克服

克服先生。運動会は、7月過ぎにして下さい。

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • ブラックトルマリン&ヘマタイト 6mm 活力 ブレスレット【18cm】【10月 誕生石】電気石 歓喜 幸運 希望 友情 集中力 ヒーリング 癒し 美容 克服 無条件の愛 念珠 天然石 数珠 アクセサリー ジュエリー パワーストーン メンズ レディース
  • モーセに学ぶ失意を克服する生き方

晴れときどき克服

 

人生は大事だけれど少し喜劇

 

毎日、一日を大切に生きてはいるけれど

 

振り返ってみると

 

なんであんなに考え込んだのか?

 

なんであんなに困ったのか?

 

なんであんなに泣いたのか?

 

なんであんなに悲しかったのか?

 

なんであんなに悔しかったのか?

 

振り返ってみると

 

少し喜劇にも思える。見える自分がいる。

 

 

何の主人公になるか

 

自分で決めてもいい。

 

決められる。

 

思考の癖だから。

 

私みたい凡人が一番悩むのかもしれない。

 

秀でた才能もないし、といってそんなことに人生を使う?

 

という気にもなれないから。

 

凡人だけれどひそかにそして中途半端な

 

プライドを隠していたのかもしれない。

 

 

自分を変えたいと思い続けて

 

結局今の自分に戻って

 

笑っちゃう。

 

人生は大事だけれど少し喜劇。

 

 

 

ネガティブ思考克服専門・ライフチェンジコーチ

浦井しげみです。

 

メニュー

 

役に立たないネガティブ思考

要らない荷物放り出して

自己否定から自己承認へ

思い通りの人生を創り上げましょう乙女のトキメキ

 

ネガティブ克服ファーストセッション受付中

 

ネガティブ克服の無料メール講座はこちらから

↓  ↓  ↓

 

 

フェイスブックはこちらから

↓  ↓  ↓

 

インスタはこちらから

↓   ↓   ↓

 

ネガティブ思考克服専門

ライフチェンジコーチ

 

 

 

 

 

克服スイッチ!BSS

ドリコンとは、

 

 

韓国芸能製作者協会とSBSが主体となって行われる合同コンサート(DREAM CONCERTの略)で、1995年から始まり、毎年5月(今年は7月25~26日の2日間オンラインで開催)に ソウルワールドカップ競技場で行われます。

青少年に夢と希望を与えることをテーマに開かれ、2020

年は『世界のコロナ19大流行により、国家間の移動が制限されている中、ファンの愛の中で成長してきたK-POPスターたちが全世界のファンに希望と勇気のメッセージを伝え、共にコロナを克服するために準備される社会貢献プロジェクト』となっています。

 

 ほっしゃんにとっては SJの誰かがMCをするイメージが強く(今年もイトゥクがMCで2015年から連続になります) 、SJペン時代はヒチョルがMC、SJがトリで出てました。

 

ワールドカップ競技場を使っているので、観客席がフィールドを取り囲むように設置されているのですが、各グループのペンの座る場所が決まっていて、夜になるとそれぞれのペンラの色がくっきりはっきりして現在の勢力図がよくわかるという一面もあります。

 

 

 

 

 

そんなドリコン、

 

 

過去出演時のせぶっちゃんが、

 

 

ヤバいのなんの南野陽子

 

 

 

 

 

 

 

くはーー

 

 

色気が半端なくて、夜寝る前に遡って読み返す頻度多い(笑)

 

2020年はどんな感じかなと期待してたから出ないの淋しい~。

と言うことで、淋しさを紛らわすため、勝手に2018年ドリコン(画像)祭り開催します!

一応、前記事でアップしたのと被らないように選んでみました。

 

 

 

 

リンク先の記事にYouTube貼ってますが、2017~2019年の出演をまとめたのと、2016年の貼っておきます。

お暇な時の御供にニコニコ

 

 

おし、これから掃除頑張る(⌒~⌒)

「克服」という一歩を踏み出せ!

先日、余りにもスフレがヤンチャやり放題だったので、私のタブでyoutube開いてライオンの鳴き声とかポメの子犬の鳴き声とか動画を見せながら鳴き声聞かせたら、スフレにとって今まで微塵も気にならなかったタブが妙に気になる存在になった模様笑い泣き

私がゲームのアプリを立ち上げたまま、ほったらかしてたらスフレがソーーーーっとタブに近付いて、手で優しくチョイチョイっと触ってましたびっくり

現代っ子、デジタルに興味あり!?(生意気な!!)

でもタブを壊されたり、コードを噛んでスフレが怪我したりしたら大変なので、コロナと同様にタブの扱いにも

安全重視でいくとしましょ音譜

 

今日のブログは、この間の日曜日のこと~音譜

余りにも外が涼しい上に湿度も少し低めだったので、夕涼みを兼ねて寝る前のお散歩と小粋に参りましょうともあしあと

こんな時間にお散歩なんて初めてだから、外が怖いスフレにはいつも以上にスリリングな模様あせる

 

その点、図太い神経を持つ年上組は

楽しそうで何よりでございます爆  笑

 

でも夜散歩だと

闇に溶け込む男、ノワが時々見えなくなる~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

この時、21時とかだったかなーはてなマーク

色んなお家から、食器を洗う音や、お風呂に入る音が聞こえてきて、普段のお散歩では無い音がするもんだから

音が少しでも聞こえるたびに、この拒否っぷり叫び

 

旦那がノワとジーナ、私がミルヒとスフレのリードを持っていたんだけど、ミルヒが思うようにお散歩が進まないのにイライラしてきたようなので、旦那にミルヒをお願いして、楽しそうに歩く兄様方の姿をスフレに見せる作戦ビックリマークあしあと

ほーら、ノワもジーナもミルヒもルンルンで歩いてるよ~音譜

 

スフレもミルヒと一緒に歩きたいでしょはてなマーク

楽しくお散歩しよ~照れ

不満を全力で体現されました。

でも、乳母車を出動させてないから、乗せてもらえないのは理解しているようで、なだめながらも何とか住宅街を1周、途中何度も何度も何度も何度も拒否されながらも歩ききることが出来たのは進歩はてなマーク

お散歩怖いと思い込んでるスフレのお散歩克服、焦らず頑張ろうキラキラ筋肉ニヒヒ

 

 下矢印休み休みでも歩ききった

   頑張ったスフレに

   ご褒美の1ポチをどうか!下矢印

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

克服が通販で激安

 

人生は大事だけれど少し喜劇

 

毎日、一日を大切に生きてはいるけれど

 

振り返ってみると

 

なんであんなに考え込んだのか?

 

なんであんなに困ったのか?

 

なんであんなに泣いたのか?

 

なんであんなに悲しかったのか?

 

なんであんなに悔しかったのか?

 

振り返ってみると

 

少し喜劇にも思える。見える自分がいる。

 

 

何の主人公になるか

 

自分で決めてもいい。

 

決められる。

 

思考の癖だから。

 

私みたい凡人が一番悩むのかもしれない。

 

秀でた才能もないし、といってそんなことに人生を使う?

 

という気にもなれないから。

 

凡人だけれどひそかにそして中途半端な

 

プライドを隠していたのかもしれない。

 

 

自分を変えたいと思い続けて

 

結局今の自分に戻って

 

笑っちゃう。

 

人生は大事だけれど少し喜劇。

 

 

 

ネガティブ思考克服専門・ライフチェンジコーチ

浦井しげみです。

 

メニュー

 

役に立たないネガティブ思考

要らない荷物放り出して

自己否定から自己承認へ

思い通りの人生を創り上げましょう乙女のトキメキ

 

ネガティブ克服ファーストセッション受付中

 

ネガティブ克服の無料メール講座はこちらから

↓  ↓  ↓

 

 

フェイスブックはこちらから

↓  ↓  ↓

 

インスタはこちらから

↓   ↓   ↓

 

ネガティブ思考克服専門

ライフチェンジコーチ

 

 

 

 

 


克服 関連ツイート

突然ナスを克服した、え
@ToaDomes ひろきさん、イベントの時いたって普通に長崎タワーされてましたよ?(?)怖がる必要はなしですよ😊?

長崎イップス克服したら仙台やりましょうね!←🤗

■子供の吃音(どもり)でお悩みのアナタへ!吃音克服までの体験談をブログに公開しているので、参考にして頂ければ幸いです★★https://t.co/wLLZkdj222
大江裕って、パニック症候群克服したんじゃなかったかな?
#ごごウタ
RT @nanaseaino: 僕が人見知りを克服した方法

・相手のいい所を20個みつける

これだけ

克服のさまーノベライズは2冊め(我慢出来ずに先に本屋で買った)

-克服

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.