カタログ

カタログに今何が起こっているのか

投稿日:

カタログを殺したのは腐女子

スープラリバイバル、ESSO Ultraflo Supra見てたら乗りたくなりまして、
都内を一回りしてきた。
スポーツカーって最高ね!
至って快調。
素晴らしいクルマだわ。
しかも
自分で言うのも何やけど
ピカピカ✌️
2002年の最終モデル RZ
カタログカラー
フルオリジナル✌️
こんなクルマ他に無いよね✌️


カタログをメイン商品として品揃えしております、センスが光る!こだわりの逸品をお得に♪

ツインレイを笑顔にし

統合へと導くツインレイセラピスト、
レムリアンヒーリング®︎プラクティショナーの
美遊です。
先日、メモリーオイルで
オーラクリアリングスプレーを
自分用に作りました✨

アンダラさざれ入りの

女神のオーラクリアリングスプレー✨
(試作) 
何故マスクがないかを全く知らず
「何の棚卸し?商品入れ替え?」
位に思い
ドラッグストアのパーキングに
車を停めた際
何かがごっそりない!
と記憶を辿ると
紙系SOLDOUT。

完全に世間から離れて過ごしています。
マスクは去年のが50枚以上余ってたし
トイレットペーパーもボックスティッシュも
買ってから1〜2個使ったレベルで
事足りていたので
困る事は全くありませんでしたし
今も困っていません。
そして思い付きで
「そうだ!オーラスプレーを試作しよう!」
と、100均へ。
写真のボトルは100均のです。
以前、他所で、ガラスボトルの
オーラスプレーを買った際
そのスプレー部分が壊れてしまい
100均のスプレーボトルに入れ替えた所
実は100均のボトルの方が優秀だった

というオチでして。
すると今度は
スプレーボトル完売中。

ま、いっか、と、空の使用済ボトルを
無水エタノールで洗浄して
新しく作ったものを入れました。
これは大体
オイル、無水エタノール、精製水を
1:1:8位で混ぜたもの。
(メモリーオイルの世界は目分量なの(笑))
油分と水分をエタノールで混ぜると
乳化が起こるので
もれなく白濁。

自分用には良いけれど
商品化するには見目麗しくない。
アルコールアレルギーの方は
別途ご相談頂くとして
オイルとエタノールで1:9にしよう
とAmazonを見ると
無水エタノールが
5,000円代!(◎_◎;)

普段はクリスタルアートの接着剤取りにしか
使っていなかったので
ドラッグストアをのぞいてみました。
欠品でしたが
売価1,380円(税抜)!(◎_◎;)

これはもしやの
価格高騰!?

はい…世の中知らなくてごめんなさい。
でもね
ほんっと〜に
世の中が炙り出されてる、
そう思いました。
色んな情報に振り回されて
あれこれ買い溜める人。
それに目をつけて
法外な値段で売る業者。
流される人、流されない人、
どちらもいて正解だし
この先どちらもなくならないでしょう。
損得で考える人、
いつも通り身の丈通りに過ごす人、
こちらも同じで。
ただ、その在り方とか棲み分けとかが
今まで以上に顕著に現れてくる
そんな時代が来たな、と。
自分自身が心地良いのは
どっち?

人生は常に二者択一の連続です。

ただ好きな方を選ぶ。

そうやって誰もが生きています。
そこが嫌々であれ、辛い事であれ。

それも自分が好きでやっていると
認めるか認めないか。

ここもまた二者択一。

私みたいに、何も知らず
自分自身が何気にこの目で見て
やっと現実を知る人でも
何不自由なく変わらず過ごしています。

こういう仕事をしていて良かったと
思える時でもあります。

今この瞬間立ち止まって

「今の生き方をしてて良かった!」

と心から思える人が増える様
全力で後押し致します。

気軽にお声掛け下さいね。


✳︎レムリアンヒーリング®︎モニター様募集✳︎

※要予約

対面ヒーリング(約90分)

8,000円2,000円 

私の自宅サロンにお越し頂ける方。


出張対面ヒーリング(約90分) 

10,000円3,000

クライアント様のご自宅(関西圏限定)

もしくは関西圏のパワースポット等で

行います。


サロンヒーリング、出張ヒーリング

合わせて残9席です。


電話・zoomヒーリング(約90分)【残5席】

8,000円→1,500

LINE通話及びzoomでのヒーリングです。

トーニングサウンドという

高次のエネルギーと繋がる声での

誘導瞑想でのヒーリングを行います。


ヒーリングだけに留まらず

トークセッションだけでも元気になれる

最後には爆笑で終わると

ご好評頂いているセッションです。


遠方の方もお気軽に受けて頂けます。




遠隔ヒーリング(20)  \4,000-

オープニングメールセッションにて

ヒーリングの意図を決め、ご指定の日時に

自身でヒーリングを受ける環境を作り

20分程リラックスした状態でお過ごし頂く

ヒーリングです。

クロージングメールセッション2往復付。


遠方の方もお気軽に受けて頂けます。


coconalaからも遠隔ヒーリングを承ります。


レムリアンヒーリング®︎は
単なるスピリチュアルではなく
量子力学でも提唱されている事柄を
ちゃんと踏まえたヒーリング法です。

松果体に働きかけ
誰もが持っている神性に気付かせる様
エネルギーを送り
あなただけの今生の青写真
ブループリントを思い出すサポートを

致します。

インナーチャイルドに気付きを与え
ハートをオープンにします。

全身の細胞を活性化させ
免疫力を高めます。

左脳と右脳のバランスを整えると同時に
男性性と女性性のバランスも整えるので
自己統合へと向かいやすくなります。

松果体とハートを繋げ
自分自身の神性にご自身で気付き
周りに愛を与えられる様に変化していきます。

※効果には個人差があります。

ご自身の潜在意識を開花させるか
今のまま生きるかの選択は
クライアント様ご自身です。

創造主は自分自身。

そこに気づいた時
あなたの人生は一気に開花します。

誰もが神であり女神です。

誰もが宇宙です。
宇宙は愛と調和のみの世界。

ならばあなたも愛と調和の世界で
生きる事が出来るのです。

それに気付くきっかけを作る。

それだけが私の仕事です。

本来誰もが持っている潜在能力を
開花させたい!
という潜在意識の願いがあるからこそ
あなたはここに辿り着き
この文章を読んでいます。

ですが、開花させるか、させないかは
あなたの自由です。

地上の女神になりますか?
それともやめておきますか?

ほらまた二者択一❤️


その他セッションメニュー及び

レムリアンヒーリング®︎モニター様の詳細は

こちらのWEBサイトにてご確認下さい。



お申込、お問い合わせはこちらからどうぞ




愛と感謝を込めて❤️


美遊

カタログ愛好家倶楽部通信♪

外出自粛で

宅配おうちコープが大活躍!
カタログを見て
注文すると
玄関先に届けてくれるので便利ですよね
そんなカタログの中に
ミッキーフレンズのプロセスチーズがあったので注文してみました!

QBB

かわいいイラストのビッグ5

袋の右下にジャンケン✊✌️✋がついてるから

娘と『せーの』でひいて
ジャンケンしながら食べてますウインク

うまっ合格

カタログ ホッとする安心

最近テレビが再放送や再編集の番組が多いですね

 

 

 

そらこんな状態じゃ収録もできないですよね

 

 

 

再放送再編集

 

 

 

いいと思います

 

 

 

全然おもしろいもの

 

 

 

そもそも盆地のローカルテレビは

 

 

 

土日にキー局の人気バラエティを再放送しがち

 

 

 

あれ、嫌いじゃない(笑)

 

 

 

ネットやゲームしながらBGMのように聞いてられるし

 

 

 

おもしろかったら見たらいいし

 

 

 

よきかなよきかな

 

 

 

まーたまに

 

 

 

日曜の午後ですかね

 

 

 

ゴルフも競馬もサスペンスも「Youは何しに…」も見たくねぇ!

 

 

 

という時間もありますけどねー

 

 

 

 

 

 

 

さー本題

 

 

 

今日はすんげーいい天気でしたねーーー!

 

 

 

半袖で過ごせました

 

 

 

で、こんなものを玄関に飾ってみました

 

 

スワッグ?っちゅーんだよね??

 

 

 

 

 

 

今日は奥さんの祖母の家のお庭のお掃除をしてきました

 

 

 

庭ならええやろ?ということでお子達も一緒に

 

 

 

久々に家族みんなで車に乗って出かけましたが

 

 

 

お子達もすごくはしゃいでいました

 

 

 

で、お庭で咲き誇っていたのがこちらのコデマリ

 

 

その場で切って、隣で生えてたツルで巻いてきました

 

 

 

全て現地調達(笑)

 

 

 

いやーきれい

 

 

 

春ですねぇ

 

 

 

 

 

 

そんで

 

 

 

我が家の木々も春めいてきました

 

 

 

どピンクの花

 

 

こ、こんなの去年咲いてたかな?

 

 

 

また

 

 

 

 

 

 

にぎやかな感じになってきましたよー

 

 

 

 

白いお花

 

 

ジューンベリー?

 

 

 

 

こっちはスズランのような花

 

 

キレイなんですが、ちょっと集合体感があり長いこと見てられません・・・

 

 

 

 

 

 

こんな感じで我が家にも春が来ていたことにやっと気づきました

 

 

 

年度末年度初めの忙しさに加えて

 

 

 

コロナによる生活の変化や休校により

 

 

 

季節の変化に気づけず

 

 

 

気持ちは3月のままでしたが

 

 

 

今日の暖かさや花々のおかげで

 

 

 

春がきていたことにやっと気づけました

 

 

 

そこに

 

 

子どもの生活発表会で聞いた曲の歌詞が頭に浮かびました

 

 

ちきゅうはまわる わたしもすすむ

 

みんな ちょっとちょっとずつ かわってゆく

 

それでいんだよ いついつだって じぶんをしんじよう

 

 

 

 

この歌詞が好きです

 

 

 

これは子どもの成長を表現した歌詞ですが

 

 

 

コロナによる生活の変化にも当てはまるように思えます

 

 

 

 

 

 

みんなウスウス気づいてるはず・・・

 

 

 

この生活がGW明けまでで終わらないことを

 

 

 

あと3週間弱で全て収まり

 

 

 

学校や仕事や日常が元通りにはなるとは考えられません

 

 

 

 

 

 

休校が伸びるのか、通学の方法が変わるのか

 

 

 

在宅が増えるのか、仕事のやり方が変わるのか

 

 

 

買い物の仕方が変わるのか、休日の過ごし方が変わるのか

 

 

 

 

 

 

いずれにせよ

 

 

 

新たなワールドオーダーが示され

 

 

 

僕らの生活も変わっていかなければなりません

 

 

 

 

 

 

地球は回り

 

 

 

季節は巡ります

 

 

 

僕らも自分や家族を信じて

 

 

 

進んでいきましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんて

 

 

 

ガラにもないこと書いちゃいましたー

 

 

 

本当は春の新築きっかけグリーン部の活動報告として

 

 

 

上で紹介した木々と

 

 

 

 

こちらのサボテンのヤバイ成長具合を報告しようと思ってたんだけどなー

 

 

 

また改めて、土曜日にお会いしましょう(笑)

 

 

 

 

 

 

さー明日は

 

&nb
sp;

 

午前在宅、午後出勤だー

 

 

 

 

 

 

コデマリ、庭に植えようかなぁ

 

 

 

 

 

 

これかっちょいいなぁ

 

 

 

春のスワッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地域の工務店と大手ハウスメーカーどっちも検討したい

 

工務店に行ってみたいけど、地域にどんな工務店があるか分からない

 

別のHMや工務店いく度に毎回予算や条件を伝えて打ち合わせするのは面倒

 

といった方、こちらいかがでしょう?

 

 

上のリンクから申し込むとアマゾンギフトポイントもらえますよー

 

アマゾンギフトポイントをがっつりゲットできますよー

 

新居で買うモノの足しにしてください

 

詳しくはこちら 

 

 

 

 

 

展示場見学まではまだいいけど、資料請求がはしたいなって方はこちら

 

 

家作りの流れを知りたい方、ハウスメーカー選びをしている方は絶対に見ておいた方がいい詳しいカタログを無料でもらえます!スマホでも見れるよ!

 

紹介記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火災保険もホントそれぞれです。同じ補償でも会社によって結構保険料違うんですよね

 

 

どんな保険でも相見積大事!!

 

火災保険について熱く語った記事はこちら

 

 

 

 

 

ブログで紹介したモノや欲しいモノを載っけてます

 

 

 

 

 


カタログ 関連ツイート

@Aki67n あきちゃんへ
キャスターペールの白なら手元にあったよ!黒もカタログにあったよ!
緑はないけど…|ω・`) https://t.co/jKGEhg5HMz
c98のカタログってまだ売ってるん?
#C98
RT @comiketofficial: コミックマーケット98冊子版カタログ取扱店さんで、例えば「ウチも通販やっている」など、洩れている情報がございましたら、是非お寄せください。対応させていただきます。 #C98 #コミケカタログ
RT @info_tomonokai: 百貨店WORLD公式🆔 @departinfo をフォローの上でキャンペーンページからツイートをしていただいた皆様の中から抽選で📖カタログギフトを毎月5⃣名様にプレゼント❗️
今月は『サライの贈り物×リンベル』
賞品詳細➡https://…
 2020/04/20 08:35 pml8i
RT @nindori: 【4月28日発売】
「あつまれ どうぶつの森 完全攻略本+超カタログ」

サンプルページ公開第4弾はファッションカタログ。
着用見本も一緒に見せていきます。トップスなどは後ろ姿も。
また空いているスペースには、住民が身につけたスタイルも紹介しています。…

金土日はスーパー行くの辞めなきゃだめだと昨日痛感。混んでて恐怖だった。
土曜日すごい雨で行けなかったんだよなぁ。月曜日と木曜日にガッツリしよう。生協も日に日にカタログが薄くなっていくし不安。

-カタログ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.