湯船

湯船の中に含まれる共依存的なイメージが私は苦手だ

投稿日:

こだわりの湯船

暖かい日が続いていた関東ですが、今日は昨日より10℃近く気温が下がるとか

とは言え我が家は暖かいので、今も薄着で素足ですニコ

夏は暑いのですが、冬は助かります~

 

昨日は4連勤最終日…お給料日だったし、夜は珍しくワイン赤ワインを買って宅飲みでしたウインク

今日1日お休みで明日はお仕事…お天気イマイチですが洗濯など頑張ります!!

 

コーヒーカフェヴェローチェ

ラーメンを食べた後、腹ごなしのためにちょっと歩いていたのですが…

別腹が欲しくなってアセアセカフェヴェローチェ

 

ふちねこクリスマスキャンペーン実施中

大阪在住ブロガーさんの記事で読んで、気になっていたんですよね~

 

フード類は結構少なくなっていました

 

ケーキがどれも美味しそうルンルン

一番左に写っている、ジャムサンドやピーナッツバターサンドは1個から売っていて便利ですね

 

 

ドリンク3杯のレシートでふちねこが1個もらえるんだそう!!

 

ふちねこがディスプレイされていました~

 

ベビーサンタやベルがかわいいなぁ~ラブラブ

 

主人はココアフロートと、プリンケーキプリン

私はコーヒーフロートソフトクリーム

溶けるのが意外にも早いので慌てて飲みました~

ソフトクリームはさっぱり目で、アイスコーヒーは甘くないので結構大人の味でした

 

プリンケーキは、スポンジケーキの上に、柔らかいプリンとほろ苦いキャラメルムースを重ねた3層仕立てになっています

キャラメルとプリンって合いますねラブラブ

 

カフェヴェローチェ 銀座一丁目店

〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目19−14 ホーメスト木箱銀座ビル1F

営業時間 700~22:00 日・祝日 7:00~21:00

 

以前寄ったときのレシートと合わせてふちねこをもらいました

雪だるまでした~雪だるま

 

 

「朝ごはんメーカー」をやってみた結果…

 

 

【質問】好きな「クノール® カップスープ」教えて!

 

毎日湯船につかってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

湯船 メディケーション 健康から未来を考える

大浴場に行くとちょうど誰も居なくてまるで貸し切りのようだった。
「しょーちゃん髪の毛は後で洗ってね」
「えっ、何で?」
「先に洗って濡れたまま露天風呂に行くと寒いから」
「なるほど。それは理にかなってるな」
身体を洗い終わると早く露天風呂に行こうとせかされる。
前から何となく感じてたけど雅紀って意外とせっかちなとこあるよな。
「見て!もう星が少し見えてるよ」
「本当だ。真っ暗になったらもっとキレイに見えるのかな?」
「ねー。後、少しで日が沈みそうなんだけだな~」
ちょっとのぼせて湯船の淵に腰掛けてたら暗闇が空を覆いイルミネーションのように星が輝いた。
☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆
おーちゃんお誕生日おめでとうございます。
素敵な1年にしてね。

湯船で学ぶプロジェクトマネージメント

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

Amazon
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

キラキラまじかるクラウンようこそプリシラ城へまじかるクラウンキラキラ

キラキラおはようございますキラキラ

令和元年11月26日 火曜日

毎日湯船につかってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

寒いからね~デレデレ毎日しっかり
浸かってます

あまりジッと浸かっていられないの
だけどまずは10分間!
浸かるようにしています。

その間
脚のリンパドレナージュをしていますキラキラ
丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド
さて昨日までとは一転して
どえりゃ~寒いッスぶーぶーぶー

朝ごはんの時間だよ~爆笑


寒いけど
今日もトラたん爆笑元気です

湯たんぽしてぬくぬくハートねんねこ
してます今ほっこり


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

Amazon
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

湯船 自然のチカラを、未来のチカラへ

  

今日は曇りの群馬地方。

今日はゆうちゃんから学んだ固定観念が

ココちゃんに覆されたお話。爆  笑

  

ゆうちゃんは寝る前に、

「チッコして寝んね。」を合言葉に、

一階のケージに抱っこして連れて行き、

チッコを済ませて2階のケージにて就寝。

  

だからココちゃんにもそれを同じ様に繰り返してましたが、

 

なかなかチッコしてくれません。

まるでまだここにいるんですかって顔でみ~ちゃんを見たり。

で、2階のケージに入れると、チッコをする。ガーン

ゆうちゃんは、早朝にチッコしたくなると、

悲壮な声で啼き、チッコ行きたいと知らせてくれてました。

きちんと寝る場所とトイレは区別していたので、

み~ちゃん達はその固定観念が自然と植え付けれれていたんです。ニコニコ

だから夫は一階はトイレで寝るところだから、

2階のケージ内ではチッコさせたくないと。ショボーン

でも現実ココちゃんは、2階のケージ内で寝る前、

そして早朝(6時頃)にケージ内でチッコするんです。キョロキョロ

そこでみ~ちゃんは夫を説き伏せ、

ココちゃん方式を取り入れる事に。チョキ

    

と言う事で、早朝ケージ内を足早にうろつく足音で、

み~ちゃんは眼覚め、ココちゃんがチッコした物を片付ける事に。ニコニコ

これってケージ内でチッコ出来ると言う事ですから、

  

一階にケージを置いてる中に時々入ってるので、

もしかして一階でもケージ内でチッコ出来るかもって思いませんか?ウインク

 

辛い想いを強いられた小さな命に

全てを受け入れてくれる家族とのご縁が、

繋がります様に。

病気のワンちゃんやニャンコさんなど、

頑張ってる動物に、そして飼い主さんに元気玉送ります。

 

 

毎日湯船につかってる?

勿論浸かってますよ。

▼本日限定!ブログスタンプ


湯船 関連ツイート

RT @robocosan: 湯船に浸かってはや2時間いつの間にかすやすやしていたあるある😪

目の前にはキャンプで遊んでいるポケモン達🏕

@advocaatsoda 静電気起きませんしね!くれぐれも湯船に落とさぬようご注意を!www #what_tkb
こんにちは! #火曜日 ☂️

今日は
#いい風呂の日
#いいチームの日

偶然にも昨日これを入手✨
昨日早速使ったら今もほっかほか

湯船で身体の内部まであたためて
深部体温の落差を大きくしたら
ぐっすり眠れました🛀

ステイヘ… https://t.co/lI4348mKQi

RT @robocosan: 湯船に浸かってはや2時間いつの間にかすやすやしていたあるある😪

目の前にはキャンプで遊んでいるポケモン達🏕

RT @usa0831: 今日は11月26日(いい風呂の日)です♨️
これから冷えて湯船にゆっくり浸かりたい日がふえますね❄️

お風呂に入るのは人間だけじゃないですよ🌵

#カピバラ #伊豆シャボテン動物公園 https://t.co/pGvc7gx3El

RT @sawatayaph: 今日は『いい風呂の日』
日本健康財団の調べによるシャワーと湯船の違い!

湯船はすごい!

眠りが良い→1.41倍
健康感が良い→1.27倍
幸福度が高い→1.35倍
要介護リスクが30%減

つまり毎日ちゃんと湯船につかると、睡眠が良くなり、健…

-湯船

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.