桐山

桐山の失敗しない通販店舗選び、あの人気タレントも利用してます

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

桐山 アニキのタント

幸せな恋愛と結婚を叶える

マリアージュセラピー

桐山千絵子です。

 

 

私のオフィスには、何年もの間、恋愛塾

や婚活塾に通われたり、コーチングを受

けられたにもかかわらず

 

 

望んだ結果が得られなかった方、つまり

幸せな恋愛にも、結婚にもつながらなか

った方が全国各地から数多く来られます。

 

 

ちゃんと自分の内面をみつめたり、婚活

に励んでも、望む結果が得られなかった。

 

 

たくさんの時間とお金、そして労力を使っ

ても、うまく行かなかったのは、なぜで

しょうか?

 

 

何年もおつきあいしても、最後は結婚に

至らなかったら、その時間はお金を出し

ても戻っては来ませんよね。

 

 

「人は、潜在意識の向いている方に行動します。」

 

 

つまり、恋愛にブロックはないけれど、

結婚にブロックがある人は、潜在意

識の中に結婚がありませんから、

 

 

①「結婚を考えてくれない人を見つけ目

 

②「恋に落ち炎

 

最後には

③「結婚には至らなかったアセアセ

という3つのステップをふみます。

 

 

こういう方は、もう一度、

「なぜ結婚する必要があるのか?」

考えてみてはいかがでしょうか?

 

 

本当は、心の奥底では、

「(結婚して)家事なんかするのめんどくさい」とか、

 

 

「結婚したら自由がなくなる」とか、

 

 

結婚をはねのけている理由が、

ザクザク出てきますよ。

 

 

私たちが気づいている部分である

「表面意識」では「結婚した~い!」

って言ってても、

 

 

意識の9割を占める潜在意識の部分

で、「結婚には大反対です!」

 

 

って言って、つなひきしてたら、

どちらが勝ちますか?

 

 

婚活を始める前に、その矛盾に気づく

必要がありそうですね。

 

 

一度、本当に結婚生活にご自分が

何を望んでいるか、リストアップ

されてみてはいかがでしょうか?

 

 

その上で、作り上げたいつわりの自分

ではなく、

「家事なんて、めんどくさい!」

って素直に言えるような自分に

なることが、幸せな恋愛や結婚

への、一番の近道ですね。

 

 

だから、そのために潜在意識を

クリアにして、本来の自分に戻って

おくのには、意味があるんですよ。

 

 

 

潜在意識で幸せな結婚を叶えたいダイヤモンド

でもやっぱりひとりで乗り越える

のは難しい、と思ったら

プロの力を借りると、早く乗り越え

られて、早く幸せがやってきます乙女のトキメキ

潜在意識でこんな幸せがやってきました花束

 

ハートアラサーの彼女が弁護士の彼と運命の出会い!

 

ハートアラフォーの彼女が電撃婚!

 

ハートアラフォーの彼女に超ハイクラスな彼が!

 

ハート女医さんに年下彼が!

 

ハートベビーも続々とご誕生くまクッキー

 

魔法ではなく、ぜんぶ潜在意識のしわざです乙女のトキメキ

 

 

私の継続コンサルティングでブロックをはずして

幸せな恋愛や結婚をしたい方は

ラブラブ

 

 

【LINE@始めました】

桐山千絵子の公式LINE@

幸せな恋愛や結婚へひとっ飛び飛行機

 

お友達になってねウインク

 

 

 

【CLASSY 2018年7月号に掲載されました

 

 

 

お友達申請の際は、メッセージ

を頂けると嬉しいですハート。

 

 

 

桐山三兄弟

愛されて豊かになる

マリアージュセラピー

桐山千絵子です。

 

 

私のオフィスには、幸せな恋愛や

結婚を引き寄せるために、本当に

さまざまな努力をされてきた方々

が来られています。

 

 

複数の婚活塾に通われたり、

複数の結婚相談所に入られたり、

復縁塾やコーチングに通われたりして、

100万円以上、お使いになられた方も

少なくありません。

 

 

にもかかわらず、恋愛がうまく行かな

かったり、せっかく良い出会いがあっ

ても、なかなか結婚まで至らなかった

りして、途方にくれた状態で、皆さま

私のオフィスのドアをたたかれる

のです。

 

 

今回ご紹介する方は、他のところで

潜在意識の書き換えをされてた

そうなのですが、なかなか恋愛が

うまく行かなくて、とても苦しい日々を

過ごしておられました。

 

 

潜在意識の書き換えが合う方も

いらっしゃると思うので、ご自分に

合った方法を選べばいいと思うの

ですが、彼女は潜在意識の書き換え

をすればするほど、ご自分を責めて

しまっていたとのことでした。

 

 

ひとくちに「潜在意識」と言っても

いろんなやり方がありますので、

そのやり方が合う方もいらっしゃいます。

 

 

そんなときは、責めないで次に

行けばいいだけなのです。

 

 

下記は、彼女から頂いたご連絡ですキラキラ

 

私のオフィスでは、潜在意識へのアプローチ

でも、一種類だけでなく、複数のスキルを

使い、あらゆる角度から癒しますので、

みなさま下記のような成果を上げて

いらっしゃいます。

 

 

クライアントさんたちからのご報告です。

本当に直近のだけです乙女のトキメキ
 
・彼が出来て、お姫様扱いされる!
・ハイクラスな彼から溺愛モード!
・2人の社長から熱烈アプローチ!
・大好きな人とデート!
 
本当にブロックがはずれると、人生の
ステージが上がり、出会う人、起こる
出来事、すべてが変わります。
 
今までとは、次元が変わのるですキラキラ
 
だから、今までとは違うことが
起こるのですねハート
 
 
すべての人が可能性を
持っています。
 
 
ご自分の可能性を信じ、一歩ふみ
出すことをご自分に許すかどうかで、
人生は変わります。
 
幸せはいつだって、あなた次第乙女のトキメキ
 
 
 

潜在意識で幸せな恋愛や結婚を

引き寄せるなら

ラブラブ
 

潜在意識でこんな幸せがやってきましたふんわりリボン

 

ハートアラサーの彼女が弁護士の彼と運命の出会い!

 

ハートアラフォーの彼女に超ハイクラスな彼が!

 

ハート女医さんに年下彼が!

 

ハートアラフォーの彼女が
電撃婚!

 

ハートベビーも続々とご誕生くまクッキー

 

ぜーんぶ潜在意識のしわざです乙女のトキメキ

 

 

恋と仕事のブロックをはずして

お友達に内緒で幸せにダイヤモンド

(1年以内に幸せになりたい人しか読んじゃダメ)

 ラブラブ

 

【LINE@始めました】

桐山千絵子の公式LINE@

無料音声ファイルを聞いて

幸せな恋愛や結婚へひとっ飛び飛行機

 

お友達になってねウインク

 

 

我輩は桐山である

幸せな恋愛と結婚を叶える

マリアージュセラピー

桐山千絵子です。

 

 

私のオフィスには、何年もの間、恋愛塾

や婚活塾に通われたり、コーチングを受

けられたにもかかわらず

 

 

望んだ結果が得られなかった方、つまり

幸せな恋愛にも、結婚にもつながらなか

った方が全国各地から数多く来られます。

 

 

ちゃんと自分の内面をみつめたり、婚活

に励んでも、望む結果が得られなかった。

 

 

たくさんの時間とお金、そして労力を使っ

ても、うまく行かなかったのは、なぜで

しょうか?

 

 

何年もおつきあいしても、最後は結婚に

至らなかったら、その時間はお金を出し

ても戻っては来ませんよね。

 

 

「人は、潜在意識の向いている方に行動します。」

 

 

つまり、恋愛にブロックはないけれど、

結婚にブロックがある人は、潜在意

識の中に結婚がありませんから、

 

 

①「結婚を考えてくれない人を見つけ目

 

②「恋に落ち炎

 

最後には

③「結婚には至らなかったアセアセ

という3つのステップをふみます。

 

 

こういう方は、もう一度、

「なぜ結婚する必要があるのか?」

考えてみてはいかがでしょうか?

 

 

本当は、心の奥底では、

「(結婚して)家事なんかするのめんどくさい」とか、

 

 

「結婚したら自由がなくなる」とか、

 

 

結婚をはねのけている理由が、

ザクザク出てきますよ。

 

 

私たちが気づいている部分である

「表面意識」では「結婚した~い!」

って言ってても、

 

 

意識の9割を占める潜在意識の部分

で、「結婚には大反対です!」

 

 

って言って、つなひきしてたら、

どちらが勝ちますか?

 

 

婚活を始める前に、その矛盾に気づく

必要がありそうですね。

 

 

一度、本当に結婚生活にご自分が

何を望んでいるか、リストアップ

されてみてはいかがでしょうか?

 

 

その上で、作り上げたいつわりの自分

ではなく、

「家事なんて、めんどくさい!」

って素直に言えるような自分に

なることが、幸せな恋愛や結婚

への、一番の近道ですね。

 

 

だから、そのために潜在意識を

クリアにして、本来の自分に戻って

おくのには、意味があるんですよ。

 

 

 

潜在意識で幸せな結婚を叶えたいダイヤモンド

でもやっぱりひとりで乗り越える

のは難しい、と思ったら

プロの力を借りると、早く乗り越え

られて、早く幸せがやってきます乙女のトキメキ

潜在意識でこんな幸せがやってきました花束

 

ハートアラサーの彼女が弁護士の彼と運命の出会い!

 

ハートアラフォーの彼女が電撃婚!

 

ハートアラフォーの彼女に超ハイクラスな彼が!

 

ハート女医さんに年下彼が!

 

ハートベビーも続々とご誕生くまクッキー

 

魔法ではなく、ぜんぶ潜在意識のしわざです乙女のトキメキ

 

 

私の継続コンサルティングでブロックをはずして

幸せな恋愛や結婚をしたい方は

ラブラブ

 

 

【LINE@始めました】

桐山千絵子の公式LINE@

幸せな恋愛や結婚へひとっ飛び飛行機

 

お友達になってねウインク

 

 

 

【CLASSY 2018年7月号に掲載されました

 

 

 

お友達申請の際は、メッセージ

を頂けると嬉しいですハート。

 

 

 

桐山 安心と信頼のネットワーク

どうもどうも〜 

先日、岩下の新生姜を入れた豚肉野菜炒めの事を書いた時、頂いたコメントに、おいなりさんのご飯に新生姜を入れると美味しいあったので、美味しそうだなと思い、でもおいなりさんをするのは面倒だったので、マグロ丼のご飯に新生姜と新生姜の汁、ゴマを入れてみました。美味しかったです!
ずいぶん遡りますが、朝日放送「エージェントWEST!」に出演!
ジャニーズWESTの皆さまが阿佐ヶ谷のカラオケオリーブに来て下さいました!
目の前でWESTさんが歌うKinKi Kidsメドレーも聴けて感激でした。ジャニーズWESTの皆さまは、すごく結束力があって、仲良しでステキな方達でした〜。
最後にみほのささやかな願い「ゼリーが容器から気持ちよくでる瞬間を追求してきてほしい」を叶えて頂きました!!!

桐山さんとADさんに作って頂いたゼリー!!!

1リットルのイチゴ牛乳を3本つなげた大作です! ぶるぶるして生きているよう!みほ感激です)^o^(  

収録後、タッパに入れてお土産にして頂き、家で美味しく頂きました〜。
TBSの「伝説の日本人を超えろ!サムライチャレンジ」の聖徳太子が10人の話をいっぺんに聞けたらしいの再現VTRに出演致しました!

共演した皆様と♪

また目をつぶっているみほ♪

ずいぶんと本格的な衣装を着せてもらいました!♪

撮影した場所が、横浜市磯子区にある久良岐能舞台という所で、周りに庭園があってすごくきれいそうでした!
そして関西テレビ 「幸せにしてあげるわよ 女王が教える目利きワザ」に出演。
幸せワザの歌を歌いました〜。

これは卵かけご飯の歌を歌った姉妹。

口もとにご飯が!!まぁ食べたのかしら!?
卵かけご飯は、ご飯としょうゆを先にまぜ、その後に卵をかけた方が美味しいそうです。
「サムライチャレンジ」
の中で北王子魯山人のコーナーがあり、魯山人先生は卵かけご飯の卵を手で30分温めたのが一番美味しいと言っていたので、ご飯に先にしょうゆ、手で30分温めた卵をかけると最高の卵かけご飯になるのかも?!みほは面倒なのでやりません。
(^_^)
では、ごきげんよう♫


桐山 関連ツイート

RT @green_rio_pink: 【47Tour福岡】MC
8ヶ月の赤ちゃん登場
大「俺ら年齢的に父性溢れまくってるからさーーー」
赤ちゃんに名前を聞いたらアキト
大「ジャニーズWEST好きやろ?」
雛「誰や…桐山か!!!」
RT @ababroooll96554: 【11/20 大牟田】
会場にいた8ヶ月の赤ちゃんの名前があきとくん
大倉「ジャニーズWEST好きなん?」
村上「WEST? 誰や」
大倉(?)「桐山」
#UPDATE
RT @B_i_g__0423: 《桐山》酔っ払った時だけは

https://t.co/Xz3ATEGrcm

#ジャニストで妄想
#びーえむ https://t.co/OWaizKc3Au

RT @green_rio_pink: 【47Tour福岡】MC
8ヶ月の赤ちゃん登場
大「俺ら年齢的に父性溢れまくってるからさーーー」
赤ちゃんに名前を聞いたらアキト
大「ジャニーズWEST好きやろ?」
雛「誰や…桐山か!!!」
桐山照史vs重岡大毅の水鉄砲バトルが発生!いっしょに遊んでいた藤井流星は、熱くなる重岡の背中をこっそり狙う。しかし、すぐに水がなくなり…。「水ください!」と藤井が攻撃できなくなった瞬間、重岡が「仕返しや〜‼︎」と攻撃するのだった。(MYOJO公式ツイッター/2014年8月号)
RT @D_door_: INCHEM TOKYO 2019のプラントショーの桐山製作所ブースにてガラスの実演をやってます。
職人が実際に理化学ガラスの技術を使って色々つくります。
ぜひお越しください
僕は最終日ガラスの奥歯作ってます笑 https://t.co/viDQnZg…

-桐山

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.