克服

克服の通販ショップを収集、いろとりどりの商品が沢山入荷してます。

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • 産後うつ克服マニュアル!【電子書籍】[ 稲葉愛 ]
  • 弱点克服大学生のフーリエ解析 [ 矢崎成俊 ]

そろそろ克服が本気を出すようです

 

ドリカムの歌にもあるように

 

 

1000回だめでカッコ悪くても

 

1001回目は何か変わるかもしれない

 

(何度でも より)

 

 

それに、

 

 

フライドチキンで有名なカーネルサンダース氏が

 

 

 

70歳近い年齢から、車1台で全米中を走り回り、

 

 

 

フライドチキンのノウハウを実演してFC契約取る旅に出て

 

 

 

1009回断れて、1010回目にやっと契約が取れた、

 

 

 

というのは話は有名です。

 

 

 

人生のタイミングとは面白いもので

 

 

 

どんなに頑張っても結果が出にくい、

(わかりにく)という時があります。

 

 

 

7月2日から山羊座が土星に戻り

 

 

 

いろんな試練や課題がある中、

なかなか結果が出にくく、

 

 

 

苦しいと感じる時があるかも知れません。

 

(2020年12月16日まで)

 

 

 

そんな時は決して諦めず、もう1回だけやってみる。

 

 

 

土星は試練や課題を与える厳しい星ですが、

 

 

 

必ず、ご褒美をくれますよ。

 

 

 

”もう1回だけやってみる”を続けていくと、

 

 

 

きっと何かしらの結果(ご褒美)が手に入るはずです。

 

 

 

 

ということで、前置き長くなりましたが

 

 

2020年7月~の”もう1回だけ頑張るポイント” を

星座別にまとめました。

 

 

 

◆牡羊座さん 

 社会的な地位をコツコツ積み上げていく時期。

 →目の前のことを着実に成し遂げていく。

 

 

◆牡牛座さん 

 自分の世界を広げていくことに躊躇してしまう時期。

 →長期的に学ぶことを初めてみる、メンターを見つける

 

 

◆双子座さん

 人との深い繋がりに臆病になりやすい時期。

 →きちんと向き合って繋がる

 

 

◆蟹座さん 

 他者との関係に臆病になりやすい時期。

 →1人で頑張りすぎず、人に頼ってみる。

 

 

◆獅子座さん 

 仕事や役割に関するプレッシャーが増す時期。

 →「恐れ」の根源を見つめる。

 

 

◆乙女座さん 

 自己表現にブレーキがかかりやすい時期。

 →完璧を求めない。

 

 

◆天秤座さん 

 居場所に縛られる感覚を持ちやすい時期。

 →家のことを整えて安定させる

 

 

◆蠍座さん 

「学ぶ、話す、教える」ことにじっくり取り組む時期。

 →苦手意識を克服する。

 

 

◆射手座さん 

 お金に対して臆病になりやすい時期。

 →自分なりの指針を明確にする。

 

 

◆山羊座さん 

 自分に厳しく、ストイックになりやすい時期。

 →やり遂げる力に使う。

 

 

◆水瓶座さん 

 漠然とした寂しさや悲しみが浮かんできやすい時期。

 →自分と向き合う時間をしっかりとる。

 

 

◆魚座さん 

 仲間との関係に臆病になりやすい時期。

 →去るものは追わず、自分から飛び込む。

 

 

※太陽星座またはASCで見てください。

 

 

 

ASCの調べ方は

 

 

 

 

 

 

(その先にどんな未来というご褒美があるんだろう)

 

 

もう1回だけだったらできそうな気がしてきた?

 

 

 

今日もあなたが

 

自由で笑顔で愛に満たされますように。

 

 

 

 
個人カルテ、星のトレンドなどのサービスはこちらでやってます。
 
 
ぜひ登録ください。
 
 
(登録時に小さなプレゼント中)

 

 

◆最近の記事一覧

 

 

 

 

 

 

 

克服カタログショッピング

おのころ心平です。

 
さてさて、こちら。

   ↓

 


 

エントリー受付は、いよいよ明日、

7月17日の正午までとなりました!

***

福島正伸先生は、

おのころブログの読者には

なじみが少ないかもしれませんが、

ビジネス分野で、

超ーー有名な、ベストセラー作家なのです。

以上のような

本の表紙を書店でチラリと見たことは

ありませんか?

先生の著書は多数、

累計30万部以上のベストセラー作家です。

ビジネスの啓蒙書に関わらず、

感動して、読後は涙してしまいます。

講演も、ものすーごく面白くて、

初めて聞いた人は、一気に

ファンになってしまいます。

一度、うちで名古屋でゲストにお招きした時は

20分足らずのトーク出番だったのにも関わらず、

会場を魅了し、どよめきが起こったほどです。

笑いと、感動と、

頬を伝う涙にふと気づく講演、

講演が終わった時は、

からだの奥から勇気があふれ出している

自分と出会うはずです。

ビジネス、

働くということ、

人生の使命、

企業理念など

を専門とする福島先生が、

その矛先を、

病や医療に向けたとき・・・

自らががんとの闘病生活の末、

みごとに完全社会復活を遂げた

勇気の持ち方、

希望の持ち方とは?

ただ治るだけでなく、

自分の命を、

社会貢献に使うために捧げ、

それが病克服の原動力になったの

その秘密とは?

わたくし、

おのころ心平とのコラボトークで

そのへん、明らかにしていきたいと思います。

想像以上、

期待以上、

きっとあなたが

2020年に参加した講演会の中で

もっとも記憶に残るものの

ひとつになるでしょう。

さあ、申し込みページへ。

     ↓

 

鳴かぬなら殺してしまえ克服

 

人生は大事だけれど少し喜劇

 

毎日、一日を大切に生きてはいるけれど

 

振り返ってみると

 

なんであんなに考え込んだのか?

 

なんであんなに困ったのか?

 

なんであんなに泣いたのか?

 

なんであんなに悲しかったのか?

 

なんであんなに悔しかったのか?

 

振り返ってみると

 

少し喜劇にも思える。見える自分がいる。

 

 

何の主人公になるか

 

自分で決めてもいい。

 

決められる。

 

思考の癖だから。

 

私みたい凡人が一番悩むのかもしれない。

 

秀でた才能もないし、といってそんなことに人生を使う?

 

という気にもなれないから。

 

凡人だけれどひそかにそして中途半端な

 

プライドを隠していたのかもしれない。

 

 

自分を変えたいと思い続けて

 

結局今の自分に戻って

 

笑っちゃう。

 

人生は大事だけれど少し喜劇。

 

 

 

ネガティブ思考克服専門・ライフチェンジコーチ

浦井しげみです。

 

メニュー

 

役に立たないネガティブ思考

要らない荷物放り出して

自己否定から自己承認へ

思い通りの人生を創り上げましょう乙女のトキメキ

 

ネガティブ克服ファーストセッション受付中

 

ネガティブ克服の無料メール講座はこちらから

↓  ↓  ↓

 

 

フェイスブックはこちらから

↓  ↓  ↓

 

インスタはこちらから

↓   ↓   ↓

 

ネガティブ思考克服専門

ライフチェンジコーチ

 

 

 

 

 

克服 わたしの顔が会社の顔です

おのころ心平です。

 
さてさて、こちら。

   ↓

 


 

エントリー受付は、いよいよ明日、

7月17日の正午までとなりました!

***

福島正伸先生は、

おのころブログの読者には

なじみが少ないかもしれませんが、

ビジネス分野で、

超ーー有名な、ベストセラー作家なのです。

以上のような

本の表紙を書店でチラリと見たことは

ありませんか?

先生の著書は多数、

累計30万部以上のベストセラー作家です。

ビジネスの啓蒙書に関わらず、

感動して、読後は涙してしまいます。

講演も、ものすーごく面白くて、

初めて聞いた人は、一気に

ファンになってしまいます。

一度、うちで名古屋でゲストにお招きした時は

20分足らずのトーク出番だったのにも関わらず、

会場を魅了し、どよめきが起こったほどです。

笑いと、感動と、

頬を伝う涙にふと気づく講演、

講演が終わった時は、

からだの奥から勇気があふれ出している

自分と出会うはずです。

ビジネス、

働くということ、

人生の使命、

企業理念など

を専門とする福島先生が、

その矛先を、

病や医療に向けたとき・・・

自らががんとの闘病生活の末、

みごとに完全社会復活を遂げた

勇気の持ち方、

希望の持ち方とは?

ただ治るだけでなく、

自分の命を、

社会貢献に使うために捧げ、

それが病克服の原動力になったの

その秘密とは?

わたくし、

おのころ心平とのコラボトークで

そのへん、明らかにしていきたいと思います。

想像以上、

期待以上、

きっとあなたが

2020年に参加した講演会の中で

もっとも記憶に残るものの

ひとつになるでしょう。

さあ、申し込みページへ。

     ↓

 


克服 関連ツイート

RT @king19418897: 梶i原i岳i人さんとFFが大好きなぽたくと繋がりませんか??

同担拒否克服したいので同担様もお迎えしております😳💗

https://t.co/ivLYRYYHVC

#フォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたい
#声優クラスタさんと繋が…

@naki323 nakiさんお疲れ様〜そしてありがとう😊
私も人見知りで全然お喋りしなかったの😃友達もいなかった気がする🤣
でも中学、高校になるにつれてなんとなく克服できた😊
だから焦らず気長に気の合うお友達見つけるまで1人の良さも教えるよ😊
@Nagi_Amaterass エボルテックスpmしたら克服出来る(ウロボロス上手くなる)って言われて頑張ったのにウロボロス下手になったんですよこれはわたしキレていい
RT @onnaume1: 「検査体制は整っている。検査キットも優れた物ができている。国会にお願いしたいのは、責任者を明確にしトップダウンで迅速に対応してほしい。今日の勢いで行けば来週は大変なことになる、来月は目を覆うような事になる。日本なら必ず克服できる。」#児玉先生 のなん…
克服できるかもっ…!
もう少ししたらお迎えしよ
不眠と食欲不振は危険信号。
助け舟をもらいましょう。
うつ病から克服するための方法は下記からどうぞ
https://t.co/zsXo02kNG1

-克服

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.