コロッケ

コロッケお役立ち情報

投稿日:

コロッケについてのハイセンスなあなたのサイト

おはようございます晴れ

ご訪問ありがとうございますニコニコグリーンハーツ
今日の旦那弁当お弁当
今回は珍しく4連勤ですびっくり
休みばかりで
3連勤でも長い方だったのに
全国緊急事態宣言が出た月は
4連勤が続くという汗
4連勤でも普通は長くないけど
このタイミングでというのが
旦那らしいなと(´Д`|||)
ぽってり苺コロッケ
ぽってり苺海苔入り卵焼き
ぽってり苺豆もやしと小松菜のナムル
ぽってり苺紫キャベツの浅漬け
ぽってり苺マイクロトマト
海苔入り卵焼きの上手な作り方を
教わったのですが
卵焼きがちょっと薄かったですあせる
卵料理って難しいですよね🥚
卵焼きも茹で卵も
何回も作ってるけど
毎回同じにならないもんなぁアセアセ

コロッケよさらば!

今晩も冷蔵庫にあるもので済ませました。
明日はCO・OPの宅配が届く予定なので、なんとか乗り切れて良かった✨(о´∀`о) 
塩鮭卵チャーハン 
しめじと水菜の炒め物 
CO・OPコロッケ 

コロッケ 電車に乗っている今でもニュースは起きている。

お留守番お弁当🍱

途中からパパさんもしばらくの間、
在宅ワークになったので
パパさん分も追加に😅
〈1番目〉
◎ごはん
◎アスパラの肉巻き
◎ミートボール
◎ゆで卵
◎里芋と玉こんにゃくの煮物
◎赤魚の煮付け
◎ウィンナー

〈2番目〉

◎こばん
◎ミニトマト
◎もやしとベーコンのカレー炒め
◎ブロッコリー
◎コーンコロッケ
◎さつまいもバター
◎ウィンナー
◎えのきとなすのポン酢和え
◎玉子焼き

〈3番目〉

◎ごはん
◎ウィンナー
◎玉子焼き
◎ごぼうサラダ
◎マッシュルームとベーコンのガーリック炒め
◎ミニトマト
◎ブロッコリー
◎チキンカツ
〈4番目〉

◎ごはん
◎ウィンナー
◎玉子焼き
◎竹輪チーズの甘辛炒め
◎もずくときゅうりとカニかまの酢の物
◎豚ニラもやし炒め
◎チキン南蛮

パパがお弁当になることで品数、量が増えて

大変だぁ‼️
まぁ、残り物が大半だけど。。。🤣

ビジネスマンなら知っておくべきコロッケの5つの法則

 
 
 
 
 
今年1月の出来事の備忘録です
 
なにかを無性に食べたくなる時ってありますよね
今日の僕は無性に《コロッケそば》が食べたくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕はお蕎麦とかは
 
基本的に冷たいものしか食べないし
 
温かいものを食べる時も
 
東京のド真っ黒な出汁よりも
 
関西出汁の方がすきなので
 
東京にいる時も
 
滅多に立ち寄らないんだけど
 
でも考えてみたら
 
立喰い蕎麦って

 
生まれて初めて食べたのは
<月見そば>
小学生3~4年生の頃で、
 
学園祭で大学生が
 
出店していた模擬店で食べたとき…
 
世の中にこんなに旨い
 
蕎麦があるのかと…
 
 
 
 
 
 
 
 
コロッケそば~
 
ということで
 
伺ったのはススキノ交差点角にある
 
「」さん
 
かけそば + コロッケ + 生卵
 
あれ
 
月見そば + コロッケ
 
同じか~
 
@480
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《コロッケそば》は
 
初めて食べたのはいつだろう?
 
学校と家があまりにも近くて
 
寄り道できなかったので
 
大学生になってからかな~
 
飲みに行った時とかの帰りに立ち食い蕎麦屋さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで
《コロッケそば》の食べ方は難しいのである
 
そば汁がしっかりコロッケに滲みた頃が旨い
 
しかし油断するとコロッケがポロポロっと
 
箸で掴めなくなるから
 
食べる頃合いが難しいのである…^_^;

 

 
 
 
 
 
 
 
あっもちろんキミのことを忘れることはないです

 
久しぶりに食べたら旨かったなぁ~❤️
 
 


コロッケ 関連ツイート

俺は粉吹き芋やマッシュポテト、コロッケなど潰してから使う料理に。芋村はカレーやシチューや肉じゃがなど、煮て調理する料理に使うと良いよ
@idb_fuck ちー手作りのコロッケはもう少し大きい🙄
きむちゃんから
リレー回ってきた!
(あえてIDは載せんw)

わたしの二次元推しは

レモネード(コロッケ!)
伊集院炎山
フォルテ
ベジータ
カラ松
勝利マン
フォックス
ウルフ
西木野真姫
レム
チノ

回すほど仲良いのいな… https://t.co/NXa7E5RyOM

RT @_763_: 録音してたらこんな時間だったのでコロッケを食べてます
RT @nisshi86: リン「コロッケウィルスのせいで撮影行けない〜って、にっしー言ってた😑」
えみりん「コロナウィルスだね?たまんないね〜😔」
にっしー「ノースリーブは、刺激つおいからジャケット羽織ってね〜」
リン「にっしーは、何に刺激受けてるん?」
えみりん「それは、オ…
@agetate_koro このクオリティで諦めるとか熱々揚げたてのコロッケ捨てるのと一緒だよ

-コロッケ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.