桐山

桐山をよりお手頃なお値段でお届けします

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

マスコミがひた隠しにしていた桐山

愛されて豊かになる

マリアージュセラピー

桐山千絵子です。

 

 

私のオフィスには、幸せな恋愛や

結婚を引き寄せるために、本当に

さまざまな努力をされてきた方々

が来られています。

 

 

複数の婚活塾に通われたり、

複数の結婚相談所に入られたり、

復縁塾やコーチングに通われたりして、

100万円以上、お使いになられた方も

少なくありません。

 

 

にもかかわらず、恋愛がうまく行かな

かったり、せっかく良い出会いがあっ

ても、なかなか結婚まで至らなかった

りして、途方にくれた状態で、皆さま

私のオフィスのドアをたたかれる

のです。

 

 

今回ご紹介する方は、他のところで

潜在意識の書き換えをされてた

そうなのですが、なかなか恋愛が

うまく行かなくて、とても苦しい日々を

過ごしておられました。

 

 

潜在意識の書き換えが合う方も

いらっしゃると思うので、ご自分に

合った方法を選べばいいと思うの

ですが、彼女は潜在意識の書き換え

をすればするほど、ご自分を責めて

しまっていたとのことでした。

 

 

ひとくちに「潜在意識」と言っても

いろんなやり方がありますので、

そのやり方が合う方もいらっしゃいます。

 

 

そんなときは、責めないで次に

行けばいいだけなのです。

 

 

下記は、彼女から頂いたご連絡ですキラキラ

 

私のオフィスでは、潜在意識へのアプローチ

でも、一種類だけでなく、複数のスキルを

使い、あらゆる角度から癒しますので、

みなさま下記のような成果を上げて

いらっしゃいます。

 

 

クライアントさんたちからのご報告です。

本当に直近のだけです乙女のトキメキ
 
・彼が出来て、お姫様扱いされる!
・ハイクラスな彼から溺愛モード!
・2人の社長から熱烈アプローチ!
・大好きな人とデート!
 
本当にブロックがはずれると、人生の
ステージが上がり、出会う人、起こる
出来事、すべてが変わります。
 
今までとは、次元が変わのるですキラキラ
 
だから、今までとは違うことが
起こるのですねハート
 
 
すべての人が可能性を
持っています。
 
 
ご自分の可能性を信じ、一歩ふみ
出すことをご自分に許すかどうかで、
人生は変わります。
 
幸せはいつだって、あなた次第乙女のトキメキ
 
 
 

潜在意識で幸せな恋愛や結婚を

引き寄せるなら

ラブラブ
 

潜在意識でこんな幸せがやってきましたふんわりリボン

 

ハートアラサーの彼女が弁護士の彼と運命の出会い!

 

ハートアラフォーの彼女に超ハイクラスな彼が!

 

ハート女医さんに年下彼が!

 

ハートアラフォーの彼女が
電撃婚!

 

ハートベビーも続々とご誕生くまクッキー

 

ぜーんぶ潜在意識のしわざです乙女のトキメキ

 

 

恋と仕事のブロックをはずして

お友達に内緒で幸せにダイヤモンド

(1年以内に幸せになりたい人しか読んじゃダメ)

 ラブラブ

 

【LINE@始めました】

桐山千絵子の公式LINE@

無料音声ファイルを聞いて

幸せな恋愛や結婚へひとっ飛び飛行機

 

お友達になってねウインク

 

 

桐山の人気商品はどれ?今週も人気・新作商品を入れ替え致しました

★TV出演のお知らせ

 

日本テレビ『衝撃のアノ人に会ってみた!』に出演致します。

日本テレビ『衝撃のアノ人に会ってみた!』
2019年11月20日(水) 19:00~

公式HP:

是非ご覧ください。

 

スタッフ

桐山となら結婚してもいい

愛されて豊かになる

マリアージュセラピー

桐山千絵子です。

 

 

私のオフィスには、幸せな恋愛や

結婚を引き寄せるために、本当に

さまざまな努力をされてきた方々

が来られています。

 

 

複数の婚活塾に通われたり、

複数の結婚相談所に入られたり、

復縁塾やコーチングに通われたりして、

100万円以上、お使いになられた方も

少なくありません。

 

 

にもかかわらず、恋愛がうまく行かな

かったり、せっかく良い出会いがあっ

ても、なかなか結婚まで至らなかった

りして、途方にくれた状態で、皆さま

私のオフィスのドアをたたかれる

のです。

 

 

今回ご紹介する方は、他のところで

潜在意識の書き換えをされてた

そうなのですが、なかなか恋愛が

うまく行かなくて、とても苦しい日々を

過ごしておられました。

 

 

潜在意識の書き換えが合う方も

いらっしゃると思うので、ご自分に

合った方法を選べばいいと思うの

ですが、彼女は潜在意識の書き換え

をすればするほど、ご自分を責めて

しまっていたとのことでした。

 

 

ひとくちに「潜在意識」と言っても

いろんなやり方がありますので、

そのやり方が合う方もいらっしゃいます。

 

 

そんなときは、責めないで次に

行けばいいだけなのです。

 

 

下記は、彼女から頂いたご連絡ですキラキラ

 

私のオフィスでは、潜在意識へのアプローチ

でも、一種類だけでなく、複数のスキルを

使い、あらゆる角度から癒しますので、

みなさま下記のような成果を上げて

いらっしゃいます。

 

 

クライアントさんたちからのご報告です。

本当に直近のだけです乙女のトキメキ
 
・彼が出来て、お姫様扱いされる!
・ハイクラスな彼から溺愛モード!
・2人の社長から熱烈アプローチ!
・大好きな人とデート!
 
本当にブロックがはずれると、人生の
ステージが上がり、出会う人、起こる
出来事、すべてが変わります。
 
今までとは、次元が変わのるですキラキラ
 
だから、今までとは違うことが
起こるのですねハート
 
 
すべての人が可能性を
持っています。
 
 
ご自分の可能性を信じ、一歩ふみ
出すことをご自分に許すかどうかで、
人生は変わります。
 
幸せはいつだって、あなた次第乙女のトキメキ
 
 
 

潜在意識で幸せな恋愛や結婚を

引き寄せるなら

ラブラブ
 

潜在意識でこんな幸せがやってきましたふんわりリボン

 

ハートアラサーの彼女が弁護士の彼と運命の出会い!

 

ハートアラフォーの彼女に超ハイクラスな彼が!

 

ハート女医さんに年下彼が!

 

ハートアラフォーの彼女が
電撃婚!

 

ハートベビーも続々とご誕生くまクッキー

 

ぜーんぶ潜在意識のしわざです乙女のトキメキ

 

 

恋と仕事のブロックをはずして

お友達に内緒で幸せにダイヤモンド

(1年以内に幸せになりたい人しか読んじゃダメ)

 ラブラブ

 

【LINE@始めました】

桐山千絵子の公式LINE@

無料音声ファイルを聞いて

幸せな恋愛や結婚へひとっ飛び飛行機

 

お友達になってねウインク

 

 

桐山がダメな理由10

愛されて豊かになる

マリアージュセラピー

桐山千絵子です。

 

 

クライアントのKさん(40代)は、

大手企業にお勤めのOL。

 

 

ご遠方から、新幹線で通って

おられます新幹線前

 

 

「zoom(オンライン会議)でも

 できますよハート

 

 

とお伝えしているのですが。

リアルでのセッションが

お好きなようですピンクハート

 

 

彼女は、恋愛で、いっぱい

つまづいてきました。

 

 

中学から短大まで女子校だった

ので、男の人と接すること自体

が苦手ガーン

というところからのスタートでした。

 

 

私のセッションを受けてわりと

すぐに彼ができたのですが、お互

いに強いので、会話のキャッチボ

ールが、ドッジボールになること

もしばしば。

 

 

でもセッションで丁寧に彼に対する

感情をクリアにし、豊かさへの

ブロックも取っていったら、

 

 

彼とうまく行くようになられた

だけでなく、

 

 

とうとう会社を卒業して、個人

起業家として出発するための、

準備に入られましたまじかるクラウン

 

 

今日は、恋愛〜結婚へのセッション

だろうと思っていたのですが、

 

 

恋愛〜結婚だけでなく、彼女の

性質を見極め、どの分野で起業

するかの方向づけや、

 

 

具体的な準備についての説明

もしました。

 

 

起業で豊かさを得るための

ブロックも解放しておきました。

 

 

つまり、愛と豊かさの

フルコースですねハート

 

 

彼女が受け取った未来からの

メッセージは、

 

 

「仕事だから真面目にやらないと

 いけないけど、楽しいからいろ

 んなことが、言葉とかどんどん

 思いが溢れてくる乙女のトキメキ

 

 

 自由に、自由にあふれるおすましペガサス

 

 

 今までは、いろんなことを

 閉じ込めてた。

 

 

 今はどんどん溢れてくる。

 

 

 どんどん出てくる。」

 

 

そして、

「千絵子さんの所にきて、一生

 忘れられない年になりました。」

 

と言って下さいました。

 

 

私のクライアントさんたちは、

人と違うことをやっているから、

人と違うことが起こるんです。

 

 

人がやってない、ちょっとしんどい

ことをやると、幸せの階段を登れます。

 

 

そして、失敗しない人は、成功し

続けることはできないんです。

 

 

なぜなら、

「失敗から学ぶ」

という、経験値がないから。

 

 

失敗をおそれて何もしなかったら、

何も思い出の残らない人生に

なりますよ。

 

 

大事なのは、失敗にとらわれないこと。

 

 

そのことで、恋も仕事も幸せへと

一直線に進んで行くのです乙女のトキメキ

 

 

 

潜在意識で幸せな恋愛や結婚を

引き寄せるならダイヤモンド

ラブラブ
 

潜在意識でこんな幸せがやってきましたふんわりリボン

 

ハートアラサーの彼女が弁護士の彼と運命の出会い!

 

ハートアラフォーの彼女に超ハイクラスな彼が!

 

ハート女医さんに年下彼が!

 

ハートアラフォーの彼女が電撃婚!

 

ハートベビーも続々とご誕生くまクッキー

 

ぜーんぶ潜在意識のしわざです乙女のトキメキ

 

 

恋と仕事のブロックをはずして

お友達に内緒で幸せにウインク

(1年以内に幸せになりたい人しか読んじゃダメ)

 ラブラブ

 

【LINE@始めました】

桐山千絵子の公式LINE@

無料音声ファイルを聞いて

幸せな恋愛や結婚へひとっ飛び飛行機

 

お友達になってねウインク

 

 

【CLASSY 7月号に掲載されました】

 

 

お友達申請の際は、「アメブロから」

とお書き添え下さいませラブラブ

 

 

 

 


桐山 関連ツイート

RT @B_i_g__0423: 《桐山》酔っ払った時だけは

https://t.co/Xz3ATEGrcm

#ジャニストで妄想
#びーえむ https://t.co/OWaizKc3Au

RT @green_rio_pink: 【47Tour福岡】MC
8ヶ月の赤ちゃん登場
大「俺ら年齢的に父性溢れまくってるからさーーー」
赤ちゃんに名前を聞いたらアキト
大「ジャニーズWEST好きやろ?」
雛「誰や…桐山か!!!」
#ぽぽの妄想
#ジャニストで妄想

(´◇`)

桐山先輩のお話によかった!っていう感想来てたからまた桐山先輩のお話載せちゃうね!

もし女の子がミスしちゃっても桐山先輩だったらなんなくフォローしてくれると思うの。

清原翔くんとも迷ったけど桐山の漣さんにした https://t.co/du9p8XXJ1T
@nonchi25730 え、知りたい?もから始まるクソ女で、桐山をゼロズレで見て神山から桐山に担替えした女
桐山照史vs重岡大毅の水鉄砲バトルが発生!いっしょに遊んでいた藤井流星は、熱くなる重岡の背中をこっそり狙う。しかし、すぐに水がなくなり…。「水ください!」と藤井が攻撃できなくなった瞬間、重岡が「仕返しや〜‼︎」と攻撃するのだった。(MYOJO公式ツイッター/2014年8月号)

-桐山

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.