からくりサーカス

からくりサーカス 新しい出会いに夢のせて

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

からくりサーカス販売店

佐野雅子さんのZoomで

守護の人の伝言代行
してもらいました。

————————————–—————–
私の守護の人は
鳥のお面にシルクハットの
からくりサーカスみたいな男
いろんな人を肯定的に眺めてるのが好きで
自分の事はあまり見せない。
人に会わずにいると
エネルギーが足らなくなる。
眺めるだけでもいい。
(どうしてもできない時はゆで卵を食べる)
アーティストだから、人と違っていても
気にしてない。
——————————————————-

鳥!?仮面? からくりサーカス
人じゃない感じ。こんな感じ?




私はこのアーティスティックな鳥仮面と
すごく気が合ってるって。


で、浮世離れてるから、世間とつなぐため
もう1人守護の人が。


【入社3年目の男子】

この人が社会的な事とか事務的な事とか
やってくれてるんだね。

入社3年目だから、鳥人間も私も
あんまり言うこと聞かないみたいだけど、
入社3年目君もがんばれ!
私も言うこと聞きます(´∇`)



優しい方や、やり手さん、
できるお姉さん、ゴージャス美人。
他の人のも聞けて楽しい!
Zoomで受けるのおすすめです。


佐野雅子さんの

今日の私は
・ケーキ屋さんクリスマスケーキチラシ案
・愛知の体操の先生の名刺入稿
・和菓子屋さんのぼり入稿
・カフェの宣伝資料3ページ作成
どれもまだ公開できないけど
頑張りました。





ここの所、新しいお仕事を紹介いただいて
楽しいかぎりです。
やった事ないものをデザインするのも
とても好きなので、
お気軽にお問い合わせください。




くじ引き用の3角くじ
金色のプラスチックカード
のれん、ノート。お菓子の箱。
はじめて作る物はワクワクします。








ぼくのかんがえたさいきょうのからくりサーカス

2019年6月20日(木)
0655
みいつけた!
おかあさんといっしょ
パッコロリン
いないいないばあっ![6月6日(木)の再放送]
オトッペ(再)
おじゃる丸(再)
忍たま乱太郎
2355
📝なんか今日は当たり日だったのか、カエルのスイちゃん、ショルダーキーボードのムームー、まことの膨らみ顔と盛りだくさん
〈Eテレ〉
📺️0655
▽日めくり:エレベーターのボタン
🎵わが輩は、犬:やまとさん(東京都台東区在住)
・ペットボトル噛みとデザートがお気に入り、お風呂と野良猫が苦手
▽ID:船とクレーン(尾道?)
🎵尾道の渡し船[四番]/うた:安部勇磨(never young beach)
▽エンディングに尾道の現在地
📺️みいつけた!
🎵なんかいっす~
▽カエルの恩返し その1
・散歩中、池から飛び出てたおたまじゃくしを助けてあげたサボさんとコッシー。「池から出るのはカエルになるまで待つサボよ~(サボさん」
▽できる?:なわとび
▽カエルの恩返し その2
・ある日、サボさんとコッシーのもとにお客さんが。見覚えがない二人だが、聞けば「おたまじゃくしのぴょんこ!この前助けてくれたでしょ」とのこと。二人のおかげでカエルになれたのでカエルの国から恩返しに来たらしい。
・最初の恩返しはお土産のポテトチップス。さっそく食べようとするも、緑色の見た目&あまりのしっとり感に躊躇する二人。そんな二人に「カエルの食べ物は食べられないケロかあ?」とぴょんこ。渋々口にするも「なんか、ふしぎあじ~!うますぎて喉通んないッス(サボさん」、「ふしぎあじッス…(コッシー」
・次の恩返しはお掃除。それは助かると任せた二人だが、終わってみれば床が水浸し。「お池みたいで素敵でしょ」
・最後は歌を披露。「♪ケロケロケロ ヘイ! 誰かに助けてもらったら お礼にお返し届ケロよ ♪ケロケロケロ ヘイ! 誰かが困っているときは 親切とどケロ 助ケロよー!イエーイ」とまさかのラップ披露。楽しい歌にケロケロのノリノリな二人。
「カエルだけにもう帰るね!バイバーイ!」と去っていくぴょんこ。「よくわかんないけど面白い子だったな」とサボさん
📝「カエルの食べ物は食べられないケロかあ?」の「かあ?」の部分が可愛すぎたぴょんこ
▽オフロスキー:いろんなヤッホー(いい声→強そう→悲しい→可愛い)
▽イスダンス:プラネタリウム
▽いすのまちのコッシー:こまちひめ
・こまちひめから大福餅のお誘い。屋敷を訪ねると何故か忍者衣装が。着替えたコッシーとチョコンの前に「ののまる」と名乗る忍者が。忍者なので屋根から上る三人。大福餅は目の前だが通路には触れると音がなる罠が。案の定引っ掛かるチョコン、駆け付けたばあやをやり過ごした三人、無事到着。ののまるの正体はこまちひめ、皆で大福餅を頂くことに
🎵みんなおんなじ
📺おかあさんといっしょ
冒頭:「お話が出来るだけカラスって知ってる?」とあつこ、「カァ~!」と答えるゆういちろう。その名はかっくん、と説明を続けるあつこ、カァ~!と相槌を繰り返すゆういちろうに「かっくんになりきってるのね!」
OP:カラスのかっくん
🎵メダルあげます
🎵とけいのうた
🎵たぬきのレストラン
▽ガラピコぷ~:しずく星バンドにムームー加入
・キュリオマートを訪れたムームー、店内ではキュリオさん、チョロミー、ガラピコがバンド演奏中。いつの間に、と驚くムームーに「このキュリオにかかればあっという間にこのレベルやで」とキュリオさん。
・僕もやってみたい、とムームー。「前に作ったのがあったな。いくで~!」とキュリオさん。「」を歌うムームーだが「ちがうっ!これじゃない!」とムームー、皆と同じように楽器が弾いてみたいとのこと

・お家のピアノならちょっと経験のあるムームーだが、持ち運ぶ訳にも行かない。そんなムームーに「ムームーくん、ええもんがあるで」とキュリオさん
・キュリオさんが用意したのはショルダーキーボード(キーター)。初めてのショルダーキーボードに驚くガラピコぷ~の三人。キュリオさんいわく「歩きながら弾けるピアノっちゅうことやな」。それだけではない、とシンセ機能の解説、簡単な手ほどきを受けるムームー。「ほな、みんな楽器持ったところで一緒にやろうや!(キュリオ」
🎵ダンス・スター(仮)
Vo./key(Syn):ムームー
Dr.:ガラピコ
Gt.:チョロミー
Gt.(Ba.?):キュリオ
♪ラララ キラララ ラララ ラララ キラララ ラララ
♪星屑 こぼれそうな夜空さ(wowow)
♪僕らは 夏のせいでウキウキ(wowow)
♪星達 踊り出す 今夜は
♪ダンス・ダンス・スター 流れ星が キラ
♪ダンス・ダンス・スター 涙拭いてほら
♪ダンス・ダンス・スター 夏の夜は ダンシングタイム
📝ついにムームー加入。しずく星バンド、本編に
も本格参戦。前も書いた通り、以前からガラピコぷ~コンサートではやっていたそうなのでようやくですね。担当も同じくショルダーキーボード(キーター)。本編でのバンド名はまだ名乗ってないので、しずく星バンドなのかはまだ不明。
曲調は80~90年代当たり、世代によって何を思い浮かべるか様々でしょうけど、恐ろしく完成度の高いオシャレな曲なのでタッチパッチショーで正式な曲名と共にまた流れると思います。まぁ、ガラピコのお水ロックもまだタッチパッチショー未登場ですけど。
ところで、ヤングキュリオの宇宙戦争の続き、結局来月まで持ち越しになりそう
🎵はらぺこカマキリ
▽ムームーのいただきます!(お箸マスター)
▽プリンセス・ミミィ [第42回]
・今日の音:「クワッ」。お子さま方の答えはカラス、チョロミーの答えは「まことおにいさんがビックリした時の声!」
・振られたまこと、「クエッ」と一声。不正解でガックリまこと。「まことおにいさん、違うって(チョロミー」
・四択ヒント:オートバイ・ヒツジ・カエル・アヒル。お子さま方の答えが一発でカエルに揃った為、チョロミーは引っ掛けとして用意されてたであろうアヒルを選ばざるをえない展開、挙げ句の果てにお子さま方に笑われるチョロミー(´・ω・`) それを一切フォローしない姫。正解はカエル(アマガエル)
・城の池のアマガエルも雨の季節は歌うとのこと。クワックワッと歌いだす二人、そこに鐘の音。「お城に帰る時間だわ。カエルさんの音楽会を聴きに『カエル』わ」と姫渾身のだじゃれを残し帰還
📝特に書くことも無くなってたコーナーですけど、ここに来てチョロミーのまこと無茶ぶりという謎の鉱脈が発見された模様。これが金脈となるかわかりませんが、あづきにも振っていけば多少は希望も見えてくるか
▽調整フレンズ:こうもり
🎵からだ☆ダンダン→べるがなる
📝今日もおしりぺったん
📺パッコロリン
▽わくわく おべんとう
📺️いないいないばあっ![6月6日(木)の再放送]
▽はるきの天気予報
▽だ~れだ?:カエル
▽なっちゃおう:カエル
🎵かえるの合唱
▽うーたんピカピカ予報
🎵ピカピカブ~!
🎵モウ フーッなきもち
▽びりびり:ロケット
🎵のりものステーション(アニメVer.
▽ぶうちゃんのおさんぽ:水たまり
▽スタジオに水たまり
📝の再放送
📺オトッペ(再)
▽オトッペタウンの駅弁
📺おじゃる丸(再)
▽17ー11:オコニコ クラブをつくる【初回2014年4月15日(火)】
📝
📺忍たま乱太郎
▽ライバルしちゃったの段
📺2355
▽日めくり:汚部屋
🎵尾道の渡し船[四番]/うた:安部勇磨(never young beach)
▽ID:右から見ると23、左から見ると55
🎥トビー映画音楽の夕べ 
🎦「フォー・ウェディング」(1994)より”Love Is All Around
演奏:Wet Wet Wet
▽トビー「こんばんは。今夜の『映画音楽の夕べ』は『フォー・ウェディング』より”Love Is All Around”。ヒュー・グラントの安定のタレ目もよきですが、イギリスの伝統的な結婚式やお葬式が、とっても興味深いの。Mr.ビーンも出るしね。」
ナレ解説「イギリスを舞台にしたロマンチックコメディの名作『フォー・ウェディング』。主人公の二人の男女が出会い、そして再会を繰り返す事になる舞台は、4つの結婚式と1つの葬式、二人の恋の行方は勿論のこと、イギリスの伝統的な儀式の様子が魅力的に描かれています。」
トビー「2355、来週まさかの映画音楽week!」
〈BS11〉
▽第35幕:抱擁

からくりサーカス あなたと合体したい…

最近 マンガを集めるのが大好きです(´・ω・`)

毎日買ってます◎

多い日は 一日30冊ほど。。

4月から4、500冊は買ってしまいました。。(´Д`)
読んだ数は600冊以上ではないでしょうか。。
仕事の合間や寝る時間を削って読んでます(´ω`)

服を我慢してマンガ、、

大好きなお寿司も我慢してマンガ、、

とにかくマンガを読んでる間は 嫌なことも忘れて マンガの世界に 入り込めるといぅか、、

まさに妄想パラダイスです(´・ω・`)

そんな 北さんの 最近のお気に入りマンガは

スキップビート

うしおととら

からくりサーカス

金色のガッシュ

フルーツバスケット

鋼の錬金術師

天は赤い河のほとり

P.A

明日のナージャ

め組の大吾

バーテンダー

弱虫ペダル

彼氏彼女の事情

シャーマンキング

ピアノの森

あと 結界師 ぬらりひょんの孫 ベック フルアヘッドココも集め始めはじめました~(´・ω・`)★

王さまはロバ とか 聖おにいさん もおもしろいですね★

とりあえず人様にススメて頂いた作品は買ってみてますがどれもこれもステキな作品ばかりです★

他にもたくさんたくさん あるんですが たくさんありすぎて書ききれなぃ、、(´Д`;)

今度本棚をご紹介いたします(´・ω・`)

あとは かんなぎ の なぎちゃんが大好きすぎます。。

完全に恋してます(´Д`◎)

フィギュア買いに行ったら 高すぎて 買えなかった。。

お金を貯めてリベンジだ!!!

あと 意外にセーラームーンが 売ってなくて困ってます。

10巻くらいまでは見つかったんですが。。

明日も本屋さん行かねば!!!

あ あとですね 撮影会は個人でやらせて頂きます(´・ω・`)

なので ちょっと不安ですが 頑張ってみんなが楽しめる会になるようにするのでぜひ遊びにいらしてください★

詳細決まりましたらまたご報告いたします★
でゎでゎ おやすみなさいませ★★

NYCでからくりサーカスが流行っているらしいが

佐野雅子さんのZoomで

守護の人の伝言代行
してもらいました。

————————————–—————–
私の守護の人は
鳥のお面にシルクハットの
からくりサーカスみたいな男
いろんな人を肯定的に眺めてるのが好きで
自分の事はあまり見せない。
人に会わずにいると
エネルギーが足らなくなる。
眺めるだけでもいい。
(どうしてもできない時はゆで卵を食べる)
アーティストだから、人と違っていても
気にしてない。
——————————————————-

鳥!?仮面? からくりサーカス
人じゃない感じ。こんな感じ?




私はこのアーティスティックな鳥仮面と
すごく気が合ってるって。


で、浮世離れてるから、世間とつなぐため
もう1人守護の人が。


【入社3年目の男子】

この人が社会的な事とか事務的な事とか
やってくれてるんだね。

入社3年目だから、鳥人間も私も
あんまり言うこと聞かないみたいだけど、
入社3年目君もがんばれ!
私も言うこと聞きます(´∇`)



優しい方や、やり手さん、
できるお姉さん、ゴージャス美人。
他の人のも聞けて楽しい!
Zoomで受けるのおすすめです。


佐野雅子さんの

今日の私は
・ケーキ屋さんクリスマスケーキチラシ案
・愛知の体操の先生の名刺入稿
・和菓子屋さんのぼり入稿
・カフェの宣伝資料3ページ作成
どれもまだ公開できないけど
頑張りました。





ここの所、新しいお仕事を紹介いただいて
楽しいかぎりです。
やった事ないものをデザインするのも
とても好きなので、
お気軽にお問い合わせください。




くじ引き用の3角くじ
金色のプラスチックカード
のれん、ノート。お菓子の箱。
はじめて作る物はワクワクします。









からくりサーカス 関連ツイート

からくりサーカスをよろしくお願いします。登場人物全員尊いです。
@karasa_7322 からくりサーカスの本見たいです。よろしくお願いします。

https://t.co/EGpzOtEPkj

@karasa_7322 からくりサーカスの本見たいです。よろしくお願いします。

https://t.co/EGpzOtEPkj

展開タイトル⑥
・おおきく振りかぶって
・らんま1/2
・うる星やつら
・犬夜叉
・からくりサーカス
・ゾンビランドサガ
・推しが武道館行ってくれたら死ぬ
・五等分の花嫁
・ノーゲーム・ノーライフ
・DREAM!ing
・キルミー… https://t.co/hq86JzWJP9
つぼは割れるもんだ!割れたらまた買やいい!!でも、ヒロ あんたは違うだろ、あんたは--あんたはたった1人なんだよっ!!(仲町フサエ『からくりサーカス6巻』)
@karasa_7322 からくりサーカスの本見たいです。よろしくお願いします。

https://t.co/EGpzOtEPkj

-からくりサーカス

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.