湯船

湯船がこんなに安くてごめんなさい

投稿日:

6時間で覚える湯船絶対攻略マニュアル

おはよーございますキラキラ
ゆーみんです合格
昨日の記事の続きになりますが
母の生まれ故郷小湊で
宿泊したのは

日蓮聖人誕生の地とされる
誕生寺の筋向いにある
吉夢というホテルでしたが
その隣りには
日蓮聖人のご誕生したときに
起こった不思議なことのひとつとして
信じられている鯛の浦の鯛を
見ることができるに
乗船することができ
観光地でありながら
ホテルに面した小湊湾に向かって
歩いていくと

きっと母の子どもの頃から

時が止まったかのような
懐かしい風景が
ゆーみんも子どもの頃
遊んだ夏休みの思い出に
胸がいっぱいになりましたが
新鮮な海の幸や
地元の食材にこだわった
お食事に舌鼓を打ちながら

満点の空を眺めながらの
最上階の露天風呂にちゃぽんと
浸かりながら

乳がんで摘出手術を受けた

母の身体を気遣って
湯浴み着を用意してくださったり
食事の時に衣服を汚さぬよう
さりげなくタオルを
渡してくださったり
母が小湊生まれと知った
スタッフの方が
母に話しかけてくださったり
ホテルのみなさんの
母への心遣いが
何よりも一番嬉しかったです照れ
そうそうビックリマーク
朝早く誰もいない露天風呂に
母と行ったとき
『潮の香りがするね』
そう言って子どもの頃に返ったような
無邪気な笑顔を見せてくれた
母の表情が忘れられない
思い出になりました照れ
お母さんまた来ようねおねがい

毎日湯船につかってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

湯船 どこまで行ったら、未来だろう

おはよーございますキラキラ
ゆーみんです合格
昨日の記事の続きになりますが
母の生まれ故郷小湊で
宿泊したのは

日蓮聖人誕生の地とされる
誕生寺の筋向いにある
吉夢というホテルでしたが
その隣りには
日蓮聖人のご誕生したときに
起こった不思議なことのひとつとして
信じられている鯛の浦の鯛を
見ることができるに
乗船することができ
観光地でありながら
ホテルに面した小湊湾に向かって
歩いていくと

きっと母の子どもの頃から

時が止まったかのような
懐かしい風景が
ゆーみんも子どもの頃
遊んだ夏休みの思い出に
胸がいっぱいになりましたが
新鮮な海の幸や
地元の食材にこだわった
お食事に舌鼓を打ちながら

満点の空を眺めながらの
最上階の露天風呂にちゃぽんと
浸かりながら

乳がんで摘出手術を受けた

母の身体を気遣って
湯浴み着を用意してくださったり
食事の時に衣服を汚さぬよう
さりげなくタオルを
渡してくださったり
母が小湊生まれと知った
スタッフの方が
母に話しかけてくださったり
ホテルのみなさんの
母への心遣いが
何よりも一番嬉しかったです照れ
そうそうビックリマーク
朝早く誰もいない露天風呂に
母と行ったとき
『潮の香りがするね』
そう言って子どもの頃に返ったような
無邪気な笑顔を見せてくれた
母の表情が忘れられない
思い出になりました照れ
お母さんまた来ようねおねがい

毎日湯船につかってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

「湯船」という宗教

おはよーございますキラキラ
ゆーみんです合格
昨日の記事の続きになりますが
母の生まれ故郷小湊で
宿泊したのは

日蓮聖人誕生の地とされる
誕生寺の筋向いにある
吉夢というホテルでしたが
その隣りには
日蓮聖人のご誕生したときに
起こった不思議なことのひとつとして
信じられている鯛の浦の鯛を
見ることができるに
乗船することができ
観光地でありながら
ホテルに面した小湊湾に向かって
歩いていくと

きっと母の子どもの頃から

時が止まったかのような
懐かしい風景が
ゆーみんも子どもの頃
遊んだ夏休みの思い出に
胸がいっぱいになりましたが
新鮮な海の幸や
地元の食材にこだわった
お食事に舌鼓を打ちながら

満点の空を眺めながらの
最上階の露天風呂にちゃぽんと
浸かりながら

乳がんで摘出手術を受けた

母の身体を気遣って
湯浴み着を用意してくださったり
食事の時に衣服を汚さぬよう
さりげなくタオルを
渡してくださったり
母が小湊生まれと知った
スタッフの方が
母に話しかけてくださったり
ホテルのみなさんの
母への心遣いが
何よりも一番嬉しかったです照れ
そうそうビックリマーク
朝早く誰もいない露天風呂に
母と行ったとき
『潮の香りがするね』
そう言って子どもの頃に返ったような
無邪気な笑顔を見せてくれた
母の表情が忘れられない
思い出になりました照れ
お母さんまた来ようねおねがい

毎日湯船につかってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

湯船についての6個の注意点

暖かい日が続いていた関東ですが、今日は昨日より10℃近く気温が下がるとか

とは言え我が家は暖かいので、今も薄着で素足ですニコ

夏は暑いのですが、冬は助かります~

 

昨日は4連勤最終日…お給料日だったし、夜は珍しくワイン赤ワインを買って宅飲みでしたウインク

今日1日お休みで明日はお仕事…お天気イマイチですが洗濯など頑張ります!!

 

コーヒーカフェヴェローチェ

ラーメンを食べた後、腹ごなしのためにちょっと歩いていたのですが…

別腹が欲しくなってアセアセカフェヴェローチェ

 

ふちねこクリスマスキャンペーン実施中

大阪在住ブロガーさんの記事で読んで、気になっていたんですよね~

 

フード類は結構少なくなっていました

 

ケーキがどれも美味しそうルンルン

一番左に写っている、ジャムサンドやピーナッツバターサンドは1個から売っていて便利ですね

 

 

ドリンク3杯のレシートでふちねこが1個もらえるんだそう!!

 

ふちねこがディスプレイされていました~

 

ベビーサンタやベルがかわいいなぁ~ラブラブ

 

主人はココアフロートと、プリンケーキプリン

私はコーヒーフロートソフトクリーム

溶けるのが意外にも早いので慌てて飲みました~

ソフトクリームはさっぱり目で、アイスコーヒーは甘くないので結構大人の味でした

 

プリンケーキは、スポンジケーキの上に、柔らかいプリンとほろ苦いキャラメルムースを重ねた3層仕立てになっています

キャラメルとプリンって合いますねラブラブ

 

カフェヴェローチェ 銀座一丁目店

〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目19−14 ホーメスト木箱銀座ビル1F

営業時間 700~22:00 日・祝日 7:00~21:00

 

以前寄ったときのレシートと合わせてふちねこをもらいました

雪だるまでした~雪だるま

 

 

「朝ごはんメーカー」をやってみた結果…

 

 

【質問】好きな「クノール® カップスープ」教えて!

 

毎日湯船につかってる?

▼本日限定!ブログスタンプ


湯船 関連ツイート

【こんな入浴剤だったら…】○○(←どんな入浴剤だったら浸かってくれるか記入)な入浴剤があったら湯船にちゃんと浸かります! #あの入浴剤にさくっと相談 #15分で人生が変わる入浴剤 #BARTH
いい風呂の日だそうで、お風呂入る持謙~♨

謙信様「…景持、近いぞ。」
持さん「おや、そうでしょうか?」

風呂で密着持さーーん!!
湯船の中見てーーーです!!!
(;//́Д/̀/)ハァハァ_(´͈… https://t.co/Dsls0RWy5s

今日は早起きして部屋の掃除して買い物行って美味しい物食べて早めに帰ったら熱めの湯船に浸かって明日の理不尽な出勤時間に備えようと思ったのに気づいたらパチ屋にいるんだからほんと怖いよ。

おはリセイヤ〜 https://t.co/XRvGfC3zgn

RT @mewmewsugar: 本日11/26は…
#いい風呂の日
たまーーーに、ゆっくり湯船につかりたくなるくらい疲れる日あるよね🌝

#毎日幸糖づけ
↓お風呂につかってる風に加工したくて写真撮ったけど、吾輩の技術じゃクソコラにしかならなかった自撮りw https://t…

RT @Lsm4uJRPZ2ggPeM: 私の主人は緩和ケアで末期ガンで入院しました。妄想状態、転落転倒要注意、モルヒネで風呂を許可し風呂で付き添いもなく50分放置され湯船で浮いた状態で心肺停止なりました。病院に疑問を抱き裁判をしたが敗訴しました悲しいばかりです。この事実を皆さ…
【お風呂】
自分は湯船派でお湯に浸かって「ふぅ〜」っとなるのが好きです。
お湯は大切なので毎回上がった時に消毒して何日かもたせてます。
#おひるーな https://t.co/sjC01rqGDx

-湯船

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.