日産

日産の激安通販情報を紹介、最新トレンドを提案するセレクトショップ情報です

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • アルミ リアメンバーカラー 割り入り シルビア S13 S14 S15 180SX PS13 スカイライン R34 R32 R33 日産 ローレル C33 C34 C35 セフィーロ A31 フェアレディZ Z32
  • カセットカーマウス FAIRLADY240Z 日産フェアレディZ グランプリマルーン 光学式ワイヤレスマウス 電池式あす楽対応

日産を探してみましょう♪

こんにちは!

オンラインメイクレッスン講師のいちこです

 

 

臨月に入り、日々

食欲と睡眠欲と戦っています

 

 

 

今日はよく聞かれる

コスメカウンターの選び方です

 

 

わたしが元美容部員ということもあり

 

お客さまからよくご相談を受けます

 

 

「メイクブランドがありすぎてどこに行っていいかわからない」

 

「美容部員さんのようなすごいメイクにされそうで怖い」

 

 

といったようなお悩みです

 

 

 

知っているブランドの中から

 

好きなメイクをしてる人のところに

 

行ったらいいですよ!とアドバイスしています

 

 

 

 

例えば、車を買おうと思ったとき

 

多くの女性は知識がありませんよね

 

トヨタとか日産とか聞いたところのあるメーカーや

 

CMで聞いたことのあるブランド名から

 

まず探しはじめるかなと思います

 

 

 

それは知っている、聞いたことがあるという

 

「安心感」があるからだと思います

 

 

 

初めて行くコスメカウンターも同じです

 

聞いたことのあるブランドの中から

 

価格帯をチェックして

 

好きな雰囲気のメイクをしている人に

 

声をかけてみてください

 

 

美容部員=メイクが濃い

 

と思われている方もいますが

 

よく見ると、ブランドによってメイクが全然違います

 

 

外資系やメイクのみのブランドは

 

比較的ばっちりメイク

 

国産ブランドは

 

ナチュラル~人によって濃いめな傾向があります

 

ご参考になれば嬉しいです^^

 

 

 

 

初心者のためのコスメカウンターの歩き方は

メルマガのメールレッスン11回目でも解説しています

 

 

 

 

現在産休中なので

メルマガでメールレッスンをしています^^

 

 

 

 

 

 

 

【友だち登録で眉動画2本プレゼント中!】

 

 

 

*メイクレッスンは2020年秋頃再開予定です*

 

 

 

 

【お問い合わせ】

 

 

 

 

 

ご提供中のサービス一覧はこちら▼

 

 

 

日産情報を見逃すな!

 

 

 

日経爆上げだけで塩漬けのあの子達爆上げしたけど買値まで遥か彼方。

はやくこの子達とおさらばしたい。

本日の含み損益-809440円。70万円台には届かなかった残念。

 

本日1番上がったのは最近の超塩漬け銘柄東京個別指導学院の+10.51%

どうせ明日全戻しなんでしょ。知ってる。

2番目に上がってたのは損切したいNO1日産自動車の+7.25%

ロゴ買えて心機一転しようが何しようがもう何もかも信用してないので早く切りたい。

 

本日1番下がってたのは予想通りクリレスHDの-6.25%

まだ地合が良かったからこの程度で済んだのでしょうか。

決算ダメダメなSFPHDが逆に上昇してるの怖い。

まだ絶対早いと思うけど100株だけ本日の底値で購入しました。

次は500円割れで100株購入予定。これで400株になるので年間優待12000円。

長期で16000円になる予定。優待継続を祈るばかり。

2番目に下がってたのはバロックジャパンリミテッドの-3.29%

こちら引け後に発表した決算で赤字転落なので明日もっと下げそう。

 

余力づくりに売ったのは杉田エース。買う人少なすぎて歩み値牛歩。

税引き後ランチ代ぐらいの利益でした。

今年初取得でまだ優待が送られてきてないけど内容良ければ買い戻ししたいと思ってる。

 

平等主義の崩壊と日産の勃興について

 

 

いよいよ、今週末から「SUPER GT」が開幕します!

 

 

 

23号の「MOTUL号」の松田次生選手ですが、仲良しなんですが(笑)

 

先日、ラインで…

 

「いよいよ週末GT開幕ですね!がんばってください!」

 

「柴田さんも、D1GP頑張ってください!」

 

って、そんな感じのやりとりがありました!(^^)

 

「MOTUL」つながりで、「SUPER GT」と「D1GP」舞台は違いますが、モーターレースで、業界やファンを盛り上げるは、志は同じです!

 

 

今回の、D1GPは、MOTULの本社も、日産自動車も、インフィニティも、注目してくれています!(たぶん笑)

 

MOTULマシンが、D1GPを走るのは、初めてなんじゃないでしょうか?

 

 

世界のMOTULなので、世界中のMOTULファンに感動してもらえるような走りがしたい!

 

これが、背負うってことだと思います!(^^)

 

開幕まで、あと8日!!

 

7/16(木)今日!

7/17(金)

7/18(土)D1地方戦 練習日

7/19(日)D1地方戦(ゆうき)

7/20(月)

7/21(火)

7/22(水)搬入日

7/23(木)D1LIGTHS(コウダイ)

7/24(金)D1GP(コウダイ)

 

 

D1GPに出場するって、凄い事なんだと、改めて思っています!

 

めちゃくちゃ、テンション上がってきまして、仕事が手につきません。

 

おそらく、俺をずーっと支えてくれた、うちのお客さんたちも、興奮しすぎて、頭おかしくなってると思います!

 

無観客じゃなかったら、絶対に応援に行っていた!!

 

D1GPというか、ドリフト全く興味なかったけど、R31HOUSEがやるようになってから、めっちゃ見るようになった!

 

自分のいきつけの車屋が、D1GP出るとか、意味が分からない!

 

など、そう言ってくれる人が、めちゃくちゃ増えています!

 

ちなみに、うちのお客さんでドリフトしてるの、全部合わせても、5人ぐらいなので、ドリフト屋さんではありません。(どっちかというと、旧車屋でレストア屋)

 

 

旧車屋でレストア屋が、ドリフトレースに参戦!いいじゃないですかね!(^^)

日産なんでもコーナー

 ツートーンに対するクリアの二色刷りは断念し(笑)、全体をガイア Ex-クリアーでしっかり包みました。

 

 

 

 

#4000まで

 

 

 

#10000まで

 

 

 

タミヤコンパウンド(仕上げ目)まで

 

 

 

セラミックコンパウンドで仕上げです

 

 

 前作の 2000GT に比較して艶っぽさは数段増しているものと自画自賛中です!  ただ、今朝寝ぼけ眼で見てしまったかみぷら鉄道さんの記事のようにはやっぱりいきませんでしたので、恥ずかしくてリブログをお願いするのは控えざるを得ませんでした(鬱)。でも何となく艶を出すコツのようなものは分かってきたような気もします。

 

次回は何としてもテロテロ&ヌラヌラに!

 

 

 


日産 関連ツイート

RT @NissanJP: 【お知らせ】#日産 オリジナルグッズに、「#NISSAN collection」67点、「#NISMO collection」97点の2020年春夏モデルを追加し、7月16日より発売。
https://t.co/DW3l4nyJE0 https://…
RT @carrrs777: 昨日知ったシルビアオタクワード!
S15日産純正OPミラー(ガナドール)
ガナドールから出てるガナドールではなく、日産のOPからでてるOPミラーwww
この違いでマウントを取るのが主流!!
冷静に昼飯でこの話をするのはオタクすぎるwwww
#シルビ…
なるほどね。「曲面のある部品の設計・開発は難易度が高く、まさに若手育成にはうってつけの課題となった」 / 日産が柿の種?!謎プロジェクトの裏テーマは「技術の伝承」 https://t.co/9ouh1940tR
RT @mrfaiz555: ・・・言葉を失うおバカ感。
どうした、日産!?
いや、元々そんなもんか。

日産車が先進的で素晴らしい時代があったのは忘れない。 https://t.co/nq6x0caqnh

日産工場閉鎖、首都で抗議 スペイン従業員1500人: 日本経済新聞

これペーパーハウスじゃん!!!!!!!! https://t.co/FKfz93FFhT

RT @GalaxJapan: おはようございます

日産が新しいブランドマークを発表したんですね

昔、日産の入社面接で

「GNPとは何ですか?」

という質問に

「G頑張れ、N日産、Pパルサー」

と解答して合格した人がいたという都市伝説がありましたが、本当なのでしょう…

-日産

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.