採点

採点セレブコレクション

投稿日:

閉じる
このページを見ている人が購入している商品

【中古】 採点者はココを見る!受かる小論文の絶対ルール 大学受験 / 樋口 裕一 / 青春出版社 [単行本(ソフトカバー)]【宅配便出荷】
オート ボールペン 採点ボール1.0 セリース CFR-150S-L1P 赤

楽天ウェブサービスセンター

採点の口コミ

最近 階段好きニコニコ

エレベーターじゃなくて
なるべく階段ビックリマーク
日課の筋トレ&ストレッチに加えて
こんなちょこっと運動も大事かな~
なんてウインク
そんな我が家のおうちご飯

星朝サラダ
❇蒸し野菜サラダ
     色々お野菜たっぷりに
     きのこと胡麻昆布とおかかも加えて
     おからパウダーと生姜入りの
     甘辛肉そぼろにポーチドエッグを
     ぱっかーんキラキラ
❇りんごヨーグルト
❇特製ヘルシードリンク
星朝サラダ
❇蒸し野菜サラダ
     色々お野菜たっぷりに
     きのこと胡麻昆布とおかかも加えて
     ゆで卵とハムのマヨ和えをあわせて
     レンチンカリカリ仕上げのチーズを
     トッピングしてパセリとブラペを
     パパッと
❇パイナップルヨーグルト
❇特製ヘルシードリンク
星朝サラダ
❇蒸し野菜サラダ
     色々お野菜たっぷりに
     きのこと胡麻昆布とおかかも加えて
     おからパウダーと青海苔入りの
     炒り豆腐をあわせて海苔をふわり
❇ハートいちごきな粉ヨーグルト
❇特製ヘルシードリンク
星朝サラダ
❇蒸し野菜サラダ
     色々お野菜たっぷりに
     きのこと胡麻昆布とおかかも加えて
     鯖水煮缶と生姜とおからパウダーを
     加えたカレー煮をあわせて
     チーズをとろ~りラクレット風に
❇パイナップルヨーグルト
❇特製ヘルシードリンク
星新年女子会
⭐前菜盛り合わせ
⭐ミネストローネ
⭐ピザ4種
⭐ラザニア
⭐チーズクリームニョッキ
ラザニアもニョッキももっちもっちほっこり
焼きたて窯焼きピザも美味しい
皆でシェアしてピザも4種も頂けて
得した気分爆笑
ごちそうさまでしたナイフとフォーク
からのカラオケカラオケルンルン
皆で採点ゲーム音符
その時々で調子の良し悪しあるけど
これはそこそこ良い感じ~ウインク
歌って弾けて爆笑
はぁ~楽しかったニコニコ
月一で集まる女子会メンバー
今年もみんなでわいわいしようね~ウインク

鬼に金棒、キチガイに採点

※良本『通信DX 全日本』のレビューは➡
※スゲーや!!『プリンス』は、➡

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

◆~1985年発売『雪肌精』の35th yearがスタート~「雪肌精」グローバル化を加速
 1、「雪肌精 みやび アルティメイトライン」を発売
 2、「雪肌精 みやび」のグローバルミューズとして羽生結弦選手を起用

 3、 国内外の「雪肌精グローバルカウンター」をリニューアル

【2、グローバルミューズとして羽生結弦選手を起用】
 2020年3月1日より、「雪肌精 みやび」のグローバルミューズとして、フィギュアスケーターの羽生結弦選手を起用します。羽生選手は2019年3月より『雪肌精』のブランドアンバサダーを務めており、当社のオフィシャルサイト内「KOSÉ SPORTS BEAUTY NEWS」での期間限定ブログの投稿やCM映像を通じ、『雪肌精』の特長である「透明感」を訴求していただきました。
 今回、「雪肌精 みやび」のキャッチコピーを「透明感は、新次元へ。」とし、羽生選手のビジュアルとともに、アジアを中心とする各国での認知の拡大を目指します。スケートに対して妥協のない羽生選手の姿と、誕生から35年にわたり、「透明感」を追求し続けている『雪肌精』の姿勢を重ね合わせ、グローバルに発信していきます。

ひいいいいいい・・・・・。

グローバルミューズ、とな。

これまた、

すげーや・・。

結弦くんを「東洋の真珠」と海外の方に(誰でしたっけ?)呼ばれて感激していた頃が懐かしい・・・。

グローバルミューズ!!

化粧品業界には疎い私でも、その言葉のインパクトには、

「とにかく、何でも良いから、最大級の魅力があることを伝えたいんだ」

という激烈なものが伝わってきて、驚愕中。

玉三郎やマツコのように、女性の外見でメディアに出ていた人物ではなく、

男性アスリートをイメージキャラクターとして起用するという点を、

雪肌精が昨年、易々と乗り越えたのも見事でしたが、

これからも結弦くんの美と知名度とで、

世界に向かって勝負を打つのだという気合の込め方、

圧倒されます。

男性にミューズというのは、
以前、町田樹くんを、振付のミルズ先生が
「タツキは、私のミューズだ」とコメントしたことで
あっさり受容してましたから、
ジェンダーとしての違和感はないのだけど、

ファッションや化粧品業界では、

ブランドイメージを体現する存在、みたいな感じで、

ミューズという言葉を使うのだと、

シエナさんの記事で知りました。

へええ、そうなんだ。

いや、そういう知識をいただかなくとも、

いや、まして、

より「美と芸術のインスピレーションの泉」みたいな結弦くんに関しては、ミューズという称号は、全然違和感ないのですが、

化粧品業界に詳しくない、日本の一般女性の方々がどう感じるのかしらん?という部分には関心があります。

なんていうか、野球のナイター(死語?)みたいな造語感もありますよね、グローバルミューズ。

けど、そのあたりの違和感をぶっ飛ばす勢い、凄い。

このまま突き進むのか、北京まで。

KOSEさん、

そこまで結弦くんの右足首に頑張らせるのなら、

どうか、

仙台に、結弦くんが帰国した時に自由に練習できるアイスリンクを 作ってくださいよ~。

きっと、世界中から利用者が押し寄せるよ、

グローバルミューズのリンクなんだもの。

お願いしますだ。

それから、

ISUにも、

ジャッジの謎採点について、

ちくっと質問状の一つも、送ってくださいな。

私ら下々の者が何を叫ぼうと意に介さぬISUも、

スポンサーが抜けるかも?みたいな気配を感じて、

少しは、まともに取り合ってくれるかもしれないでしょ?

そのくらいやらないと、

いろいろ謎加点と謎減点は、なくなりませんって。

↓当ブログ内のリンクからご注文いただけると、
 ブログ主が「いらない本」まで買うための資金源となります。
 よろしくお願いいたします。

↓ネイサンと昌磨くんは徹底的に映り込んでない!!!すげーや!!(稔先生の声で)
ラブ◆フィギュアスケートプリンス 第88回全日本フィギュアスケート選手権大会 羽生結弦全日本選手権大会

↓ズバリ!!良本。(で、レビュー済み)
ラブ◆フィギュアスケート通信DX 全日本選手権2019 最速特集号

※高速バスの予約にも便利でした(^-^)

日々の励みになりますニコニコ
こちら↓のボタンに、ぽちっとクリックお願いしますm(__)m

【前記事】

【最近の記事】










※アメンバー申請の前に、を必ずお読みくださいm(__)m







※アメンバー申請の受付について→を必ずお読みください。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。

全力放送。採点

最近 階段好きニコニコ

エレベーターじゃなくて
なるべく階段ビックリマーク
日課の筋トレ&ストレッチに加えて
こんなちょこっと運動も大事かな~
なんてウインク
そんな我が家のおうちご飯

星朝サラダ
❇蒸し野菜サラダ
     色々お野菜たっぷりに
     きのこと胡麻昆布とおかかも加えて
     おからパウダーと生姜入りの
     甘辛肉そぼろにポーチドエッグを
     ぱっかーんキラキラ
❇りんごヨーグルト
❇特製ヘルシードリンク
星朝サラダ
❇蒸し野菜サラダ
     色々お野菜たっぷりに
     きのこと胡麻昆布とおかかも加えて
     ゆで卵とハムのマヨ和えをあわせて
     レンチンカリカリ仕上げのチーズを
     トッピングしてパセリとブラペを
     パパッと
❇パイナップルヨーグルト
❇特製ヘルシードリンク
星朝サラダ
❇蒸し野菜サラダ
     色々お野菜たっぷりに
     きのこと胡麻昆布とおかかも加えて
     おからパウダーと青海苔入りの
     炒り豆腐をあわせて海苔をふわり
❇ハートいちごきな粉ヨーグルト
❇特製ヘルシードリンク
星朝サラダ
❇蒸し野菜サラダ
     色々お野菜たっぷりに
     きのこと胡麻昆布とおかかも加えて
     鯖水煮缶と生姜とおからパウダーを
     加えたカレー煮をあわせて
     チーズをとろ~りラクレット風に
❇パイナップルヨーグルト
❇特製ヘルシードリンク
星新年女子会
⭐前菜盛り合わせ
⭐ミネストローネ
⭐ピザ4種
⭐ラザニア
⭐チーズクリームニョッキ
ラザニアもニョッキももっちもっちほっこり
焼きたて窯焼きピザも美味しい
皆でシェアしてピザも4種も頂けて
得した気分爆笑
ごちそうさまでしたナイフとフォーク
からのカラオケカラオケルンルン
皆で採点ゲーム音符
その時々で調子の良し悪しあるけど
これはそこそこ良い感じ~ウインク
歌って弾けて爆笑
はぁ~楽しかったニコニコ
月一で集まる女子会メンバー
今年もみんなでわいわいしようね~ウインク

採点を集めたよ!

 

 

ほぼ処女・こじらせミイラ女だった私が、

アラフォーでモテキ突入&理想の相手と結婚&自由な結婚生活謳歌中♪

「ほぼ処女応援団長」として、パートナーシップが苦手な人達の相談にのっています

 

春野まさこについてはこちら→

婚活実話はこちら→

 

いつもご感想や読者登録に励まされていますラブラブ

 

 

とんでもなくモテなかった底辺レベルの”ハイパーこじらせミイラ女”(←わたしdayo)

 

が・・・!!

 

35歳からの婚活をきっかけに、ほぼ処女底辺人生を脱出→

理想の条件72個”すべてに当てはまる男性と結婚して自由な生活→

アラフォー高度不妊治療の末、妊娠→出産(今ここ)

 

 

婚活して結婚したら、妊娠まで順調!?

 

私はセックスコンプレックス強かったので、そんなに甘くなかったあせる

セックスコンプレックス→①〜④

 

 

結婚を決めた時には、手を繋いだだけだった私達

 

ほぼ処女×ほぼ童貞のアラフォー×アラフィフ夫婦 

 

 

ほぼ処女でも、めっちゃ幸せラブラブに暮らしている下克上人生の実話と、パートナーシップのコツを書いてます。

 

 
 

heart*heart*heart*heart*

 

子連れ旅行で民泊→

旅行中の写真はInstagramにたくさんアップしてます→

江ノ島水族館の海月

前回ブログ、親子3人で水族館に行った時のこと。

水族館で座って休憩中、

夫との会話で水族館デートの話になり→

昔のデート話を聞けました(笑)

私「水族館、何回目?」

私「その時は誰と来たの?」

私「どんな知り合い?」

私「なんでその人と連絡とるのやめたの?」

私の追求を免れることが出来ず、全て素直に答える夫氏…😂

というのも、

結婚当初、

夫がうっかり「スカイツリーの水族館行ったことある」って、言っちゃった事があるんだよね〜(笑)

スカイツリー出来てからって、大人じゃん。

夫は水族館に一人で行く人じゃないし。

家族や友人でもないだろうし。

私、夫とは、その水族館行ってないから!(笑)
「誰とデート?」って話になったんだけどね。
その時はウヤムヤに終わった。
その時から、いつか聞こうと思ってたんだ!
夫の過去のデート話ラブラブ
どんな人とデートしてたんだろ?って、興味津々ですよ。(面白いじゃん)
江ノ島水族館で聞き出した〜。
夫が40代前半?
相手は30代半ば。
飲み会(合コン)で知り合った。
(夫は、女性を紹介してくれるお友達が複数いるんだよね)
最初は、夫がいいなと思って連絡したけど、
相手(A子さん)からは素っ気ない返事で、すぐダメだと思って何もなし。
数ヶ月後、飲み会幹事の男性から、
「A子さんが、連絡とりたがってる」
と言われ、会うようになった。
数回デート。
その後、夫的に「この人はナシ!」とムカついて終わり。
何が嫌だったのか?
A子さん、最後の方はドタキャン続いたらしい。
夫は「俺の時間をなんだと思ってるんだ!」と、キレて連絡を絶ったらしい。
なるほどー。
それ、夫には言えないけど、
A子さんはあなたの他に誰かいたね…汗
さらに、A子さんとは金銭感覚も合わない、金遣いあらそう、と思ったらしい。
デート代はいつも全額夫
ドラ
イブで「コーヒー買って」とお願いしたら、断られた。(←断るA子さんやるな!、と思うのは私だけでしょうかww)
ご実家がやや良い家らしく、生活費を稼がなくてもいい。
飲み会で知り合った時は、家事手伝い。(無職)
次に会った時は、派遣社員だった。
お給料全額ブランドバッグに使っていた。
自分で生活費稼ぐ力もないのは、ダメ!
らしい。
A子さん無職の時に、連絡とりたがったのにね(笑)
(夫は正統派お嬢様系が好きなので、A子さんの外見がタイプだったのでしょう…)
夫は、A子さんのような
ルーズな女とは結婚考えられない!
と思ったらしい…
(夫は、いい歳で付き合う=結婚のタイプ)
あれれ??
私、夫がデート代全部出してたけど??
私、夫が生活費全部出してるけど??
私、よくデートで遅刻してたけど??
私、「他の男性とお見合いあるから、次のデートいけません」って、ドタキャンしたことあるけど??(爆)
私とA子さん、似てない!?
なぜわたしはOKで、A子さんはNG?
と思い、さらに夫氏を追求しました〜。
つづく…
なるべく明日アップする(笑)

 

つづく

 

 ほぼ処女でも理想の結婚はできる♡メルマガ配信中

 

ハート特典プレゼント付きラブラブメルマガ配信中

登録はこちらから→

(パートナーシップや婚活のお悩み相談に答えたり、ブログに書けない話、メルマガ限定の情報を発信しています)

 

 

☆メルマガ登録の特典☆

ほぼ処女からでも理想の結婚をするコツ♡

「これをするだけで格段にモテ女になれる!婚活でモテる方法」と、「心地良い関係をつくる!理想のパートナーシップを築く方法をギュギュギュッと濃縮したPDF

 

※メルマガ登録注意点

①docomo等、キャリアメールはメルマガが届かない事があります。

②エラー表示でも、メルマガ登録出来ています。

数日経ってもPDF届かない場合は、LINE@かアメブロメッセージでご連絡ください。

 

heart*heart*heart*heart*heart*

 

婚活迷子やコンプレックス、色んな事を乗り越えて、”わたしらしく”いられる結婚生活を手にいれましたハート

結婚したらずっと自由になれた!理想の相手と理想の関係をつくって毎日快適!

 

そのコツ、知りたい人は要チェック↓

 

ハート募集中のメニュー

メルマガ・LINE@でも予約受付&先行案内しています

 

■個人セッション

 

 

ハートLINE@特典

良いパートナーシップを築くために大事な

”あなたの愛されマインド数”を自己採点できるチェックシートを、LINE@登録の特典として配布中。

LINE@の登録は下矢印をクリックかID検索 (@ird5765h)してね。

 

heart* heart* heart* heart* heart* heart* heart* heart* heart*heart* heart* 

大切なのは、素直さ、勇気と仲間ですね

 

わたしらしく自由な結婚♡

ほぼ処女応援団長

春野まさこ でした  

 

◇LINE@ ご登録はこちらをクリック↓↓↓◇

 

ID検索  @ird5765h

幸せな結婚ができる婚活お役立ち情報

幸せな結婚を続けられるパートナーシップ方法

を配信中(質問も募集中)

 

 

☆こっちもフォローしてね☆

夫との日常も綴っています→ 

ブログに書いていない豆知識も発信→ 

食べ物や旅行等、趣味の投稿多いよ→

 

こちらもポチっと 励みになります↓↓↓

 

皆さまからのメッセージ&お友達申請、大歓迎です音符

 

 

 


採点 関連ツイート

採点の祭典第2ラウンド丼。第3ラウンドも片付けておこう。
@1hika1634 ダジャレの採点が厳しい
【重大発表と言いつつも全く重大ではない重大発表】
ご存知の通り、今週末はセンター試験です。
しっかり頑張ってきます。
自己採点は月曜日にしなければならないのですが、当然ネットには解答速報が流れてきます。
それを見たくないので、(見るつもりはなるくても魔が差すかもしれないので)
クズキング「昔模試受けた時に爺さんが戦地で出会ったこどもを忘れられない、みたいな小説があって爺さんすげぇ良い人で試験中にも関わらず涙目になってしまったんだが、自己採点してみたら爺さんの感情酌む系の問題全問不正解だったぞクソジジイ」
@Maika35679 僕は自己採点前まで順調でした。
RT @hiromin___: >学生かどうかという属性ではなく、採点能力で判断するのが筋です。私も「学生?」と思ったのですが、聞いてみると、色のついた高校教師よりも、記述式を特訓してきた優秀な学生のほうが採点基準に忠実のようです

-採点

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.