カードゲーム

カードゲーム 別れるときには、お金がいります。

投稿日:

カードゲーム なくした夢、あずかってます。

昨日のテレビ番組 ニノさん

ボードゲームの神様

草場純さんが出ていましたね❗️

のんちゃんは子供の頃は親子がオモチャって全く買ってくれない人だったので

延々と

延々と

延々と滝汗

ルービックキューブとスネークキューブと1人オセロと1人トランプ(唯一家にあったゲームらしき物)

で遊んでいました滝汗

六面揃えたり、Hの形に全部揃えたり、Tにしたりしてずっと遊んでた…チーン1人でトランプでカブしたり神経衰弱したり…チーン

高校生でバイトして買ったのは…

人生ゲーム


友達とめっちゃ遊んだーちゅー

高校生が真剣に人生ゲーム…笑

次男君ニコ

カードゲームしたいわ〜

イヒママ、スピードって知ってる?

真顔知ってんで。豚のしっぽって知ってる?

うーん何それ?

豚のしっぽ知ってますかー❓

そして今日。

仕事から帰ってくると

わが家の男性陣

algoに夢中ラブラブラブ

どっから出して来た⁉️滝汗滝汗滝汗

そして1番強いのは長男でしたグラサングラサングラサン

カードゲーム 奇妙で、おもしろい。そして、せつない。

晴れおはようございます晴れ
うちの教室には6年生が1人います。
数日後には中学生桜
教室へくるのは明日が最後です。
寂しいしょぼん
身長は私よりデカイんですけどねあせる
可愛いんですよ音譜
私が今の職場に入った時は
なかなか目を合わせてくれず、
会話もできませんでした。
今は、カードゲームに誘ってくれたり、
一緒にサッカーしたり、
いっぱい話してくれます。
下の子にも指導員にも気遣える
優しい子ですチューリップピンク
今週のシフトは、残念ながら明日が休み。
なので、今日は思う存分に絡んできますニコニコ

カードゲームいいよ。

毎日工作、カードゲーム…。
代わり映えのしない記事ですが、記録にアップ。

今日は卵のパックがあったので、アイス屋さんを開店しました。

お昼はたこ焼き作りたこ焼
おやつにクッキー作りクッキーのプレゼント
午後は雪が積もったので、バケツいっぱいの雪をベランダに持ってきて雪の結晶
絵の具をシロップにしてベランダでかき氷屋さんごっこカキ氷
折り紙、ババ抜き、神経衰弱などをして過ごしました。
2,380円
楽天

週末は主人がいるので、気持ちが楽です。
また1週間が始まります。
1週間後がどうなっているのか不安もありますが、今家族と一緒にいられることに感謝して。

負けた私が悪いのですが、どうかハズレカードゲームはゴミ箱へ。

オリラジのあっちゃん
私はわりと好きだ
アンチも多そうだが
武勇伝でブレイクし
その後、相方がチャラ男キャラでブレイクし
パーフェクトヒューマンになって紅白に出て
芸人さんでは先駆けてYouTubeに進出し登録者200万人越え
マルチに活躍
そして今回は、ウノより面白いと評判のカードゲームを考案した
その名もXENO
メンタリストDaiGoさんとの対決動画が面白かった
早速、アマゾンでポチった
ルールさえ分かれば、トランプで代用可能だが
絵柄が美しいー
これはやっぱり本体を買わねば!
770円と良心的お値段
このカードゲームは心理戦、ロジカル、運の3要素
対コンピューターではつまらないだろうな
対人間と会話しながら
相手にボロを出させたり
誘導したりがミソ
だから、スマホゲームではなく
アナログにカードゲームなんだろう
なので、コロナで自宅にお籠りの人に最適のゲームとは言っても
おひとり様の方はごめんなさい
家族か彼氏か、誰かとやって下さい
これからはあっちゃんのような
マルチな人間が求められる
ホリエモンの
多動力
というベストセラーをご存知だろうか?
この著者については、以下のサラタメさんの動画で分かりやすく解説してくれいる
多動力とは
自分のやりたいことを次から次にやりまくる力
のことで
ホリエモンは
サルのようにハマり
ハトのように飽きろ
と表現している
例えば自動車
これまでは自動車メーカーで生産は完結していた
ライバルも他の自動車メーカーだった
シンプルで分かりやすい
しかし、インターネットが発達した現代は業界の垣根が取っ払われていく
自動車業界で言えば
自動運転が当たり前の時代に突入し
例えばGoogleと提携するとか
そう言うことが必要になってくる
自動車を作る知識と技術だけでは、自動車生産が行えなくなるのだ
こういうマルチな時代の流れは
例えば経団連会長が「もう終身雇用は終わり」
って言ったり
大企業のカゴメが副業OKって言ったり
そういうところからも垣間見える
新しいことに敏感で
固定概念にとらわれず
畑違いのことにもチャレンジする
柔軟性のある人材が強いんだろーなー
なんて思いました
私は仕事柄、副業できませんし
安泰な業界ではありますけど
こういう終身雇用もぶっ壊れた時代を
不安だと捉えず
副業も転職も
思うようにできるし
個人の力が試されて
面白くなってきたぜ!!
と、思えるようでありたいです
婚活に無理やり繋げると
もう、男に依存して幸せにしてもらおー
私の人生を安泰にしてもらおー
そのためには現在大企業にお勤めで
年収○○万円以上はマストでぇー
などと思ってるいるようでは
全然アカン
ということか
さて、息子たちとXENOで一勝負といきますか


カードゲーム 関連ツイート

RT @_DIEJOB: ゲームキューブ版のどう森である日突然手紙だけ残して引っ越していった最も愛している最愛(過剰)の推しを……今回島に呼べると聞いて………amiiboカードなるものを買ってしまった………19年ぶりに……会える……
RT @shoHEY47375315: なんとなく、自己紹介カード(笑)
気になるゲームがあれば、ジャンル問わず遊んだり見たりします♪
新しいゲームでも誘って下さい(^^)
モンハン、Apex一緒に遊びたい人は自己紹介カード参考に☆
#自己紹介カード https://t.co/…
RT @keiso_silicon14: ロケットさんの友達がやってたFGOの話で好きなのは、「とにかく赤いカードをえいやと押すゲームなのだ」という簡単操作で奥深いFGOの話ですね
グラブる。
ヴァジラが仲間になった事により、マキラとのクロスフェイトエピソード発動!
フルボイスで2人のやりとりを聞ける上に、マキラはHPを220、ヴァジラは攻撃力を540アップする!

『何かカードゲームのアニメみたいな喋り方で… https://t.co/LgzXvbFJV8

おはようございます😃

本日も19時まで営業しております(^^)
今日も一日よろしくお願いいたします🤲

#万SAI堂アティ郡山店 #カード #おもちゃ #ゲーム #買取

@MELCK2242 カードゲームで居そうで草

-カードゲーム

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.