かつや

かつやの最新トレンドをチェック!!

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • 死神ナッツと絶交デイズ【電子書籍】[ 早矢塚 かつや ]
  • 【中古】閃烈の神なる御手 (一迅社文庫) 早矢塚 かつや; たろプン

かつやを扱う通販サイト

こんばんは。

野原花です。
今日は娘たち家族が来てくれて一緒に自宅で
かつや のテイクアウトの丼ぶりを食べました。
やはり家族が揃ってくれることは
大変いい時間で
明るさ
穏やかさ
楽しさ
元気
をお裾分けしてもらえますね。
ただSmartNewsで感染者数を見た途端に気分が落ちましたが…
やれることをして過ごしていくしか方法はないですね…(._.)
こんなに感染者が増加の中でGoTo!は…私個人的には否定的です。
私は基本的に主人が帰宅してくれるまでは一人。
主人も帰宅してくれてから、やれる予防方法をしてくれています。
なかなか娘たち家族と会えない寂しさもありますが今は踏ん張り時ですね。
今は、やれる事をして自宅にこもっています。
ただドライブは人と密にならないので今後も主人に連れて行ってもらいます(^_^)
何もかもが不安定な日本ですが一日も早く安定してくれる日が訪れてくれることを願っています。
有難うございました。

かつや 日本って、おじさんとおばさんの国なんだ。

 

とんかつカツ丼のチェーン店かつやにて大人飯シリーズの新作が発売されるとの事なので、喜び勇んでお店に向かいました。

前回の全力飯弁当は大阪では販売されていなかったのですよね。

ちなみに画像はリサイクル品。

 

 

そんな訳で全力大人飯チキンカツカレー(750円+税)全力大人飯チキンカツ丼(750円+税)をテイクアウトで購入。

以前もらったクーポン券があるので、それぞれ100円引きになっています。

店内飲食の場合はご飯大盛可ですが、テイクアウトの場合は不可みたいですね。

 

 

 

 

速攻で我が家に持ち帰り開封ルンルン

やらカレーやらが垂れていたので下に紙ナプキンを敷いていますが、それも仕方ないと思えるような良くも悪くもチェーン店とは思えないブッ飛んだビジュアルですね。

普通に1人前あるチキンカツカレーチキンカツ丼の存在感が霞んでいます。

この2品を平らげただけでも結構なボリュームだと思うのですが、それで終わっちゃ面白くないでしょう。

 

 

先記したようにこちらの品はテイクアウトだとご飯大盛は不可となっております。

更にご飯が欲しい方は単品ご飯をお買い求め下さいとお店側も推奨していますが、私は自分で2合分のご飯を用意。

 

 

そして弁当2つ分のおかずを全てご飯の上に盛り付けます。

こちらはチキンカツ丼ゾーン

それぞれの弁当のご飯は、チキンカツカレーのルゥチキンカツ丼の割り下を有効活用して既に胃に収めております。

 

 

そしてこちらはチキンカツカレーゾーン

こちらのチキンカツは初めて頂きましたが、モモ肉が使われていて柔らかく揚がっており食べやすかったです。

唐揚げもしっかり目味付けでご飯が進みます。

焼きそばは普通でしたが、普通ゆえに美味しかったです。

 

 

そんな感じで美味しく完食。

ご馳走様でした星

このブログが公開される時点でまだこちらの品が提供されているかどうか分かりませんが、皆様が頂く場合は普通に頂いて下さいね。

かつやに期待してる奴はアホ

〜フェイシャルエステサロン〜 
Smile.A
葛山 亜樹(かつやま あき) です

はじめましての方はから♡

 ♡/♡

Line@からのご予約がスムーズです♡
↓↓↓↓

ID検索は@hsm4675o 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*
こんばんは^ ^
背中の粉瘤も無事完治しまして、
やーーっと、ゆーっくりお風呂に
入れて、幸せすぎでした😭
ダルさや身体が浮腫んでいるのも
このお風呂タイムがなかったからだなー
と実感。。。
そして、お風呂に入れない状況が続いて、
改めてお風呂にゆっくりつかれること。
そのありがたみに気づく。
なんかあったら、
その当たり前に気付いて感謝する。
何か出来事ないと、
わたし何で感謝できないんだろ。
と思った時に、
既に手に入っているものや、
出来事に対して、ちゃーーんと
あー本当にありがたいなぁー。
すごいなぁー。
と、
一日の中で当たり前のことを。
今ここにいる幸せをしっかり味わい
つくしていたのかな?と思ったら、
全然だったなー。と
こういう事、
ノートに書いておこうとも思いますが
しっかりとブログにも書いていこうと
思います。
自粛期間中あたりから
たくさん気づきがあったのに、
全くブログに書いてなかったので、
やはり備忘録としても書いていこうと
思います。
自宅サロンなんてすごいねー!
って、よく仰ってくださるんですが、
どっかで叶うと決めて動いていたので、
叶って当たり前だったのですが、
この叶った事をあーありがたぁーい!!
あーこの空間幸せー♡♡
と味わいつくすことをしていなかったので、
いや、まだまだ売り上げもそんなにないし、
成功じゃないし。
こんな、気持ちでいたので、
せっかくあるこの贅沢空間がどれだけ
素晴らしいかを実感し、味わいつくして
なかった。
この空間に対して、まだまだという
不足感があったのは、
この味わいつくすという
気持ちだったって事に気づきました。
当たり前はない。
とよく言いますが、本当に毎日健康に
無事に一日過ごせる事だって奇跡の
連続。
その奇跡の連続の中、
自分が本当に気分が良い事に目を向け、
自分の感覚をもっともっと大事に。
今目の前の事に感謝しながら、
未来に向けての願望には貪欲に♡
欲張りに♡
ただ、この願望は決して人に向けては
いけないとも思います。
家族でも、恋人でも、友達でも。
こうして欲しい。あぁしてほしい。

と人に対する願望が強くなると
依存する事になるので、
どこまで行っても自分の機嫌は自分で
とること。望みは自分で叶えてあげる♡
これが自分の中の女性性と男性性の
バランスが本当に大事だなー。
と思います。
私がこの自宅サロン大好きー♡
をもっと味わい尽くすことで、
今来てくださってるお客様♡
これから来てくださる未来のお客様♡
みんなが居心地よくなるんだと
思うんですよね。
そして、自分を雑に扱うと
やはり雑に扱われる。
これも実感しました。
なんで私がこんな扱いされなきゃ
いけないのー?と思うことがあり、
それは自分が違和感に気づきながら
相手に合わせていたからだなーと
感じる事もあったり。。。
気づきがいっぱいです!!
この雑に扱われるって事は
また次回ブログで書きたいと
おもいまーす♡
おまけ♡
これ何だと思います?
なんと、トランプ!!笑
旦那が学校で使うらしくて、
試しにババ抜きをしたんですが、
このトランプではサビ抜きなんですが、笑
丸くてやりずらい。笑
久々のババ抜きはお寿司に目が行き、
お腹空きまくりでしたよー!笑
いやー面白かった^ ^
最後まで読んで頂きありがとうございます♡
*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*

簡単予約&お得情報はこちらから♡
↓↓↓↓

ID検索では@hsm4675o

めざす未来へーふれあいかつや

こんばんは。

野原花です。
今日は娘たち家族が来てくれて一緒に自宅で
かつや のテイクアウトの丼ぶりを食べました。
やはり家族が揃ってくれることは
大変いい時間で
明るさ
穏やかさ
楽しさ
元気
をお裾分けしてもらえますね。
ただSmartNewsで感染者数を見た途端に気分が落ちましたが…
やれることをして過ごしていくしか方法はないですね…(._.)
こんなに感染者が増加の中でGoTo!は…私個人的には否定的です。
私は基本的に主人が帰宅してくれるまでは一人。
主人も帰宅してくれてから、やれる予防方法をしてくれています。
なかなか娘たち家族と会えない寂しさもありますが今は踏ん張り時ですね。
今は、やれる事をして自宅にこもっています。
ただドライブは人と密にならないので今後も主人に連れて行ってもらいます(^_^)
何もかもが不安定な日本ですが一日も早く安定してくれる日が訪れてくれることを願っています。
有難うございました。


かつや 関連ツイート

RT @gdrhone: 割に熟練者向けかなと思ってはいる

初心者にやってもらうなら、PC1とセットで
かつブレーキ役やフォロー役のPC2とかが
出番と勝手ができるバランスが良いと

なお

個人の偏見に基づく意見である

かつやのうどん…?ファミ通??
担当者がアカウント間違えたの??
RT @NormalPoison: 小池ババァやマスコミを黙らせるには、旅行を含めて、外出をしまくるしかないんじゃないかな?

それも複数人かつ、継続的に。

人数が多ければ、それに越した事はないし、何ともないウイルスの為に、遠慮をする事は何もない。

今日の昼はかつや〜‼️
チキンカツと唐揚げの愛盛り

マジ食べ過ぎで苦しいけど、美味しかった〜😊また昼からお眠いタイムがきそうです https://t.co/YAogFJZ0X0

RT @_mamehito_: 庚申塔で言えば、前にツイートしたかも知らんけど、白石市が気になる。市内でちょいちょい見る、ショケラさんや三叉戟が彫刻されていない、かつ左上手に宝剣(宝棒?)を持つ、六臂合掌像。画像四枚目だけ若干違うけれど、どれも基本、お猿さんが窓にはまっている。…
RT @grossherzigkeit: だから彼らネット右翼と呼ばれる人々が、ひたすら「俺たち普通の日本人、そして日本が好きなだけ」と唱え、朝日新聞や左派アカデミズムを「国を誤る不埒な権威」と叩くのは、実に筋が通ってると思うのだ。かつ、その批判は実は旧来右翼マッチョイズムにも…

-かつや

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.