カタログ

カタログ ひとみ・すこやか

投稿日:

カタログを特価で買うならやっぱり通販、ショップ店長・バイヤーのおすすめ品満載

外出自粛で

宅配おうちコープが大活躍!
カタログを見て
注文すると
玄関先に届けてくれるので便利ですよね
そんなカタログの中に
ミッキーフレンズのプロセスチーズがあったので注文してみました!

QBB

かわいいイラストのビッグ5

袋の右下にジャンケン✊✌️✋がついてるから

娘と『せーの』でひいて
ジャンケンしながら食べてますウインク

うまっ合格

カタログを最大限活用するためのFirefoxプラグイン5つ

こんにちはニコニコ

おかかと申します
いつも読んでいただきありがとうございます
自宅で過ごす時間が増えると、お家の中で、
今まで出来なかったことをやりたくなりますよね。
カインズホームのオンラインで、店頭受取で商品を何点も取り置きしてもらってたので取りに行くと、
まー、すんごい人でした笑
おうちのことやりたいですもんね。
お片付けとか、収納やり直したり、お庭とかいじりたくなったり。
コロナウイルスの最前線で活動してくださってる方がいるのに..
と思いながらも、私もおうちを整えようとしています..
何するにも罪悪感がありますね。
カインズホームで買ったもの、ちゃんとサイズ測ったのに、
いざ収納庫に当てはめると入らなかったり使いにくかったり滝汗建具がね、邪魔だよね。
返品してきます..1番ダメなパターン
フォロー申請は、記事を書いている方のみの承認としております。

アメンバー申請は、ほぼお友達枠となっております。
コメントやメッセージなしで申請されても承認しておりませんので、それだけあしからず..外観とかね、晒せないからね。





入居前WEB内覧会
息子部屋



***
床材
ウッドワン  ピノアース  クラフト  アイボリー色


クロス
サンゲツ  FINE   FE6656


カーテン
びっくりカーテン   リネン100%  オールリーノ  

***


広さは、クローゼットを除いて5.23帖です。
東南にあるので、朝から夕方まで明るいです。

一応5歳の息子に、アクセントクロスの色を聞きましたが、
青がいいとの事でしたので、薄めのクロスを選びました。

何がお気に入りって、カーテンですニコニコ
びっくりカーテンという、びっくりするネーミングですが、
取り扱ってるカーテンがなかなか個性的で、
ドンピシャ!!
子どもが手にするものは、なるべく天然素材がいいなと思うので、リネン100%のカーテンは、
遮光でもないし、防火でもないし、手洗いだけど、
肌触りがもう、最&高!!
カーテンの話ばっかりです笑
開けたらこんな感じ。
台風が来た時に、飛来物で窓が割れて、子どもがケガとか
嫌だったので、オプションでシャッターつけました。
手動ですが、最近のシャッターは軽いですね~!
新しいからかな??
レースも綿100%です。
↑ストライプ
反対側のアクセントクロスは、サンゲツ  FAITH  TH9339
方眼紙クロスです笑

数字オタクの息子にピッタリやん!って、クロスのカタログ見た時に即決しました照れ
方眼紙クロス側に、机を置けるようにしているので、
お勉強捗るといいなと、勝手に期待してます..
向かって左にあるのがクローゼットで、右側がドアです。
色々言われる上吊りアウトセット引き戸ですが、
床にレールがないのは本当に有難いですおねがい
うにちゃんの毛がレールの中でホコリと合わさって、
コロに押しつぶされて固まって、それをようじで掃除なんて、私には出来ないので..
ただ、ドアを開ける時にうるさいのが難点ですね..
そーっと開けたくても、ソフトクローズ機能があるからか、
カチャカチャ言うのがなんとも。
これは上吊りだからなのか、両側ソフトクローズだからなのか真顔
ウッドワンの引き戸は、標準で両側ソフトクローズ機能がついてるのもいいところです♡
息子の部屋は、階段上がって回って1番奥です。
建具
ウッドワン  ピノアース   S-VE   ホワイト色
たおさんちで確認させていただいた、
ドア開けたらクローゼットの側面の壁がどーん!

と見える間取りです。

こちらの間取り、思春期の男の子にはだいぶ重宝されるそうで笑

いきなりドアあけても、色々見ずにすむらしいです笑笑


息子だけでなく、娘も同じ間取りですけどね!



このクローゼット、結構大きいです!
もう少し小さくてもよかったかな?と思うけど、
衣類の他に書籍とかもしまえそうなので、部屋を広く使えるかな??
男子にそれを求めてはダメかな?
アクセントクロスは、サンゲツ  FINE   FE6343
子ども部屋だけで3種類もアクセントクロス使ってます..


大きくなっても、子どもっぽくないという基準で選んだけど、どうでしょうね笑い泣き完全に私の好み
クローゼットドアが移動式で感動しました!
これは床にレールがあってこそですが笑
まだ5歳なので、こちらの部屋を日常的に使うことはないけど、毎日窓を開けて空気の入れ替えしてます。
青のアクセントクロスは、とってもさわやかで、いい感じですニコニコ
次回は娘の部屋です。
読んでいただきありがとうございました

カタログの通販新作の中から、一押し商品をセレクトして紹介。

最近テレビが再放送や再編集の番組が多いですね

 

 

 

そらこんな状態じゃ収録もできないですよね

 

 

 

再放送再編集

 

 

 

いいと思います

 

 

 

全然おもしろいもの

 

 

 

そもそも盆地のローカルテレビは

 

 

 

土日にキー局の人気バラエティを再放送しがち

 

 

 

あれ、嫌いじゃない(笑)

 

 

 

ネットやゲームしながらBGMのように聞いてられるし

 

 

 

おもしろかったら見たらいいし

 

 

 

よきかなよきかな

 

 

 

まーたまに

 

 

 

日曜の午後ですかね

 

 

 

ゴルフも競馬もサスペンスも「Youは何しに…」も見たくねぇ!

 

 

 

という時間もありますけどねー

 

 

 

 

 

 

 

さー本題

 

 

 

今日はすんげーいい天気でしたねーーー!

 

 

 

半袖で過ごせました

 

 

 

で、こんなものを玄関に飾ってみました

 

 

スワッグ?っちゅーんだよね??

 

 

 

 

 

 

今日は奥さんの祖母の家のお庭のお掃除をしてきました

 

 

 

庭ならええやろ?ということでお子達も一緒に

 

 

 

久々に家族みんなで車に乗って出かけましたが

 

 

 

お子達もすごくはしゃいでいました

 

 

 

で、お庭で咲き誇っていたのがこちらのコデマリ

 

 

その場で切って、隣で生えてたツルで巻いてきました

 

 

 

全て現地調達(笑)

 

 

 

いやーきれい

 

 

 

春ですねぇ

 

 

 

 

 

 

そんで

 

 

 

我が家の木々も春めいてきました

 

 

 

どピンクの花

 

 

こ、こんなの去年咲いてたかな?

 

 

 

また

 

 

 

 

 

 

にぎやかな感じになってきましたよー

 

 

 

 

白いお花

 

 

ジューンベリー?

 

 

 

 

こっちはスズランのような花

 

 

キレイなんですが、ちょっと集合体感があり長いこと見てられません・・・

 

 

 

 

 

 

こんな感じで我が家にも春が来ていたことにやっと気づきました

 

 

 

年度末年度初めの忙しさに加えて

 

 

 

コロナによる生活の変化や休校により

 

 

 

季節の変化に気づけず

 

 

 

気持ちは3月のままでしたが

 

 

 

今日の暖かさや花々のおかげで

 

 

 

春がきていたことにやっと気づけました

 

 

 

そこに

 

 

子どもの生活発表会で聞いた曲の歌詞が頭に浮かびました

 

 

ちきゅうはまわる わたしもすすむ

 

みんな ちょっとちょっとずつ かわってゆく

 

それでいんだよ いついつだって じぶんをしんじよう

 

 

 

 

この歌詞が好きです

 

 

 

これは子どもの成長を表現した歌詞ですが

 

 

 

コロナによる生活の変化にも当てはまるように思えます

 

 

 

 

 

 

みんなウスウス気づいてるはず・・・

 

 

 

この生活がGW明けまでで終わらないことを

 

 

 

あと3週間弱で全て収まり

 

 

 

学校や仕事や日常が元通りにはなるとは考えられません

 

 

 

 

 

 

休校が伸びるのか、通学の方法が変わるのか

 

 

 

在宅が増えるのか、仕事のやり方が変わるのか

 

 

 

買い物の仕方が変わるのか、休日の過ごし方が変わるのか

 

 

 

 

 

 

いずれにせよ

 

 

 

新たなワールドオーダーが示され

 

 

 

僕らの生活も変わっていかなければなりません

 

 

 

 

 

 

地球は回り

 

 

 

季節は巡ります

 

 

 

僕らも自分や家族を信じて

 

 

 

進んでいきましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんて

 

 

 

ガラにもないこと書いちゃいましたー

 

 

 

本当は春の新築きっかけグリーン部の活動報告として

 

 

 

上で紹介した木々と

 

 

 

 

こちらのサボテンのヤバイ成長具合を報告しようと思ってたんだけどなー

 

 

 

また改めて、土曜日にお会いしましょう(笑)

 

 

 

 

 

 

さー明日は

 

&nb
sp;

 

午前在宅、午後出勤だー

 

 

 

 

 

 

コデマリ、庭に植えようかなぁ

 

 

 

 

 

 

これかっちょいいなぁ

 

 

 

春のスワッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地域の工務店と大手ハウスメーカーどっちも検討したい

 

工務店に行ってみたいけど、地域にどんな工務店があるか分からない

 

別のHMや工務店いく度に毎回予算や条件を伝えて打ち合わせするのは面倒

 

といった方、こちらいかがでしょう?

 

 

上のリンクから申し込むとアマゾンギフトポイントもらえますよー

 

アマゾンギフトポイントをがっつりゲットできますよー

 

新居で買うモノの足しにしてください

 

詳しくはこちら 

 

 

 

 

 

展示場見学まではまだいいけど、資料請求がはしたいなって方はこちら

 

 

家作りの流れを知りたい方、ハウスメーカー選びをしている方は絶対に見ておいた方がいい詳しいカタログを無料でもらえます!スマホでも見れるよ!

 

紹介記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火災保険もホントそれぞれです。同じ補償でも会社によって結構保険料違うんですよね

 

 

どんな保険でも相見積大事!!

 

火災保険について熱く語った記事はこちら

 

 

 

 

 

ブログで紹介したモノや欲しいモノを載っけてます

 

 

 

 

 

カタログの楽天店舗での激安通販情報、自分へのご褒美に購入される方も多いようです

お日様を浴びて
朝から気持ちの良い猫さん
初夏はこうでなくっちゃね
ルイーズオディエの蕾も
大きく膨らみました
消毒サボってるので
そろそろヤバい
チューリップの頭の上は
パットオースチン
カタログ落ちしているので
枯らさないようにしよう
毎回登場する
オンファロデススターリーアイズ
花壇の陽当たりの良い場所に
株分けしたら
いつになく
次々に花を付けます
移植して良かった
ご近所さんにも
大人気のオンファロデスです
デス♪が重なる
(๑˃̵ᴗ˂̵)
キモ美しさでは
誰にも負けない
タイガーアイ♡
春に2株買って
ずーっと咲いてます
セダムの手前の新芽は
ノイバラの種蒔きっ子
ようやく芽が出て・・・
ノイバラの発芽にここ2年ほど
手こずっています
今までは放置でも
勝手に芽が出たのににゃ〜
先祖帰りした種蒔きビオラ
元は誰だろ?
晴れたので
紫陽花の見回りもしてくれる
猫さんでした


カタログ 関連ツイート

RT @info_tomonokai: 百貨店WORLD公式🆔 @departinfo をフォローの上でキャンペーンページからツイートをしていただいた皆様の中から抽選で📖カタログギフトを毎月5⃣名様にプレゼント❗️
今月は『サライの贈り物×リンベル』
賞品詳細➡https://…
RT @comiketofficial: カタログ取扱店ご案内を更新。電子書籍版情報を追加。また、リアル店舗の休業に対応するため、ネットショップ情報を強化。コミケットの継続に対するご支援・ご協力として、まだお求めでない方は、冊子版or電子書籍版のご購入をできましたらお願いします…
RT @bot76728645: 「どっちの道を選んだら後悔しないか」を考えて生きるより、「どっちの道を選んだとしても、自分が選んだ道で後悔しない生き方をする」ことの方が大切なんだ(恋愛カタログ/花本種)
みんなが色が色がって騒ぐから何かと思ったら、後期の青がって話なのね

カタログの色味がどうとかじゃなくて

『色の名前』が全然違うのに

ブリリアントスポーティーブルーが欲しかったのね

オブシダンブルーだって素敵な色なのにねぇ

しかもパールだよ!(*´Д`*)

えあぶ〜に合わせて例大祭のカタログ買った…東方のイベントも1回行ってみたいんだよなぁ
RT @m_kachiyou: ふくしまの米対象商品購入で計2&#x2c120名に福島牛選べるカタログギフトや JCBギフトカードが当たるキャンペーン実施中!
買ったその場でアタリがわかるから簡単♪
https://t.co/bm1tIrGDt6 #ふくしま満福 #PR

-カタログ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.