カタログ

いいえ、カタログです

投稿日:

カタログ見てるだけでも面白いどんだけ~♪

外出自粛で

宅配おうちコープが大活躍!
カタログを見て
注文すると
玄関先に届けてくれるので便利ですよね
そんなカタログの中に
ミッキーフレンズのプロセスチーズがあったので注文してみました!

QBB

かわいいイラストのビッグ5

袋の右下にジャンケン✊✌️✋がついてるから

娘と『せーの』でひいて
ジャンケンしながら食べてますウインク

うまっ合格

カタログを使いこなせる上司になろう

スープラリバイバル、ESSO Ultraflo Supra見てたら乗りたくなりまして、
都内を一回りしてきた。
スポーツカーって最高ね!
至って快調。
素晴らしいクルマだわ。
しかも
自分で言うのも何やけど
ピカピカ✌️
2002年の最終モデル RZ
カタログカラー
フルオリジナル✌️
こんなクルマ他に無いよね✌️


カタログの口コミ情報やレビューを紹介、お気に入り商品を見つけましょう

外出自粛で

宅配おうちコープが大活躍!
カタログを見て
注文すると
玄関先に届けてくれるので便利ですよね
そんなカタログの中に
ミッキーフレンズのプロセスチーズがあったので注文してみました!

QBB

かわいいイラストのビッグ5

袋の右下にジャンケン✊✌️✋がついてるから

娘と『せーの』でひいて
ジャンケンしながら食べてますウインク

うまっ合格

カタログの夏、日本の夏。

 

昨日に引き続き、本日も、今季購入した「四ツ爪の鍬」を使って、畑起こしに励んでいますおとめ座キラキラ

 

 

愛犬のチワワのぽんも一緒に庭に出て、日光浴しっぽフリフリラブラブ

 

家族みんなで庭で麗らかな昼間を過ごしながら、

どのような時でも、豊かさ(生命)を創造し続けられるように工夫しています合格

 

さて、私たちは、今、様々なパターンを想定して、柔軟に対応していくことを求められています。

私も、今でこそ、畑を耕せる程度に余裕が出てきましたが、

実は、昨年の12月に新型肺炎の話が出てきた辺りから、寝る間を惜しんで、

歴史・世界情勢・政治・国際問題・経済など多岐にわたり勉強しておりました。

最初の頃は、私自身の無知さに怒りや焦りを覚えることもありました。

それと同時に、これまで何の情勢をも気にせず生きてこられたこと(支えられていたこと)に感謝しました。

そして、他任せにしてきた結果、問題を大きくしてしまったことが多々あることにも気づきました。

人の悩みを伺うには、直感だけなく、

拓かれた心と、繊細ながらも「愛」に基づいた決断を出来る強い心、

そして、知恵(様々な要素から学ぶこと&経験)と豊かな想像力が必要です。

 

これから、詐欺を働く人々・団体や、

人々の不安につけこんで特定の考え方&社会情勢に導こうとする人々・団体などが出てくると思います。

 

また、ふわふわとした情報も数多ありますから、そこから中途半端な理解をし、

自分は本当は何を怖れているのか、今だからこそ何が出来るのかという

「生存本能としての恐れ&生命維持のための実質的な手立て」すら理解出来ずに、

他人任せ&情報弱者となって潰れていってしまう人々も出てくると思います。

 

今後益々色々な勢力が活動するでしょう。

私たちは、私達自身の掴むもの&引き寄せるものを選ばなければいけません。

有名な人が言っていたからとか、無名な人の話だからなどで判断しないようにしましょう。

このような時には、あなたの野生の感が働くでしょうから、それを一つの指針にしてゆきましょう。

そして、ご自身の、また、ご家族の、そして、あなたに良くしてくださった人々を大切にし、思いあってゆきましょう。

 

■2020年04月のスペシャルセッション(対面&遠隔セッション)ご案内

エル・エリアでは、月替わりの『限定のスペシャルセッション(対面セッション&遠隔セッション、共に可能)』を提供させていただいております。この特別なセッションは、メインマスターによりインスパイアされたテーマのもと、セッションを受け取られる皆様お一人お一人に合せて、個人のアセンション&グループとしてのアセンションをサポートする特別なプログラムを用意&異なるアプローチを図ります。

 

2020年&2021年の2年を通してお贈りしますスペシャルセッションは、

「マグダラのマリア様による福音書:タロット(大アルカナ)22の変容の旅」おとめ座キラキラ

 

2020年4月にお贈りしますテーマは「3:女帝」となります。

2020年5月にお贈りしますテーマは「4:皇帝」となります。

 

このセッションでは、マグダラのマリア様をメインマスターとしてお迎えし、「タロットの大アルカナ」という人生の奥義を通して、充実した人生へと私たちを誘う「22の変容の旅」をしてゆきます。

 

エル・エリアでは、今回、それをマグダラのマリア様とのチャネリングを通して、「タロットの大アルカナ」を「マグダラのマリア様の福音書」として開示ビックリマーク様々な出来事を通して成長する私たちの「魂の物語」をわかりやすく伝えています。このレッスンは、マリア様の教え&ヒーリングを通して、皆様の心の扉が開いた分だけ、世界に対する信頼感と自己信頼感をあなたの真なる部分から引き出し高めていってくれることでしょう。

 

〚対面セッションの特典〛

1プチ講座(マグダラのマリア様の凜然たる視点から観る「マリアの22の福音書」)

 ※テキストの用意はありませんので、必要箇所はメモして下さい。

2個人メッセージ

  ※タロットリーディングではありません。

3ミカエルザヤットアロマ(orフラワーエッセンス)を利用しながら行うエネルギーヒーリング

4(帰宅後のリラクゼーションの促進に)アロマバスソルトのプレゼント

 

スペシャルセッションは、『ミカエルザヤットアロマ、ワイルドフラワーエッセンス、エネルギーヒーリング、メインマスター(マグダラのマリア様)からのチャネリング、肉体&精神&魂からのフィードバックとメッセージ、カウンセリング』の複合的な作業により適切なヒーリングを起こしてゆきます。ただし、どの要素をメインとしてヒーリングを行ってゆくのかは、お一人お一人異なります。皆様のハートの導きに従ってセッションを受け取って下さい。
 

+

 

花2020年&2021年のメインマスター:マグダラのマリア様のご紹介

 

2020年&2021年の全てのSPは「マグダラのマリア」様をメインマスターに迎えお届けします。

 

マグダラのマリアはエジプトのイシス神殿で高いイニシエート(秘儀参入者)であったとされています。 彼女とイェシュア(ナザレアのイエスのヘブライ語名)の関係は、すべての創造の源である聖なる女性性と男性性との結合させることにあり、同様に、聖なる光のきらめきを通して解放することでした。感情レベルにおいては、この聖なる結婚は、私たちの心理的女性性と男性性の結合を意味しています。そして、私たちの知性と創造力が現され、私たちの個性が調和して現されるようになるのです。

“マリア・マグダラ”は、物質と精霊の間の錬金術を強化するのを助けてくれ、困難なときに勇気 と落ち着きをもって乗り超えられるように援助してくれます。そして、ハートを開いて人生を送り奉仕する意図に集中して決意した求道者へ神秘の通路をあらわにしてくれます。 (以上、MZアロマオイルのカタログより一部転記)

 

花過去のスペシャルセッションの月別コースタイトル&メインサポートマスターの紹介

 

2020年03月:マグダラのマリア 22の福音書~タロット(大アルカナ):2~女教皇~

2020年02月:マグダラのマリア 22の福音書~タロット(大アルカナ):1~魔術師~

2020年01月:マグダラのマリア 22の福音書~タロット(大アルカナ):0~愚者~

2019年12月:観世音菩薩 

2019年11月:観世音菩薩 

2019年10月:観世音菩薩 

2019年09月:観世音菩薩 

2019年08月:観世音菩薩 

2019年07月:観世音菩薩 

2019年06月:観世音菩薩 

2019年05月:観世音菩薩 

2019年04月:観世音菩薩 

2019年03月:観世音菩薩 :

2019年02月:観世音菩薩 

2019年01月:観世音菩薩  

2018年12月:

2018年11月:  

2018年10月:  

2018年09月:  

2018年08月:  

2018年07月:観世音菩薩  

2018年06月:観世音菩薩  

2018年05月: 

2018年04月:  

2018年03月:  

2018年02月:  

2018年01月:  

2017年12月:  

 

 


カタログ 関連ツイート

RT @info_tomonokai: 百貨店WORLD公式🆔 @departinfo をフォローの上でキャンペーンページからツイートをしていただいた皆様の中から抽選で📖カタログギフトを毎月5⃣名様にプレゼント❗️
今月は『サライの贈り物×リンベル』
賞品詳細➡https://…
RT @info_tomonokai: 公式アカウント @departinfo をフォローの上でキャンペーンページからツイートをしていただいた皆様の中から抽選でカタログギフトを毎月5⃣名様にプレゼント‼️
今月は『サライの贈り物❌リンベル』
賞品詳細➡https://t.co/…
RT @ShimayaTokyo: 表紙デザインが悩みの種😖…という方に好評な、気に入った表紙デザインを選ぶだけの「セミオーダー表紙デザインサービス(無料)」
デザインはサイト上でも見られますが、冊子でご覧いただける『セミオーダー表紙カタログ』もご用意しています!

こちらから…

RT @departinfo: 【フォロー&ツイートキャンペーン】
『リンベルカタログ📖サライの贈り物』
フォローの上でキャンペーンページからツイートをしていただいた皆様の中から抽選で5⃣名様にプレゼント‼️
賞品カタログ詳細➡https://t.co/FJZj8lTWua
#…
@mary_mater2020 私、他の方から2週に一回子供の用のミルクや離乳食も買える広告が入ると情報頂いてとりあえずコープ生協で気持ちを固めました☺️

そうそう‼️カタログだけ入れて貰ってから不明点を電話で説明を受けた感じで… https://t.co/s588DUtgTJ

RT @krkrkr32: コミックマーケット98、企業ブースのパンフにイラストを寄稿いたしました!

ポップ🍭でイナズマバチバチ⚡️のビビッドな表紙になってます🎉

こちらは電子書籍版カタログへの収録です。C98の開催は中止となってしまいましたが、皆さんのご支援が以降の開催に…

-カタログ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.