錦戸亮

錦戸亮 僕らは、短い夏を駆けぬける。

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • 【エントリーでポイント10倍!(7月11日01:59まで!)】【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/関ジャニ∞ 関ジャニ∞/丸山隆平・錦戸亮/膝上・衣装緑オレンジ青黄・錦戸丸山に抱き付き・後ろに村上・背景青/『なぐりがきbeat』PV&ジャケ写撮影/公式生写真
  • 【中古】 NOMAD(初回限定盤B)(DVD付) /錦戸亮 【中古】afb

錦戸亮で学ぶ社会学

NEWSの手越祐也が、ジャニーズ事務所を退所してグループから脱退し独立しました

これは前からいろいろ噂になっていたので、手越祐也のジャニーズ事務所の退所は驚かなかったです
手越祐也は、前からAKB48関係のメンバー達と熱愛スクープされたり、未成年の女の子との飲酒騒動があったり、金塊強奪犯と一緒の写真が出たりと素行の悪さが目立っていました
今回のジャニーズ事務所の退所につながるその前の永久活動休止は、新型コロナ問題の時期に女性と飲食店に行っていた話ですが、手越祐也にとってはいつもの行動です
ジャニーズ事務所はジャニー喜多川氏が亡くなって、新社長体制で現場は滝沢秀明が統括する新体制になって、いろいろコンプライアンスに厳しくなりました
ジャニーズ事務所の新体制で、手越祐也はいろいろ居にくい雰囲気になっていたと思います
さらにジャニーズ事務所から独立した香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛の新しい地図や元関ジャニ∞の錦戸亮と渋谷すばる、元KATーTUNの赤西仁がイキイキと活動して成功しているのも見ています
昔と違い今はテレビ以外にSNSやYouTubeなどネットでいくらでも活動できる時代になったので、ジャニーズ事務所の圧力の影響が小さくなりました
この状況の変化は手越祐也に独立を決意させるのに、大きな理由になったと思います
一方で素行が悪い手越祐也は、ジャニーズ事務所に守られてきた現実もあります
これからはジャニーズ事務所の庇護がなくなるので、何かやらかすと逮捕される可能性があります
手越祐也がさらに素行が悪くなると、元KATーTUNの田中聖や田口淳之介のように逮捕される可能性が高いです
そう考えると手越祐也の独立は、うまくいく可能性が高いですが、リスクも大きいと思います
今後の手越祐也に注目しています

錦戸亮で映えるワ・タ・シ!

こんばんはニコニコ

今日もお仕事でした。
雨が降ったり晴れたり
変な天気でした!
これから少しずつイベントが
開催可能になって来たみたいですね。
錦戸亮ちゃんの
ファンミは、自分の誕生日だから
申し込みしようかなって
思ったけど。。。
仕事柄、当たっても
やはりリスクがあるから
申し込みするのはやめようと思います。
残念ショック
でも、亮ちゃん大好きなファンの方々と
楽しい時間を過ごして貰えたら
私も嬉しいです。
キスマイちゃん達のライブは
どうなるんですかね??
ドームだから
難しい気がする。。
わたしはリスクを考えたら
今は配信でもいいから
To-y2はやってほしいです。
もちろん円盤にしてほしいキラキラ
コロナのワクチンや予防が
できるようになったら
ライブは見に行きたいなあって
思います❣️
でも、生で見たい人多いですよね。
その気持ちも分かります!
とにかく早く
コロナおさまれーーー!
早く友達と
焼肉とか居酒屋とか
普通に行きたいなぁ!!
我慢してるのはみんな一緒なので
私も頑張りますニコニコ

錦戸亮についてネットアイドル100人に訊いてみた

こんばんはニコニコ

今日もお仕事でした。
雨が降ったり晴れたり
変な天気でした!
これから少しずつイベントが
開催可能になって来たみたいですね。
錦戸亮ちゃんの
ファンミは、自分の誕生日だから
申し込みしようかなって
思ったけど。。。
仕事柄、当たっても
やはりリスクがあるから
申し込みするのはやめようと思います。
残念ショック
でも、亮ちゃん大好きなファンの方々と
楽しい時間を過ごして貰えたら
私も嬉しいです。
キスマイちゃん達のライブは
どうなるんですかね??
ドームだから
難しい気がする。。
わたしはリスクを考えたら
今は配信でもいいから
To-y2はやってほしいです。
もちろん円盤にしてほしいキラキラ
コロナのワクチンや予防が
できるようになったら
ライブは見に行きたいなあって
思います❣️
でも、生で見たい人多いですよね。
その気持ちも分かります!
とにかく早く
コロナおさまれーーー!
早く友達と
焼肉とか居酒屋とか
普通に行きたいなぁ!!
我慢してるのはみんな一緒なので
私も頑張りますニコニコ

丸秘錦戸亮情報

 
 山下智久のニューシングル「Nights Cold」が、7月14日付のオリコンデイリーシングルランキングで初登場1位を獲得。売り上げは5万106枚で、昨年6月発売の前作「CHANGE」の初日売り上げ枚数をわずかに下回った。
 新曲は、6月12日より配信が始まったHuluオリジナルドラマ『THE HEAD』のエンディングテーマに起用されている。同ドラマは山下もメインキャストとして出演し、全編英語かつオール海外ロケという過酷な現場に通訳やマネジャーもつけずに一人で参加。物語は、南極を舞台にした極限心理サバイバル・スリラーで、世界30の国と地域で同日公開されている。日本版公式サイトでは、「物語を観て疑わしいと思う人物の ”あやしい”ボタンを押してTweetで投票しよう」という視聴者投票の企画が実施されており、7月15日時点では主要キャスト11人のうち山下演じるアキ・コバヤシに断トツで票が集まっていた。
 
「山下は物語のキーパーソンになるそうで、それだけにエンディング曲『Nights Cold』への気合も十分なのでしょう。自身が手掛けた歌詞も作品の世界観を大切にしたとか。シングル発売にあたって、『僕自身、初めての世界タイアップという事で、本当にありがたく思っています。このタイアップのお話を聞いた時は、思わず涙してしまいそうなほど感激しました』『一人でも多く、世界中の人に聞いてもらえると嬉しいです』とコメントしており、思い入れのある1曲に仕上がったようです」(ジャニーズに詳しい記者)
 
 販売形態は初回生産限定盤A・B、通常盤の計3種類で、初回盤AのDVDは、ドキュメント映像「Breathe With Me In Iceland」が入っているほか、初回盤BのDVDには「Nights Cold」のミュージックビデオを収録。通常盤初回仕様では、山下が監督を務めたミュージックビデオを視聴できるシリアルコード付きチラシが封入されている。
 
「前作の『CHANGE』は、山下主演で昨年4月期に放送されたドラマ『インハンド』(TBS系)のオープニングテーマで、発売初日は5万1,441枚を売り上げていました。このリリース時は、CD封入のシリアルコードを使い、指定期間内に応募する『山下智久「CHANGE」スペシャルプレミアイベント』キャンペーンを実施していたため、ファンが早々に購入した結果、初日5,1万枚も売れたのだとみられます。ちなみに、山下にとって約5年半ぶりのシングルだった昨年2月発売の『Reason/Never Lose』は、初日3万7,251枚で3位に初登場。週間ランキングではSTU48の『風を待つ』(27万6,316枚)がトップに輝き、『Reason/Never Lose』は6万5,156枚で2位に終わっていました」(ジャニーズに詳しい記者)
 
 そんな山下といえば、昨年5月16日にジャニーズ事務所のタレントで初となる公式インスタグラムを開設。フォロワー数は510万人を突破し、これは日本の男性タレントの中で1位とも伝えられている(7月15日時点)。
 
「いまこそ安定した人気で活躍する山下ですが、2015年4月期の主演ドラマ『アルジャーノンに花束を』(同)は平均視聴率が8.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と大コケするなど、一時は伸び悩んでいた印象です。その前年の14年6月には、元KAT-TUN・赤西仁、元関ジャニ∞・錦戸亮と路上を歩いていた際、一般人と口論の末にトラブルに発展。“六本木スマホ窃盗事件”として報じられ、騒ぎになりました。しかし、18年には主演映画『劇場版コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』が驚異的な大ヒットを飛ばし、19年リリースのシングルも初日5万枚台と、ソロアーティストとしては大健闘。インスタ解禁によって、ジャニーズファン以外のインスタユーザーなどからの注目度も上がっていますし、“スマホ窃盗”のダークなイメージもすっかり払拭できたのでは」(同)
 
 前作の「CHANGE」はオリコン週間ランキングで8.4万枚を記録したが、今作はこれを超え、初週で2ケタに届くだろうか?
 
 
 


錦戸亮 関連ツイート

また、錦戸亮 ファンミーティングのチケットについてくるグッズのみのお譲りも可能ですので、どなたかよろしくお願いします😭😭
✨12時です!!✨
ランチのお供に「ノマド」はいかがですか?☺️

錦戸亮 1stAlbum「NOMAD」より
錦戸亮 「ノマド」 https://t.co/PgX3xMWP6S

錦戸亮 LIVE TOUR 2019 NOMAD より
『ヤキモチ』
https://t.co/osy8F9N2pJ
錦戸亮 ファンミーティング
グッズのみお譲りします

Tシャツ3000円
フォトブック2500円
マスク1000円
サリウム300円

まとめ売り6000円

全て+送料でお譲りさせていただきま

4セット用意できます
#錦戸亮
#錦戸亮ファンミ

【譲】
RYO NISHIKIDO FAN MEETING 2020

・錦戸亮 ファンミーティング
横浜 ぴあアリーナMM
8月1日19:00〜 S席 2枚

8月2日13:00〜S席 2枚
17:00〜… https://t.co/ZgDebImEOp

 2020/07/17 12:22 Yev6G
@ice_kuu_ 検索から失礼します。
錦戸亮くんのファンミーティングのチケットお探しでしたら、大阪公演が重複して取れてしまったので( ; _ ; )良ければ私のチケットを定価でお譲りさせていただきたいです!
フォローさせていた… https://t.co/JySAS78VgM

-錦戸亮

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.