日産

日産の豆知識

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • 響音(KYOTO) インナーバッフル 日産車用 2個入り KB-20N
  • 『 荷室革命 』 NV350 キャラバン 車内にキャリアセットプレミアムGX の荷室を劇的に変える! 職人棚 ルーフキャリア の様に 長尺 車内収納 E26系 日産 ロング 新車 中古車 ライダー カスタム オプション パーツ カバー 内装 車中泊 ベッドキット

日産ブランドのマニアックサイト

 

 

いよいよ、今週末から「SUPER GT」が開幕します!

 

 

 

23号の「MOTUL号」の松田次生選手ですが、仲良しなんですが(笑)

 

先日、ラインで…

 

「いよいよ週末GT開幕ですね!がんばってください!」

 

「柴田さんも、D1GP頑張ってください!」

 

って、そんな感じのやりとりがありました!(^^)

 

「MOTUL」つながりで、「SUPER GT」と「D1GP」舞台は違いますが、モーターレースで、業界やファンを盛り上げるは、志は同じです!

 

 

今回の、D1GPは、MOTULの本社も、日産自動車も、インフィニティも、注目してくれています!(たぶん笑)

 

MOTULマシンが、D1GPを走るのは、初めてなんじゃないでしょうか?

 

 

世界のMOTULなので、世界中のMOTULファンに感動してもらえるような走りがしたい!

 

これが、背負うってことだと思います!(^^)

 

開幕まで、あと8日!!

 

7/16(木)今日!

7/17(金)

7/18(土)D1地方戦 練習日

7/19(日)D1地方戦(ゆうき)

7/20(月)

7/21(火)

7/22(水)搬入日

7/23(木)D1LIGTHS(コウダイ)

7/24(金)D1GP(コウダイ)

 

 

D1GPに出場するって、凄い事なんだと、改めて思っています!

 

めちゃくちゃ、テンション上がってきまして、仕事が手につきません。

 

おそらく、俺をずーっと支えてくれた、うちのお客さんたちも、興奮しすぎて、頭おかしくなってると思います!

 

無観客じゃなかったら、絶対に応援に行っていた!!

 

D1GPというか、ドリフト全く興味なかったけど、R31HOUSEがやるようになってから、めっちゃ見るようになった!

 

自分のいきつけの車屋が、D1GP出るとか、意味が分からない!

 

など、そう言ってくれる人が、めちゃくちゃ増えています!

 

ちなみに、うちのお客さんでドリフトしてるの、全部合わせても、5人ぐらいなので、ドリフト屋さんではありません。(どっちかというと、旧車屋でレストア屋)

 

 

旧車屋でレストア屋が、ドリフトレースに参戦!いいじゃないですかね!(^^)

日産でビシッと決めちゃおう!

 ツートーンに対するクリアの二色刷りは断念し(笑)、全体をガイア Ex-クリアーでしっかり包みました。

 

 

 

 

#4000まで

 

 

 

#10000まで

 

 

 

タミヤコンパウンド(仕上げ目)まで

 

 

 

セラミックコンパウンドで仕上げです

 

 

 前作の 2000GT に比較して艶っぽさは数段増しているものと自画自賛中です!  ただ、今朝寝ぼけ眼で見てしまったかみぷら鉄道さんの記事のようにはやっぱりいきませんでしたので、恥ずかしくてリブログをお願いするのは控えざるを得ませんでした(鬱)。でも何となく艶を出すコツのようなものは分かってきたような気もします。

 

次回は何としてもテロテロ&ヌラヌラに!

 

 

 

日産通販で宅配

これからスーパーGT
#23 日産ニスモのエース、
4 times Champion!!
ロニー・クインタレッリ選手とリモートで対談します。
ロニーから色々僕に質問があるようで…
この模様は後日、アップされますのでまたお知らせします。

 

 

 

 

 

 

 

日産が僕を苦しめる

 ツートーンに対するクリアの二色刷りは断念し(笑)、全体をガイア Ex-クリアーでしっかり包みました。

 

 

 

 

#4000まで

 

 

 

#10000まで

 

 

 

タミヤコンパウンド(仕上げ目)まで

 

 

 

セラミックコンパウンドで仕上げです

 

 

 前作の 2000GT に比較して艶っぽさは数段増しているものと自画自賛中です!  ただ、今朝寝ぼけ眼で見てしまったかみぷら鉄道さんの記事のようにはやっぱりいきませんでしたので、恥ずかしくてリブログをお願いするのは控えざるを得ませんでした(鬱)。でも何となく艶を出すコツのようなものは分かってきたような気もします。

 

次回は何としてもテロテロ&ヌラヌラに!

 

 

 


日産 関連ツイート

RT @kukukuruma: 日産の歴代エンブレム https://t.co/gQyIKP5M75
帯広発☆最落なし!日産!エクストレイル!4WD!ETC!車検付き! https://t.co/CQFW8mK2sp
RT @evsmartnet: 日産『アリア』発表! 価格は約500万円〜、バッテリー温度調節システムも採用 | EVsmartブログ

https://t.co/6dxwtWkBsl
2020年7月15日、日産の電気自動車SUV『アリア』の発表が行われた。電池容量は65kWh…

日産セレナはファミリーカーとしてかなり人気ですね。特にe-powerの燃費の良さはハイブリッド車と比べてもかなり有能と言えます。
RT @NissanGlobal: 【動画】日産の新たな地平を開く新しいブランドロゴ

・日産は新しいブランドロゴを発表
・歴史と伝統、そして未来へと新たな扉を開いた姿を象徴
・創業から一貫した理念「至誠天日を貫く」を表現

https://t.co/CQTHaAYFUr…

RT @Tsu_chan358RS: 【動画】日産 新型SUV キックスの試乗に行きました♪
進化したe-POWERが静かで、ワンペダルの運転も楽ちんでした!
↓是非、YouTubeを見てね!
https://t.co/RhvmbxVScj
#YouTube #YouTuber…

-日産

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.