承認

承認と愉快な仲間たち

投稿日:

承認は民主主義を超えた!?

ECナビ♡ アマギフキャンペーン乙女のトキメキ

30日までです!!ラブラブ
新規登録&ポイント交換達成でAmazonギフト券
1000円分がもれなく貰えます乙女のトキメキ

↓↓↓↓

上矢印コチラが承認早くてオススメですお祝い

右差し



ーーーーーーーーーー

こんばんは〜〜ラブラブ
↓↓↓

ローソンのくじで眠眠打破押し付けられ事件!!!

を書いたんですが 聞いた話によると
洗剤とかもあるらしいじゃん

あとはおつまみとか髭剃りとか滝汗
ジャスミン茶とかもあるらしい……
そんな中  ご丁寧に

眠眠打破!!

みんみん〜みんみん〜 だ〜〜

ハァッ!!!

数々の商品がある中でコレを引き当てるとは…
オウンゴールに近い物を感じます←

しばらくは 頭から離れそうにありません。
不眠です、不眠。
※ ちなみにこれだけ色々言ってますが まだ引き換えすらしてません←


話は変わりまして真顔 キリリ


今日は またまたやる事が無く
どうせ家にいるならと 整理整頓 をしようと思い 洗面台の下を掃除しましたニヤニヤ
そして 100均一で収納グッズを買って下差し


全部セリア乙女のトキメキ  4個買って 400円ニヤニヤ

めちゃスッキリ〜〜拍手拍手


※ 前は 左側の棚1個しか収納は無く、上の空間が完全に死場所になってましたドクロ銃ハッ

歯磨き粉や洗顔フォームなど 細々した物もスッキリ収納出来ましたお願い乙女のトキメキ



100均マジすげえ〜〜!!

しかも真顔
掃除をしたご褒美?なのか 棚の奥から

まさかのマスクが出てきましたキラキラキラキラ もちろん未使用ニヤニヤ

だいぶ前にしまむらで買った物が残ってた〜!!
私はちょっとキティちゃんはキ
ツイので、長女に回しますニヤニヤ ちょっとホッとした……

次はキッチン周りの整理整頓しようかなチュー

ゴールデンウィークも自粛だし、逆に掃除のチャンスですかね笑い泣き
余談ですが真顔

上差し この クッッソ汚い 固形石鹸。



クソ汚いんで 捨てようとすると

ダメに決まってんだろタコ!!


って 烈火の如く怒ってくるんですけど何なんですかね??ニヤニヤ

その石鹸を石鹸で洗った方が良いレベルよ??

なのに 全身全霊をかけて守ってくるのが不気味です←
親の形見かなんかなの?真顔

お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ



承認 ノンストップひきこもりアクション小説。

ECナビ♡ アマギフキャンペーン乙女のトキメキ

30日までです!!ラブラブ
新規登録&ポイント交換達成でAmazonギフト券
1000円分がもれなく貰えます乙女のトキメキ

↓↓↓↓

上矢印コチラが承認早くてオススメですお祝い

右差し



ーーーーーーーーーー

こんばんは〜〜ラブラブ
↓↓↓

ローソンのくじで眠眠打破押し付けられ事件!!!

を書いたんですが 聞いた話によると
洗剤とかもあるらしいじゃん

あとはおつまみとか髭剃りとか滝汗
ジャスミン茶とかもあるらしい……
そんな中  ご丁寧に

眠眠打破!!

みんみん〜みんみん〜 だ〜〜

ハァッ!!!

数々の商品がある中でコレを引き当てるとは…
オウンゴールに近い物を感じます←

しばらくは 頭から離れそうにありません。
不眠です、不眠。
※ ちなみにこれだけ色々言ってますが まだ引き換えすらしてません←


話は変わりまして真顔 キリリ


今日は またまたやる事が無く
どうせ家にいるならと 整理整頓 をしようと思い 洗面台の下を掃除しましたニヤニヤ
そして 100均一で収納グッズを買って下差し


全部セリア乙女のトキメキ  4個買って 400円ニヤニヤ

めちゃスッキリ〜〜拍手拍手


※ 前は 左側の棚1個しか収納は無く、上の空間が完全に死場所になってましたドクロ銃ハッ

歯磨き粉や洗顔フォームなど 細々した物もスッキリ収納出来ましたお願い乙女のトキメキ



100均マジすげえ〜〜!!

しかも真顔
掃除をしたご褒美?なのか 棚の奥から

まさかのマスクが出てきましたキラキラキラキラ もちろん未使用ニヤニヤ

だいぶ前にしまむらで買った物が残ってた〜!!
私はちょっとキティちゃんはキ
ツイので、長女に回しますニヤニヤ ちょっとホッとした……

次はキッチン周りの整理整頓しようかなチュー

ゴールデンウィークも自粛だし、逆に掃除のチャンスですかね笑い泣き
余談ですが真顔

上差し この クッッソ汚い 固形石鹸。



クソ汚いんで 捨てようとすると

ダメに決まってんだろタコ!!


って 烈火の如く怒ってくるんですけど何なんですかね??ニヤニヤ

その石鹸を石鹸で洗った方が良いレベルよ??

なのに 全身全霊をかけて守ってくるのが不気味です←
親の形見かなんかなの?真顔

お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ



承認って何なの?馬鹿なの?

きてくださってありがとうございます!

—————————–

シリーズ全10冊の素材別インデックス付!

新刊、昨日予約開始しました。(⇒)

 


924円
楽天

今楽天ちょっとだけ品切れみたいですが、すぐ復活すると思いますすみません!

 


924円
Amazon

 

1年間Pascoさんのフォカッチャアンバサダーをさせていただいてまして、サイトで春夏秋冬のシーズンレシピと毎月のマンスリーレシピを紹介しています。

4月のレシピは春野菜のパンサラダ。
あのキッズメニューの間違い探しが某イタリアンレストランの小エビのカクテルサラダをイメージして作り、こんがり焼いたフォカッチャを散らしました。フォカ散らし®️(誰が商標登録すんねん)
バゲットより柔らかくて食べやすく、甘めのサウザンソースっぽいドレッシングにフォカッチャの塩気が良くあってめっちゃ美味しいです。
生野菜にオリーブ油を絡ませておくことで水分を抑えられます。
小エビは調理いらずで使えるんで、やることといえば葉野菜にオリーブ油絡ませて、卵茹でて、ブロッコリーとスナップえんどう茹でて、ソース混ぜてフォカッチャ焼いて盛り付けるくらいですが(めっちゃあるやないか)
見た目もちょっと華やかでおもてなしにも使えるんで、誰か来る時にでも良かったら作ってみてください。
ドレッシングが美味しいんで、具はなんでもいいです。ツナでもハムでもささみでも。
レシピはPascoさんのサイトに載ってます!

レシピ印刷用ページもあります。
これ、サンドイッチにしてもめっちゃ美味しい。

あとサイトにはないけど季節のオススメのレシピ
お前は新玉ねぎの申し子かと言われそうですが、新玉ねぎとツナのフォカッチャです。

軽くチンした新玉ねぎとツナをマヨネーズで和えて、オニオンとチーズのフォカッチャに乗せるて焼くだけ。

パンの上部をV字に切り取ることでよりたっぷり乗せられて美味しいです!

作り方

①2個分で新玉ねぎ1/4個をみじん切りにして耐熱容器に入れ、ふわっとラップで1分ほどチン。ツナ1/2缶とマヨネーズ適量で和える。
②フォカッチャを浅くV字に切り取ってムシャッと食べ、①を詰めて上にも広げ、トースターでこんがりするまで焼く。
このフォカッチャ使ってます。
玉ねぎの薄切りを軽くチンして乗せ、チーズかけて焼くだけでも美味しい。

チーズとオニオンのフォカッチャにチーズとオニオン乗せるとか、どんチーズオニオン〜

—————————–

 

昨日の記事に詳しく書いたんですが、浅越ゴエさんと西川忠志さんのゆるーい番組「DEEP関西」に出演させて頂きました!

芸人のらぶおじさんと料理対決しつつ春野菜のめっちゃ簡単なレシピを紹介してます。一定期間番組HPから観られるので、また良かったら観てください。


—————————–

 

最後に
実際の最近のおやつ

頂きもの、ねんりん家のバウムクーヘン。

めっちゃしっとりして美味しかったです!
最近の夜食

アボカドマヨネーズ醤油海苔

ライフのホテルブレッドの端っこの耳部分
ねっとりサクサクで美味しかったです!

—————————

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

去年の4月に発売したレンジレシピ本です。

(中身はこの記事に書いています。見て頂けたら嬉しいです。⇒)

 

 

 

 

↓2019年レシピ本大賞に入賞した本です。

 

↓初めてのレンジ本です!

 

————————————

 

お手数ですが、最後に下のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。

 

————————————

いい加減なブログですが、気軽にコメントして頂けたら嬉しいです。

コメントは承認制ですが、無人の野菜売り場のような、個人個人の秩序で、ずっといい雰囲気を保って頂いてるので、読んで嫌な気持ちになるものじゃなければ完全公開です。

他の方のコメントに対する御返事など、自由にして頂ければ嬉しいです。

 

質問はコメント欄内でほとんど答えますので、気長にゆるりとお待ち頂けたらありがたいです。

行列のできる承認

皆様、こんばんは、くまミミですニコニコ

たらればの話があまり好きでない私。
〜だったら…
〜していれば…
あまり現実的ではない話は好きではないです。
でも、今は1つだけ話したい事があります。
もし、コロナが収束したなら…
いつになるかはわかりません。
数ヶ月後、数年後?
外に出たり、みんなで集まり何かをする事に全ての人が不安を感じなくなった時。
2回目のくまミミブログ、オフ会をしたいと考えています。
1回目から随分と時が経って、その時に逢えた友の皆様も状況や環境、変わっていると思います。そして、新しい友もたくさん増えました。
本当は、北海道から沖縄まで友に逢いに行く旅。これが、私の夢でもあり目標でもあります。
けれど、まだ姫の状況を考えると遠出は難しい。
でも皆様と逢いたい。
コロナでこういう世の中になり、強く思いました。またみんなで逢いたい、と。
なので、場所は申し訳ありませんが、前回同様の場所になろうかと考えています。沢山の人が入れて子供達がたくさん笑って遊べた場所。
SNSは、便利ではありますが、怖いものでもあります。皆様と姫を守るために前回と同じ方法を取りたいと思います。
場所や時間など詳しい情報はアメ限記事で書きます。親しくお話をコメントやメッセージでさせていただいている方に限り承認させて頂きます。
(上からで大変申し訳ありませんが、皆様を守りたいからです)
遠方の友で、気分だけでも参加したいから、アメ限記事で参加したい、という友もOKです。
くまミミブログのアメ限記事は、これにしか使わないため今まで申請していただいている方も皆様承認していないです。申し訳ありません。
ちなみに、まだまだ先の話になるかと思いますので、いよいよという時にはまた記事にさせていただきますのでそれからの申請でお願い致します。
前回参加者の皆様、ポロリとコメントで場所など漏らさぬようにお願い致します。
かなり上からと感じ不愉快になられた方がいたら申し訳ありません。
しかし、キチンと線引きをしなければ皆様を守る事ができなくなりますので、ご理解頂けたら嬉しいですおねがいラブラブ
皆様と逢える、その日までコロナウイルスに負けず、その希望を持って乗り切りたいと思います。
沢山の方々にお会いできたら嬉しいなドキドキドキドキ
具合の悪い方々が早く良くなりますように。
明日もたくさん姫と笑えますように。


承認 関連ツイート

RT @surume_gesogeso: だから、私は保守云々じゃなく「現実主義者」として、現実路線で行く。元々、ツイッターで威勢の良い事言いたいわけじゃないし、イイネがほしくて始めたわけじゃない。承認欲求を満たすためじゃない。少しの人数でも良い、有益な情報を交換したいし、みん…
120841:ルームID
[グラブル]マルチバトル参加者募集!
募集対象:誰でもOK
承認あり
参戦人数:6人
Rank 101 以上
アルバハ
RT @YadeOreore: LINEグルもディスコグルもあるし
入りたい方僕に声かけてくれたらいいよ
承認制じゃないからガチ勢ならごめんね合わないかも
4割くらい女性だから女性でも入りやすいかも(てきとう)
アカウンコ復活させたけど目的のツイット自分で消してたっぽい……?( ´•ᴗ•ก)💦 とりあえず前のウンコでいっぱいいいねもらって承認欲求満たせたヅインドのスクショくん取ったぞ〜〜〜🥱💭 https://t.co/tQp4cZ6EZ9
マジで公式SNSで承認欲求満たすのやめろ
私がそりに手を出してすぐその方を知って好きになったからかれこれファン歴2〜3年?もうそんな経つのね…ジャンルが違っても絵が見れなくてもいいんです、その方の絵はもちろんその方自身も大好きだから、私が負担にならないのであればフォロー承認していただけたらと思っております…

-承認

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.