

のは難しい、と思ったら

プロの力を借りると、早く乗り越え

られて、早く幸せがやってきます乙女のトキメキ

潜在意識でこんな幸せがやってきました花束

 

ハートアラサーの彼女が弁護士の彼と運命の出会い!

 

ハートアラフォーの彼女が電撃婚!

 

ハートアラフォーの彼女に超ハイクラスな彼が!

 

ハート女医さんに年下彼が!

 

ハートベビーも続々とご誕生くまクッキー

 

魔法ではなく、ぜんぶ潜在意識のしわざです乙女のトキメキ

 

 

私の継続コンサルティングでブロックをはずして

幸せな恋愛や結婚をしたい方は

ラブラブ

 

 

【LINE@始めました】

桐山千絵子の公式LINE@

幸せな恋愛や結婚へひとっ飛び飛行機

 

お友達になってねウインク

 

 

 

【CLASSY 2018年7月号に掲載されました

 

 

 

お友達申請の際は、メッセージ

を頂けると嬉しいですハート。

 

 

 

桐山すき好きサイト

幸せな恋愛と結婚を叶える

マリアージュセラピー

桐山千絵子です。

 

 

私のオフィスには、何年もの間、恋愛塾

や婚活塾に通われたり、コーチングを受

けられたにもかかわらず

 

 

望んだ結果が得られなかった方、つまり

幸せな恋愛にも、結婚にもつながらなか

った方が全国各地から数多く来られます。

 

 

ちゃんと自分の内面をみつめたり、婚活

に励んでも、望む結果が得られなかった。

 

 

たくさんの時間とお金、そして労力を使っ

ても、うまく行かなかったのは、なぜで

しょうか?

 

 

何年もおつきあいしても、最後は結婚に

至らなかったら、その時間はお金を出し

ても戻っては来ませんよね。

 

 

「人は、潜在意識の向いている方に行動します。」

 

 

つまり、恋愛にブロックはないけれど、

結婚にブロックがある人は、潜在意

識の中に結婚がありませんから、

 

 

①「結婚を考えてくれない人を見つけ目

 

②「恋に落ち炎

 

最後には

③「結婚には至らなかったアセアセ

という3つのステップをふみます。

 

 

こういう方は、もう一度、

「なぜ結婚する必要があるのか?」

考えてみてはいかがでしょうか?

 

 

本当は、心の奥底では、

「(結婚して)家事なんかするのめんどくさい」とか、

 

 

「結婚したら自由がなくなる」とか、

 

 

結婚をはねのけている理由が、

ザクザク出てきますよ。

 

 

私たちが気づいている部分である

「表面意識」では「結婚した~い!」

って言ってても、

 

 

意識の9割を占める潜在意識の部分

で、「結婚には大反対です!」

 

 

って言って、つなひきしてたら、

どちらが勝ちますか?

 

 

婚活を始める前に、その矛盾に気づく

必要がありそうですね。

 

 

一度、本当に結婚生活にご自分が

何を望んでいるか、リストアップ

されてみてはいかがでしょうか?

 

 

その上で、作り上げたいつわりの自分

ではなく、

「家事なんて、めんどくさい!」

って素直に言えるような自分に

なることが、幸せな恋愛や結婚

への、一番の近道ですね。

 

 

だから、そのために潜在意識を

クリアにして、本来の自分に戻って

おくのには、意味があるんですよ。

 

 

 

潜在意識で幸せな結婚を叶えたいダイヤモンド

でもやっぱりひとりで乗り越える

のは難しい、と思ったら

プロの力を借りると、早く乗り越え

られて、早く幸せがやってきます乙女のトキメキ

潜在意識でこんな幸せがやってきました花束

 

ハートアラサーの彼女が弁護士の彼と運命の出会い!

 

ハートアラフォーの彼女が電撃婚!

 

ハートアラフォーの彼女に超ハイクラスな彼が!

 

ハート女医さんに年下彼が!

 

ハートベビーも続々とご誕生くまクッキー

 

魔法ではなく、ぜんぶ潜在意識のしわざです乙女のトキメキ

 

 

私の継続コンサルティングでブロックをはずして

幸せな恋愛や結婚をしたい方は

ラブラブ

 

 

【LINE@始めました】

桐山千絵子の公式LINE@

幸せな恋愛や結婚へひとっ飛び飛行機

 

お友達になってねウインク

 

 

 

【CLASSY 2018年7月号に掲載されました

 

 

 

お友達申請の際は、メッセージ

を頂けると嬉しいですハート。

 

 

 

桐山の人気モデルを超特価・激安で!注目のアイテムが勢ぞろいしてます

★TV出演のお知らせ

 

日本テレビ『衝撃のアノ人に会ってみた!』に出演致します。

日本テレビ『衝撃のアノ人に会ってみた!』
2019年11月20日(水) 19:00~

公式HP:

是非ご覧ください。

 

スタッフ

諸君 私は桐山が好きだ

愛されて豊かになる
マリアージュセラピー
桐山千絵子です。
 
恋愛のセラピー中は潜在意識と
つながりやすくなっています。
 
日常生活の中だけでなく、寝ている
間に、夢の中で必要なメッセージを
受け取る方もいらっしゃいます。
 
男性に心を閉ざしてしまい、
何年も恋をお休みしていた
30代OLの女性。
 
夢でメッセージを受け取った後に、
素敵な出会いが舞い込んできました。
 
以下は、彼女から頂いたメールですラブレター
 
 
————ここから————
 
 
無表情な日々の中でも、ふと、
「やっぱり幸せになりたい!」
という気持ちが現れます。
考えると、ウルっとしてきます。
 
 
セボンという架空のお店の
チョコクレープを友達と食べた。

 
 
現実
セボンというフレーズが気に
なり調べると、
フランス語でそれは良いね、
という意味だった。
 
 
————ここまで————
 
 
その4日後のメールで、
別々の方から3人の男性を
ご紹介されることになったと。
 
 
「セボン!それは良いね!」
 
 
私も夢でとても素敵なメッセージ
を受け取ったことがあります。
 
 
英語だったのですが、それはそれは
美しいメッセージでしたラブレター
 
 
私にもっと英語力があったら、
もっといっぱいメッセージを
受け取れるのでしょうか!?
 
 
潜在意識は常にあなたに必要な
メッセージを送ってくれています。
 
 
重要なのは、それをキャッチ
できるかどうかなんです。
 
 
ひとりでも多くの女性が、心のブロック
をはずすことで、潜在意識から必要な
メッセージを受け取り、幸せな恋愛や
結婚が叶うことを願ってやみませんキラキラ
 
 
 

潜在意識で幸せな恋愛や結婚を

引き寄せるなら

 

ラブラブ

潜在意識でこんな幸せがやってきましたふんわりリボン

 

ハートアラサーの彼女が弁護士の彼と運命の出会い!

 

ハートアラフォーの彼女に超ハイクラスな彼が!

 

ハート女医さんに年下彼が!

 

ハートアラフォーの彼女が電撃婚!

 

ハートベビーも続々とご誕生くまクッキー

 

ぜーんぶ潜在意識のしわざです乙女のトキメキ

 

 

恋と仕事のブロックをはずして

お友達に内緒で幸せにダイヤモンド

(1年以内に幸せになりたい人しか読んじゃダメ)

 ラブラブ

 

【LINE@始めました】

桐山千絵子の公式LINE@

無料音声ファイルを聞いて

幸せな恋愛や結婚へひとっ飛び飛行機

 

お友達になってねウインク

 

プレゼントLINEからのお得な割引もございます。

 

リボン不定期に無料のご相談も受け付けております。


桐山 関連ツイート

RT @green_rio_pink: 【47Tour福岡】MC
8ヶ月の赤ちゃん登場
大「俺ら年齢的に父性溢れまくってるからさーーー」
赤ちゃんに名前を聞いたらアキト
大「ジャニーズWEST好きやろ?」
雛「誰や…桐山か!!!」
月見里みやさん(@yamanasi_miya)、不条 理さん(@AyaFujo)、猫子ラノさん(@trickstar0506)、桐山クウマさん(@kiriyamakuuma)、Giganteaさん(@Gigantea5)、しるこさ… https://t.co/fqa4iz4VsQ
司会「菅田君に歌って貰う前にある方からメッセージを頂いてます!」
菅田「え!?なんやろ…」
桐山「えー…菅田君!紅白初出場おめでとうございます!僕は行けませんが、いつでも俺とお前は2人で1人の仮面ライダーだ!半分力貸してやるから安… https://t.co/v2WJwRVpDD
あぁ、そうみたいやな。(桐山)
うお、こんな時間に虫塚部長から電話が。
僕「はい、桐山です」
部「…あれ桐山君?あお乃じゃないのかい」
僕「違います桐山です部長」
部「す、すまない息子と間違えてしまったよ/// じゃあおやすみ桐山君」
ツーツーツー…
僕「部長…おやすみなさい」
清原翔くんとも迷ったけど桐山の漣さんにした https://t.co/du9p8XXJ1T

-桐山

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.