湯船

70個以上の湯船関連のGreasemonkeyまとめ

投稿日:

湯船の歩き方

毎日湯船につかってる?

毎日ではないけど

湯船にはつかってます♪

娘はバイトがあると

日をまたいで帰宅するので

翌朝シャワーになり

1人しか入らないのに

バスタブにお湯はりするのは

勿体無いので

娘がバイトが無い日に

バスタブにお湯をはります温泉

カフェラテサンは

1年中シャワーしか

使わないし

しかもバスタブのなかで

洗体するので

基本的には

カフェラテサンが

終わったあとに

お湯はりします♪

3人とも設定温度が

違うんですが

娘は46℃、あたしは48℃

カフェラテサンは38℃

え?今の時期に

38℃って寒くない??と

思うんですが

全然平気な様子ぶーぶー

あたしには寒すぎて

無理です(´;ω;`)

やっぱり、あたしは

あったかいお湯に

ゆったりまったりと

入ってたい❤

xoxo

▼本日限定!ブログスタンプ

湯船をインターネットで探す人のサロン♪

毎日湯船につかってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

ローマ教皇が来日されていますねラブ
私は日本におらずパパ様に
お目にかかる事が出来ず
とても残念ですハートブレイク
でも我が日本に
ある意味
カトリックの布教に来てくださったこと
とても心強く感じていますラブラブ
私はクリスチャンですから
やはりパパ様のお言葉は
いつも心のなかにおいて
私に出来る限りのご奉仕を
日々してきたつもりでいます。
洗礼を授けて頂き
自ら堅信を受ける決意を固め
それに相応しい生き方を模索し
子供達も同様に段階を踏んで
キリスト教の学びを
深めて参りました。
今回も同様に
新しくパパ様のお言葉を伺うと
もっともっと私に出来ることが
あるのではないかしらと
自分なりに考えて
更に世のため人のために
生きたくなりました🎵
私達一人一人のポジティブな意識が
より良い社会を創るものと
信じています。
そんなことを考えて
今朝は深いお祈りを
捧げました流れ星

あなたのお探し物湯船はココです。

大浴場に行くとちょうど誰も居なくてまるで貸し切りのようだった。
「しょーちゃん髪の毛は後で洗ってね」
「えっ、何で?」
「先に洗って濡れたまま露天風呂に行くと寒いから」
「なるほど。それは理にかなってるな」
身体を洗い終わると早く露天風呂に行こうとせかされる。
前から何となく感じてたけど雅紀って意外とせっかちなとこあるよな。
「見て!もう星が少し見えてるよ」
「本当だ。真っ暗になったらもっとキレイに見えるのかな?」
「ねー。後、少しで日が沈みそうなんだけだな~」
ちょっとのぼせて湯船の淵に腰掛けてたら暗闇が空を覆いイルミネーションのように星が輝いた。
☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆
おーちゃんお誕生日おめでとうございます。
素敵な1年にしてね。

湯船ショッピングガイド

大浴場に行くとちょうど誰も居なくてまるで貸し切りのようだった。
「しょーちゃん髪の毛は後で洗ってね」
「えっ、何で?」
「先に洗って濡れたまま露天風呂に行くと寒いから」
「なるほど。それは理にかなってるな」
身体を洗い終わると早く露天風呂に行こうとせかされる。
前から何となく感じてたけど雅紀って意外とせっかちなとこあるよな。
「見て!もう星が少し見えてるよ」
「本当だ。真っ暗になったらもっとキレイに見えるのかな?」
「ねー。後、少しで日が沈みそうなんだけだな~」
ちょっとのぼせて湯船の淵に腰掛けてたら暗闇が空を覆いイルミネーションのように星が輝いた。
☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆
おーちゃんお誕生日おめでとうございます。
素敵な1年にしてね。


湯船 関連ツイート

RT @usa0831: 今日は11月26日(いい風呂の日)です♨️
これから冷えて湯船にゆっくり浸かりたい日がふえますね❄️

お風呂に入るのは人間だけじゃないですよ🌵

#カピバラ #伊豆シャボテン動物公園 https://t.co/pGvc7gx3El

金持ちになったらSK-IIを湯船に貯めて浸かるんだ。
@robocosan 湯船でのすやすやは“ほぼ失神“だからね… 本当に気をつけてね…!!🔋
シャワーだけで済ましてっと汗なんて出ねーだろーが 湯船に浸かれ いいダシになんだろ
【お風呂】
自分は湯船派でお湯に浸かって「ふぅ〜」っとなるのが好きです。
お湯は大切なので毎回上がった時に消毒して何日かもたせてます。
#おひるーな https://t.co/sjC01rqGDx
RT @sawatayaph: 今日は『いい風呂の日』
日本健康財団の調べによるシャワーと湯船の違い!

湯船はすごい!

眠りが良い→1.41倍
健康感が良い→1.27倍
幸福度が高い→1.35倍
要介護リスクが30%減

つまり毎日ちゃんと湯船につかると、睡眠が良くなり、健…

-湯船

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.