Version

Versionにとことんつきあうページ

投稿日:

Versionを妻に先に買われたら、父として一生の不覚である。

ご訪問ありがとうございます

 
川越 本川越

本物の花を使うアクセサリ レジュフラワー
小さな世界を描くインテリア ハーバリウム

ゼロから一年で500人を集客して自信を育てる
ツキノミチの三好美夏(みよしみか)です

 

 

 

カインズカルチャーレジュフラワー教室

 

毎月第一金曜日午後

カインズホーム鶴ヶ島店で

カインズカルチャー レジュフラワー教室をやらせていただいてます。

 

次回は12月6日(金)

13~15時

2階カルチャー教室

 

今回は紫陽花のネックレスを作ります。

 

花の色、種類、枚数はお選びいただけます。

仕上げ後にパールやスワロフスキーを付けてくださいね。

ネックレスは金もしくは銀のチェーンがあります。

※ピアス、イヤリングご希望の方はご相談ください。

 

◆紫陽花1枚 2000円

◆紫陽花2枚 2500円

◆紫陽花3枚 3000円

 


 

参考までに、お客様の作品やレッスン風景は

こちら↓↓↓

 

◆体験版として、懐中時計のバックチャームも出来ます。

12月限定でchristmasversionもありますよ。

おひとつ1000円

金と銀から選べます。

 

 

お申込みは

カインズホーム鶴ヶ島店カインズ工房に直接

もしくは

LINE公式アカウントまで

こちら↓↓↓

 

今年一年頑張った自分へのプレゼントとして

素敵なネックレスを作りませんか?

お待ちしています。

 

1月はお正月休みに当たるため、お休みになります。

次回は2020年2月7日になります。

 

 

11月後半~12月の予定

 

レジュフラワーのワークショップ

クリスマスversionが出来るイベントは!

 

◆11月24日 minahan手作りマーケット

大宮北ハウジングステージ 11~16時

レジュフラワーワークショップ

christmasversion

 

◆11月30日 TSUTAYA QLuRi川越

11~16時

レジュフラワーワークショップ

christmasversion

 

◆12月4日 TSUTAYA QLuRi川越

11~16時

レジュフラワーワークショップ

christmasversion

 

◆12月6日 カインズカルチャー

カインズホーム鶴ヶ島店 13~15時 

レジュフラワー 紫陽花重ねペンダント

お試し体験~バックチャームchristmas version

 

 

レジュフラワー体験レッスン

本物の紫陽花の花びらを使って、ネックレスもしくはピアス、イヤリングづくりを行います。

      

 

ハーバリウム、その他レッスン

ハーバリウム、ハーバリウムアクセサリー、ハーバリウムボールペン、カーディフューザー、固まるハーバリウム等の

リクエストレッスンを行っています

 

        

 

レジュフラワーフリーレッスン

自分の好きなレジュフラワーアクセサリー/スマホケース等をお作りいただけます。

 

 

レジュフラワー資格取得レッスン

 

日本レジュフラワー協会オリジナルUVレジン『レジュレ』を使用して、アクセサリーやレジュフラワーの基本技術を学べる講座です。

 

 

本物のお花をレジュレで加工し、スマホケースを作る技術を習得する講座です。

 

 

 

Version 触れたら最後、日本全土がハルマゲドン

ご訪問ありがとうございます照れ


11月も下旬となり、少しずつXmasのオブジェなどが目に入ってくるようになりました🌲


メレンゲアートレッスンも季節限定のXmasバージョンに移行🤶💕
レッスン1のナンバーケーキ 
レッスン2の3 Dアニマルビスケットレッスン
どちらもクリスマスversionでお作り頂きました🌲
お絵かきロール・ケーキポップスに引き続きメレンゲアートの認定講座も受講予定のNさんはレッスン1&2の両方をご受講されました♡
レッスン1 ナンバーケーキレッスンでは
お好きに数字2つのサブレに
うさぎ・くま・トナカイのアニマルドーナツ
赤と緑のメレンゲキス
小物はヒイラギと雪の結晶を散らしていただきます雪の結晶
Nさんらしい、とってもお上品なデコレーション✨
サンタ帽だけ単体で飾るのも可愛いーラブ
みんながこっちを向いてるー❤️
か、可愛いい…ラブ
レッスン2 3Dアニマルビスケットレッスンでは
スティックビスケットやミルクビスケットの上にメレンゲを絞っていきます♡
サクサクでとっても美味しいのです照れ
レッスン1とは違う食感のメレンゲがたまらなく美味しいラブ
たくさん絞っていきますよーウインク
レッスン1は先日受講済みで、レッスン2をご受講くださったYさん♡
ライセンスを取得されるか迷われてみえましたが…
可愛い子ちゃんを目にすると、やっぱり量産したくなっちゃいますよねウインク
Yさん、イニシャルまで描いてくださいました♡
飾り巻き寿司やデコもちなどの講師さんなので
家で練習すれば、どんどんお上手に絞れるようになるはず✨
3 Dアニマル達は食べ応えもしっかりしていて
とにかくプレゼントに最適‼️
ビスケットに文字を書くこともできるので、本当に重宝しますよ〜おねがい
ライセンスレッスンではメレンゲの作り方もしっかりとお伝えしていきます♬
内容が盛り沢山のメレンゲアートレッスンです照れ
お家でも復習&アレンジしてみて下さいねウインクラブラブ
Nさん、Yさんご参加ありがとうございました✨




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




日本アイシングクッキー協会 認定インストラクター
日本マシュマロフォンダント協会 認定講師 
日本Ms.協会 お絵かきロール®︎ 認定講師
ALAショコラフラワー™️ 認定講師
ALAケーキポップス認定講師
ALAモデリングクッキー™️認定講師


~M de Sucre~
神崎 美佳

09078687351

教室専用line【@ohx5818v】で検索お願いします!


Version 丸くは、ならない。

チマチマコネコネツリー
ちっちゃい
クリスマスオブジェツリー
いろいろversion
作ってますツリー
Part4
ちっちゃい子
クリスマスリースクリスマスベル
緑、赤、黄
これぞ
クリスマスの王道
リースも小さいです
かわい~ミニアレンジ
量産中らぶ②
早くしないと
クリスマス終わっちゃいますねびっくり
christmas arrangement
つづく→→
by momo*m(ももたろうママ)

VersionはWeb2.0を超える!?

追記2

シンドンさんもいた。
後はキュヒョンだけ!
LAから向かうのかな?

みんなバラバラで行くの?

イェソンさんとリョウクちゃん。

仁川空港

追記

ドンへちゃんも!

タイトル:写真を撮るあなたを
撮った写真

smartboy IGstory

イェソン IGstory

リバウンドしない事を🙏
「#待って#リバウンドどうか止めて」
シンドン IG

superjunior(スーパージュニア)
イェソン-シンドン
ドンへ-リョウク
画像、動画
お借りしています🙇‍♀️


Version 関連ツイート

RT @satton72: 【新居昭乃 今日は何の日】1995年11月22日,『MACROSS PLUS ORIGINAL SOUND TRACK PLUS ~ for fans only』リリース。OVA『マクロスプラス』の映画化を記念したサントラベスト盤です。新居昭乃さん@…
モンスト MOD 購入代行
version 9.1.0対応

iggとは違った安定感!
簡単な設定!
運極作成や覇者の塔、玉楼制覇に!
業者を初めてお金を稼ぎたい方!

オススメです!
購入を考えている方はDMまでどうぞ!
詳しい説明をいたします!

#モンストワンパン 10

enoughの日本語version
何回聞いても歌詞が凄いよね、、

僕以外なんか 視界に入れるな

僕以外なんか 夢中にさせるな

RT @suzuokayu: 🐈物資応援のお願い🐈
個人ボランティア「鈴尾猫の会」では約50匹の保護猫がおり現在フードと猫砂が不足しております💦
物資の応援をしていただけるととても助かります🙇🏻‍♀️
よろしくお願いいたします🙏🏻
保護猫必要物資リスト→https://t.co…
RT @HATSUNEXJAPAN: 大塚明夫さんが出演されている劇団AUNの『一尺四方の聖域』観てきました!前情報なにもなく観たことでより一層衝撃的に感じてもう……!一重には語れない物語で本当に観れてよかったです!大塚さんの役が登場するたびに安堵します。
まだ公演続くようなの…
RT @DreameR_509: 2019年12月11日発売予定
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 34 Sunshine See May
歌:依田芳乃、藤原肇
Tr.01 Sunshine See May(M@S…

-Version

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.