ばいいん

おっとばいいんの悪口はそこまでだ

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

ばいいん 人、きらめく、走り。

W投稿になりますが、今届いたので
まいりました照れ
今回は先月以上に遅かったです〜キョロキョロ
届けばいいんですけどね照れ
イベント続きで忙しいのかなキョロキョロ
実は、lookfantasticであと2個
cultbeautyなんて、11/6発注したのがまだ笑い泣き
beauty expertもまだキョロキョロ
cultbeauty以外は、最近っちゃ〜最近なので
良いんですけどチュー
その点、DHLは早いニコニコ
11/18発注したコスメがさっき届きましたびっくり
と、余談になりました口笛
おーーーーぷーーーーん照れ
ネタバレして知っていたけど、嬉しい爆笑

THIS WORKS  8£

これ、毎晩使っているので2本目〜照れ
枕にシュッとするんですけどね。
最初シュッシュラ シュッシュラしたら
むせちゃいました笑い泣き
今は2プッシュにしていますプンプン

ESPA  8.33£

これも持っているので2本目かな照れ
コックリしたクリームかと思いきや、
伸ばしてみるとスーっと馴染みますウインク

Dr BOTANICALS  12£

お初さんキョロキョロ
モイスチャーってあるんですけど、顔?身体?
調べて使いまぁすキョロキョロ
NUXE  4.5£
これ気になってたやつ〜ラブ
めっちゃいい匂い〜照れ
NUXEのアドベントカレンダー欲しくなる笑い泣き
SKIMONO  9.99£
ハンドパックですねニコニコ
韓国で以前違うハンドパック買ったんですけど、
結構好きだったので嬉しいラブ
手荒れが気になる季節、使うのが楽しみ照れ
SO ECO  7£
コンニャクスポンジキョロキョロ
ふにゃふにゃで、感触がどハマり笑い泣き
匂いあるのかなキョロキョロ
開けるのが楽しみ〜口笛
今回は飛び抜けてお高めはなかったけれど、
大好きなESPAや、気になっていたNUXEがあって
私的には○ウインク
来月も楽しみ〜口笛
おしまい

ばいいんの秘密って知ってる?♪

W投稿になりますが、今届いたので
まいりました照れ
今回は先月以上に遅かったです〜キョロキョロ
届けばいいんですけどね照れ
イベント続きで忙しいのかなキョロキョロ
実は、lookfantasticであと2個
cultbeautyなんて、11/6発注したのがまだ笑い泣き
beauty expertもまだキョロキョロ
cultbeauty以外は、最近っちゃ〜最近なので
良いんですけどチュー
その点、DHLは早いニコニコ
11/18発注したコスメがさっき届きましたびっくり
と、余談になりました口笛
おーーーーぷーーーーん照れ
ネタバレして知っていたけど、嬉しい爆笑

THIS WORKS  8£

これ、毎晩使っているので2本目〜照れ
枕にシュッとするんですけどね。
最初シュッシュラ シュッシュラしたら
むせちゃいました笑い泣き
今は2プッシュにしていますプンプン

ESPA  8.33£

これも持っているので2本目かな照れ
コックリしたクリームかと思いきや、
伸ばしてみるとスーっと馴染みますウインク

Dr BOTANICALS  12£

お初さんキョロキョロ
モイスチャーってあるんですけど、顔?身体?
調べて使いまぁすキョロキョロ
NUXE  4.5£
これ気になってたやつ〜ラブ
めっちゃいい匂い〜照れ
NUXEのアドベントカレンダー欲しくなる笑い泣き
SKIMONO  9.99£
ハンドパックですねニコニコ
韓国で以前違うハンドパック買ったんですけど、
結構好きだったので嬉しいラブ
手荒れが気になる季節、使うのが楽しみ照れ
SO ECO  7£
コンニャクスポンジキョロキョロ
ふにゃふにゃで、感触がどハマり笑い泣き
匂いあるのかなキョロキョロ
開けるのが楽しみ〜口笛
今回は飛び抜けてお高めはなかったけれど、
大好きなESPAや、気になっていたNUXEがあって
私的には○ウインク
来月も楽しみ〜口笛
おしまい

ばいいん ITでビジネスを生まれ変わらせる

おはようございますニコニコ
いつも訪問
ありがとうございますラブラブ
そして昨日は
たくさんの温かいコメントも
ありがとうございますえーん
それだけで本当にシアワセですキラキラ
この先どうなるかわかりませんが
気長に見守ってやって
くださいアセアセ
さてソンミラのCDにつづき
ミスティークのCDを購入しました!!

先月、札幌に行ったとき

ディズニーストアーで購入しようと

思ったら完売って言われて

ネットで購入しましたキラキラ

全然買う予定じゃ

なかったんですよおいで

母が『シーのハロウインの

CD買わないの??

はいはい

欲しいのね~くるくる

って事で

購入チョキ

ストーリーズばかり

聞いてたので

ミスティークを聞くと

新鮮だわ照れ

そして踊りたくなるニヤリ

そして踊る!!

父 『頭大丈夫か??

マユカ 『あんなんが姉なんて恥ずかしいムカムカ

ひどいわぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

それでも気にせず

踊り続ける36歳うずまき

いいのキラキラ

楽しければいいん笑い泣き笑い泣き

早くディズニーに

行きたいなルンルン

ばいいんでお得にショッピング

おはようございますニコニコ
いつも訪問
ありがとうございますラブラブ
そして昨日は
たくさんの温かいコメントも
ありがとうございますえーん
それだけで本当にシアワセですキラキラ
この先どうなるかわかりませんが
気長に見守ってやって
くださいアセアセ
さてソンミラのCDにつづき
ミスティークのCDを購入しました!!

先月、札幌に行ったとき

ディズニーストアーで購入しようと

思ったら完売って言われて

ネットで購入しましたキラキラ

全然買う予定じゃ

なかったんですよおいで

母が『シーのハロウインの

CD買わないの??

はいはい

欲しいのね~くるくる

って事で

購入チョキ

ストーリーズばかり

聞いてたので

ミスティークを聞くと

新鮮だわ照れ

そして踊りたくなるニヤリ

そして踊る!!

父 『頭大丈夫か??

マユカ 『あんなんが姉なんて恥ずかしいムカムカ

ひどいわぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

それでも気にせず

踊り続ける36歳うずまき

いいのキラキラ

楽しければいいん笑い泣き笑い泣き

早くディズニーに

行きたいなルンルン


ばいいん 関連ツイート

こんな手持ちだけど
どのこもらえばいいん? https://t.co/GYr2SQENoh
少しいい感じになったかなと思ってたところで
あれ?全然違うっていうスランプ発生

どうやって描けばいいんだ…

死にたい人は好きなだけ死ねばいいんちゃうか、と僕は思いますけどね
好きで死ぬわけじゃないとか言われるんですけど
コナン「父さんに新作の原稿を試し読みさせられたらマーカーで犯人らしき人物に常に線を引かれていて「こいつが犯人の前提でトリックを暴けばいいんだな」と思いながら読み進めてたら全然犯人でも被害者でも探偵でもない人に印がついていた。」
RT @jagarikin: 「くそっ結界が強力で魔王の城に入れない…どうすれば」

大川隆法「魔王を降霊して聞いちゃえばいいんじゃないですか?」

「「「 降霊〜〜〜??? 」」」

大川隆法「あれ?俺またなんかやっちゃいました?」

RT @jagarikin: 「くそっ結界が強力で魔王の城に入れない…どうすれば」

大川隆法「魔王を降霊して聞いちゃえばいいんじゃないですか?」

「「「 降霊〜〜〜??? 」」」

大川隆法「あれ?俺またなんかやっちゃいました?」

-ばいいん

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.