日産

ダメ人間のための日産の7つのコツ

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • エクストレイル T32 メッキ ドアノブ ベゼル ガーニッシュ【NISSAN X-TRAIL ドア ノブ ドアハンドル カバー ガード 高級 車 カー用品 カスタム パーツ 部品 diy 取り付け 外装パーツ】
  • 日産 デイズ ルークス ハイウェイスター H26.2〜H28.11 B21A ヘッドライト D4C D4S バルブ 純正交換タイプ ロービーム HID仕様車 車検対応

日産 もしもし、未来ですか?

 ツートーンに対するクリアの二色刷りは断念し(笑)、全体をガイア Ex-クリアーでしっかり包みました。

 

 

 

 

#4000まで

 

 

 

#10000まで

 

 

 

タミヤコンパウンド(仕上げ目)まで

 

 

 

セラミックコンパウンドで仕上げです

 

 

 前作の 2000GT に比較して艶っぽさは数段増しているものと自画自賛中です!  ただ、今朝寝ぼけ眼で見てしまったかみぷら鉄道さんの記事のようにはやっぱりいきませんでしたので、恥ずかしくてリブログをお願いするのは控えざるを得ませんでした(鬱)。でも何となく艶を出すコツのようなものは分かってきたような気もします。

 

次回は何としてもテロテロ&ヌラヌラに!

 

 

 

あの直木賞作家がこっそり教えてくれる日産の真実

 

 

 

日経爆上げだけで塩漬けのあの子達爆上げしたけど買値まで遥か彼方。

はやくこの子達とおさらばしたい。

本日の含み損益-809440円。70万円台には届かなかった残念。

 

本日1番上がったのは最近の超塩漬け銘柄東京個別指導学院の+10.51%

どうせ明日全戻しなんでしょ。知ってる。

2番目に上がってたのは損切したいNO1日産自動車の+7.25%

ロゴ買えて心機一転しようが何しようがもう何もかも信用してないので早く切りたい。

 

本日1番下がってたのは予想通りクリレスHDの-6.25%

まだ地合が良かったからこの程度で済んだのでしょうか。

決算ダメダメなSFPHDが逆に上昇してるの怖い。

まだ絶対早いと思うけど100株だけ本日の底値で購入しました。

次は500円割れで100株購入予定。これで400株になるので年間優待12000円。

長期で16000円になる予定。優待継続を祈るばかり。

2番目に下がってたのはバロックジャパンリミテッドの-3.29%

こちら引け後に発表した決算で赤字転落なので明日もっと下げそう。

 

余力づくりに売ったのは杉田エース。買う人少なすぎて歩み値牛歩。

税引き後ランチ代ぐらいの利益でした。

今年初取得でまだ優待が送られてきてないけど内容良ければ買い戻ししたいと思ってる。

 

テイルズ・オブ・日産

これからスーパーGT
#23 日産ニスモのエース、
4 times Champion!!
ロニー・クインタレッリ選手とリモートで対談します。
ロニーから色々僕に質問があるようで…
この模様は後日、アップされますのでまたお知らせします。

 

 

 

 

 

 

 

日産 ごはんがおいしくなるスーパー

 

 

 

日経爆上げだけで塩漬けのあの子達爆上げしたけど買値まで遥か彼方。

はやくこの子達とおさらばしたい。

本日の含み損益-809440円。70万円台には届かなかった残念。

 

本日1番上がったのは最近の超塩漬け銘柄東京個別指導学院の+10.51%

どうせ明日全戻しなんでしょ。知ってる。

2番目に上がってたのは損切したいNO1日産自動車の+7.25%

ロゴ買えて心機一転しようが何しようがもう何もかも信用してないので早く切りたい。

 

本日1番下がってたのは予想通りクリレスHDの-6.25%

まだ地合が良かったからこの程度で済んだのでしょうか。

決算ダメダメなSFPHDが逆に上昇してるの怖い。

まだ絶対早いと思うけど100株だけ本日の底値で購入しました。

次は500円割れで100株購入予定。これで400株になるので年間優待12000円。

長期で16000円になる予定。優待継続を祈るばかり。

2番目に下がってたのはバロックジャパンリミテッドの-3.29%

こちら引け後に発表した決算で赤字転落なので明日もっと下げそう。

 

余力づくりに売ったのは杉田エース。買う人少なすぎて歩み値牛歩。

税引き後ランチ代ぐらいの利益でした。

今年初取得でまだ優待が送られてきてないけど内容良ければ買い戻ししたいと思ってる。

 


日産 関連ツイート

【日産 アリア】初公開、グプタCOO「日産の強みであるEVとクロスオーバーを融合したモデル」 (レスポンス) – LINE NEWS https://t.co/8PU4JthPCx #linenews @news_line_meから
RT @garage_82: ☆午後のオススメ画像☆
『ニッサン シルビアspec.R(S15)』
15日のS15(^_^;) 日産のブランドロゴが発表されましたねっ!
「シルビア」という車名が消えて18年…そろそろ復活してほしいっ!

#GARAGE_82
#ガレージ82…

日産新型SUV「マグナイト」を世界初公開! イケメン風な小さいSUVを2020年度に投入へ https://t.co/3rMphHRn8u #スマートニュース
@kyo_akiyama 取りあえずはZに注力でしょうか、あっても2022年くらいでしょうかねー。コペン、ロードスターと強者揃いだけどあまり売れないから日産は後ろ向き何でしょうか、内田社長も豊田さんみたく鶴の一声でシルビアパターン… https://t.co/ehg458DHkR
RT @garage_82: ☆午後のオススメ画像☆
『ニッサン シルビアspec.R(S15)』
15日のS15(^_^;) 日産のブランドロゴが発表されましたねっ!
「シルビア」という車名が消えて18年…そろそろ復活してほしいっ!

#GARAGE_82
#ガレージ82…

【車】日産アリア エアコンは全面タッチパネル ★2

日産自動車は7月15日、新型クロスオーバーEV(電気自動車)「アリア」の車両開発主管(CVE) 中嶋光氏、商品企画責任者(CPS)福田真人氏、シニアデザインディレクター ジオ… https://t.co/TDnnwtkjSt

-日産

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.