桐山

桐山は長く使うものだから、しっかり吟味!

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

桐山よろしく。

愛されて豊かになる

マリアージュセラピー

桐山千絵子です。

 

 

クライアントのKさん(40代)は、

大手企業にお勤めのOL。

 

 

ご遠方から、新幹線で通って

おられます新幹線前

 

 

「zoom(オンライン会議)でも

 できますよハート

 

 

とお伝えしているのですが。

リアルでのセッションが

お好きなようですピンクハート

 

 

彼女は、恋愛で、いっぱい

つまづいてきました。

 

 

中学から短大まで女子校だった

ので、男の人と接すること自体

が苦手ガーン

というところからのスタートでした。

 

 

私のセッションを受けてわりと

すぐに彼ができたのですが、お互

いに強いので、会話のキャッチボ

ールが、ドッジボールになること

もしばしば。

 

 

でもセッションで丁寧に彼に対する

感情をクリアにし、豊かさへの

ブロックも取っていったら、

 

 

彼とうまく行くようになられた

だけでなく、

 

 

とうとう会社を卒業して、個人

起業家として出発するための、

準備に入られましたまじかるクラウン

 

 

今日は、恋愛〜結婚へのセッション

だろうと思っていたのですが、

 

 

恋愛〜結婚だけでなく、彼女の

性質を見極め、どの分野で起業

するかの方向づけや、

 

 

具体的な準備についての説明

もしました。

 

 

起業で豊かさを得るための

ブロックも解放しておきました。

 

 

つまり、愛と豊かさの

フルコースですねハート

 

 

彼女が受け取った未来からの

メッセージは、

 

 

「仕事だから真面目にやらないと

 いけないけど、楽しいからいろ

 んなことが、言葉とかどんどん

 思いが溢れてくる乙女のトキメキ

 

 

 自由に、自由にあふれるおすましペガサス

 

 

 今までは、いろんなことを

 閉じ込めてた。

 

 

 今はどんどん溢れてくる。

 

 

 どんどん出てくる。」

 

 

そして、

「千絵子さんの所にきて、一生

 忘れられない年になりました。」

 

と言って下さいました。

 

 

私のクライアントさんたちは、

人と違うことをやっているから、

人と違うことが起こるんです。

 

 

人がやってない、ちょっとしんどい

ことをやると、幸せの階段を登れます。

 

 

そして、失敗しない人は、成功し

続けることはできないんです。

 

 

なぜなら、

「失敗から学ぶ」

という、経験値がないから。

 

 

失敗をおそれて何もしなかったら、

何も思い出の残らない人生に

なりますよ。

 

 

大事なのは、失敗にとらわれないこと。

 

 

そのことで、恋も仕事も幸せへと

一直線に進んで行くのです乙女のトキメキ

 

 

 

潜在意識で幸せな恋愛や結婚を

引き寄せるならダイヤモンド

ラブラブ
 

潜在意識でこんな幸せがやってきましたふんわりリボン

 

ハートアラサーの彼女が弁護士の彼と運命の出会い!

 

ハートアラフォーの彼女に超ハイクラスな彼が!

 

ハート女医さんに年下彼が!

 

ハートアラフォーの彼女が電撃婚!

 

ハートベビーも続々とご誕生くまクッキー

 

ぜーんぶ潜在意識のしわざです乙女のトキメキ

 

 

恋と仕事のブロックをはずして

お友達に内緒で幸せにウインク

(1年以内に幸せになりたい人しか読んじゃダメ)

 ラブラブ

 

【LINE@始めました】

桐山千絵子の公式LINE@

無料音声ファイルを聞いて

幸せな恋愛や結婚へひとっ飛び飛行機

 

お友達になってねウインク

 

 

【CLASSY 7月号に掲載されました】

 

 

お友達申請の際は、「アメブロから」

とお書き添え下さいませラブラブ

 

 

 

 

桐山はグローバリズムを超える!?

どうもどうも〜 

先日、岩下の新生姜を入れた豚肉野菜炒めの事を書いた時、頂いたコメントに、おいなりさんのご飯に新生姜を入れると美味しいあったので、美味しそうだなと思い、でもおいなりさんをするのは面倒だったので、マグロ丼のご飯に新生姜と新生姜の汁、ゴマを入れてみました。美味しかったです!
ずいぶん遡りますが、朝日放送「エージェントWEST!」に出演!
ジャニーズWESTの皆さまが阿佐ヶ谷のカラオケオリーブに来て下さいました!
目の前でWESTさんが歌うKinKi Kidsメドレーも聴けて感激でした。ジャニーズWESTの皆さまは、すごく結束力があって、仲良しでステキな方達でした〜。
最後にみほのささやかな願い「ゼリーが容器から気持ちよくでる瞬間を追求してきてほしい」を叶えて頂きました!!!

桐山さんとADさんに作って頂いたゼリー!!!

1リットルのイチゴ牛乳を3本つなげた大作です! ぶるぶるして生きているよう!みほ感激です)^o^(  

収録後、タッパに入れてお土産にして頂き、家で美味しく頂きました〜。
TBSの「伝説の日本人を超えろ!サムライチャレンジ」の聖徳太子が10人の話をいっぺんに聞けたらしいの再現VTRに出演致しました!

共演した皆様と♪

また目をつぶっているみほ♪

ずいぶんと本格的な衣装を着せてもらいました!♪

撮影した場所が、横浜市磯子区にある久良岐能舞台という所で、周りに庭園があってすごくきれいそうでした!
そして関西テレビ 「幸せにしてあげるわよ 女王が教える目利きワザ」に出演。
幸せワザの歌を歌いました〜。

これは卵かけご飯の歌を歌った姉妹。

口もとにご飯が!!まぁ食べたのかしら!?
卵かけご飯は、ご飯としょうゆを先にまぜ、その後に卵をかけた方が美味しいそうです。
「サムライチャレンジ」
の中で北王子魯山人のコーナーがあり、魯山人先生は卵かけご飯の卵を手で30分温めたのが一番美味しいと言っていたので、ご飯に先にしょうゆ、手で30分温めた卵をかけると最高の卵かけご飯になるのかも?!みほは面倒なのでやりません。
(^_^)
では、ごきげんよう♫

楽天市場にお任せ桐山の激安品を探すなら

愛されて豊かになる

マリアージュセラピー

桐山千絵子です。

 

 

私のオフィスには、幸せな恋愛や

結婚を引き寄せるために、本当に

さまざまな努力をされてきた方々

が来られています。

 

 

複数の婚活塾に通われたり、

複数の結婚相談所に入られたり、

復縁塾やコーチングに通われたりして、

100万円以上、お使いになられた方も

少なくありません。

 

 

にもかかわらず、恋愛がうまく行かな

かったり、せっかく良い出会いがあっ

ても、なかなか結婚まで至らなかった

りして、途方にくれた状態で、皆さま

私のオフィスのドアをたたかれる

のです。

 

 

今回ご紹介する方は、他のところで

潜在意識の書き換えをされてた

そうなのですが、なかなか恋愛が

うまく行かなくて、とても苦しい日々を

過ごしておられました。

 

 

潜在意識の書き換えが合う方も

いらっしゃると思うので、ご自分に

合った方法を選べばいいと思うの

ですが、彼女は潜在意識の書き換え

をすればするほど、ご自分を責めて

しまっていたとのことでした。

 

 

ひとくちに「潜在意識」と言っても

いろんなやり方がありますので、

そのやり方が合う方もいらっしゃいます。

 

 

そんなときは、責めないで次に

行けばいいだけなのです。

 

 

下記は、彼女から頂いたご連絡ですキラキラ

 

私のオフィスでは、潜在意識へのアプローチ

でも、一種類だけでなく、複数のスキルを

使い、あらゆる角度から癒しますので、

みなさま下記のような成果を上げて

いらっしゃいます。

 

 

クライアントさんたちからのご報告です。

本当に直近のだけです乙女のトキメキ
 
・彼が出来て、お姫様扱いされる!
・ハイクラスな彼から溺愛モード!
・2人の社長から熱烈アプローチ!
・大好きな人とデート!
 
本当にブロックがはずれると、人生の
ステージが上がり、出会う人、起こる
出来事、すべてが変わります。
 
今までとは、次元が変わのるですキラキラ
 
だから、今までとは違うことが
起こるのですねハート
 
 
すべての人が可能性を
持っています。
 
 
ご自分の可能性を信じ、一歩ふみ
出すことをご自分に許すかどうかで、
人生は変わります。
 
幸せはいつだって、あなた次第乙女のトキメキ
 
 
 

潜在意識で幸せな恋愛や結婚を

引き寄せるなら

ラブラブ
 

潜在意識でこんな幸せがやってきましたふんわりリボン

 

ハートアラサーの彼女が弁護士の彼と運命の出会い!

 

ハートアラフォーの彼女に超ハイクラスな彼が!

 

ハート女医さんに年下彼が!

 

ハートアラフォーの彼女が
電撃婚!

 

ハートベビーも続々とご誕生くまクッキー

 

ぜーんぶ潜在意識のしわざです乙女のトキメキ

 

 

恋と仕事のブロックをはずして

お友達に内緒で幸せにダイヤモンド

(1年以内に幸せになりたい人しか読んじゃダメ)

 ラブラブ

 

【LINE@始めました】

桐山千絵子の公式LINE@

無料音声ファイルを聞いて

幸せな恋愛や結婚へひとっ飛び飛行機

 

お友達になってねウインク

 

 

テイルズ・オブ・桐山

 

 

みなさま

こんにちは。

 

 

おっと忘れちゃいけない!!

週末はヨガと食のWSがございます。

 

残り8名様ほどご参加可能です!!

 

これを逃したら

 

一生モノの食の知識を得れるチャンスを逃すことになりかねません。

 

私がこれを開催を決めたのは

食卓を守るお母さま方にどうしても

 

「食について」

 

を考えてほしかったからなんです。

 

日本のスーパーには、私たちが知らずに購入している

食べるのには本当に避けてほしい毒性の高いものが知らずに紛れています。

 

 

保存料や添加物、化学調味料。

 

それについてのあまり表記が日本は厳しくないのです。

 

 

私自身が、月曜断食をしてから口に入れるものがどういったものがいいのか

本当に考えるようになって食をするようになりました。

 

それから体調がすこぶるよくなったんですよね。

 

イタリヤやスペインのスーパーにはカップラーメンコーナーがありません。

(当然のようにないのです。)

便利で早い

混ぜるだけで出来る!

炒めるだけ!

なんていう調味料も一切売っていません。

 

 

どれだけ体に負担なのかをヨーロッパでは知っているからです。

 

 

そのことを知らない人がまだまだたくさんいる日本では

本当に一人一人が本食べることへの意識を変えなければ

化学薬品にまみれた食材をスーパーの陳列からなくすことはできません。

 

 

 

 

今まで開催できなかったのは

「日本の食の真実」

をリアルに語ってくれる人に私が出会えなかったかったからなんです。

 

 

桐山さんは食にもアロマにも詳しい麗華さんのご紹介でつながりました。

 

 

今回、満を持してようやく開催できる!

 

と思っております。

 

少しでもご興味ありましたら

ぜひ自分自身の健康を守る一生モノの学びになる食知識をぜひ手に入れにいらしてくださいませ。

 

 

青木千草が体を整えるヨガクラスを担当。

 

食の話は、元ジャーナリスト桐山健太さんが東京からいらっしゃいます。

 

 

そして司会は麗華ちゃんが担当。

 

 

 

皆様のご参加お待ちしております。

 

桐山健太×CITTA コラボイベント】

 

ヨガレッスン&食のセミナートークライヴ

11月23日土曜日

13時から16時

ヨガスタジオCITTA

 

定員18名

参加費 6000円

 

≪スケジュール≫

13時から14時15分 

誰でもできる!体を整えるヨガレッスン

講師 青木千草

 

14時半から16時

元ジャーナリスト桐山健太さんによる

誰も知らない食の話より

自分で体を守る 本当に健康な食知識

 

【お申込み】

先着18名

 

 

 

 

 


桐山 関連ツイート

⁅❉定期❉⁆
北山宏光
千賀健永
宮田俊哉
横尾渉
藤ヶ谷太輔
玉森裕太
二階堂高嗣
平野紫耀
向井康二
金内柊真
永瀬廉
西畑大吾
大西流星
安井謙太郎
中間淳太
濵田崇裕
桐山照史
重岡大毅
神山智洋
藤井流星
小瀧望
#1人でも好きな人いたらRT
#RTした人全員フォローす
【定期】95年組、桐山照史くんのふぁん(((o(*゚▽゚*)o)))♡関西が大好きです。気軽にフォローしてください(*゚ヮ゚*)さよならはブロックで!
RT @ababroooll96554: 【11/20 大牟田】
会場にいた8ヶ月の赤ちゃんの名前があきとくん
大倉「ジャニーズWEST好きなん?」
村上「WEST? 誰や」
大倉(?)「桐山」
#UPDATE
RT @ababroooll96554: 【11/20 大牟田】
会場にいた8ヶ月の赤ちゃんの名前があきとくん
大倉「ジャニーズWEST好きなん?」
村上「WEST? 誰や」
大倉(?)「桐山」
#UPDATE
桐山ありがとな!!! https://t.co/uLTpEja7zA
剛力彩芽と桐山漣のバックハグが素敵すぎです〜(ノ´∀`*)❤️ https://t.co/Ja8kKHvGa7

-桐山

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.