涙腺

涙腺を通販で購入するならご参考に!頑張った自分へのご褒美にもいいのではないでしょうか

投稿日:

涙腺的な彼女

スカーレット
150回(最終回)-3.28 健太郎くん㊵

キラキラ3番手キラキラ


最終回( ;  ; )


みんなとの本当に幸せに満ちた
琵琶湖(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💖


海や〜!!
この時からずーっとブレなかったなぁ😭💕



人との繋がりを大事にしてきた喜美子
祖父母や親の徳と
そんな川原家で愛情いっぱいに育ってきた武志(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💖


そんな武志のまわりは愛がいっぱい💖

武志。
大好きな皆と来れて良かったね‪(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜‬




武志とお母ちゃんのぎゅー!!からの
「幸せや。幸せやで。」

で、もう涙腺崩壊も崩壊.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.

武志(இдஇ; )


喜美子(இдஇ; )


幸せか。
幸せや。
幸せやな。
ありがとう。
どんだけの想いを抱えてぎゅーしてるのよ

(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )



武志が幸せで良かった(இдஇ; )💕


武志の最後のシーンが幸せそうな笑顔で良かった(இдஇ; )💕

武志は最後集中治療室にいたんだね
そこで穏やかに、けど強く強く
武志らしく生きていた(இдஇ; )💕
きっとみんなに囲まれて
「幸せやで」って
穏やかで暖かな最期だったんだろうなって
脳内再生されてボロ泣きだったけど
武志の悲しいシーンを見ずに
でもストンと腑に落ちる最後を描いてくれたスカーレット
大崎先生ありがとう(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎

俺を生んでくれてありがとう‪(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜‬

子供からの最高の言葉やな!!
本当なら
自分の最期に子供から聞く言葉( ;  ; )
でも、
喜美子も八郎も武志も

みんな幸せでいっぱいの今‪(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜‬


ナレ死だったのもスカーレットらしく


いつもと変わらない日常

武志がいた日常
そして喜美子が生きてきた日常
変わらない毎日が特別


最後までブレなかったスカーレット

健太郎くんが言ってた通り
武志の最後も
スカーレット最終回も
いっぱい泣いたのに
明日も私の特別な1日を過ごそう!!って
前を向いてた
そんな清々しい終わりだった✨✨
150回
ありがとう!!スカーレット!!



相変わらずながながと😣
あ〜文才、語彙力〜欲しい〜😂
でも書き足りない😂総集編も書きたい🤣



コラムや記事がめちゃくちゃ沢山で(≧∀≦)
なんか多すぎて文字制限でアップ出来ない😅
演者の皆さんのツイートなどは
また後ほど😌

まだまだ書き留めておきたい(><)

ので、記事関係はまた別記事にします😆

きっとまだスカネタ続きます(笑

激安涙腺を、楽天市場で買おう

家の前で近所の子達と遊んでいた時

2人でひとつ
ではなく
1人と1人、ひとつとひとつ

その考え方というか感覚が自然とニジくんの中にある事にちょっと驚いた言葉でしたハッ
双子って姉妹ではあるけど姉妹ではなくて、友達なんだけど友達ともまた違って、唯一無二の存在なんだと思うんですよね。
私自身双子じゃないのであくまで予測でしかないですが…

ついつい双子をニコイチ扱いする場面って普段の生活の中で思ってるより多くて。

自分でも無意識にそういう対応をする事があるなって…。
成長すればするほどに個性もかなり出てきますしこの先もっといろいろと接し方に悩むんだろうな…アセアセ
ちなみにとりあえず私は双子のことを
2人はプリキュア

だと思って育てています笑


1人と1人
個性はバラバラ
でも、2人揃うと最強



お互いが良き理解者として成長していけたら最高!!!グッグッグッキラキラキラキラキラキラキラキラ

短時間保育になるということはで頂いていた質問ですが、雨の日も車と抱っこ紐スリングを駆使して多少濡れるのはゴメン!!と割り切って迎えに行っていました傘

理不尽へのコメントもありがとうございます爆笑
双子はニジくん大好きですよ〜!優しくて大好きだからこそにぃになら大丈夫とナメてかかられているという笑
ハナクソ持ってる時はティッシュ渡しますがだいたいは一通りハナクソでねぇにぃとこうやって遊んでから捨ててますね笑い泣き

リブログへ温かいコメントありがとうございますえーんキラキラ
私もこの時はかなり涙腺にきたなぁ…って…思い返しましたえーん
上の子の愛情が母親のようだというの、すごく分かりますすごく優しくて温かいんですよね…照れ



 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せ・ご依頼は 

※作品及びイラストの無断転載(埋め込みによるものを含む)を禁じます

 

涙腺の疑問を楽天市場で解決しよう

わぁーい‼︎
わぁぁーい‼︎

いつぶりだろう!
自分の事しか考えない夕飯は笑い泣き

色々食べたいからお刺身は半分量ニコニコ
少し高い絹豆腐にたべるラー油ニヤリ
昨日の残りナムルと
豚バラピリ辛炒め口笛
あぁ、静かだし
あぁ、酒うまいハートハート


今日は弟の命日でしたニコ
母が「最後のご飯がサッポロ一番味噌ラーメンだったの可哀想だから、炊き込みご飯と鶏の唐揚げしたよ」ってLINEが来て、涙腺ゆるゆる。
なんて書いてたら地元にいる友達から
写真が送られてきたえーん
弟の同級生と後輩が毎年命日に来てくれて
本当幸せものですわニコニコ
おまんが唯一恐れていた
ねぇちゃんは今日も元気です!


涙腺が一般には向かないなと思う理由

 

口笛チューリップみなさんこんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子

 

 

 

 はじめての方はぜひ!

→  

 

 

離婚の漫画

子どもたちとのシンママ生活

日々のこと、PR記事

両親の介護の話

いろいろ描いているブログです!

 

あれこれ欲張って描いてますが

どうかおつきあいくださいね

 

 

昨日は親のつきそいで病院に

行ってきました!

 

病院って、待ってるだけなのに

なんであんなに疲れるんで

しょうかね

 

院長の話もだらだら長くて

「老老介護の結末は共倒れ」とか

「今から引っ越して娘さんのそばに

行く事も考えた方が良い」みたいな

ネガティブなことばかりで

うんざりしています

 

そんなことは言われなくたって

わかってるのになぁ

 

この疲れは

あの院長のマイナス思考に

足を引っ張られないように

踏ん張ってるせいもあるだと思う

カラッと明るい診察お願いしたいわ

 

 

ウインク前置きが長くなりましたが

本題に入ります〜音譜音譜

 

 

 

 

爆笑音譜最近アメトピに

載せてもらった記事です音譜音譜

 

 

今回つくるのははコチラです

1分でできます↓

 

 

 

昔はマスクと言えば

ガーゼにゴムひもを通しただけの

ものでしたよね

 

どこかにガーゼのハンカチが

あったはず!と

引き出しを探しまわったら

長女のコロが使っていた

幼児用のマスクが出て来ました!

 

大人用と比べるとこんなに

ちっちゃいの!かわいい〜〜〜〜

 

 

 

子どもたちが使っていた

昔の思い出の品って今でも愛おしくて

涙腺にぐぐっと来るんですよね

 

あの時代

「ヒロシさんと離婚するかも」なんて

心の底にいつも不安が潜んでいたけど

日々の子どもの成長が

そんな心配を打ち消してくれた

 

そんな意味もあるから

いろんな感情をゆさぶられるのかも

しれませんね。。。

 

 

 

ウインク音譜さてさて〜

マスクを作ると言っても

ただ折るだけなので1分でできます

 

 

【用意するもの】

34㌢×34㌢のガーゼのハンカチ

子どもはもっと小さい方が良いです

使い捨てマスクのゴム(ゴムの端っこを大きめに切り取ります)

 

 

マスクのゴムですが、もちろん新しいのが理想。使用済みの使ったヤツを使用する場合はどうか個人の判断でお願いします。満員電車で使用したものはやめといた方が良いかもね。私なら人気のない近所のウォーキングでつけたヤツは使っちゃうかも〜あせる

 

 

 

 

 

 

< p> 

 

 

 

 

 

 

4

 

 

 

5こちらは顔側です

 

ガーゼの重なりを自分の鼻の形に

合わせて折り曲げると苦しくないし

顔にフィットします

 

 

 

↓外側はこんな感じ〜

 

 

 

実際につけてみると

案外、普通にマスクです!

 

 

 

えーあせるあせるすみません!

マスクのモデルがいなかったので

私がつけるしかなかったんだけど

 

この写真、マスクより海賊の帽子と

サングラスの怪しいおばさんの方に

目が行きますねあせるあせるあせる

↑この画像作ってるときに

子どもにみられて鼻で笑われました

早く春休み終われむかっむかっむかっ

 

みなさん、みるのはマスクですよ〜

マスクをみてね!

 

 

 

調子にのって〜音譜音譜

黒とピーコックグリーンの

市松模様のハンカチでつくってみました

なかなかクールでスタイリッシュ!

むしろおしゃれかも!

黒いゴムだともっと良いですね

 

 

 

 

パッチワーク柄のバンダナも

なかなか良いです

楽しげで個人的にコレ好きです〜音譜音譜

 

 

 

 

文部科学省も

学校の4月からの再開に向けて

手作りマスクの普及を

呼びかけてるようですね

 

針も糸も使わない

ただハンカチを折っただけの

「なんちゃってマスク」だけど

こんなものでも飛沫感染や

顔触る機会はぐっと減ると思います

 

子どもたちは、

「みんなと違っていて嫌!」って

言うかもしれないけど

 

人と違っても良いのよ

それが個性というものだ!

臨機応変も必要なんだということ

 

これをきっかけにみんなで

考えていきたいと思っています

 

 

 

 

お話の続きが届きます

よかったらフォローしてね音譜

 

 

 

 

子どもに人と同じじゃなくても

良いことを伝えていきたいお話

関連記事

 

 

離婚を考えてる方〜

ヒントにしてください!

おススメ記事

 

 

おススメ記事

 

 

 

これまでに購入した楽天の商品や

お買い物検討中のアイテムなどを

ROOMに載せています↓

#ROOMインフルエンサー

 

 

価格:1320円(税込、送料別) (2020/3/27時点)

 

 

 

 

カメラ音譜インスタグラムです

お気軽にフォローしてくださいね ♪

 

 

 

拍手応援よろしくお願いします!!

 

 

 

 著書 

 

 

 

 


涙腺 関連ツイート

私も涙腺崩壊したい…
このタイミングで…奥華子さんの「魔法の人」を聞いたら、涙腺壊れかけた

~あなたを好きになって あなたを好きになれた
出会えたこの奇跡が すべてを変えてゆく
言葉に出来なくても 心でわかりあえる
抱きしめてるこの手を 離さないでね

…14年前の楽曲だけど、全然色あせない 名曲

@nyan7123 影山のそういうところが、かえって人間臭くて涙腺をめちゃくちゃ刺激するんだよぉ……(´;ω;`)
やっぱ影山はひなたん居ないとね!ね!!!
マジで涙腺がゆるいので、綺麗な描写みたり優しいことが起こると目に涙がたまる
ヤバい

アイナナ見直してるんだけど涙腺崩壊しそう

ここの優斗さんでより一層涙腺崩壊した https://t.co/nTNzqBxRep

-涙腺

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.