承認

承認でできるダイエット

投稿日:

「承認」から「今晩のおかず」までを手広くカバーする巨大掲示板群

こんばんは
必要な買い物は昨日完了したので、今日はウォーキングしか出かけてないsakushoです
しかも途中雨が降ってきたので短縮
帰って、YouTube見ながら長男と15分程度運動しました
それ以外は自宅にこもりっきりです
とは言え通常営業の私は、明日からまた仕事です
日常的な家事をしてたら休みの1日なんてあっという間なんですよ
…断捨離や趣味ごとはGWにする予定
しやがれです
昔の懐かしい映像が流れました
一昔前の衣装は攻めてました
ゲストであるアニキに合わせてたりしてね
こんな五人もまた見てみたいドキドキ
どれもこれもちゃんと覚えてる
ドキドキしたり、楽しかったりハラハラしたりしてました

来週もおそらくこんな感じだよね

それなら、宿題君や実験も見たいです

明日からインスタがひとりづの、いわば当番制
月曜は相葉君
火曜、ニノ
水曜、リーダー
金曜、潤君
翔さんは土曜と書いてあったような
相葉マナブを見てたら、三井のCMが!
こっちで珍しいので嬉しいです

翔さんが4人!なんて素敵なCMドキドキ

アメンバー申請の受け付けを終了しました
申請された方の年齢層は、20代そこそこの方から60歳後半の方まで広範囲
嵐5人のファン層の厚さが改めて思い知らされました
詳しく感想を書いてくださってる方も何人かいて、気になってそのお話を久々読んだら、長くて長くて
昔は、1話ごとにめっちゃ書き込んでたんだなあと
今は無理だな…
なんて思ったりしてました
新しくメンバーになった皆様へ
よろしくお願いします
まだ未承認の方も承認作業は今日中に終わらせます
明日になっても承認されてない方は、どこかしらに不備があったのだと思います
その場合、申し訳ないですが次回でお願いします(それまでに私に興味があればですが(^_^;))

ほぼ日刊承認新聞

ECナビ♡ アマギフキャンペーン乙女のトキメキ

30日までです!!ラブラブ
新規登録&ポイント交換達成でAmazonギフト券
1000円分がもれなく貰えます乙女のトキメキ

↓↓↓↓

上矢印コチラが承認早くてオススメですお祝い

右差し



ーーーーーーーーーー

こんばんは〜〜ラブラブ
↓↓↓

ローソンのくじで眠眠打破押し付けられ事件!!!

を書いたんですが 聞いた話によると
洗剤とかもあるらしいじゃん

あとはおつまみとか髭剃りとか滝汗
ジャスミン茶とかもあるらしい……
そんな中  ご丁寧に

眠眠打破!!

みんみん〜みんみん〜 だ〜〜

ハァッ!!!

数々の商品がある中でコレを引き当てるとは…
オウンゴールに近い物を感じます←

しばらくは 頭から離れそうにありません。
不眠です、不眠。
※ ちなみにこれだけ色々言ってますが まだ引き換えすらしてません←


話は変わりまして真顔 キリリ


今日は またまたやる事が無く
どうせ家にいるならと 整理整頓 をしようと思い 洗面台の下を掃除しましたニヤニヤ
そして 100均一で収納グッズを買って下差し


全部セリア乙女のトキメキ  4個買って 400円ニヤニヤ

めちゃスッキリ〜〜拍手拍手


※ 前は 左側の棚1個しか収納は無く、上の空間が完全に死場所になってましたドクロ銃ハッ

歯磨き粉や洗顔フォームなど 細々した物もスッキリ収納出来ましたお願い乙女のトキメキ



100均マジすげえ〜〜!!

しかも真顔
掃除をしたご褒美?なのか 棚の奥から

まさかのマスクが出てきましたキラキラキラキラ もちろん未使用ニヤニヤ

だいぶ前にしまむらで買った物が残ってた〜!!
私はちょっとキティちゃんはキ
ツイので、長女に回しますニヤニヤ ちょっとホッとした……

次はキッチン周りの整理整頓しようかなチュー

ゴールデンウィークも自粛だし、逆に掃除のチャンスですかね笑い泣き
余談ですが真顔

上差し この クッッソ汚い 固形石鹸。



クソ汚いんで 捨てようとすると

ダメに決まってんだろタコ!!


って 烈火の如く怒ってくるんですけど何なんですかね??ニヤニヤ

その石鹸を石鹸で洗った方が良いレベルよ??

なのに 全身全霊をかけて守ってくるのが不気味です←
親の形見かなんかなの?真顔

お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ



承認専門店で大注目の商品選び!

こんばんは
必要な買い物は昨日完了したので、今日はウォーキングしか出かけてないsakushoです
しかも途中雨が降ってきたので短縮
帰って、YouTube見ながら長男と15分程度運動しました
それ以外は自宅にこもりっきりです
とは言え通常営業の私は、明日からまた仕事です
日常的な家事をしてたら休みの1日なんてあっという間なんですよ
…断捨離や趣味ごとはGWにする予定
しやがれです
昔の懐かしい映像が流れました
一昔前の衣装は攻めてました
ゲストであるアニキに合わせてたりしてね
こんな五人もまた見てみたいドキドキ
どれもこれもちゃんと覚えてる
ドキドキしたり、楽しかったりハラハラしたりしてました

来週もおそらくこんな感じだよね

それなら、宿題君や実験も見たいです

明日からインスタがひとりづの、いわば当番制
月曜は相葉君
火曜、ニノ
水曜、リーダー
金曜、潤君
翔さんは土曜と書いてあったような
相葉マナブを見てたら、三井のCMが!
こっちで珍しいので嬉しいです

翔さんが4人!なんて素敵なCMドキドキ

アメンバー申請の受け付けを終了しました
申請された方の年齢層は、20代そこそこの方から60歳後半の方まで広範囲
嵐5人のファン層の厚さが改めて思い知らされました
詳しく感想を書いてくださってる方も何人かいて、気になってそのお話を久々読んだら、長くて長くて
昔は、1話ごとにめっちゃ書き込んでたんだなあと
今は無理だな…
なんて思ったりしてました
新しくメンバーになった皆様へ
よろしくお願いします
まだ未承認の方も承認作業は今日中に終わらせます
明日になっても承認されてない方は、どこかしらに不備があったのだと思います
その場合、申し訳ないですが次回でお願いします(それまでに私に興味があればですが(^_^;))

承認の本質はその自由性にある

ようこそ鬼ヶ島へ(ノ≧▽≦)ノ

同居の愚痴をぶちまけつつ

桃太郎の修行を重ねる

『てち』と申します。

よろしくお願いします。

 

鬼ヶ島初上陸の方は

 

 

ここでは基本的には

鬼姑の日常を綴っています。

宇宙人の生態記録です。

 

それと

宇宙人にならないようにね(笑)

 

また、ママ友との確執を記録した

もあります。

 

ときどき、宇宙人鬼姑が

おかしな実験を繰り広げるので

その観察記録も綴っています。

宇宙食シリーズとして大人気です😆

半分謎解きみたいに

なってますけど(笑)

宇宙食専用のInstagram

始めました。

techi459

で、検索してね音譜

鬼さんマークが目印です爆  笑

 

 

※ブログのコメントは承認制にしております。

  すぐには反映されませんので、

  ご了承ください。

 

 

✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️

 

こんばんは😃🌃

「てち」です。

 

 

緊急事態宣言が

全国に拡大されましたね。



今の行動が

未来を創っていくんですよね。


未来のシナリオを創るのは

ウイルスじゃなくて

私たちでありたいです。



先のみえない未来に

怯えるのではなく

立ち向かうために

今が大切なんじゃないかなと

そう思いました。



おうち時間が増えて

同居嫁にとっては

ほんとに辛い時間が

増えています。


本来なら

趣味に費やしたり

普段できないことをしたりと


楽しむことに

時間を使いたいところですが


鬼姑との時間は

苦痛でしかない、、、

(´д`|||)

やたらと絡んでくるし

無駄な仕事増やしてくるし

余計なお世話をかましてくるし

聞きたくないことばっかり

しゃべりやがるし、

意味不明な行動しやがるし


ほんと、

マジでやめてください。


仕事行かせてください、

お願いします、、


m(。≧Д≦。)m



コロナ被害は

同居嫁にとっては

違う意味で寿命が縮まります。

ほんとに。



ストレスダメージ

半端ないです、、、



全国の同居嫁様、

負けずに

がんばりましょう。



医療現場で戦っているかた、

物流を支えているかた、

販売を支えているかた、

たくさんの人に感謝しながら

わたしも鬼ヶ島でふんばります!!





承認 関連ツイート

@blIlIlIld さぴみたいに好きな女いても女に慰めに貰いに行くやつも居るんやで。ぽっと出の好き好き言ってる女で承認欲求満たしてる奴もおるんやで。
@YAG_s99keRR @thunthun06 @hal_ocd_06 承認されんかったらこの話はなかったことになる
ぷくちゃんさんの絵を思ったままに褒めていたら相方として承認されました<(_ _)>これからも褒めていきたいと思います笑
私がそりに手を出してすぐその方を知って好きになったからかれこれファン歴2〜3年?もうそんな経つのね…ジャンルが違っても絵が見れなくてもいいんです、その方の絵はもちろんその方自身も大好きだから、私が負担にならないのであればフォロー承認していただけたらと思っております…
鍵中に何件か申請もらってたけど鍵開けるからどっちがいいのかわからなくて承認も拒否もしなかったです、申し訳ない
無気力になって承認欲求が無限に肥大化しているのを感じる、調子いい日は続かないのですね

-承認

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.