乃木坂46

空と乃木坂46のあいだには

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

乃木坂46の真実

おはようございます(`・3・´)♡(‘◇‘*)
えーっと、寝たのが4時半くらいで・・・
5時過ぎには起きました💧
とーちゃん毎日この時間に出ていきます~
お仕事始まるのは9時からやねんけど…。



とーちゃんに怒られた(´ºωº`)
だってねぇ、洗濯もしたかったし
撮り溜めてるドラマも見たかった……



いや、一番は何となく寝られなかったの。
きっと金曜日に会える嵐さんたちに
ドキドキが止まらないからだと思われる♡
てへーっ(´>∀<`)ゝ乙女かっ❗️🤭




翔ちゃん(`・ε・´)って凄いなぁ~
ベストアーティストも司会して、
大晦日もでしょ。
忙しいよね…でも、それが好きなんだよね。
いっぱい予定が詰まってるのが💓💓💓💓



でも、雅紀(‘◇‘)🍀💚との時間は大切に
してあげてね(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ   








口じゃあ強がってるかもだけど
きっと寂しがってると思うよ(๑´꒳​`๑)
でも、ベストアーティスト💕
楽しみですね楽😆✨







MAYU(*‘◇‘)🍀💚

『ベストアーティスト』でジャニーズ

青春ドラマメドレー嵐、ジャニーWEST

キンプリらが名曲披露






27日に4時間生放送される『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2019』(後7:00~10:54)のメドレーラインナップが17日、発表された。「ジャニーズ青春ドラマメドレー」と「ハモリメドレー」で豪華アーティストが共演する。

 「ジャニーズ青春ドラマメドレー」では懐かしいあの人気ドラマの名曲が盛りだくさん。嵐、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey! Say! JUMP、Sexy Zone、ジャニーズWEST、King & Princeがそれぞれ、人気ドラマの名曲を披露する。

 「ハモリメドレー」では花*花が最強のハモリソングを披露。さらに手越祐也(NEWS)と山崎育三郎のコラボ、AKB48や乃木坂46もメドレーに参加する。

 メドレーのほか、今年話題になった人気急上昇中の4人組バンドKing Gnu、ダンスが注目される話題曲「パプリカ」のFoorinやEXILE、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE、SEKAI NO OWARI、Superfly、Perfumeなど今年の音楽シーンを彩った豪華アーティスト40組が出演予定。

 総合司会は嵐の櫻井翔。羽鳥慎一と日本テレビの徳島えりかアナウンサーが司会を務める。






新入社員が選ぶ超イカした乃木坂4610選

2019年11月20日発売の漫画のAmazonへのリンク集ですよ!

 

 ・・・続きの”vol,2”です。

 

『YU-GI-OH! OCG 20th ANNIVERSARY MONSTER ART BOX』

17,600円
Amazon

 

『終末のワルキューレ』 5巻

638円
Amazon

 

『今日からCITY HUNTER』 5巻

638円
Amazon

 

『前田慶次 かぶき旅』 2巻

682円
Amazon

 

『魔法の天使クリィミーマミ 不機嫌なお姫様』 2巻

693円
Amazon

 

『トレース 科捜研法医研究員の追想』 8巻

638円
Amazon

 

『七都市物語』 5巻

693円
Amazon

 

『ニンジャスレイヤー』 4巻

693円
Amazon

 

『乃木坂の詩 episode 1-きっかけ-』 1巻

693円
Amazon

 

 特装版:白石麻衣、齋藤飛鳥、生田絵梨花ら、乃木坂46メンバーのスペシャル着せ替えカバー6枚付き

1,100円
Amazon

 

『ギルドレ』 1巻

693円
Amazon

 

『チチチチ』 4巻

693円
Amazon

 

『ふくまでん』

693円
Amazon

 

『OREN’S』 8巻

693円
Amazon

 

『TOKYOTRIBE WARU』 3巻

693円
Amazon

 

『落日のパトス』 8巻

693円
Amazon

 

『サエイズム』 7巻

693円
Amazon

 

『40歳からラジコンできるかな?』

1,100円
Amazon

 

ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取・販売は行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 

コミック担当:NUKO黒猫

いいオンナに必要なのは、お金と、いいオトコと、いい乃木坂46だと思う。

甘いものは2人とも好きなのです。ひとくちずつ交換こも致しますよ。

#デザートまで美味しい
#店員さんは日本語がわかる?
#みなみの日本語にも
#普通に応えてくれました
#乃木坂46
#あしゅみな
#乃木坂世界旅
#今野さんほっといてよ!

by齋藤飛鳥

乃木坂46 人、社会、地球の新しい未来へ。

ブログのアクセス数にはあまり興味がない私ですが、ここ数日ちょっと気づいたことがありよく見てみると…

3日連続130!
こんなことあるんですね。
珍しい。
ただそれだけの話ですがww
しかし今日は寒かった。
一段と冷え込みがパワーアップしたので、今シーズン初、マフラーデビューしました。
そんな寒さが増した今日11月20日は、乃木坂46四期生の掛橋沙耶香ちゃん17歳の誕生日で~す!
さぁちゃんおめでとう(^o^)
推しメンではないけど、四期では一番のお気に入りのさぁちゃん。
今回四期楽曲ではセンターを務めたし、次のシングルでは選抜入り濃厚かと。
今一番注目しているメンバーでもあります。
私、乃木坂の各期にお気に入りメンバーがいます。
一期で一番のお気に入りはまなったん
二期はれなち
三期、というか乃木坂唯一の推しメンがよだちゃん
そして四期のさぁちゃん
他にもお気に入りはいますが、この4人が特にお気に入り。
言うなれば私の乃木坂四天王。
まなったんとよだちゃんは選抜はもう不動の地位でしょうし、さぁちゃんも次で来る可能性高いですが、れなちがいつ選抜入りするのか?いつも気になってます。
次こそ次こそ、と思いつつも、なかなか恵まれないまま三期四期に先を越されてしまって…
でも最近のれなちの活躍は目覚ましいものがあります。
雑誌やラジオのレギュラー、乃木坂一の歴女として、クイズ番組や歴史番組にゲストとして呼ばれる機会も増えました。
後は選抜入りさえしてくれれば!
充分可能性あると思うんだけどなぁ~
まあとにかく、今後もこの4人に注目していきます!


乃木坂46 関連ツイート

マンガ雑誌の表紙のグラビアに、右翼による集団ストーカー犯罪に関係した芸能グループが起用されるケースが非常に多い。
犯罪・秋元康系列ーーAKB48、乃木坂46など。
秋元は右翼の洗脳学園(森友学園)の愛国洗脳ソングをつくった人物。右翼による集ストにも関わっています。
RT @nogi46bunno1: 乃木坂46まとめ 1/46 : 【乃木坂46】ポスター、額に入れたはいいものの飾れる壁が無くて結局眠ってる・・・ #乃木坂46 #欅坂46 #日向坂46
https://t.co/8hpOsrGSKl
【乃木坂46】ポスター、額に入れたはいいものの飾れる壁が無くて結局眠ってる・・・ https://t.co/TbHYsF5FLu https://t.co/8zkqFgFeHb
乃木坂46 松村沙友理写真集 意外っていうか、前から可愛いと思ってた https://t.co/aHHHgVRnUx
桜井玲香が乃木坂46からの卒業を発表!ラストは9/1神宮!次期キャプテンは? https://t.co/dT9XK1SKAb https://t.co/GEii784Zca
RT @otenkinori: レコメン!水曜24時台Wパーソナリティ乃木坂46堀未央奈ちゃん
ハムハムされるワンちゃんでしたが、未遂で終わりました^_^
すみません😖
#reco1134 https://t.co/4WqmU4mAvv

-乃木坂46

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.