桐山

森が心配です。海が心配です。桐山が心配です。

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

桐山 やりましょう!そして変えましょう!

★ドラマ出演のお知らせ

 

明日放送のYTV・NTV系「CHEAT~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」に、
蓮見将暉役 として出演致します。

YTV・NTV系「CHEAT~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」第8話
2019年11月21日(木) 23:59〜

公式HP:

ぜひ、ご覧ください。

 

スタッフ

桐山通販おしゃれ館

★ドラマ出演のお知らせ

 

明日放送のYTV・NTV系「CHEAT~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」に、
蓮見将暉役 として出演致します。

YTV・NTV系「CHEAT~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」第8話
2019年11月21日(木) 23:59〜

公式HP:

ぜひ、ご覧ください。

 

スタッフ

大学生でもできる桐山

愛されて豊かになる

マリアージュセラピー

桐山千絵子です。

 

 

クライアントのKさん(40代)は、

大手企業にお勤めのOL。

 

 

ご遠方から、新幹線で通って

おられます新幹線前

 

 

「zoom(オンライン会議)でも

 できますよハート

 

 

とお伝えしているのですが。

リアルでのセッションが

お好きなようですピンクハート

 

 

彼女は、恋愛で、いっぱい

つまづいてきました。

 

 

中学から短大まで女子校だった

ので、男の人と接すること自体

が苦手ガーン

というところからのスタートでした。

 

 

私のセッションを受けてわりと

すぐに彼ができたのですが、お互

いに強いので、会話のキャッチボ

ールが、ドッジボールになること

もしばしば。

 

 

でもセッションで丁寧に彼に対する

感情をクリアにし、豊かさへの

ブロックも取っていったら、

 

 

彼とうまく行くようになられた

だけでなく、

 

 

とうとう会社を卒業して、個人

起業家として出発するための、

準備に入られましたまじかるクラウン

 

 

今日は、恋愛〜結婚へのセッション

だろうと思っていたのですが、

 

 

恋愛〜結婚だけでなく、彼女の

性質を見極め、どの分野で起業

するかの方向づけや、

 

 

具体的な準備についての説明

もしました。

 

 

起業で豊かさを得るための

ブロックも解放しておきました。

 

 

つまり、愛と豊かさの

フルコースですねハート

 

 

彼女が受け取った未来からの

メッセージは、

 

 

「仕事だから真面目にやらないと

 いけないけど、楽しいからいろ

 んなことが、言葉とかどんどん

 思いが溢れてくる乙女のトキメキ

 

 

 自由に、自由にあふれるおすましペガサス

 

 

 今までは、いろんなことを

 閉じ込めてた。

 

 

 今はどんどん溢れてくる。

 

 

 どんどん出てくる。」

 

 

そして、

「千絵子さんの所にきて、一生

 忘れられない年になりました。」

 

と言って下さいました。

 

 

私のクライアントさんたちは、

人と違うことをやっているから、

人と違うことが起こるんです。

 

 

人がやってない、ちょっとしんどい

ことをやると、幸せの階段を登れます。

 

 

そして、失敗しない人は、成功し

続けることはできないんです。

 

 

なぜなら、

「失敗から学ぶ」

という、経験値がないから。

 

 

失敗をおそれて何もしなかったら、

何も思い出の残らない人生に

なりますよ。

 

 

大事なのは、失敗にとらわれないこと。

 

 

そのことで、恋も仕事も幸せへと

一直線に進んで行くのです乙女のトキメキ

 

 

 

潜在意識で幸せな恋愛や結婚を

引き寄せるならダイヤモンド

ラブラブ
 

潜在意識でこんな幸せがやってきましたふんわりリボン

 

ハートアラサーの彼女が弁護士の彼と運命の出会い!

 

ハートアラフォーの彼女に超ハイクラスな彼が!

 

ハート女医さんに年下彼が!

 

ハートアラフォーの彼女が電撃婚!

 

ハートベビーも続々とご誕生くまクッキー

 

ぜーんぶ潜在意識のしわざです乙女のトキメキ

 

 

恋と仕事のブロックをはずして

お友達に内緒で幸せにウインク

(1年以内に幸せになりたい人しか読んじゃダメ)

 ラブラブ

 

【LINE@始めました】

桐山千絵子の公式LINE@

無料音声ファイルを聞いて

幸せな恋愛や結婚へひとっ飛び飛行機

 

お友達になってねウインク

 

 

【CLASSY 7月号に掲載されました】

 

 

お友達申請の際は、「アメブロから」

とお書き添え下さいませラブラブ

 

 

 

 

桐山 うまいんだな、これがっ。

どうもどうも〜 

先日、岩下の新生姜を入れた豚肉野菜炒めの事を書いた時、頂いたコメントに、おいなりさんのご飯に新生姜を入れると美味しいあったので、美味しそうだなと思い、でもおいなりさんをするのは面倒だったので、マグロ丼のご飯に新生姜と新生姜の汁、ゴマを入れてみました。美味しかったです!
ずいぶん遡りますが、朝日放送「エージェントWEST!」に出演!
ジャニーズWESTの皆さまが阿佐ヶ谷のカラオケオリーブに来て下さいました!
目の前でWESTさんが歌うKinKi Kidsメドレーも聴けて感激でした。ジャニーズWESTの皆さまは、すごく結束力があって、仲良しでステキな方達でした〜。
最後にみほのささやかな願い「ゼリーが容器から気持ちよくでる瞬間を追求してきてほしい」を叶えて頂きました!!!

桐山さんとADさんに作って頂いたゼリー!!!

1リットルのイチゴ牛乳を3本つなげた大作です! ぶるぶるして生きているよう!みほ感激です)^o^(  

収録後、タッパに入れてお土産にして頂き、家で美味しく頂きました〜。
TBSの「伝説の日本人を超えろ!サムライチャレンジ」の聖徳太子が10人の話をいっぺんに聞けたらしいの再現VTRに出演致しました!

共演した皆様と♪

また目をつぶっているみほ♪

ずいぶんと本格的な衣装を着せてもらいました!♪

撮影した場所が、横浜市磯子区にある久良岐能舞台という所で、周りに庭園があってすごくきれいそうでした!
そして関西テレビ 「幸せにしてあげるわよ 女王が教える目利きワザ」に出演。
幸せワザの歌を歌いました〜。

これは卵かけご飯の歌を歌った姉妹。

口もとにご飯が!!まぁ食べたのかしら!?
卵かけご飯は、ご飯としょうゆを先にまぜ、その後に卵をかけた方が美味しいそうです。
「サムライチャレンジ」
の中で北王子魯山人のコーナーがあり、魯山人先生は卵かけご飯の卵を手で30分温めたのが一番美味しいと言っていたので、ご飯に先にしょうゆ、手で30分温めた卵をかけると最高の卵かけご飯になるのかも?!みほは面倒なのでやりません。
(^_^)
では、ごきげんよう♫


桐山 関連ツイート

(大智:ああ、ユアウェルカムーロでいいんじゃない?)(桐山:あー)(大智:ユアウェルカ室龍太&将也でいいんじゃない)2「あーそれいいな」1「たーつーきは?!」(全員:…)(2008ラジオ)
女の子、ミスしちゃってテンパって頭真っ白になっちゃって、桐山先輩に涙目になりながら助けを求めに行くよ
『桐山先輩…』「(´◇`)ん?…え、どした。なにがあった?」
ってめちゃめちゃ心配してくれるんだけど、
『ここ、ミスしちゃってどうしたらいいかわかんなくて…😢』
はあ?前提をくずすなよ研究にならないだろーが 桐山
RT @green_rio_pink: 【47Tour福岡】MC
8ヶ月の赤ちゃん登場
大「俺ら年齢的に父性溢れまくってるからさーーー」
赤ちゃんに名前を聞いたらアキト
大「ジャニーズWEST好きやろ?」
雛「誰や…桐山か!!!」
RT @green_rio_pink: 【47Tour福岡】MC
8ヶ月の赤ちゃん登場
大「俺ら年齢的に父性溢れまくってるからさーーー」
赤ちゃんに名前を聞いたらアキト
大「ジャニーズWEST好きやろ?」
雛「誰や…桐山か!!!」
LDH苦手な人は自衛してください。

超個人的な意見なんですけど、桐山照史さんのお顔が好きな人、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○同系統。 https://t.co/jXHIcacixr

-桐山

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.