湯船

湯船はリベラリズムの夢を見るか?

投稿日:

湯船のセール店舗情報、リアル店には無いレアな商品が見つかるかもしれません

大浴場に行くとちょうど誰も居なくてまるで貸し切りのようだった。
「しょーちゃん髪の毛は後で洗ってね」
「えっ、何で?」
「先に洗って濡れたまま露天風呂に行くと寒いから」
「なるほど。それは理にかなってるな」
身体を洗い終わると早く露天風呂に行こうとせかされる。
前から何となく感じてたけど雅紀って意外とせっかちなとこあるよな。
「見て!もう星が少し見えてるよ」
「本当だ。真っ暗になったらもっとキレイに見えるのかな?」
「ねー。後、少しで日が沈みそうなんだけだな~」
ちょっとのぼせて湯船の淵に腰掛けてたら暗闇が空を覆いイルミネーションのように星が輝いた。
☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆
おーちゃんお誕生日おめでとうございます。
素敵な1年にしてね。

意外と知られていない湯船のテクニック10選

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

Amazon
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

キラキラまじかるクラウンようこそプリシラ城へまじかるクラウンキラキラ

キラキラおはようございますキラキラ

令和元年11月26日 火曜日

毎日湯船につかってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

寒いからね~デレデレ毎日しっかり
浸かってます

あまりジッと浸かっていられないの
だけどまずは10分間!
浸かるようにしています。

その間
脚のリンパドレナージュをしていますキラキラ
丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド
さて昨日までとは一転して
どえりゃ~寒いッスぶーぶーぶー

朝ごはんの時間だよ~爆笑


寒いけど
今日もトラたん爆笑元気です

湯たんぽしてぬくぬくハートねんねこ
してます今ほっこり


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

Amazon
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

湯船のことならおまかせ、とにかく見て♪

毎日湯船につかってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

ローマ教皇が来日されていますねラブ
私は日本におらずパパ様に
お目にかかる事が出来ず
とても残念ですハートブレイク
でも我が日本に
ある意味
カトリックの布教に来てくださったこと
とても心強く感じていますラブラブ
私はクリスチャンですから
やはりパパ様のお言葉は
いつも心のなかにおいて
私に出来る限りのご奉仕を
日々してきたつもりでいます。
洗礼を授けて頂き
自ら堅信を受ける決意を固め
それに相応しい生き方を模索し
子供達も同様に段階を踏んで
キリスト教の学びを
深めて参りました。
今回も同様に
新しくパパ様のお言葉を伺うと
もっともっと私に出来ることが
あるのではないかしらと
自分なりに考えて
更に世のため人のために
生きたくなりました🎵
私達一人一人のポジティブな意識が
より良い社会を創るものと
信じています。
そんなことを考えて
今朝は深いお祈りを
捧げました流れ星

湯船は長く使うものだから、しっかり吟味!

大浴場に行くとちょうど誰も居なくてまるで貸し切りのようだった。
「しょーちゃん髪の毛は後で洗ってね」
「えっ、何で?」
「先に洗って濡れたまま露天風呂に行くと寒いから」
「なるほど。それは理にかなってるな」
身体を洗い終わると早く露天風呂に行こうとせかされる。
前から何となく感じてたけど雅紀って意外とせっかちなとこあるよな。
「見て!もう星が少し見えてるよ」
「本当だ。真っ暗になったらもっとキレイに見えるのかな?」
「ねー。後、少しで日が沈みそうなんだけだな~」
ちょっとのぼせて湯船の淵に腰掛けてたら暗闇が空を覆いイルミネーションのように星が輝いた。
☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆
おーちゃんお誕生日おめでとうございます。
素敵な1年にしてね。


湯船 関連ツイート

湯船に入って本日からリハ三昧🤞
リハからの出勤でつ( ˙-˙ )✧
一蘭はおやつ https://t.co/KoM1s5hBfO
お風呂で寝てしまうという現象は寝ているのではなく温度差で気絶している可能性も考えられるわ。湯船につかる前に浴室をあたためる工夫をしなさい。
きょう良い風呂の日らしいので後ろから抱きしめるようにして湯船つかりたい
いい風呂の日か!洗われてる🕊さんは描いたから湯船につかってるやつかな
RT @sClGwwMy489Bf1r: このフォルム、強烈な印象がある。あの頃が一気に蘇る。オンエア後に父さんが土管だらけの公園を越え銭湯に連れてってくれた。ウルトラマンの気分のまま湯船で妄想しながらタッコングと戦った。あんな東京に一瞬旅したい。

#武田晋
#昭和プロ野球…

RT @robocosan: 湯船に浸かってはや2時間いつの間にかすやすやしていたあるある😪

目の前にはキャンプで遊んでいるポケモン達🏕

-湯船

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.