涙腺

涙腺について語るときに僕の語ること

投稿日:

あの大手コンビニチェーンが涙腺市場に参入

「友香、どうした?元気がないみたい」

茜が声を掛けた。
「今のグループを考えてたの…」
友香…真面目モードだな
「話、聞くよ?」
「てちがいなくなってさ、前向いてやって行かないとと思ってるけど、どういう風に動いていいかすら分からなくなってる…みんなを引っ張って行かなきゃいけないのに」と友香は心の内を茜に明かした。
「友香、そんなに自分を追い込まないで!もっと私を頼って?」
「茜…」友香はぽろぽろと涙を流した。
「今の現状は仕方ない。新しく2期生も入って来て、未来の欅は希望に溢れてる。確かにてっちゃんが居なくなったのは大きいよ。だけど今迄も色々乗り越えて来たじゃん?私達ならできるよ。」
茜は友香を落ち着かせようと肩を抱き寄せた。
「変な例え話になっちゃうけど、友香は球技は得意じゃないでしょ?」
「うん…」
「そんな友香がプロ野球で始球式で見事な投球したじゃん?」
「あの時は練習したから」
「そう、それ、練習はウソつかない!必死でレッスンして今までもやって来たし、これからも必死で食らい付いてゆこうよ、欅坂46に。」
「そうだね。私達ならできるよね?なんか元気出て来た!茜、ありがとう!」
「でさ、まだ話終わってないんだけど…」
「あっ、ごめん」
「友香がピッチャーなら私はキャッチャーになる!どんな友香でも受け止めるから。」
「て、照れる😳💦だけど嬉しい、茜、大好き」
ふふっ
友香は茜の肩に寄りかかり嬉し涙を流した。
「もう、ほんと涙腺弱いんだから」と笑う茜。
そんな友香を支えたい…って思った茜だった。
END

涙腺 食の、あたらしい風。

わぁーい‼︎
わぁぁーい‼︎

いつぶりだろう!
自分の事しか考えない夕飯は笑い泣き

色々食べたいからお刺身は半分量ニコニコ
少し高い絹豆腐にたべるラー油ニヤリ
昨日の残りナムルと
豚バラピリ辛炒め口笛
あぁ、静かだし
あぁ、酒うまいハートハート


今日は弟の命日でしたニコ
母が「最後のご飯がサッポロ一番味噌ラーメンだったの可哀想だから、炊き込みご飯と鶏の唐揚げしたよ」ってLINEが来て、涙腺ゆるゆる。
なんて書いてたら地元にいる友達から
写真が送られてきたえーん
弟の同級生と後輩が毎年命日に来てくれて
本当幸せものですわニコニコ
おまんが唯一恐れていた
ねぇちゃんは今日も元気です!


涙腺 お客様に安心を 地域に新たな輝きを

わぁーい‼︎
わぁぁーい‼︎

いつぶりだろう!
自分の事しか考えない夕飯は笑い泣き

色々食べたいからお刺身は半分量ニコニコ
少し高い絹豆腐にたべるラー油ニヤリ
昨日の残りナムルと
豚バラピリ辛炒め口笛
あぁ、静かだし
あぁ、酒うまいハートハート


今日は弟の命日でしたニコ
母が「最後のご飯がサッポロ一番味噌ラーメンだったの可哀想だから、炊き込みご飯と鶏の唐揚げしたよ」ってLINEが来て、涙腺ゆるゆる。
なんて書いてたら地元にいる友達から
写真が送られてきたえーん
弟の同級生と後輩が毎年命日に来てくれて
本当幸せものですわニコニコ
おまんが唯一恐れていた
ねぇちゃんは今日も元気です!


涙腺博識大図鑑

スカーレット
150回(最終回)-3.28 健太郎くん㊵

キラキラ3番手キラキラ


最終回( ;  ; )


みんなとの本当に幸せに満ちた
琵琶湖(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💖


海や〜!!
この時からずーっとブレなかったなぁ😭💕



人との繋がりを大事にしてきた喜美子
祖父母や親の徳と
そんな川原家で愛情いっぱいに育ってきた武志(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💖


そんな武志のまわりは愛がいっぱい💖

武志。
大好きな皆と来れて良かったね‪(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜‬




武志とお母ちゃんのぎゅー!!からの
「幸せや。幸せやで。」

で、もう涙腺崩壊も崩壊.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.

武志(இдஇ; )


喜美子(இдஇ; )


幸せか。
幸せや。
幸せやな。
ありがとう。
どんだけの想いを抱えてぎゅーしてるのよ

(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )



武志が幸せで良かった(இдஇ; )💕


武志の最後のシーンが幸せそうな笑顔で良かった(இдஇ; )💕

武志は最後集中治療室にいたんだね
そこで穏やかに、けど強く強く
武志らしく生きていた(இдஇ; )💕
きっとみんなに囲まれて
「幸せやで」って
穏やかで暖かな最期だったんだろうなって
脳内再生されてボロ泣きだったけど
武志の悲しいシーンを見ずに
でもストンと腑に落ちる最後を描いてくれたスカーレット
大崎先生ありがとう(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎

俺を生んでくれてありがとう‪(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜‬

子供からの最高の言葉やな!!
本当なら
自分の最期に子供から聞く言葉( ;  ; )
でも、
喜美子も八郎も武志も

みんな幸せでいっぱいの今‪(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜‬


ナレ死だったのもスカーレットらしく


いつもと変わらない日常

武志がいた日常
そして喜美子が生きてきた日常
変わらない毎日が特別


最後までブレなかったスカーレット

健太郎くんが言ってた通り
武志の最後も
スカーレット最終回も
いっぱい泣いたのに
明日も私の特別な1日を過ごそう!!って
前を向いてた
そんな清々しい終わりだった✨✨
150回
ありがとう!!スカーレット!!



相変わらずながながと😣
あ〜文才、語彙力〜欲しい〜😂
でも書き足りない😂総集編も書きたい🤣



コラムや記事がめちゃくちゃ沢山で(≧∀≦)
なんか多すぎて文字制限でアップ出来ない😅
演者の皆さんのツイートなどは
また後ほど😌

まだまだ書き留めておきたい(><)

ので、記事関係はまた別記事にします😆

きっとまだスカネタ続きます(笑


涙腺 関連ツイート

歳とってくると涙腺ガバガバになるってホントなんだ
1時間遅れまして
オオカミちゃん見てたんだけど
ほんとに辛すぎて泣いてしまった
結構涙出てきて、『あら、涙腺案外
脆いのかな』って思った(笑)
オオカミちゃんありがとう😂

#オオカミちゃん
#オオカミちゃん最終回

RT @Chu_Z24miku: こんなにも自分の為に
人が動いてくれて胸がいっぱいすぎて胸も涙腺も熱くなり、
コンテスト以上に大事なものに気づき
感謝に溢れる一週間でした。
さくらガールに選ばれたのも、
皆の愛のおかげです。
本当に本当にありがとうございました。
 #日本さく…
RT @_____kfrain76_: 個人的には

「A.D.D.I.C.T.」でかました後に、
「HAPPY⭐︎DAY」でhappyになった後、
「負けないで」で涙腺崩壊したい

あえてTo_y2は入れないタイプ🙋‍♀️

To Yours / Kis-My-Ft2

#J…

@mrus1O4 口座番号必須だよ ✊🏻❕

十代もあと10分とかほんとに泣ける、もう最近涙腺ゆるゆる 笑
嬉しかったし可愛かった …

あのねあのさ まこちゃんのツイフィ読んだんだ 、
わたしもツイフィ作りたくてまこちゃんの参考にしていいかな ( ; ; )

@maid_chiroru 両方頑張ろうとするちろるちゃん、ほんとにすごいし尊敬する!最高!!すてきな景色をたくさん一緒に見たいし見せてね!!幸せになろ!!そしてわたしも涙腺強くしたい2020だから一緒にがんばろ!!

-涙腺

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.