湯船

み~んなみるる 湯船

投稿日:

湯船 風邪は社会の迷惑です。

毎日湯船につかってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

ローマ教皇が来日されていますねラブ
私は日本におらずパパ様に
お目にかかる事が出来ず
とても残念ですハートブレイク
でも我が日本に
ある意味
カトリックの布教に来てくださったこと
とても心強く感じていますラブラブ
私はクリスチャンですから
やはりパパ様のお言葉は
いつも心のなかにおいて
私に出来る限りのご奉仕を
日々してきたつもりでいます。
洗礼を授けて頂き
自ら堅信を受ける決意を固め
それに相応しい生き方を模索し
子供達も同様に段階を踏んで
キリスト教の学びを
深めて参りました。
今回も同様に
新しくパパ様のお言葉を伺うと
もっともっと私に出来ることが
あるのではないかしらと
自分なりに考えて
更に世のため人のために
生きたくなりました🎵
私達一人一人のポジティブな意識が
より良い社会を創るものと
信じています。
そんなことを考えて
今朝は深いお祈りを
捧げました流れ星

湯船で映えるワ・タ・シ!

大浴場に行くとちょうど誰も居なくてまるで貸し切りのようだった。
「しょーちゃん髪の毛は後で洗ってね」
「えっ、何で?」
「先に洗って濡れたまま露天風呂に行くと寒いから」
「なるほど。それは理にかなってるな」
身体を洗い終わると早く露天風呂に行こうとせかされる。
前から何となく感じてたけど雅紀って意外とせっかちなとこあるよな。
「見て!もう星が少し見えてるよ」
「本当だ。真っ暗になったらもっとキレイに見えるのかな?」
「ねー。後、少しで日が沈みそうなんだけだな~」
ちょっとのぼせて湯船の淵に腰掛けてたら暗闇が空を覆いイルミネーションのように星が輝いた。
☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆
おーちゃんお誕生日おめでとうございます。
素敵な1年にしてね。

湯船を理解するための9冊

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

Amazon
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

キラキラまじかるクラウンようこそプリシラ城へまじかるクラウンキラキラ

キラキラおはようございますキラキラ

令和元年11月26日 火曜日

毎日湯船につかってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

寒いからね~デレデレ毎日しっかり
浸かってます

あまりジッと浸かっていられないの
だけどまずは10分間!
浸かるようにしています。

その間
脚のリンパドレナージュをしていますキラキラ
丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド
さて昨日までとは一転して
どえりゃ~寒いッスぶーぶーぶー

朝ごはんの時間だよ~爆笑


寒いけど
今日もトラたん爆笑元気です

湯たんぽしてぬくぬくハートねんねこ
してます今ほっこり


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

Amazon
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

湯船でムードアップ

おはようございますニコニコ

一段と冷え込みが増しておりますよガーン

冬だねぇ

お!寒くても

気合いが入っております口笛

ウェー〜い。

水着のアンソニー何処へゆくニヤニヤ

そう

お風呂でした。

ってことは

今日は?

1126いい風呂の日温泉

人参は関係ないけど。

湯船に浸かりたくなる

季節ですからねぇチョキ

気持ちよく入りましょう!

毎日湯船につかってる?

いいや、毎日はつからないねグラサン

早く帰宅して時間があれば入るけどね。

どうしてもシャワーに

なってしまいがちでございます。

それも風呂と関係ないようさぎウシシ

なーんて言いながらも

そうなんだよ。

何だかドタバタ落ち着きませんが、

一旦落ち着きましたウシシ

ま、頑張って仕事片付けて

早く帰ってお風呂に入りたいなぁ

と思う飼い主でしたOK

それでは、みなさん今日も

素敵な一日になりますようにピンクハート

▼本日限定!ブログスタンプ


湯船 関連ツイート

@robocosan 湯船でのすやすやは“ほぼ失神“だからね… 本当に気をつけてね…!!🔋
RT @robocosan: 湯船に浸かってはや2時間いつの間にかすやすやしていたあるある😪

目の前にはキャンプで遊んでいるポケモン達🏕

@robocosan 湯船ですやすやは気を付けてね~
RT @robocosan: 湯船に浸かってはや2時間いつの間にかすやすやしていたあるある😪

目の前にはキャンプで遊んでいるポケモン達🏕

RT @3TFqrMIh1XcPtXv: おはようございます🍀

寒い❄️

予報通り寒い朝となりました。

昨日との温度差は10℃以上。

寒暖差疲労で、体が怠くなりますね。

寒い日は「3つの首を温める‼️」

首にはマフラー🧣手には手袋🧤足にはブーツ👢です。

今日は「い…

@Natsumikan_2104 1時間くらいなので!一瞬です!!
湯船の蓋を半分くらいあけて中に入るじゃないですか…フタを机代わりにしてスマホいじるじゃないですか……お風呂ポカポカじゃないですか…………寝ちゃうんですねぇ………………
むむっ、冷たい!って目が覚めました(こら)

-湯船

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.