湯船

湯船は只今人気沸騰中、リアル店舗にない楽しい表現でショッピングできます

投稿日:

鳴かぬならやめてしまえ湯船

毎日湯船につかってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

免疫力を上げるためにも毎日つかるようにしていたのですが、夏の間はサボるようになって来ました…汗
さて、先週11/17の事となりますが、余り期待感はないものの、このまま放っておいても霜が降りたらダメになるだけなので、意を決してサトイモの収穫を行う事にDASH!

あ、元はスーパーで買って来た物なので品種は不明でしたが、こうやって改めて見ると、やはり土垂だったようですね目

では早速ですが、余り期待できそうもない株から掘り返してみると…おっはてなマーク

それでも、そこそこ程度には育ってくれていたようですねニコニコ

ちょっと気を良くしたところで、今度は少し期待ができそうな株を掘り返してみると…良い感じになって来たじゃないのビックリマーク

ここ数年…正確に言うと病気を患ってからだから2年連続で失敗していたサトイモ栽培なだけに、この時点で私のテンションは一気にUPアップ

そんな状態で一番期待できそうな株を掘り返してみると…良いじゃん良いじゃん!!

個人的には満足な出来です合格

因みにイモをバラしてみると…暗くてよく分かりませんね星空

では改めて翌朝に撮り直してみると…はい、親イモが減っていました流れ星(笑)

と言うのは、主に子イモ、孫イモを食べるタイプの品種でも、採って直ぐなら親イモもおいしく食べられるからなんですよひらめき電球

そんな訳で、収穫した晩には下処理を済ませてサラダやカレーに右矢印

更には先日、ごんべさんから教わった油揚げを使ったコロッケにも割り箸

これがまた絶品で…いや~、今季は収穫できて良かった音譜良かった音譜

妻子からの評判も上々だし、こんな事なら育てても失敗ばかりのサツマイモ栽培はやめて、来季はサトイモを増量しようかなはてなマーク
【おまけ】
もう今年もそんな季節になったのか…クリスマスツリー

でも考え方を変えると、寛解から2年が経過したと言う事でもありまして…あっと言う間に時が流れるのも悪くないですね得意げ

湯船に関する情報を集めてみました♪

大浴場に行くとちょうど誰も居なくてまるで貸し切りのようだった。
「しょーちゃん髪の毛は後で洗ってね」
「えっ、何で?」
「先に洗って濡れたまま露天風呂に行くと寒いから」
「なるほど。それは理にかなってるな」
身体を洗い終わると早く露天風呂に行こうとせかされる。
前から何となく感じてたけど雅紀って意外とせっかちなとこあるよな。
「見て!もう星が少し見えてるよ」
「本当だ。真っ暗になったらもっとキレイに見えるのかな?」
「ねー。後、少しで日が沈みそうなんだけだな~」
ちょっとのぼせて湯船の淵に腰掛けてたら暗闇が空を覆いイルミネーションのように星が輝いた。
☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆
おーちゃんお誕生日おめでとうございます。
素敵な1年にしてね。

湯船 ホッとする未来につなげたい

毎日湯船につかってる?

毎日ではないけど

湯船にはつかってます♪

娘はバイトがあると

日をまたいで帰宅するので

翌朝シャワーになり

1人しか入らないのに

バスタブにお湯はりするのは

勿体無いので

娘がバイトが無い日に

バスタブにお湯をはります温泉

カフェラテサンは

1年中シャワーしか

使わないし

しかもバスタブのなかで

洗体するので

基本的には

カフェラテサンが

終わったあとに

お湯はりします♪

3人とも設定温度が

違うんですが

娘は46℃、あたしは48℃

カフェラテサンは38℃

え?今の時期に

38℃って寒くない??と

思うんですが

全然平気な様子ぶーぶー

あたしには寒すぎて

無理です(´;ω;`)

やっぱり、あたしは

あったかいお湯に

ゆったりまったりと

入ってたい❤

xoxo

▼本日限定!ブログスタンプ

湯船の最新情報を発信、大切な記念日のプレゼントにとえもいいですね

毎日湯船につかってる?

毎日ではないけど

湯船にはつかってます♪

娘はバイトがあると

日をまたいで帰宅するので

翌朝シャワーになり

1人しか入らないのに

バスタブにお湯はりするのは

勿体無いので

娘がバイトが無い日に

バスタブにお湯をはります温泉

カフェラテサンは

1年中シャワーしか

使わないし

しかもバスタブのなかで

洗体するので

基本的には

カフェラテサンが

終わったあとに

お湯はりします♪

3人とも設定温度が

違うんですが

娘は46℃、あたしは48℃

カフェラテサンは38℃

え?今の時期に

38℃って寒くない??と

思うんですが

全然平気な様子ぶーぶー

あたしには寒すぎて

無理です(´;ω;`)

やっぱり、あたしは

あったかいお湯に

ゆったりまったりと

入ってたい❤

xoxo

▼本日限定!ブログスタンプ


湯船 関連ツイート

鬼滅まじかよ…で最後の吾峠先生のコメントみて入浴剤と間違えて湯船に飴入れたとか頭付いてかれへんわ….
RT @robocosan: 湯船に浸かってはや2時間いつの間にかすやすやしていたあるある😪

目の前にはキャンプで遊んでいるポケモン達🏕

RT @mewmewsugar: 本日11/26は…
#いい風呂の日
たまーーーに、ゆっくり湯船につかりたくなるくらい疲れる日あるよね🌝

#毎日幸糖づけ
↓お風呂につかってる風に加工したくて写真撮ったけど、吾輩の技術じゃクソコラにしかならなかった自撮りw https://t…

RT @robocosan: 湯船に浸かってはや2時間いつの間にかすやすやしていたあるある😪

目の前にはキャンプで遊んでいるポケモン達🏕

ミカンの皮を洗って軽く乾燥させたものを、3個分ほど湯船に入れてみましょう♪「クエン酸」や「ビタミンC」の効果で、肌がスベスベになるそうです。
ミカンは風邪の予防にも効果が期待できるので、どんどん食べて皮は捨てずにお風呂で使ってみましょう☆ ひろすけ
本日11月26日は「いい風呂の日」です♨☺️

寒さも本格的になり夜はかなり冷え込む季節になりました🍂普段シャワーだけの方も今日は「いい風呂の日♨️」しっかり湯船に浸かって身も心も温まるのはどうでしょう😊

#銭湯 #いい風呂の日 https://t.co/NjweRI3jtF

-湯船

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.