Version

世界が認めたVersionの凄さ

投稿日:

「Version」が日本を変える

チマチマコネコネツリー
ちっちゃい
クリスマスオブジェツリー
いろいろversion
作ってますツリー
Part4
ちっちゃい子
クリスマスリースクリスマスベル
緑、赤、黄
これぞ
クリスマスの王道
リースも小さいです
かわい~ミニアレンジ
量産中らぶ②
早くしないと
クリスマス終わっちゃいますねびっくり
christmas arrangement
つづく→→
by momo*m(ももたろうママ)

Versionのダンスパーティー

チマチマコネコネツリー
ちっちゃい
クリスマスオブジェツリー
いろいろversion
作ってますツリー
Part4
ちっちゃい子
クリスマスリースクリスマスベル
緑、赤、黄
これぞ
クリスマスの王道
リースも小さいです
かわい~ミニアレンジ
量産中らぶ②
早くしないと
クリスマス終わっちゃいますねびっくり
christmas arrangement
つづく→→
by momo*m(ももたろうママ)

Version Your Tomorrow

ワンちゃんの癒し写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

実家で探してみたけど、なかなかこれっちゅうのがなかったな〜。
ピエロ面白服装最後の1年ピエロ
↓11/1の服装
2原宿に未練があるおばちゃん
↓(パターンについてはここ→)

シャツ:179/WG
ジャケット:THE EMPORIUM
サロペット:Cutie Blonde
靴下:無印良品
帽子:OZOC
ショルダーバッグ:B.L.U.E.
ショルダーバッグのキーホルダー:Super Planning
トートバッグ:X-girl(ムック本)
トートバッグのキーホルダー:3COINS
スニーカー?:KEEN

KEENのジャスパーグラサンハート

(写真は使い回し)

宇宙鞄。

(写真は使い回し)

ちょっと起毛してるウエスタンな形のシャツ着たけど……サロペットの中やからウエスタン具合が伝わらへんタラー


この日はなんでこの帽子やったんかなーうーん
とか思わんでもない……


でも、息子まだ熱で学校休んでたし、服は適当やったんやなアセアセ ←と言いつつちゃっかり撮ってる奴てへぺろ
前日の晩、娘が帰宅後に息子にくっ付いて行って困ったガーンので、娘は朝から実家へ連れて行って、12時間強預かって貰た笑い泣き
息子は昼まで熱あったけど、やいやい言うて寝さしたムカムカら、夕方には下がってたにやり
私はまた娘に邪魔されず「最高の離婚」見ながら(て言うてもそんなじーっと見られへんから、流しながら、ていうとこかなほっこり)家事タイム。
捗ったわーOK
◇11/1の一曲
Pale Shelter(Original Version) / TEARS FOR FEARS
イギリスの2人組バンド(?)の2ndシングル。
何年か前にH&Mか何かのCMで流れてて、あーーこの曲聴いたことある、何やったっけーー⁉︎ ってなって調べたら、’82発売やった……そんな頃に洋楽なんて聴いてへんかってんけどσ(^_^;) 何で昔聴いたんやろか、未だに分からんまま。
電子的な音楽な筈やのに、アコースティックギターが鳴ってたりして、癒される(?)感じ。落ち着いて聴ける曲♪

いいオンナに必要なのは、お金と、いいオトコと、いいVersionだと思う。

IM A SINGER VOL.2
先行配信、おめでとうございます。
iTunesチャート1位、おめでとうございます。
ゴールドメダル!輝かしいです!
「みんなでとった」と言ってくださって、ありがとうございます!
でも、これからまだ、たくさんの方に聴いていただかなくては、もったいないです。まだまだ!
(としさんのスマホ(?)のスクショで、スマホの電池が減りすぎなことと深夜まで起きていらっしゃったことが伺えますね。)

私も今日、日付が変わって、ダウンロード完了してから、さっそく聴かせていただきました。
今年は描画のほうを中心にされていたという、としさん。それなのに、IM A SINGER VOL.2 どの曲もクオリティが高いのが驚きです。

むしろ今まで聴いたことのないような、としさんの音。新しい表現?

なんと言っていいのか分かりませんが、やはり以前、としさんがニコ生でおっしゃっていたように、絵を描くことも、歌を歌うことも、全ては繋がっているんだと、思い知らされました。
よく、誰かが歌うカバー曲に対して「原曲を越えた」「原曲には叶わない」などの感想を耳にすることがありますが、としさんのカバー曲は完全にひとつの新しい曲として完成されているのか、原曲と比べるという発想にも至らないです。全くの別の歌に聴こえます。それぞれが別の歌、比べようにないです。それなのにそれと同時に、元の楽曲に対する深いリスペクトを感じてしまうのは、いったいどういうことなんでしょう。とても素晴らしいです。
IM A SINGER VOL.2、私が一番楽しみにしていたのは、としさんが作詞と作曲を手掛けた「マスカレイド」と「CRYSTAL MEMORIES」の2つの曲(セルフカバー)だったのですが、やっぱり全ての曲を聴いたうえで、この2曲が特に輝いていると私は思いました。Fantasy on Ice version とのことで、オデストの「CRYSTAL MEMORIES」とも違う、MASKMENの「マスカレイド」とも違う、羽生さんとのコラボによってまた新しい2つの曲が生まれてきたような、そんな感覚です。
アルバムの曲の最後が「CRYSTAL MEMORIES」というのは、としさんの想いそのものですね。

I WILL BE WITH YOU

素敵なアルバム、ありがとうございます!
12月発売のCD&DVDも楽しみです。


Version 関連ツイート

これ、新千歳空港とかのギフトショップでは「イクラ」versionで売ってるので、そちらも是非お二人へのお土産として。。。 https://t.co/GdImwct2tw
日向坂versionの手繋が聴きたくて観たくてしょーがない
世界のVC業界の話題が日本語でよくまとまっているレポートです。キャピタリストは必見ですね。 https://t.co/z3FJC231eO
RT @Masafumi_7bdots: それから小声で、、

今日の日付変わるタイミングで

「Stay With Me」MVのFull version

が公開されるじゃん?
それと一緒に

「先行配信」と「サブスク」も始まるらしいよ?

#大拡散希望 https://t…

rename – Automata feat. 凛歌ミズキ (short version) –
公開しました!
fullバージョンは制作中です☺️
#UTAU
#凛歌ミズキ
#重音テト
#唄音ウタ
https://t.co/I9AS05K65V
アメブロを更新しました。 『【アイドルマスター】「Sunshine See May(M@STER VERSION)」(歌:依』 #アイドルマスター #デレステ
https://t.co/idHbh5Qbet

-Version

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.